(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.29805 by 29792  2024-05-11 23:17:54 

>29796

お声かけありがとうございます!
そしてハスキーくんの家族になってくださるということで、もちろん謹んでお受けさせてください!!

社会人のお兄様をご提供下さるということですね、ハスキーのハチャメチャな感じに振り回してしまうかと思われますが是非可愛がってやってください!

『足並みそろえて(〆)』というお部屋を設けますので、そちらで細かい擦り合わせをしましょう!

またまた素敵なご縁をありがとうございました!

• No.29806 by 匿名さん  2024-05-12 11:10:38 

>>29772様と若干募集被ってますが別人です。応募間に合わなかったので新しく募集。
スピネルのお相手をして下さるフリード募集。恋愛要素がある場合スピフリ希望、あくまでできれば。受け身ではなく積極的に意見交換できる方希望です。
基本現場に出ないスピネルが接触を図ってきた理由はブラッキーがキャップやリザードンに興味を示したとかそんなところで。他にいい案があったらぜひ。

【知識】
こちらSV攻略中現anpk追っかけ視聴中。それ以前の知識はありますのでモンスターの生態描写については問題ありません。
【交流形態】
設定あり雑談練習どれでも。タイミングや話の流れを見つつバトル等描写回しを入れていく形で雑談と設定物の混合も可能。文体や文の長さにこだわりはないのでご希望があれば可能な限り調整・変更の努力を致します。
【期限】
特に設けず続けたいと思ったときに続けてやめたいと思ったときにやめる形で。下手に日にちを決めてしまうとそちらが乗り気でないのにこちらの都合にお付き合いさせてしまうことになり心苦しいので。反対にこちらが待ちぼうけさせる立場になるのも辛いですから。
レスペは合わせますし、雑談や長文すぎない場合返事は早いと思います。飽きっぽいタイプではありません。

細かい設定はスレ先でアイディアを出しあって決めましょう。
お声がけはキャラでもPLでもご自由に。こちらもそれに対応してお返事します。

• No.29807 by はおはお  2024-05-12 15:15:49 

初めまして!トピお借りします。
こちらオリキャラ(女)×オリキャラ(女)のGLにてお相手様を1名募集させて頂きたいと思いますっ
IFはありですが当方、戦闘系など難しいものには免疫がないためそれらはお控えください。

<提供>

無邪気なたらし系女子

ボーイッシュな女の子です。

<簡単なpr>

「 何?パンくず?......あっはは!ほんとだ~ついてたっ 。ありがとね? 」

「 ここの店 、超ウマいよ! ○○ちゃんに教えてもらったんだ~....いてっ! 」

「 僕のことが好き? ....僕みたいなこというじゃん 。もしかして染まっちゃった感じ? 」

月波 羽音 ( つきなみ はお )/女/身長173cm/体重62kg/センターパートウルフ/無邪気な犬。チャラい割には己の芯はしっかりもってる。ポジティブ人間。女の子の扱いには慣れてる。

細かいところはお部屋にて。

以下、お相手様にご提供いただきたいキャラの概要となります。

・女の子
・羽音に好意を抱く
・羽音より身長が低い
・同年代
・その他自由

羽音は好意に気づかず一方的な片想いから始まる感じです。

<お相手様自身に求めること>

1週間レスなしで再募集(事前にご連絡いただけた場合は大丈夫です!)
ロル必須(極端に短い、長いのは?)
セイチャット規約、マナーを遵守できる

当方ロルは50-300程度となっております
レス返は早くて1日中、遅くて2.3日以内です
即レス、置きレス両刀です

主得ですみません。
これらにご理解いただける方、ぜひよろしくお願いいたします!羽音くんに愛を....

それでは良縁を願って~ 、

• No.29808 by 名無しさん  2024-05-14 21:05:13 

>29806

こんばんは、突然のお声がけ失礼いたします。名前は違いますが>29772の者です。もしまだ募集中でしたらお相手に立候補させてください!

期限、知識については承知いたしました。
こちらの知識はSVとアニメ新シリーズのみで作品全体の知識が乏しく、戦略を練ったバトル等は難しいかもしれませんが、調べながら可能な限り対応させていただきます。
交流形態は設定ありか雑談のどちらか、あるいは混合も可です。恋愛の有無も含めて匿名様のご意見を伺いながら決めさせていただけたらなと考えております。展開相談もさせていただけたら嬉しいです。

長々と失礼いたしました。この時点で相性に不安を感じるようでしたら見なかった事にしていただいても構いません。もし問題がなければご検討のほどよろしくお願いいたします…!

• No.29809 by 安室透/降谷零  2024-05-14 21:12:56 

少しの間、お邪魔させてもらいますね。

1対1で僕の話し相手とゆうか、そゆうのに付き合ってくれる人が居ないかっと思ってね、募集して見たらって背後に頼まれてね。僕は別に誰でも構わないのだけど...出来れば警察学校の同期の誰かとなんて、いいなってちょっと思ってたりするかな。

ロルは必須かな、恋愛の事は要相談の方向で進めたらいんじゃないかな。

キャラは似非でも構わない、練習見たいな感じで相手しくれると助かる。僕もそんな感じだしね。

ーーー募集キャラ

警察学校の同期の誰か

赤井秀一

提供伽羅はもちろん、僕のみと行きたいところだけど、背後が松田も演じたいと言っていてね、だから提供伽羅は僕(安室、降谷)or松田のどちらかを選んで欲しい。

話しかける時は、僕みたいにキャラ口調でお願いするよ。

縁があるかどうかわからないが、良縁願ってるよ。

スペース感謝します。(ぺこり)

• No.29810 by 某 養護教諭  2024-05-14 22:28:34 

…ここで生徒が倒れてるって聞いたから来たが…なんだ、皆んな元気じゃねぇか…それどころか何だここ、いろんな奴が宣伝?してんな…じゃあ、ついでに保健室の事話していくか。怪我とかじゃ無くても来ていいが、授業は…まぁ、疲れねぇ程度に出とけ。職員は、昼休みに来いよ。つー訳で、興味ある奴は、下の文読んでくれ

提供→俺(砂永 夕生 すなが ゆうせい)。 詳細は保健室で聞かれたら答えるが、好きな事は寝る事、嫌いな事は大きな声を出す事、出される事。

募集→俺の話し相手(生徒、職員)
(極端でなければ病弱設定も可。要相談)
(ロルは小~中程度。オリジナルなりきりで、生徒又は職員を募集)

まぁ当然期限がある訳でもねぇし、俺も忙しいからな。中々返事出来ねぇ時があってもそれはお互い様って事で。気楽に気長に構えてくれりゃ良い。俺も、そのつもりでいる。もし少しでも聞きてぇ事があれば「校舎1階の保健室」まで来てくれ。そこでもう少し詳しい話をしてるからよ。…じゃ、俺はこの辺で。場所借りた、ありがとな。

• No.29811 by 匿名さん  2024-05-14 23:17:26 

>29808
こんばんはー!よい御返事ありがとうございます!29808様にお相手していただけたらなとずっと思っておりましたので今回の御声がけ大変嬉しい限りです。
実は私もアクションは苦手でして……。背伸びしたことを言ってしまいましたすみません。
あっでも二人で展開相談のときにでも試行錯誤しながらバトルを作っていくのも楽しいかもしれないですね。そのチャンスがあれば共に楽しみましょう!
それじゃあ交流形態のほうはスレッドに移動後話し合っていきましょっか。
私の力不足で御期待に沿えそうにないようでしたらお流れにしていただいて大丈夫です。
それでは『キャプテンイエロー!!』でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

• No.29812 by 匿名さん  2024-05-17 23:46:20 

スペース感謝です。他の募集板でも募集をかけさせて貰っていましたが中々お相手が決まらず…好きな設定なのでこちらでも募集させて貰います!

病弱くんとそれを支える元気な男の子の幼馴染コンビで、支えて支えられ、2人の日常をほのぼのじっくりと綴って行きたい……という事でお相手をして下さる元気系男子を募集します!あくまで日常を綴りたいので、恋愛要素は無しでご理解頂ける方のお声がけをお待ちしております。
提供は文字通り体の弱い男の子。年齢設定は中学生から大学生までで、相手様のご希望に沿わせて頂きますので、お伝え下さい。

提供→
名前 秋村 紘已  (あきむら ひろや)
性別 男
性格など 少し茶色がかった黒髪でストレート、後ろ髪は少し括れる程度。学校が休みの日は家で映画を観たり本を読んだりしてゆっくり過ごす。貧血体質で常に眠そうな顔をしている。生まれつき呼吸が浅く激しい運動が出来ない為、移動が人より遅い。その為小さい頃は車椅子を使っていた事もあったが、周りからの偏見を感じた事をきっかけに自分の足で動ける様に努力した。体調が悪い時はなるべく誰かと一緒にいる方が気が紛れるので寂しがり屋になる。体調がマシな日は登校し、幼馴染とも普通に遊ぶ。きちんと周りの話などを聞いていて、少々危険が伴っても自分の体質そっちのけで相談に乗ったり人助けをしたりする自己犠牲がちな所もある。何かと自分を気にかけてくれ、なんだかんだ一緒にいてくれる幼馴染に申し訳ないと思いつつ、感謝している。

募集→
提供を傍でずっと見て来た幼馴染。細かい設定は別トピに飛んでからじっくりと話し合って決めていければと思います。

では、良縁を願って。何方かの目にこの募集が留まりますように

• No.29813 by 匿名  2024-05-18 18:03:20 

ウマ娘の映画を見て昔建てたトビを再起してみました
募集するのはウマ娘たちです。どうか良い縁を願って

• No.29814 by 着ぐるみパンダさん  2024-05-20 21:11:17 

SERVAMPを再度見返していたら見事に再熱してしまい、なりやりたくなってしまい来てしまいました。

薄桜鬼×SERVAMPという特殊、変わった柵越になりますがお相手様探してます。

(沖田総司)×ロウレス
(原田左之助)×有栖院御園[もしくはリリィ]
もしくは
(沖田総司)×有栖院御園[もしくはリリィ]
(原田左之助)×ロウレス
二役やれると嬉しいかもです!

()の属性左側のキャラをやってくれる人いたらぜひお声掛けください。
設定としては、
異常現象で二つの世界の空間が繋がってしまう。原因探すために薄桜鬼の世界に居て羅刹と遭遇してしまっている当キャラを貴キャラたちが発見。互いに協力し合う形をとって行動を共にしたりしているうちに互いに惹かれ合っていく………みたいな感じを考えております。
他が良ければ何なりと仰って下さいね!
サブキャラとか出し合って楽しくやっていけたら良いなぁと思います。

そちらが薄桜鬼以外でやりたい場合
名探偵コナン、ONEPIECE、銀魂、最遊記、文豪ストレイドッグス、BLEACHなら大方分かりますので変更されても構いません。

ロルは短~で行動や感情が分かる範囲で回せる方で。
希望は薄いかと思いますが、気長にお待ちしております。

• No.29815 by 名無しさん  2024-05-20 21:53:03 

>29814

お声掛け失礼します!
SERVAMPと薄桜鬼と聞き、参りました!
薄桜鬼は無印、黎明録、遊戯録、SSLはプレイ済で、SERVAMPは1~20巻までは読破済、最新刊のみ未読という状態です!

ご検討、よろしくお願いします!

• No.29816 by 着ぐるみパンダさん  2024-05-20 22:02:06 

>29815

おっおおっ!?お早いお声嬉しすぎて飛びはねてしまいました!
ぜひともお相手お願いしたいと思います!
私は薄桜鬼はSSLは全く分かりませんが、アニメは全制覇しており、SERVAMPもアニメのみ全制覇してます。本の方は買いたいのですが、近くに中古屋がなく断念中…でも少しずつ購入していこうと思ってます!

『永遠の時を共に』
というトピ名を立てておきますのでそちらによろしければご移動お願いいたします!

• No.29817 by 松田  2024-05-21 17:59:40 

ドーモ、場所失礼しまーす。
無性に人肌恋しくなっちまって。俺の左隣に来てくれる萩原、探しに来た。
柄じゃねーのは理解してんだけど、どうしても抑えられねぇんで募集かけにきたっつーわけ。
恋人とか高望みはしねぇよ、話し相手でいい。まぁゆくゆくはそういう関係にとも考えてっけど。
ロルが中のレス頻度高め、見かけたら全然即レスするタイプな。わかってるだろうが登録逃げは無し。
んじゃ、この辺で。

• No.29818 by 名無し  2024-05-22 00:07:07 

刀剣男士×男性審神者をやりたい!!…と言っても恋愛要素がメインでは無く、一振りと1人の会話を楽しみたいな、と。その上で恋愛に発展するも良し!…といった雰囲気の募集です。

提供→和泉守兼定*歌仙兼定*燭台切光忠*鶴丸国永

募集→男性審神者(成人済~30歳以下の設定だと嬉しいです)

(/ご希望の男士を一振り選択し、お声がけ下さい。当方のロルは小~中、主に夕方から夜にかけて浮上多めです。お相手様がお忙しい等の理由でレスに間が空いても1日ごとに上げさせてもらうつもりではいますので、よろしくお願いします。非似な部分も寛容に受け止めていただけたら幸いです。お互いに気楽に気長に続けていけたらと思います。登録逃げはおやめ下さい。では、良縁を願いまして。スペース感謝です)

• No.29819 by 匿名さん  2024-05-22 01:35:29 

お口と手癖が少~し悪めな 前線素殴りタイプのヒーラー/或いは女医さんと、ぶつくさ文句を言いつつ仕事「は」完璧にこなすヒットマンさんの腐れ縁が見たい(!)(早口)

ふわふわ構想段階の、願望だけ詰め込んだ呟きですが何方かに刺されば……!恐れ多くも当方は前者希望です。ご相談だけでも是非~!

• No.29820 by 匿名  2024-05-22 17:47:56 

犬系年下彼氏と犬系年上彼女の
可愛らしい話をしたい!と思い書かせて頂きます
募集するのは犬系年上彼女です
設定などは、お相手様がお決まり次第
話させて頂きます

• No.29821 by 三日月 宗近  2024-05-23 13:39:36 

うむ、今宵も良い月だ。こんな日には誰かと語らいながら月見酒を嗜みたいものだなーー

提供→三日月宗近

募集→三条派、鶴丸国永優遇。その他の実装済男士でも可(要相談)

(三日月宗近とお話してくれる男士を募集致します。ロルは小~中程度、CP、恋愛要素は今の所無しで考えております。後々発展も有り。少しでも興味を持った刀は、是非お声がけ下さい!スペース感謝です)

• No.29822 by 匿名さん  2024-05-24 22:47:26 ID:39ba6d435

[ 御相手様が失踪してしまった為再募集 ]

ーーーーーーーー

貴女は街を歩いていると、突然路地裏から手が伸びてきてその路地裏に引き込まれてしまった。気がつくと、目の前には大勢のスーツやドレス姿を身に纏った富豪達がおり、それぞれ金額を叫んでいた。貴女は檻の中に閉じ込められている。誰が見てもわかるだろう、貴女は今、オークションで売り出されてしまっている―――――。

【提供】

??? / オークションで売り出されている貴女を高値で買取った謎の男 / 180cm後半 / 20代後半~30代前半 / 黒髪の前髪がある七三分け / 黄色の瞳 / 自由奔放 / 口悪 / 依存体質気味 / 裏社会の住人 / 過去に貴女に助けてもらい一目惚れ(そのことは秘密) / 貴女には甘々な部分あり

『 誰だって…お前を買い取ったご主人サマだよ。それになんで覚えてねーんだ…。なんも言ってねーよ。なんでお前が売り出されてたか?…あ~、お前の目の色が珍しいからだろ。金持ちたちは変な趣味持ってるやつ多いからな~。 』

『 俺から逃げられるとでも思うなよ。どんな手を使ってでも連れ戻すからな。…あぁ、そうだ。お前はずっと俺の傍にいればいい。 』

【募集】

珍しい瞳の色を持つ女性 / 20代前半~後半 / お人好しな一面あり / 過去に???(提供)を助けた

ーーーーーーー

(/冒頭のようなあらすじの物語をやってみたい…!!!簡易プロフィールとセリフ込のお声掛けでお願いします。めっっっちゃ主得で誰にも需要無いかもしれませんが、心優しい方からのお声掛けを願って…。)

• No.29823 by 匿名さん  2024-05-24 23:22:39 

>>29822
(/不躾ながら雰囲気把握のため以前のトピックを拝見させていただいたところ、お相手様は失踪されておらず、主様側の返信が途絶えているように見受けられます。差し出がましく恐縮ですが、そのような事実がないにも関わらず失踪されたと仰るのはお相手様にあまりに不誠実かと。スペース失礼致しました。)

• No.29824 by 通りすがりさん  2024-05-24 23:30:49 

>>29822

「 、……?ご主人様…?ふふ。変なの、瞳の色が珍しいだけであんなに高いお金で売り買いされるのね。他は普通の人なのに。……お金持ちの人って、人の目を眺めるのが趣味なのかしら? 」

「 …こんなに寂しい顔をした貴方を独りぼっちにはできないわ。…だから貴方の傍にいてあげる、だって私は貴方に買われたんですもの。ココ以外に行く場所もないわ。ね? 」

虹色の虹彩を持つ少女 / 162cm / 24歳 / 緩くウェーブかかった柔らかいホワイトブロンドで長さは胸元より少し長い程度 / 基本的にふわふわおっとり / 困っている人が放っておけないお人好し / 抜けているように見えて意外としっかり者 / 中流よりも少し裕福な家系出身 / 父と二人暮らしだった / 料理が得意

( /とんでもなく早いお声掛け失礼致します…!
以前募集なさっていた時から気になっておりまして、是非御相手させて頂きたく…。

かなり自分の手癖でキャラクター作成をしてしまいましたので、背後様の理想と剥離しておりましたら申し訳ございません。もし宜しければお相手としてご一考していただけたら幸いでございます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック