海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.35030 by ちーか  2020-04-28 22:23:58 

ちょいっと独り言

うーんと今日、福岡からお客様が来たらしい!

トイレに入られて下痢されたみたい。

私も下痢になった!

これは感染なのか?

2回もトイレとお友達になった!

明日仕事になったんだけど行きたくないな。

  • No.35031 by 常連さん  2020-04-28 22:44:25 

海斗くん、おるかー?

  • No.35032 by のら猫  2020-04-28 22:51:58 

ちーかちゃん、やほ♪
先ず、体温を計って経過をみよう。(--;)
調子悪かったら、明日は無理せずにお休みしてにゃ!
時期が時期だけに、心配にゃん( ; ゜Д゜)

  • No.35033 by レオン  2020-04-29 00:37:34 

こんばんは!
呼ばれた気がしたから来てみたら、呼ばれてた笑

なんかね、大変だね!コロナ…
なのに出歩く人が居て、仕事以外の観光とかね!
もう、呆れるよね。
自分が出歩かないことが、家族の命も大切にできるのに。
注意して生活して居て、なってしまったコロナと、出歩いていてなったコロナでは、印象が随分違うよね…

StayHome。仕事以外どうしても、出なきゃ行けない人だけ、外出しよう。

  • No.35034 by レオン  2020-04-29 00:57:14 

皆さんの返事ごめん…

少し余裕が無くなったので、今日は退出…また!

  • No.35035 by ちーか  2020-04-29 08:31:43 

皆様おはよう☆

たくさんお返事せんば事に気づいた!ワラ明日から休みだから連休の時にしようかな!

下痢症状、今日は大丈夫みたいだから仕事に行きます。

明日から11連休けん行かねばならんかな。

本当は行きたくない。

昨日、姉ちゃんから連絡あって仕事やなかったら姉ちゃんちにこっちであってないたいぴーのドラマダビングしに来ない?って言われたのにな。

土曜日に行く予定なんやけどね。

そんな感じで今日1日頑張ります。

  • No.35036 by ちーか  2020-04-29 08:34:06 

なんか文章がおかしいけどまーいっか!

  • No.35037 by ちーか  2020-04-29 08:34:13 

なんか文章がおかしいけどまーいっか!

  • No.35038 by 海斗  2020-04-29 08:38:22 

昨日は、のら猫ちゃん発見してから…

寝てたーーーーーー!!(笑)

返事は、後からするよ!

今日も仕事やがーーーーー!!

そして、今日も荷物が多い!たまるかや!

みんなも、ゆっくりしたり、仕事したり

元気に過ごしてな!ほたの~♪

  • No.35039 by 海斗  2020-04-29 18:38:31 

のら猫ちゃん こんばんは!
お疲れ~♪
今日も、冷凍食品が多かったよ!買いだめしよるんかな?ワラ
ハゲにしてから、流れるような動き!ズラっとサラサラ~
のら猫ちゃんの仕事って大変やろな
医療従事者って、本当にすごいよな!
物流の仕事なんか…のら猫ちゃんと比べたら
何て事ないよ!
毎日、ドライブして荷物の積み降ろし!
こんなの、余裕!ワラ
のら猫ちゃん、身体に気をつけて頑張ってな!
今日が休みで、土曜日から連休なんや!
ゆっくり休んでな!やたーーーーーー!!(笑)
コロナのせいで、魚釣りや遊びにも行けんやろうけど
そうやな、今は大人しく自粛やな!
俺は、連休はないよ~
本当は、連休して遊びたかったけど…コロナのハゲのせいで…
GWも、いつも通り仕事よ~
やたーーーーーーー!!かわいそう!!(笑)
体と髪の毛を…大切にするよ!
ありがとう!(笑)
くしで、髪の毛をサッサッとしたい!!

  • No.35040 by 海斗  2020-04-29 18:44:16 

ちーかくん こんばんは!
お疲れ~♪
体調悪かったの、治ったみたいやな!
良かったな!
11連休…なにーーーーーーーーー!!
許してたまるかや!ワラ
たいぴーのドラマか!あれ面白かったぞ!
ダビングしに行けよ~(笑)
文章?大丈夫!
さて、俺は今からたいぴーのドラマ見よう!
あー楽しみ楽しみ!
知らんけど!ワラ

  • No.35041 by 海斗  2020-04-29 18:45:21 

常連さん こんばんは!

その時間は、寝てた!(笑)

  • No.35042 by 海斗  2020-04-29 18:55:10 

レオン こんばんは!

お疲れ~♪

呼ばれたやろが!(笑)

コロナで大変やけど、レオンは大丈夫か?

遊びも行けんし、何も出来んけんストレス溜まるやろう

そんな時は、ズラの手入れして!(笑)

バカに何を言うても、分からんぞ!

アホ共が、うろうろ…そんな奴がコロナにかかったら治す必要ないよな~

医療従事者の人が、かわいそう!

家に居ようか…

俺…家がないんやけどな!(笑)

  • No.35043 by 海斗  2020-04-29 19:00:11 

コロナが終息したら…

飲みに行くぞーーーーーーーー!!

遊び行きたいんやが!!

いつか、みんなで飲みに行けたら楽しそう!(笑)

じゃんじゃんやってくれ!

金は心配するな!支払いは…リオンくんで!(笑)

  • No.35044 by のら猫  2020-04-29 20:45:14 

こんばんはにゃ~♪
海斗さんちーかちゃんレオンちゃん、お疲れ様でした♪
ゆっくり休んで下さいね☆にゃん♪
海斗さん、昨日は海斗さん寝たと思ったにゃん♪ワラ
予感的中!(笑)
やたーーーーーー!!!(笑)
今日も冷凍食品が多かったにゃ?
みんな、買いだめするのかもにゃ~♪ワラ
ツルッと終わらせる辺りは、流石は海斗さんにゃん☆
カッチョいいにゃん♪ワラ
のら猫は、1日ゴロゴロ♪たまにスーパー行って、料理したくなかったから、お惣菜で済ませてまたゴロゴロ~♪(笑)
ゴロゴロ最高にゃん!ワラ
転た寝して、音楽聴いて♪
充電出来ましたにゃん☆ワラ
海斗さんは、連休無いにゃ?(--;)
可哀想にゃん( ; ゜Д゜)
その分、コロナが終息したら、じゃんじゃん遊びましょう!!!(笑)
髪の毛をくしでサッサッとすると、気持ちいいにゃん♪ワラ
私には、海斗さんのお仕事は、絶対無理です!
出来ません!にゃん!ワラ
大型トラックの運転手さんは、尊敬しますにゃん☆
だって、この狭い道路を?
凄い!って思うにゃん♪
だから、海斗さんは凄いのです!にゃん☆ワラ
やたーーーーー!!!(笑)
あまり無理をせずに、ぼちぼち頑張って下さいね☆
私もぼちぼち頑張りません!にゃん♪ワラ
ゆっくり休んで下さいね☆
ほたの~♪

  • No.35045 by のら猫  2020-04-29 20:50:46 

ちーかちゃん、お疲れ様でしたにゃん♪
体調、良くなって一安心にゃん☆
11連休、ゆっくり休んで、お姉ちゃんと仲良く遊んでね!にゃん♪ワラ
でも、自粛はしっかりせんとばね!(笑)
ゆっくり休んでね☆
ほたの~♪ワラ

  • No.35046 by のら猫  2020-04-29 21:06:17 

レオンちゃん、お疲れ様でしたにゃん♪
元気かにゃ?
呼んだら、来たーーーーー!!!(笑)
コロナ自粛で大変だけど、みんな頑張って欲しいですにゃん!
レオンちゃんは、しっかりしているけど、本当にこの時期にノコノコと不要不急の外出をする人には、もっと自覚して行動して欲しいにゃん!(--;)
レオンちゃんは、連休ありますか?
私は、土曜日からやっと連休にゃん☆ワラ
お互いに、体に気をつけてぼちぼち頑張りましょうね!にゃん♪
ゆっくり休んでね☆
ほたの~♪ワラ

  • No.35047 by 海斗  2020-04-29 21:17:30 

のら猫ちゃん発見!!
こんばんは~♪
そう!昨日は寝てたよ!正解!(笑)
やたーーーーーーーーー!!
最近ずっと、冷凍食品が多いんよな~
まさかの!まさか!買いだめ~(笑)
いやいや、買いだめ勘弁して欲しい!(笑)
荷物が…多くなるやないかーーーーーー!!
髪の毛は少ないけど!ワラ
つるりんって、仕事終わらしたよ!ピカピカ!
のら猫ちゃんは、ゆっくり出来たみたいやな~
スーパーで、惣菜買ってゴロゴロ~
良いな!俺も…ゴロゴロしたい!(笑)
俺は、全く料理せんけんな料理か…米の炊き方ズラ忘れそう!ワラ
ゴロゴロ~音楽聴いて充電!最高やな~♪
いつも通りの、週に1回だけ休み~
物流やけん、仕方ないとは言え…休みたい!(笑)
そう!じゃんじゃん遊ぶよ!
髪の毛をくしで、サッサッ…
くしを何年も使ってない!(笑)
髪の毛をくしで何年も、サッサッとしてない!
髪の毛が風でなびかない!髪の毛が…髪の毛が…
伸びない!
それ…ハゲとるからや!ハゲてるからや!
ハゲとるやないか!(笑)
のら猫ちゃんは、髪の毛いっぱいあるやろ!
良いな~♪(笑)

  • No.35048 by 海斗  2020-04-29 21:28:35 

のら猫ちゃん

俺も、のら猫ちゃんの仕事は無理よ~

医療とか、俺アホやしな!サッパリ分からん!ワラ

本当、すごいよ!いやいや、俺が尊敬するよ!

狭い道もあるけど、運転は…

運転は、全て感覚で!トラックの長さ、幅、高さ、

覚えてるんよな!何となくやけど!(笑)

そんな感じで、いつも運転してるよ~

こっちは、田舎やけんな都会の道は…ちょっと怖いかもな!ワラ

しかし!多分、何とかなるよ!俺やけん!(笑)

のら猫ちゃんも、ゆっくり休んでな~

明日も仕事!ほたの~♪

  • No.35049 by 海斗  2020-04-30 18:31:35 

ただいまーーーーーーーー!!





お帰りなさい!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック