海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34990 by 海斗  2020-04-20 17:12:15 

レオン こんにちは!

全国に緊急事態宣言が出ても、やる事が中途半端やろ?

緊急事態宣言って、あまり意味ないような?

確かに、県外ナンバーよく見るようになった!

横浜、岐阜、大阪、広島、岡山、福岡、あと色々!

毎日運転してるけんな、最近よく見るよ!

県外から来てないかもしれんけど、今遊びに来る奴はアホやが!ポンコツが!

感染者の少ない県に来るなや!ゴミ共が!

みたいな~(笑)



  • No.34991 by 海斗  2020-04-20 17:29:50 

レオン

パチンコか…俺は我慢してるぞ!

これ、珍しい!(笑)

やっぱり、パチンコ、パチスロは楽しく打ちたいけんな

今は、行く時ではないよな!また普通に打てる時が来たら、楽しく打ちに行くよ~♪

休業についての制度か、それな会社も何とかせいやな!

6割は出す!みたいな感じで!休んで、給料が貰えんかったら、生活に困る人もいるしな

会社がダメやったら、国か…両方当てにならんけどな!

たまるかや!(笑)

そして!コロナにならんように!

  • No.34992 by 海斗  2020-04-20 17:37:25 

物流は、止まらんしな

会社が休業になる事は…ない!

これから、感染者が増えて来たらどうなるかは知らんけど

物流の仕事、給料倍ぐらい出すみたいな?

そんな感じやったら、感染者が増えて、他の会社も休業になっても

給料倍ぐらい出すんやったら、俺は頑張る!(笑)

それぐらいの、ズラリットがないとやれんやろ~

  • No.34993 by 海斗  2020-04-20 17:54:44 

しかし、給料倍ぐらい貰ったら…

金持ちに!(笑)

それよりも、早く普通の生活に戻りないよな

この前の朝礼で言われた、県外に行くのは控えてくれって!

かわいそうやろがーーーーーー!!

そんな感じで、コロナが早く終息するように

  • No.34994 by 海斗  2020-04-22 08:30:37 

寝不足やがーーーーーーーー!!

たまるかや!

運転するのが…眠くて、ダルくて、ちょっと髪の毛が伸びたけん、窓開けてたら風でズラリと…

しかも!荷物が多い!

冷凍食品が多い!あとは普通やけどな!

  • No.34995 by 海斗  2020-04-22 08:39:00 

俺のラインミュージック?

アホ友に、気持ち悪い言われた!(笑)

やかましいわ!!

  • No.34996 by のら猫  2020-04-22 17:55:07 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様ですにゃん♪
幾つかの会社は、もう既に早めのGWに入ったようです。
しかし、物流は止まりませんにゃん♪
海斗さんの給料倍になったらいいのににゃ~♪ワラ
荷物、多かったにゃ?(--;)
でも、海斗さんなら、余裕にゃん!
ゆっくり休んで下さいね!にゃん♪
私は、このところ毎日残業にゃん。(--;)
仕方がないとは思いながらも、ゆっくり寝たいです!
化け屋敷とは、何のことかにゃ?(笑)
またまた、海斗さんの文章を読んで、笑っているのら猫でした☆ワラ
顔出し迄に。
パチンコを我慢しているのは、凄いにゃん!ワラ
私も、随分魚釣り行ってないわ。
こちらは、パチ屋やっていませんにゃん!
やたーーーーーー!!!(笑)
コロナウイルスに効くお薬が、幾つか出てきていますので早急に、使えるようになるといいですね!にゃん♪
またね。
ほたの~♪

  • No.34997 by 海斗  2020-04-22 19:33:44 

のら猫ちゃん こんばんは~♪
お疲れ!
なにーーーー!!すでにGWって?良いよな~
そう、物流はとまらんけんな!年中無休!
そんな感じで、俺にGWなんかはない!ワラ
週一休みの、月にしたら4回~5回の休み!
たまるかや!(笑)
そうやろ!給料倍になったら…ズラっと行こう!
コロナの影響か知らんけど、荷物が多かったよ~
もちろん余裕で終わらして来た!(笑)
そうやな、最近寝不足やけんな、今日は早く寝るようにするよ!
毎日残業なんや!大丈夫かーーーーー!!
のら猫ちゃん、体調に気をつけてよ!
それから!コロナに気をつけて!
のら猫ちゃんが、ゆっくり寝れる時が早く来たら良いな!
化け屋敷は、俺の寮の事なんよな~
本当に…怖いんよ!スゲー古いし!(笑)
夜は、風呂入るの怖いし…虫は出るし、何か全てが怖い!人も亡くなったし…
夜は、絶対に居たくない場所!俺は、6年ぐらいは化け屋敷で寝てないよ~(笑)
のら猫ちゃんが、笑ってくれたなら良かった!(笑)
顔出しありがとう!
楽しくパチンコが打てる日まで、我慢かな!
のら猫ちゃんも、行ってないんやな!
なにーーーー!!パチンコ店やってないんや!
やたーーーーーーーーーー!!(笑)
こっちも、そろそろ休業になりそうな事を言ってたよ~
やたーーーーーーーーー!!(笑)
本当、早く薬が使えたら良いな!
よし、俺は今からズラっとモット!ワラ
ほたの~♪

  • No.34998 by 海斗  2020-04-22 20:00:24 

また…ズラっとモットで言われた!

電話予約やと、名前と来店時間を聞かれるんやけどな

来店時間は、聞かれん時もある!今日は聞かれた!(笑)

来店時間を聞かれたけん、俺は15分ぐらい!って言ったら

お時間、20分でお願いします?

お時間、20分かかります?

お時間、20分なんやらなんやら?

みたいな事を言うんよ!ハゲが!

ハゲとるか、ハゲてないかは知らんけど!(笑)

それやったら、いちいち来店時間なんか聞かんても良いよな?

時間は、どれくらいかかります!って言うたら

それで良いやろが!

いつも来店時間を聞かれたときは、俺が言う時間よりも、ズラしてズラして…ズラ…

ズラっとモット待ち!(笑)

  • No.34999 by ちーか  2020-04-23 20:05:09 

お疲れ様!
今日の仕事は疲れた。
4時まで立ち仕事じゃった!
明日から3連休します!

お返事はまたします!

  • No.35000 by ちーか  2020-04-23 20:06:08 

久々の35000げっとん!

ほたの~!

  • No.35001 by のら猫  2020-04-23 21:27:49 

こんばんはにゃ~♪
ちーかちゃん海斗さん発見!ワラ
ちーかちゃん、35000ゲットおめでとう!にゃん☆
狙ってたのかにゃ?(笑)
4時まで立ち仕事、お疲れ様ですにゃん♪
私は、今帰りましたにゃん♪
毎日、疲れるにゃ~、、、(--;)
三連休羨ましいにゃん♪
ご予定は?
またね♪
ほたの~♪

  • No.35002 by のら猫  2020-04-23 21:37:37 

海斗さん、お疲れ様でしたにゃん♪
昨日は、早く寝れましたか?ワラ
しかし、化け屋敷は怖いにゃ~!!!(笑)
6年も化け屋敷で寝てないにゃ?ワラ
確かに、怖すぎるにゃん!(--;)
いつもは、どこで寝てるのですか?ワラ
のら猫を応援してくれて、ありがとうにゃん☆
やっぱ、睡眠食事はしっかり採らないといけないにゃん♪
海斗さんは、コロナの自粛規制に伴い食生活や睡眠を見直しましょう!にゃん♪ワラ
ゆっくり休んで下さいね☆
ほたの~♪

  • No.35003 by ちーか  2020-04-24 10:32:32 

皆さんおはよう☆

ただいま美容室なう!

ストパー液塗られて放置時間です。

今日も頑張ろう!

ほたの~♪

  • No.35004 by 海斗  2020-04-24 10:48:06 

ちーかくん のら猫ちゃん 発見!!

おはよう~♪

俺は…昼休み!こんにちは!(笑)

今から、ズラっと休憩するけん

返事は、後からするよ~♪

今日も、ぼちぼち頑張らんね!ほたの~♪

  • No.35005 by 海斗  2020-04-24 21:01:47 

ちーかくん こんばんは!

お疲れ~♪

3連休は、ゆっくりせんね!

ゲットん…やたーーーーー!!ワラ

美容室か、俺もハゲにしたいんやけどな

休みでも帰れんし…たまるかや!(笑)

俺もストパーあてよう!

ほたの~♪

  • No.35006 by 海斗  2020-04-24 21:12:17 

のら猫ちゃん こんばんは!

お疲れ~♪

早く寝れたような!夜中に目が覚めたような!ワラ

化け屋敷、怖いやろ~

こっちに来てから、1~2ヶ月ぐらいは寝てたんやけどな

全てが怖くて…ズラかった!(笑)

いつもは、営業所か秘密の営業所で寝てるよ!ワラ

事務員が、布団も部屋もキレイにしてくれるし

俺は、寝るだけ!やたーーーーーー!!(笑)

のら猫ちゃんは、いつも頑張ってるけん

応援するよ~♪

食生活と睡眠、本当に大事よな!

そう!見直すよ!免疫力アップ!ズラアップ!

ハゲコロナには負けん!!

のら猫ちゃんも、仕事大変やろうけどな…

体調気をつけて!頑張らんね!ほたの~♪

  • No.35007 by 海斗  2020-04-24 21:19:47 

パチンコ店も、明日から休業か!

うどん店も休業か!

もっと早く休業せえや!

いつまで、うどん食いよんぞ!

この、うどんハゲが!(笑)

  • No.35008 by 海斗  2020-04-25 16:18:44 

今日から、パチンコ店…休業やないかーー!!

やたーーーーーーーー!!(笑)

うどん店も、全部かどうか知らんけど休業!

本当、俺が暇になったやろが!!

仕事は、いつも通り!何か知らんけど、今日は荷物が少なかった!

しかし、今日は暑かった!!

クーラー付けんと、暑くてたまらんかった!

  • No.35009 by 海斗  2020-04-25 16:20:50 

コロナのせいで、最近パチンコ行ってなかったけど

休業になると…ちょっと寂しいな

知らんけど!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック