海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33829 by 海斗  2019-01-18 18:49:55 

レオン こんばんは!

仕事お疲れ~

最近…姿が見えんな…

許せん!(笑)

トランキーロ あっせんなよ!

いや…サッと来いや!(笑)

  • No.33830 by けいぞう  2019-01-19 01:26:11 

ういーす!

  • No.33831 by けいぞう  2019-01-19 01:27:11 

寝とんのかハゲコラ~

  • No.33832 by けいぞう  2019-01-19 01:27:40 

真面目か!!

  • No.33833 by けいぞう  2019-01-19 01:28:06 

真面目かっ!!

  • No.33834 by けいぞう  2019-01-19 01:29:09 

これ、来週 飲んだ時に使うわ(笑)

  • No.33835 by けいぞう  2019-01-19 01:29:46 

真面目かー!!

  • No.33836 by けいぞう  2019-01-19 01:33:18 

つかなお前は女が来んと俺と飲んでも退屈つまらんやろがー?(笑)
女が出てこんかったら飲まんでもえーぞー?
確かに俺らだけや男だけやつまらんわなぁ分かるから気にすんなよ~

  • No.33837 by けいぞう  2019-01-19 01:35:56 

男同士でワザワザ飲むんもなぁ
そりゃぁ~つまらんわなぁ
昔はよー飲んだよなーけど今は状況が状況だけに難しいんよなぁー分かるぞー
無理はするなよー

  • No.33838 by けいぞう  2019-01-19 01:41:27 

遠慮なく断ってくれや!大丈夫やからな!
状況がな~なんかなぁ昔とは何かやっぱ違うんやなぁ
一緒に昔みてーに飲みたいが
なんかやっぱ昔とは違うよな今はなぁ
こおー無理して段取り組まなあかんのが
昔なんかキノミキノママやったのになぁ一緒に飲みに行くなんかなぁ

  • No.33839 by けいぞう  2019-01-19 02:19:26 

寝てるかーーーい!!

  • No.33840 by 海斗  2019-01-19 08:31:49 

けいぞう!

そんな時間は寝とるわ!

真面目か!(笑)

飲みに行く言うたら…行くんやが!

来週、帰るわ!このハゲが!(笑)

  • No.33841 by 海斗  2019-01-19 08:35:25 

確かに、昔と比べたらなんやらかんやらで…

しかし!お前はアホや!

それは変わらんけん大丈夫やろが!(笑)

ほたの~♪

  • No.33842 by 海斗  2019-01-19 17:56:41 

俺、月曜日も休みになるかも~

やたーーーーーーー!!

3連休~♪

明日、仕事終わったら帰る!

ポンコツ車で帰るぞ!ゆっくり帰ろう!

壊れたら怖いけん!(笑)

  • No.33843 by 海斗  2019-01-19 18:57:18 

ホットモット待機中~♪

今日は、得のり弁当、肉野菜炒め(おかずのみ)

豚汁、以上!

親子丼、カツ丼、唐揚げ弁当、あと忘れたけど…

なんとなく今日は、得のり弁当!知らんけど♪

全部で、880円!やたーーーーー!!

安いやろが!安いやろが!(笑)

  • No.33844 by のら猫  2019-01-19 19:39:33 

こんばんはにゃ~♪
お仕事の方は、お疲れ様でしたニャン♪
お休みの方は、ゆっくり休んで下さいねニャン♪
海斗さん発見!ワラ
お疲れ様でしたニャン♪
ホットモットで、凄い量を食べますね~♪ニャン♪(笑)
のら猫は、今、友達とご飯を食べて帰ってきたところですニャン♪
食べ放題に、行って来ましたニャン♪ワラ
お寿司、しゃぶしゃぶ、カレー、サラダ、アイス、ケーキ等々ニャン♪
お腹いっぱいで、苦しいにゃ~!(-_-;)ワラ
軽自動車は、疲れるにゃ?(-_-;)
普段、トラックだから、ギャップがありますねえ!ニャン♪
でも、海斗さんは、運転のプロだから、直ぐに慣れると思いますニャン!(笑)
海斗さん、いつもありがとう☆ニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
連休、やたーーーーーー!!!(笑)
ゆっくりしてから、遊んで下さいねニャン♪(笑)
友達と、姪っ子ちゃんと、楽しめますように☆ニャン♪(笑)
私、今日は、朝一魚釣りに行って来ましたニャン♪ワラ
10000円勝っていたのに、罠にハマってしまい、結果10000円の負けでしたニャン。(-_-;)ワラ
欲が、出ちゃいました!ニャン。(-_-;)
海斗さんも、罠にハマらないように、気をつけて下さいねニャン♪(笑)
1パチで、15000円の勝ち!は、凄いにゃ~!ワラ
もし、4円だったら、、、(笑)
のら猫、お腹が苦しいので、この辺で。
人の、倍働いた分、たっぷり遊んで下さいねニャン♪(笑)
また、ゆっくりお返事しますニャン♪
ごゆっくり~♪ニャン♪ワラ

  • No.33845 by のら猫  2019-01-19 20:03:39 

ちーかちゃん発見!ワラ
こんばんはにゃ~♪
寒くなったね!ニャン。(-_-;)
ちーかちゃんが、元気で何よりです♪ニャン♪ワラ
携帯は、退院したかにゃ?(笑)
映画は、2本ともジャニーズが出てるんだね♪ニャン♪(笑)
ちーかちゃんは、イケメン好きにゃ~♪ワラ
お仕事は、あまり無理をしないようにニャン!
サボるくらいで、ちょうどいいニャン♪ワラ
お返事は、いつでもいいニャン♪
お返事してくれて、ありがとう☆ニャン♪
魚釣り、今日は10000円負けちゃいました。ニャン!(-_-;)ワラ
よって、お小遣いは、またにゃ~♪(笑)
タバコ、やめた方がいいんだにゃ~!(-_-;)
まあ~、隠れタバコくらいなら、いいんじゃないかにゃ~?ワラ
また、お話しようね♪ニャン♪ワラ
私は、食べ放題に行って来たから、お腹が苦しいニャン。(-_-;)ワラ
ゆっくり休んでね!ニャン♪

  • No.33846 by 海斗  2019-01-19 20:04:01 

のら猫ちゃん こんばんは♪
発見された!ワラ
お疲れ~
ぞうやろ…ついつい食べたくなる!(笑)
のら猫ちゃんは、友達とご飯行ってたんやな~
食べ放題!何かいっぱいあるな!
俺の好きな…カレーも!ワラ
食べ放題って、いっぱい食べてしまうよな!
俺も、食べ放題に行きたくなったーーーー!!
いっぱい食べるぞ!(笑)
やっぱり軽自動車は、小さいけん疲れるよ~
何か…うわーーーーーー!!みたいな?ワラ
毎日、トラック乗っとるけん軽自動車は…
うわーーーーーーーー!!みたいになる!(笑)
そう!すでに慣れてきたような!ワラ
運転のプロ!良い響きやな~♪ありがとう!
無事故無違反で頑張るよ♪

  • No.33847 by 海斗  2019-01-19 20:15:57 

のら猫ちゃん
そやろ!連休…やたーーーーー!!(笑)
アホ友、姪っ子と遊んで来るよ~♪
なにーーーー!!罠に…
のら猫ちゃん、10000円勝ってた時にやめてたら…
10000円負けって事は、20000円負けた感じやな!
欲が…のら猫ちゃん!次は勝てるように!
俺も気をつけるよ!しかし…分かってるけど…
それが難しいんよな!ワラ
1パチで、15000円…4円なら…
60000円!やたーーーーー!!(笑)
みたいな?ワラ
のら猫ちゃん、食べ過ぎたんやな!ゆっくりしてな♪
人の倍働くのは…この仕事してる以上は仕方ないって思ってるよ~
ゆっくり休んで、ゆっくり遊んで来るよ!
ありがとう♪
のら猫ちゃんも、ゆっくりしてな!ほたの~♪

  • No.33848 by 海斗  2019-01-19 20:19:57 

軽自動車に付いてた怪しいレーダー!

アシュラやった!

知らんけど♪(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック