海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34930 by 海斗  2020-04-08 20:35:34 

ズラっともっとの…

牛すき重半熟たまご!

これにハマっとるんやが!

これは美味い!今日も食べた~

  • No.34931 by 海斗  2020-04-08 20:40:03 

食生活に気をつけてるんやけど…

昨日も食べた!そぼろなんちゃら弁当も!

なんちゃらそぼろなんちゃら!(笑)

さすがに、全部は食べれずに…捨てたやないか!

俺、そぼろも好きやけんな

仕方ない!知らんけど~

  • No.34932 by 海斗  2020-04-08 20:44:28 

コロナのせいで、ラインミュージックを…

暇やけんな…

そしたら!4人見てくれてた!

その1人は…リオンくんやった!(笑)

あれ、タイムラインやないのに何で?

俺が分かると言う事は、俺が見たの…分かるやないかーーー!!

あー怖い!(笑)

  • No.34933 by 海斗  2020-04-08 20:55:31 

けいぞうも、リオンくんも

元気かどうか分からんけど、元気そうやった!(笑)

すぐに会えるけど、今は…コロナで何やかんや言いよるしな

今は仕方ない…知らんけど!(笑)

  • No.34934 by 海斗  2020-04-08 21:00:04 

パチンコも行けれん、飲みにも行けれん

じゃあ…何や?

スロットか?(笑)

知らんけど!仕事終わったら、暇でたまらんぞ!

今の楽しみは…牛すき重!

やかましいわ!!アホか!!

楽しくはない、食べたいだけ~

  • No.34935 by 海斗  2020-04-09 07:11:31 

9時オープンの店に、6時30分ぐらいから

マスクの為に並んどる

最近、よく見掛けるけど…

パチンコのイベントか!みたいな感じ!

知らんけど!(笑)

  • No.34936 by ちーか  2020-04-09 19:52:52 

海斗くん。
こんばんは!
マスクは今どこにもないけんね!
青汁と野菜はまだ続けてると?
貴重なさくらちゃんが来たよ☆
化け屋敷の掃除しよると?
シェフよ!


のら猫ちゃん。
こんばんは!
お返事できる時でいいよ!
イケメンで目の保養しないとね!
手洗い、うがいせんばね!
またリアタイしようね☆

さくらちゃん。
貴重のさくらちゃんこんばんはー!
今八重桜が咲きよるね!
元気にしてるんかな?

レオンちゃん。
こんばんは!
お疲れ様!
元気かな?
大丈夫かな?


  • No.34937 by ちーか  2020-04-09 20:02:20 

のら猫ちゃんは仕事大丈夫なんかな?
支障ないんかな?

  • No.34938 by のら猫  2020-04-09 21:22:18 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、ちーかちゃん、レオンちゃん、さくらちゃんお疲れ様でしたにゃん♪
海斗さん、ズラッとモットも美味しいけど、野菜もちゃんと食べてしっかり寝て下さいね!にゃん♪ワラ
私も、野菜を極力食べるようにしていますにゃん♪
食生活と、睡眠で免疫力をつけて、コロナに打ち勝ちましょうね☆
ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
心配ありがとう♪にゃん♪
アルコール消毒のお陰で、手がガサガサにゃん。(--;)
取りあえず、大変だけどまだ生きてます!(笑)
うんうん♪また、リアタイしようね☆
ゆっくり休んでね!
レオンちゃん、こんばんはにゃ~♪
大丈夫かにゃ?
元気出してね☆
顔出しまでに。
皆さん、ゆっくり休んで下さいね☆

  • No.34939 by 海斗  2020-04-10 09:11:32 

ちーかくん のら猫ちゃん 発見!!

おはよう~♪

ちょっとズラ出してみた!

朝から、バタバタやった!なんちゃら伝票を渡し忘れて…

いつもの伝票やなしに、なんちゃら伝票!(笑)

そして、途中で気付いて店に戻った!

疲れさすなや!(笑)

そんな感じで、ドライブ開始!

また来るよ!ほたの~♪

  • No.34940 by 海斗  2020-04-10 19:43:14 

ちーかくん こんばんは!

お疲れ~♪

マスクないよな!しかし、俺は魔法のマスクがあるけん大丈夫!ワラ

青汁と野菜はまだ続けてるよ!健康の為に!

さくら発見して良かったよ!また来たら、みんなで話そうぜ!

化け屋敷は…掃除してない!怖い!ワラ

シェフ…ちーかくん料理するの好きやった?


  • No.34941 by 海斗  2020-04-10 19:53:17 

のら猫ちゃん こんばんは!

お疲れ~♪

ズラモット、美味しいよな~

青汁と野菜を毎日!これは続けてるよ

しっかり食べてるけど、あとは睡眠だけ!

なかなか寝れん時があるんよな

朝早いのに…たまらん!ワラ

のら猫ちゃんも、野菜いっぱい食べよんやな~

食生活と睡眠、そうやなコロナなんかに負けて…

たまるかや!(笑)

のら猫ちゃんも、大変やろうけど頑張って!

顔出しありがとう~♪

  • No.34942 by 海斗  2020-04-10 20:02:31 

何か…遊び行きたいぞーーーーーー!!

みんな一緒やろ?

飲み行きたいし、パチンコ行きたい、

姪っ子に会いたい!

今は、連休しても何もないけん…

それに!連休とってないやろが!!

いつでも連休するけど、休んでもやる事がない!

かわいそやろが!!かわいそか!!

仕方ないけど…何かつまらん

  • No.34943 by 海斗  2020-04-10 20:17:09 

散髪に行きたいんやけど、こっちでハゲにしたら

変になるんよ!!

これ本当やが!何か知らんけど、ハゲはハゲでも

何か違う!俺は、ハゲにうるさいぞ!

散髪しに帰っても良いけど…疲れるよな…

まえに仕事終わって、散髪しに帰ってまた戻って来た時は…疲れたような

しかも!高速で帰ったけん、高い散髪代やった!

やたーーーーーーー!!

今はそんな元気はない!疲れるだけやが!

  • No.34944 by 海斗  2020-04-10 20:24:07 

そんな感じで、今はちょっとハゲになってる

早くハゲに出来るように

頑張ってみる!

何を頑張るかは知らんけど、頑張ってみる

  • No.34945 by 海斗  2020-04-11 07:08:46 

今日も、朝早くからマスク買おうと…

スゲー並んどるやないか!!

6時過ぎから並んどる!

俺のトラックの前に並んどる!俺は…待機しとるだけやが!

しかも!トラックの周り車でいっぱい!

邪魔やろが!出にくいやないか!ハゲが!(笑)

ズラリと見てない20台ぐらい車が…

いやいや、これ店も考えろや!!

朝からマスクを出すんやなくて、時間をズラしてズラして売れや!

朝早く並べん人は、マスク買えんやろが

本当、店の奴もポンコツやな、そしてアホ

  • No.34946 by 海斗  2020-04-11 07:18:53 

このマスクの問題、何とかならんの?

いまだに、マスク足りんって

本当は、あるやろが!(笑)

よし、待機終わり!今日もドライブ行ってくらい!

ほたの~♪

  • No.34947 by さすらいのおっちゃん  2020-04-11 07:30:15 


マスクを1枚、1万円で売ったったらええんやど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.34948 by のら猫  2020-04-11 07:47:03 

おはようにゃ~♪
海斗さん、朝早くからお疲れ様☆
魔法のマスクあるにゃ?(笑)
今、ちょっと海斗さんの待機の状態を想像してみたにゃん♪ワラ
大型トラックで、ズラリと待機。
格好良いにゃん!
確かに、マスクは無いにゃん。(--;)
私は、病院で貰えるけど、一般の方は朝早くに並ぶしかないにゃ~、、、(--;)
海斗さんの言うように、朝から並べない人達は手作りするか洗って再利用するしかないにゃん。(--;)
海斗さん、ぼちぼち頑張って下さいね!
応援していますにゃん☆
千葉も緊急事態宣言出ていますよ!(--;)
だから、のら猫も含めて医療従事者はホントキツいです!
今日明日は連休なので、ゆっくり体を休めますにゃん♪ワラ
海斗さんも今は、遊んだりはあまり出来なくて辛いと思いますが頑張って下さいね☆
いまは、皆さん苦しい時期だからお互いに何とか堪えましょう!
そして、コロナが落ち着いたら100倍遊びましょう!にゃん♪(笑)
海斗さんの文章は、(笑)(笑)(笑)ひたすら笑えて癒されます!にゃん☆(笑)
では、また来ますにゃん♪
ほたの~♪ワラ

  • No.34949 by 海斗  2020-04-11 21:04:30 

さすらいのおっちゃん

こんばんは!

そんな高いマスクやったら、なかなか買う人おらんな!

俺は買うけど!1枚だけ…(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック