(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。
 

コメントを投稿する

  • No.24499 by 匿名さん  2019-01-12 15:53:32 


>24497

本当に俺の事拾ってくれるんだ?ありがと、超ー嬉しい。
ん、サンキュ。部屋楽しみに待ってるねー(嬉しそうに微笑むとソワソワし始め)間違って違う人ん所行っちゃったらマズイし、場所は教えて頂戴な?そしたらすぐ探しに行くから。

  • No.24500 by 匿名  2019-01-12 20:34:37 


>>24499

待たせたな、迎えに来たぜ。(おどけた風に笑いながらひらひらと軽やかに手を振り)
風待ちの部屋、ってとこを用意しといた。そっちに移動頼むわ。

  • No.24501 by 名無しさん  2019-01-13 05:44:12 



──500年前。その強大な魔力により魔王に恐れられ、棺のなかに封印されし者が居た。
勇者により魔王が倒された後も、その棺は魔王の城の中にあり、誰からも気付かれることなく存在していた。

「そして俺がその棺を開けてしまった、と。」
『そういう訳だ。さぁ、責任を持ってボクを養え。』
「奴隷商に売り飛ばして良いですか。」

@提供
クール&ドライ(自称)なお人好しの盗賊♂/18歳/身長178cm/黒髪黒目/色白/動きやすい軽装

@募集
やる気のない自堕落な僕っ子ダークエルフ♀/18歳/身長165cm/銀髪タレ目青目/巨乳/フード付きローブ

@ルール
ギャグ8割、イチャイチャ2割、シリアス0割でお送りするファンタジー
世界観とか気にしないスタイル、一応中世ファンタジー的なあれ、飛行船とかはあるよ
世界観というか魔法の名前とか用語はドラクエ多めかも
ロルは豆~
一週間でリセマラ
参加の際はキャラ口調で


…つー感じの緩め募集だけど、需要がないとか言うなよ、絶対言うなよ!(謎のフリ/←)
大体アイツ、魔力がスゴくて魔王に封印されたとか絶対嘘だろ、何かの手違いだろ、或いは自分で棺のなかに入って出られなくなっただけだろ。顔だけはいいからマジで奴隷商にでも売っちゃおうかな…ダークエルフって希少種だから高く売れそうだし…(ぶつぶつ/真顔←←)

  • No.24502 by MC.匿名  2019-01-13 11:10:30 




* ヒプノシスマイク相互NBL募集 *



《 募集 》
碧棺左馬刻 / 有栖川帝統

《 提供 》
山田一郎 / 山田二郎 / 山田三郎 / 入間銃兎 / 毒島メイソン理鶯 / 飴村乱数 / 夢野幻太郎 / 神宮寺寂雷 / 観音坂独歩


 *
ロル短?中目安
仄々、甘々、ギャグ、シリアス何でも
初心者冷遇
即レス遅レス問わず
無言失踪禁止



興味のある方は是非ともお声掛け下さいね…!お待ちしております。



  • No.24503 by  誘拐犯   2019-01-13 12:28:28 






「 __さん、毎日お仕事お疲れ様です。もう少しで準備が整うのでそれまでの辛抱です。近々貴方を迎えに行きます。 」

   募集 / 20代後半-30代半ばの男性
明け方に出勤、終電後の帰宅という超ブラック企業勤め。出会う機会も場所も時間も皆無なため交際経験は乏しい。卑屈で捻くれ者。ある日を境に誰かの視線を感じながら生活するようになる。提供Cとは一切面識が無く常に反抗的な態度。誘拐される一週間前に自宅ポストへ近々迎えに行くと書かれた差出人不明の手紙が届く。

   提供 / 10代後半-20代前半の男子
学校生活においては至って真面目な生徒。成績優秀であり周囲からの信頼も厚い。しかし家庭内に問題を抱えており深夜家を飛び出すこともしばしば。ある日夜の街を徘徊していると偶然帰宅途中の募集Cを発見し一目惚れする。バイト等で誘拐後の資金を貯めつつ丁度良い空き家を勝手がいいように改造し、初めての出会いから数ヶ月後に誘拐を成功させる。提供Cを溺愛する独占欲の塊。

 1. 長期間お相手が可能 / 無言失踪しない方
 2. ロル数豆-長まで幅広く対応可。お声掛けの際に希望描写数の記載をお願いします。
 3. 相性重視のため、お断りや途中打ち切り有り
 4. 即-遅、レス関係寛大。長期お返事が難しい場合は事前に一言いただければお待ちしております。
 5. お声掛けの際はC口調優遇ですが背後様からでも問題ありません。Cの場合はCで、背後様の場合は背後でお返事いたします。




  • No.24504 by 募集  2019-01-13 21:11:24 



【 募集 >24487

上記アンカ先にて引き続きお相手様を募集しています!下記にロルの見本だけ置いておきますので、雰囲気程度の参考にしていただければと思います。文末が終止形ですが文体等は全てお相手様に合わせて調整いたします。
※下記ロルは参考用ですので、お声掛けの際に必ずしもロルテが必要というわけではありません。


( "Ready?"監督のたった一声で現場はしんと静まり返り、張り詰める空気に飲まれてしまいそうになるのを堪えて手元のクラッパーボードを打ち鳴らせば、続いて"Action!"の声が掛かって世界が動き出す。フィルムに刻まれていく演者たちの言葉、息遣い、目線、動作の一つひとつをこうして間近で見つめていられるのは、この仕事をしていて一番の妙味だと言い切れるだろう。たとえそれが"世界"を切り取る枠の外側からだとしても。__監督からOKサインが出れば直ぐに次のシーンの撮影準備に取り掛かる。台本を流し見して役者たちの出番を確認した後、順に声を掛けていくと最後の一人は監督お気に入りと噂の新人女優だった。少し離れた場所から呼び掛けたがそれにも気付かず、本番入りが余程不安なのか台本を手にしたままソワソワと落ち着かない様子。あれではまともに台詞を喋れるかも危うい。自分が力にならなければと意気込んで彼女の傍へ歩み寄り、不躾にも肩を抱いて小声で話しかけた。 )
緊張してる?顔見たら分かるよ。そんな新米記者さんに特種を提供しよう。俺さっき監督が猫舌だっての忘れて超熱いコーヒー出しちゃったんだけどさ、なんと何時もの癇癪が飛び出さなかったんだ。今日の監督はかなり機嫌が良さそうだってこと。大丈夫、肩の力抜いて楽しんでおいで。


  • No.24505 by 真夜中のピエロさん  2019-01-13 21:32:53 




─ 貴方とであえて、俺の世界が色付いた ─


「……オレと喋ってると、ロクな事にならないと思うよ。」



BML/
ギャグコメ/シリアス/甘々/ほのぼのなんでもござれ。


× 提供 ×

学園内カーストギーク。顔も良く本当は頭もキレるのに学園内で目立つ事が嫌で人間が嫌い。人と関わりたくなくて今の立場を甘んじて受けている。
簡易Pf:黒髪マッシュボブ/モサ男/ネガティブ/ピアス付/猫背/人付き合いが苦手と言うより面倒くさい


× 募集 ×
①カーストランク下位/残念なナルシスト気質だが兄貴肌/実は喧嘩強い/好きな人にはサイコパス
②ジョック、所謂一軍/チャラい/軟派王子気質/気に入ったものは手元に起きたがる俺様気質




・ロル中~長
・のんびりお付き合い頂ける方
・相性重視
・お声掛けの際はC口調で


私得すぎる募集内容なので望み薄かと思いますが
宜しくお願い致します。

  • No.24506 by 会社員  2019-01-13 22:23:26 




>24503



あ"-…、怠い。此の反吐みたいな毎日が永遠に続いていくなんて、俺も更々終わりだな。( 重々、溜息。?)早く辞めて楽に__、…て、違う、書くべき書類が未だ残ってたんだ。…あのクソ上司、残業後に此の課題とはいよいよ頭終わってんな。( 今日も今日とて課された書類。「 素敵設定候補に入れて頂きたく。ロル豆-中(長無論可)その場空気合わせ希望。検討の方お待ちしております。」書き加えては満足げに一言。 )、よし。終了。


  • No.24507 by 会社員  2019-01-13 22:24:26 




( 上記者 / 文字化け失礼 )

  • No.24508 by  誘拐犯   2019-01-13 23:41:33 






  / >24506

…こんばんは、本日も残業ですか?毎日朝早くから夜遅くまで働き詰めなんて大変ですね。いつ貴方が壊れてしまうか心配で目が離せないです。(  そっと手握り締めては愛おしげに片方の手の甲で頬撫で  )お待たせしました、遂に僕と貴方の愛の巣が完成したんです。辛い現実から僕が救ってさしあげますよ。──勿論、拒否権はありませんので。少々手荒な手段ですが目を覚ます頃にはきっと到着しているはずです。(  相手の口を麻酔薬染み込ませた布で覆い  /  お声がけ感謝、〝 同棲 〟にてお待ちしております  )




  • No.24509 by 匿名さん  2019-01-14 17:38:04 


なんだかとてつもなくヤンデレな女の子となりきりNL恋愛したくなったので募集をかけてみようと思います。設定はお相手が決まってから話し合いたいと思います。例えばお互い社会人で同棲している設定だったり、学生同士の青に少し黒を混ぜた青春な設定でも面白そうですね。

こちらの提供は男性です。

ルール
ロルは大体200~
なるべく一日一レス返せる方
末永くお相手できる方
設定や物語の展開を話し合える方
十日間音沙汰なしの場合は申し訳ありません。再募集させていただきます
セイチャットルールを守れる方

かなり私得な募集内容で需要があるかわかりませんが、募集させていただきます。気になられたらお気軽にお声掛けください。それでは良縁を願って。スペース感謝します。

  • No.24510 by ビギナーさん  2019-01-14 21:42:20 

>24509

何とも気になる募集を拝見いたしまして、声かけさせて頂きます。

当方は場面によりロルにムラがありますが、大体200以上は安定してまわせます。
レスは1日に一度返せるかと思います。
遅くても最低3日に1レス可能です。

お手数おかけしますが、上記把握の上御検討お願いします。

  • No.24511 by 匿名さん  2019-01-14 22:04:05 


>24510

参加希望ありがとうございます!

こちらもロルにムラがありますのでそこはお互い様ということで

それでは「病メル目」というトピを立てますのでそちらにいらしてください。

  • No.24512 by 真夜中のピエロさん  2019-01-14 23:39:37 




「 …ボクの恋人、知りませんか…?
強くて、かっこよくて、でもかわいいひと。」


ギムナジウム、学園/BL(年齢は御相手様と話し合いにて)
うちの息子の簡易pf
→ふわふわ黒髪/翡翠の目/物静か/好きな人には一直線/スキンシップ多め



全寮制の儚い美青年美少年達が集まる学園。
御相手様は年上or同い年辺りを希望致しております。先生等も勿論大歓迎。
甘々ふわふわまったり、ギャグコメが入ってもよさげ。

・ロル中~長推奨
・相性重視
・リアル生活優先、遅レス寛大
・お声かけの際はCも重視したいのでC口調にてお待ち致しております。

  • No.24513 by 七尾太一  2019-01-15 03:23:32 

スペースお借りするっス!
秋組のみんな探しに来たんスけどどこにも居ないんすよ…(しゅん、)ここなら見つかるかもって監督先生言ってたから来てみたっス!
えーっと…(カンペ見て、)俺っち側の希望は秋組のみんななら誰でも!あと、マナーを守れる人なら大歓迎…あと練習ついでなんでキャラ崩壊あるかも…?って書いてるっス(へらっ、)
良縁願って待ってるっスよ!(頭ペコり、)

  • No.24514 by 吸血鬼の王  2019-01-15 08:54:05 

>24488

ロルテ

……お待たせして申し訳ございません、ご主人様。
……まったく、何故私が生贄などに仕えなければならないのだ………いえ、何でもございません。

(文句を呟きながら主人であるシスターの待つ協会に帰り、その笑みと威圧に身の危険を感じ、渋々ながらも跪いてそう言って)

(/私の好みの設定に惹かれて声をかけさせていただきました。ロルテはこんな感じでよろしいですか?もし相性が合わないようでしたら断ってくれても構いません。ちなみにレスもなるべく1日1レス返します。ではご検討をお願いします。)

  • No.24515 by マネージャー  2019-01-15 11:58:07 



\ アイドルを可愛がりたい! /


→チャットルール厳守
→創作恋愛
→ロルは短~長
→3日に1度レスをくれる方
→NLかBL
→此方はマネージャーで女性か男性
→相手様はアイドルで男性


凄くざっくりとした内容ですがお決まり次第決めていきたいと思っています。どなたかマネージャーに癒され愛されるアイドルをやって頂ける方!お声掛け下さい。宜しくお願いします。


  • No.24516 by キラキラアイドルくん  2019-01-15 17:55:56 




>24515


(/ 背後より失礼します。良ければBLでお相手を…!と思い声を掛けさせて頂きました。しかしながら此方出戻りと言いますか、この頃ロルを全く回しておらず久々なものでして、でも長ロル寄りを回したい…というリハビリ期間(と言っても良いものか)なのです。いやこれ伝わってる?伝わってると信じたい。なんか声かけといてあれなんですが、これを踏まえてお相手頂けるのであればお返事くださいな。お待ちしております。)



  • No.24517 by 匿名さん  2019-01-16 18:21:54 


「先輩!唐揚げにレモンかけておきましたっ!」
「俺、なにもつけない派なんだけど。お前俺と何年一緒に居るんだよ…好みくらいわかるだろ。」
「えっ、先輩…そんな…僕が好みだからずっと一緒に居るなんて、こんな所で言わないでくださいよ!」
「言ってねえよ!」

うざ可愛い系の後輩と若干ツンデレな先輩でNLorBL

提供/先輩♂
・一浪の大学一年生(20)、4月生まれ
・身長185cmと結構ノッポ
・視力が悪いため目付きがちょっと悪い。学校ではコンタクト、自宅では眼鏡
・最近ショックだったのは後輩と町を歩いていると兄弟ではなく親子と間違われたこと
・人付き合いがあまり得意ではないため友人は少ない方
・後輩のことは基本邪見に扱っているが、それなりに大切に思っている
・中学、高校と陸上部。短距離走の有望株だったが、2年の時に足を怪我し引退
・その後、荒れていた時期も変わらず接してくれていた後輩と同じ大学に行くため勉強、一年浪人したが何とか合格し、キャンパスライフを歩むことに
・受験勉強のおかげで学力は向上したが、高校2年まではそれなりにバカだった
・唐揚げにはなにもつけない系
・同じ学年になっても後輩は後輩、ちょっとムカつくけれど可愛くほっとけない存在

募集/後輩♂or♀
・大学には浪人せず入学した一年生(18~19)
・身長160cm
・クリクリとした目をしていて可愛い顔立ち。童顔。パーカー大好きっ子
・人の好き嫌いがあまりなく、誰とでも話せて社交的、友達は多い
・先輩のことは中学一年の頃、その走りを見てから一目惚れ。所構わず引っ付き虫をしている
・中学、高校で陸上部。長距離走の選手。先輩が辞めたあとも続けていたが、大学では続けていない。
・大学へは陸上のスポーツ推薦で行けるはずだったが、自分のために先輩が勉強を頑張ってくれていることを知り、自身も同じようにやろうと受験勉強、そして普通に受験し合格
・地頭は良く、元々勉強はそれなりに出来ていた
・唐揚げにはレモン派
・同じ学年になっても先輩は先輩、変わらぬ憧れのあの人

ルール/
・ロルは短~長
・レスのペースは自由
・NLorBL
・細かいPFはトピ立て後に
・のんびりとした日常系
・お互い自宅生。家は二つ挟んでの所にあり、かなり近い

こんな感じで募集しています。因みに此方のレス速度は速かったり遅かったり、マチマチです。速すぎたりしてもドン引かず、遅すぎても気長に待ってくれると先輩としては嬉しいです((
もし興味が湧いた方がいらっしゃれば遠慮なくお声かけください。スペース感謝です!

  • No.24518 by 匿名さん  2019-01-16 19:41:09 



>24517


(/ とても魅力的な募集に心惹かれ、お声掛けいたしました。唐揚げにレモンをかけるかかけないかって、性格が凄く分かりやすく出ますよね…!!

詳細に関しましてはNLでお願いしたいです。ロルはその時々で代わりますが基本200字以上、また私情により亀レスが多めです…。背後様のご希望に添えないことも多々あるかと思いますが、何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック