海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.35050 by 海斗  2020-04-30 18:37:57 

今日は、仕事終わってコインランドリー行ったぐらい!

あとは…長電話!(笑)

疲れさすなやーーーーーーーーーー!!

ほっともっと連チャン!やけんな~

今日は…どうしよう

コンビニになってしまうやろが!

昨日は、牛すき重と、野菜がなんちゃら…塩ちゃんぽん!

  • No.35051 by 海斗  2020-04-30 18:40:31 

しかし!今日も暑かったぞ!

アイス2つも食べたやろが!

ピノ、ズラリッシュ!

トラックで、食べやすいアイス!(笑)

知らんけど!

  • No.35052 by 海斗  2020-04-30 18:44:44 

けいぞうーーーーーーーーーー!!

頑張れよ!!

コロナ終息したら、飲み行こうぜ!!

  • No.35053 by 海斗  2020-04-30 19:03:01 

家なし、金なし、髪なし

これ…俺やろがーーーーーーーーー!!(笑)

かわいそうやろが!!

こっち来て、6年過ぎたんやけど

俺は、何も変わってないような気がする

髪の毛が、少なくなった事だけかな

ヤバいやろが!こわいぞ!

ハゲるなら、キレイにハゲてほしい

  • No.35054 by 海斗  2020-04-30 19:10:16 

ハゲるなら

バレずにハゲて

たのんます

  • No.35055 by 海斗  2020-04-30 19:19:38 

バレそうで

走り出したら

ズラとんだ

  • No.35056 by ちーか  2020-04-30 20:06:04 

たまちゃん

今日も元気に

ファイティン

  • No.35057 by ちーか  2020-04-30 20:08:02 

かいとくん

早くハゲると

宣言だ

  • No.35058 by ちーか  2020-04-30 20:10:28 

そのために

バリカン買って

ズラリ行く!

  • No.35059 by ちーか  2020-04-30 20:11:41 

やばーい!

自分で書いてウケる!

  • No.35060 by 海斗  2020-04-30 20:46:23 

ちーかくん発見!!

70点!!

やりなおし!!ワラ

  • No.35061 by 海斗  2020-04-30 20:48:35 

今日の夜飯は!!

ほっともっとの、牛すき重と親子丼!

やたーーーーーーーー!!

かわいそか!!(笑)

  • No.35062 by のら猫  2020-04-30 21:42:15 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様☆
海斗さんちーかちゃん発見!ワラ
海斗さん、私は、髪の毛沢山ありますにゃん♪
くしでサッサッとすると、気持ちいいにゃん♪ワラ
海斗さんのハゲネタウケる~♪(笑)
また、ズラッとモットにゃ?ワラ
体育会系の大学生並の食欲にゃん!(笑)
ギブアップして、寝ちゃったかにゃ?ワラ
ゆっくり休んで下さいねにゃん♪

ちーかちゃん、お疲れ様にゃん♪
たまちゃん、カッチョいいよね☆ワラ
ゆっくり休んでね☆
またね~♪

  • No.35063 by ちーか  2020-05-01 08:46:50 

おはよう☆

今から洗濯干して掃除します!

  • No.35064 by 海斗  2020-05-01 08:59:40 

のら猫ちゃん ちーかくん発見!!

おはよう~♪

今日は、惣菜が多い!いっぱい買うなハゲが!(笑)

ズラ出し!ほたの~♪

  • No.35065 by ちーか  2020-05-02 00:09:00 

ちょっとだけお返事でもしてみようかな!

海斗くん。
さっきdTVみたよ!
たまちゃんが素敵やった。
伝票わすれんように!
魔法のマスクどうでもいい。ワラ
さくらちゃんはあれからみないね!
料理教えてもらいたい。
今日はスパゲティミートソース作ったよ。
今スーパーからスパゲティが消えよるとよ。
ストパーしに行ったとよ。
まだなんとか髪の毛大丈夫。
髪も染めたい!
今からプリンちゃんよ。
手作りマスク耳が痛くて使ってない。
返事は気が向いた時にするよ。
手洗いうがいはせんばね。
あと消毒。
これを機にぱち、スロやめなさい。ワラ

レオンちゃん。
私のとこもパチ休みみたいやけど開いてるとこがあってネットで探して来てる人がいるみたいよ。
コロナにかかったら自分の責任って言ってたみたい。
依存症の人はこわいね!
はやく終息して欲しいね。

  • No.35066 by ちーか  2020-05-02 00:16:01 

のら猫ちゃん。
35000狙ってた!ワラ
毎日残業ご苦労さま!
今11連休の2日目で2日間家の掃除したよ!
明日は1日甥っ子を見ないといけないから何もできない。
日曜日は雨だからBlu-rayの編集でもしようかな。
また月曜日から掃除だな。

海斗くん。
3連休私は美容室に行って何をしたか覚えてない。
焼肉は食べた。
パチ休みで気分はどうね?

  • No.35067 by ちーか  2020-05-02 00:27:19 

海斗くん。
私は12連休の予定が忙しく29日に出たけん11連休よ!
もう2日終わったけど!
仕事毎日頑張りなさい。
私はこの休みはあんまり怠けないようにしようと思ってるよ。
ハゲに2800円は高い!ワラ

のら猫ちゃん。
返事は気にしないでいいよ。
私もできる時してるから。
来れる時にいつでもおいでね!
私のとこやないけど。ワラ
ストパーは普通!
髪の毛傷んでる言われた。ワラ
連休楽しんでね。
私はただいま11連休を満喫してます。
そのため今月は給料がない。ワラ
たまちゃんに今月たくさん使わないといけないんだけどね。
破産しない程度に使います。ワラ
リアタイしようね。

  • No.35068 by ちーか  2020-05-02 00:28:55 

ちょっと眠たくなったからここで返事ストップ!
おやすみなさい

  • No.35069 by ちーか  2020-05-02 03:19:14 

眠たいはずなのに寝れん!

私は何してるんだろう?

携帯でゲームばっかりしてた!

ひょっとしてある方のせいかな?

私を寝させてくれ。ワラ

もうすぐたまちゃんが待っておる。

楽しみだー!

コロナのせいでLIVEが全公演中止になりそうだな。

今日は寝不足決定だな。

ちゃんと甥っ子見とけるかしら?

途中で眠くなったらやばいな。

家誰も居らんし1人で2人見るのきついかな?

頑張ってみよう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック