ぼーいずにらぶってみますか?! 【BL/制限有】

ぼーいずにらぶってみますか?! 【BL/制限有】

ぬし  2013-11-09 23:32:01 
通報

初めましてー。

はい、誰得とぴだよって感じですよね?

勿論俺得ですよ。←

募集一覧>

つんでれ君
僕様君
俺様君
おかん君( 関西弁 )
ちゃら男君
くーでれ君
めんへら君
天然君
猫被り腹黒君

以上です !

因みに僕はやんでれ君やりますです ←

>>1 るーる
>>2 ぬしPF
>>3 レス解禁

コメントを投稿する

• No.61 by とくん。  2013-11-10 12:07:33 

名前/吉良 綴(キラ ツヅル)
年齢/18
役柄/毒舌君
容姿/身長172cm、体型は一般的な高校生より若干筋肉があるもののよく絞られており中々の細身。シャンパンゴールドにも似たプラチナブロンドの髪を真ん中分けにし、襟足を肩に軽くつく程度と少々長めまで全体的に伸ばしている。瞳は暗色の深い青色でそれを縁取る睫毛は長め、その他左目目元に黒子がひとつある。肌は白いが貧弱そうな訳ではなく、手のひらにはたくさんの豆の跡が残っている。
性格/口が悪く包み隠さずはっきりと物を言ってしまうため周りには毒舌と称されるものの、ただ暴言を吐いている訳ではなく自身の中の価値観に沿って正しいと思うことを主張しているだけなためそれに他人が反しなければ意外と素直。努力家気質で根は真面目なため年寄り受けが妙に良く、月に何度か老人ホームのバイトに赴くなど勤勉な面もある。しかし表がこれだけ頑ななため気の抜き方が下手くそで周りに敵を作ってしまいがちなことも起因しオンオフの差が恐ろしく激しい。
備考/高校では男子バレー部に所属していたもののIHでの県準優勝止まりの結果にその後引退、現在は有名国立大の受験に向けて勉学に励んでいる。家族は父親が居らず出稼ぎに色々なところを飛び回る母親と母方の祖父母のみ。好物は梨と蜂蜜大根、それと茎わかめ。
ロルテスト/
ーーったく…何で誰も取り込まねぇんだよ、頭回んねぇ連中だな。
(暗い雲が広がり始めた空の下寮の屋上に纏めて設置された洗濯干しの竿にまだまだ取り込まれていない洗濯物が大量に掛かったままなのを自身の洗濯物を取り込む際に見掛けると、面倒臭そうな重いため息と共に低い声でぼそりと一言。それからそれらに歩み寄っていくと多少乱暴な扱いながらも他の洗濯物も一緒に取り込み始めて。)

(/昨晩keepをお願いしたとくん。です。プロフが完成致しましたので提出に参りました。不備などございましたら何なりとお申し付け下さいませ。)

• No.62 by 松田凌駕  2013-11-10 12:13:10 

間宮>

へっ、分かったらさっさと作ることだな。
タバコは俺様の命なんだよ。…あーセンコーうぜぇなぁ
(ルームメイトの注意に聞く耳も持たず無視を続け吸い続けては、何件も掛かってくる電話にブチり続けボキボキと手を鳴らして)

• No.63 by 名無し  2013-11-10 13:14:07 

主さん

ツンデレでプロフ出した者です!
今日中にプロフ治しますね!
迷惑お掛けします

• No.64 by 楠 恭輔  2013-11-10 16:29:15 

楠 恭輔 - Kusunoki Kyousuke -

年齢/ 18y
役柄/ ちゃら男くん。
容姿/ 淡茶の緩くウェーブ罹った外はね無造作ヘア。カラコンの所為、藍色瞳。ピアス、ネックレス、親指に嵌めた指輪等全てシルバーアクセ。普段から携帯は肌身離さず右ポケット。
性格/ 所詮俗に言うチャラ男。普段から誰に対してもヘラヘラと笑顔を振りまいており、軽薄な言動が目立つ事も屡々。其の為、挨拶代わりの社交辞令は日常茶飯事。又、常人よりも遥かにスキンシップが多く若干ウザい。唯、全てを総じて自称真面目くん←。
備考/ 万年帰宅部のサボり魔。テストは赤点ギリギリ、出席率は壊滅的といった具合で専ら卒業も危ういとか。
恋愛観に於いては、”来る者拒まず去る者追わず”がモットーの放任主義。

ろるてすと/

( とある休日のお昼過ぎ、寮内のリビングにて。先程迄自室で寝ていた名残からか眠そうに眼許擦り乍も近くのソファへと腰掛け。其の侭、何時もの様に伸ばされた手は右ポケットをごそごそと。徐に取り出された携帯の画面には案の定画面を覆尽くす程のメッセージ通知が。ふぅ、と溜息一つ溢し筒意を決したのかロックを解除すれば返信に没頭し始めて。)

( / ちゃら男くんをkeepをして頂いてた>18の者です。随分と遅くなってしまい申し訳有りませんでした!
又、ロルテストには詰め込めませんでしたが相当ウザい野郎になってしまったかもしれません…← 此んな野郎でも宜しければ御検討の程宜しく御願い致します!

• No.65 by 天寺斎  2013-11-10 17:04:12 

【昨日は闇落ちすいません!!;;】

三梨君>
んー、暇そうだから、かな?(相手の反応を見ればそう答え「ね、お願い」と手を合わせ頼み)

間宮君>
どうぞ召し上がれ。(ニコッと営業スマイルを浮かべれば相手の頭から手を離し)

楠君>
眠いの?(相手の横から顔を出せば「ココアでも入れようか?」と笑顔で言い)

椿葵君>
なにバカみてーな事してんの?(相手を見つければニヤニヤと意地の悪い笑みを浮かべながら素で話しかけ←)

吉良君>
あ、ごめんね!!(洗濯物の取り込みを忘れていたと来てみれば他の人物が取り込んでいるのを見つけ慌てて手伝い)

• No.66 by ぬし  2013-11-10 17:14:23 

毒舌くん&ちゃら男くん、不備は有りませんので宜しく御願いしますね !!

• No.67 by 三梨 京  2013-11-10 19:31:17 

>間宮

ふ-ん、君ならてっきり其れを遊び相手にしてるのかと思ってた。
(しょげた様に肩を竦ませる相手にさらりとそんな言葉を吐くも一旦は相手が”借りる”と言った為に扉の傍から離れて机迄戻り、片手で本を取ると再び相手の元へと戻って「はい…、これでいい?」と素直に頷いた相手に果たして興味が本当にあるのかどうかはさておき、_此れで満足かといった意味で聞いて)

(/私も得ですよぉぉぉ←)

>椿葵

_…なに君、しにたがりなの?
(ふらりと屋上迄やってくれば既に先客がおり、どうやら寮生らしい姿に見覚えのある相手を見つけて。_名前はなんだったか、と考え筒も相手の座っている場所から訝しげにそんな事を尋ねてみて)

(/絡ませて頂きました!此れからよろしくお願いします!)

>吉良

…嗚呼、入れててくれたの。
(面倒だが暗くなり始めた空に仕方なさそうに自分で洗濯物を取り込みに行こうかと思い外迄出て。いつもなら誰かに適当に任せてしまうのだが…、と横暴な考えを頭に過らせ筒若干不機嫌の侭外へと向かえば文句を言い乍ら自分の分の洗濯物迄入れている相手。感謝は一応しているもののどう考えても其の意図が伝わらない様な言い方で少し機嫌が直った様子で相手に歩み寄って行き)

(/初めまして!…初回から変な奴ですみません…!orz / こんなんですがどうぞよろしくお願いします!)

>楠

休日迄携帯片手とは、いっそ清々しいよね。
(珈琲のお代わりを次にキッチン迄行くと道中の居間に人が居るのを見つけて。先程迄誰も居なかったのに、とカップに珈琲を注ぎ終えもう一度居間を覗いてみると携帯を熱心に弄る相手で。どうやら先程迄寝ていたらしいその目は淀みなく携帯へと注がれていて。_休日迄良くまぁそんなに熱中出来る、と言わんばかりに呟いて)

(/生意気で申し訳ない…!此れからよろしくお願いします!)

>天寺

やだよ、君達で勝手に食べればいい。
(他の連中に頼め、と言わんばかりに遺憾なく”僕様”モード。相手の頼みかもしれないが此処で頼みを聞くと言う考えは己の頭にはなく。これ以上御願いされても面倒か、と一度溜息を付くと相手の近くであるキッチン迄行くが自分の分の珈琲だけ淹れ始めて)

• No.68 by 椿葵 藍   2013-11-10 20:20:23 

> 慧サン

( / 何年でしょうね-、随分と変わっちゃって吃驚です!/誰←。 ドMェ..、頑張ります。← 主様S/M...両方ですね/何が) 駄ロルですが御許し下さいorz. )

..__マゾでも病気でも無いよ_。 ( "じゃあ何なの?"なんて上記を言った後に言われたら如何しようか、なんて頭の中で考えてみる。自分は唯単に痛みが好き。_其れは、マゾになるのだろうか。考える様に首を傾げて見るも彼の質問に相手に視線を変えれば「_..椿葵..藍....だよ、」と双眸細めて笑い )

> 綴サン

( / 御初めまして!、めんへる君ですどうもどうも。← 是非共素敵ロルテに絡ませて下さい/黙← )

..._手伝おうか..?( ひょこり、と屋上に顔を出し筒如何やら洗濯を取り込んでいる様子の相手の姿を見つけて。"_誰だっけな、"なんて見覚えのある姿に記憶を辿ってみるも先輩と云う事だけは解る様。相手にゆっくりと近寄り乍上記を呟いてはこてん、と首を傾げてみよう )

> 恭輔サン

( / 御初めまして!、めんへる君です(ry← 素敵ロルテに絡ませて下さい御願いします/蹴← )

( _寮のリビングへと足を進めていけば人影、"誰だろう."と首を傾げて。後姿から解かる様な派手な容姿に寮生のある人物と確信し筒黙って向かい側のソファに腰を掛けるも自分の予想は当たっていた模様。相手の様子を眺めるも携帯に集中している様子。"構ってくれないかな、"なんて詰まらなさそうに頬を膨らまし乍ごろん、とソファに寝転がって )

> 斎サン

( / 絡み有難う御座います!、腹黒なんてッ素敵ッ。/黙 変な子ですが宜しくお願いしますです!← )

( びく、と肩を震わせ筒相手の方を見ては首を捻って。"_確か、此の人優しい..あれ。"頭の中で混乱するも「_..馬鹿みて-..?..僕は馬鹿じゃ無いよ。」眉を寄せ筒左記を言ってみて )

> 京サン

( / 絡み有難う御座います!、感謝感激で口から血がry(タヒ(( 此方こそ宜しくお願いしますねッ! )

..._だったら、如何する..?( 不意に声が掛かり振り向いては相手の姿。左記を静かに述べ筒首を傾げてみせては微かに口角を上げて笑って見せて。「_..君が、突き落としてくれる?」なんて何処か楽しそうに、不気味に笑みを零しては肩を竦めて )

• No.69 by 参加希望  2013-11-10 20:39:27 

(素敵トピ発見んんん…
さ、参加したいのですが
どこか空いてますか?)

• No.70 by 吉良 綴  2013-11-10 21:27:25 

>楠
…楠、邪魔だ寄れ。
(昼飯を食べて満腹感に満たされながら昼間の和やかな時間をゆったり過ごそうと雑誌片手にソファの辺りまでやって来れば恐らく一人だからだろう、どっかりとひとり寛いで座る相手を見つけ。眉間にしわを寄せ不機嫌そうな表情を浮かべるとメールに夢中で周りに気が回っていないであろう彼の足を軽く蹴りながら声を掛けて。)
(/初めまして、毒舌要員の吉良と申します!指定がなかったので楠くんを勝手にソファの中途半端な位置を陣取っているように書いてしまいましたが、何か不都合等ありましたらお声がけ下さいませ。)

>天斉
ごめんっつうことはお前忘れてた奴かコラ!何で取りに来ねぇんだよ糞、俺が迷惑被っただろうが!
(彼の発言に反応しその謝罪の意味をくみ取ると既に取り込んだ洗濯物の幾つかを八つ当たり紛いに投げ付けながら怒鳴り散らして。)

>三梨
お前、随分ゆっくりなご登場だなおい。…まあ、お前に関しては取りに来ただけマシか。
(背後から掛かった呑気な言葉に若干苛立ちながらも振り返ると同じ寮なだけあって多少見知った相手がおり。普段なら怒鳴り出す所だが普段から人に洗濯物の取り込みを任せっきりの彼が出向いたのならそれもひとつ成長したということ、そう自らを宥め明らかな苛立ちは見せつつも比較的静かな声色でその旨を伝えるとお前も持てとばかりに取り込んだ洗濯物をそちらに差し出して。)
(/此方こそ、正直下手したら暴言ばかりを吐くような子になりかねないようなキャラですからもし聞くに耐えないようなことがありましたらお気軽にどうぞ。これからよろしくお願いいたします!)

>椿葵
…おう。それは助かるが、先輩なんだから敬語忘れてんじゃねぇぞ糞餓鬼。
(このまま一人で取り込むのであれば大分時間を無駄に取られてしまう、などと少々憂鬱になりかけた時近寄ってくる後輩の彼の姿に気が付き。洗濯物すら取り込まない輩ばかりの中助かる発言に素直に礼をいいかけるものの、一点だけ彼への不満を口にしてから困ったような様子ながらにっと口角を上げると相手の方に洗濯物を差し出して。)
(/初めまして、一応ドMくんという認識でよろしいのですかね?/←
絡みありがとうございます、これからよろしくお願いいたしますね!)

• No.71 by 松田凌駕  2013-11-10 22:07:28 

all>

…ん、誰だよ俺様がこんなに気持ちよく寝てるってのによ。睡眠を邪魔しやがるとはいい度胸だぜ!
うわ…担任と顧問…しつけぇぜ。
(平日の午前に携帯の着信音が鳴り響いているため目が覚めてしまい不機嫌そうに確認すれば、いつもの相手に眉間にシワを寄せ朝に弱いこともあり敷布団に殴りつけ)

• No.72 by 椿葵 藍   2013-11-10 22:33:45 

> 綴サン

( / はい、まあ....そうなりますね。/汗
此方こそ素敵なキャラ様と絡めて光栄で御座いますよよ!/← 此方こそです! )

__敬語...、( 不覚にも無視されずに構ってくれた事が嬉しかったのか頬を緩め筒不思議と言った表情で首を傾げて上記。寮生以外の人間と会話を交わさない為か"敬語"と言った言葉を知らない様子。「.._、あ。 洗濯物の取り込み手伝う...ますよ、先輩..様?、」言葉詰まりに片言な敬語を述べ乍差し出された洗濯物を受け取って )

> 凌駕サン

( / 初めまして、是非共絡ませて頂きます御願いしますす!/← )

....__..おはよう?、( 不意に声が聞えては其方へと足を進めて顔を覗かせてみる。不機嫌な様子の相手の姿を捉え筒上記を呟いてはこてり、と首を横に傾けて。基本授業に参加していないに近い自分な為遅刻など毎回の事。相手を眺めながらそんな事を考えては眉を寄せてみたり )

• No.73 by 吉良 綴  2013-11-10 23:50:14 

>69
(/主様が>50にて全員埋まったと仰っていますのでkeepされているものが解除等にならない限り当面空きは出来ないかと。)

>松田
おっせぇよ松田、起きてんのか!?飯の皿空かねぇんだからさっさと起きてこいボ ケカス!
(朝食の時間になろうとも中々顔を出さない相手に痺れを切らしてしまったのか制服の上から黒のシンプルなエプロンを着けた格好のまま扉を壊さんばかりの勢いで相手の部屋に押し入ってくると朝っぱらから煩いであろうぎゃんぎゃんとした喧しい声で相手を起こしにかかり。掛け布団に手を掛けそのまま一気に剥ぎ取れば現れた相手の全身をじっと見つめながら不機嫌そうに眉をひそめ。)

>椿葵
…お前、まさかそれ敬語のつもりじゃねぇだろうな。もしそうなら小学校の国語からやり直す必要があるぞ。
(恐らく敬語のつもりで話しているのであろう彼の片言な言葉に顔をしかめ軽く引いたような微妙な表情でそちらを見つめると、洗濯物を止めていた洗濯ばさみを回収しながら呟いて。学力云々に厳しい考えを持つ己の信条から言って彼の敬語は小学生が日常的に使うそれよりも乏しく、下手をしたら今時の幼稚園生にも劣るであろうレベル、それが聞くに耐えないのか残りの洗濯物の山を抱えると相手から顔を反らしたまま屋上を降りる階段の方へ歩いていき。)

• No.74 by 松田凌駕  2013-11-11 07:29:48 

椿葵>

…あぁ。
お前もサボりかよ、もしそうなら一緒にサボろーぜ。
まぁ、とりあえず俺様ぁ朝にゃ弱えーからよ。
(バンッと携帯を投げながらむすっとした態度を取れば自分と学校生活に近い相手を見れば少し安心したように見てまた目を瞑り)

(初めまして!こちらこそお相手お願いします。)

吉良>

チッ…てめぇ俺様に言ってやがんのかコラァ、あ?
俺様ぁ寝起きが悪りーの知らねぇのかよ。
用が済んだらあっちに行けよ!
(いきなり自分の寝室に相手が入ってきて吠えられれば舌打ちをかまして不機嫌になり、毒を吐いてはキリッと睨みつけてしっしと手を払い)

(初めまして!よろしくお願いします。)

• No.75 by 楠 恭輔  2013-11-11 18:31:32 

>天寺クン

んー…別に眠くはねーよ?
( 不意に視線上げた先には先程迄居なかったであろう相手の姿。_何時から居たのだろうか?思わずそんな愚問が脳裏を過るも何時もの様にへら、と笑顔溢し筒戯けてみせれば願っても無い様な申し出に対し「おー、天寺クン気が利くじゃん。俺、そーいう奴超好きー。」なんて戯言を平然と告げ。)

>三梨クン

…おっはー。俺、人気者過ぎて困ってんの、三梨クン助けてくんねー?
( 先程から微かに物音が聞こえるキッチンの方へと徐に視線向ければ珈琲片手に扉から顔覗かせる相手の姿。然も、なにやら呟いている様子。_如何かしたのだろうか?不思議に思い、相手の視線を徐に辿ってみれば其の先には己の携帯が。_あぁ、そういう事か。芒とでは在るものの何と無く把握出来た相手の心境に答えるかの様にひら、と携帯翳せば態とらしく困った様に眉下げてみせ。)

( / いえいえー、生意気なんで大好物ですy←。此方こそ是非とも宜しく御願い致します!

>椿葵クン

おー、椿葵クンおはよ。ほっぺ膨らませたりなんかしてどーした訳?
( 何時からか其処に居た相手はごろん、とソファに寝転がり乍何故か頬を膨らましている様子。_休日という事もあり、きっと暇なのだろう。強ち外れてはいないであろう己の胸算の元、先程迄忙しなく弄っていた携帯を何時もの定位置、右ポケットへと収め筒ソファに凭れていた態勢を整え座り直せばぽん、と空いている隣のスペースを示し。続け様においで、とばかりに手を靡かせれば「俺が構ってやろーか?」なんて。普段同様、戯けた笑みを浮かべ乍。)

( / 初めましてー、胡散臭いちゃら男でございます!絡んで頂いた嬉しさのあまり禿そーです、はい!←

>吉良クン

んー、ちょい待って。
( いきなり現れたかと思えば”邪魔”等という言葉と共に不意に己の足を蹴り上げてくる相手。察するに相当御立腹なのだろう。携帯を右ポケットへと仕舞い乍する、と先程迄座っていたソファの中央から端の方へと少し寄れば相手が充分座れるであろう程のスペースを施して。唯、己の性格上素直に明け渡す気は更々無い為、「どーぞどーぞ。てか、もう何なら俺の膝の上にでも乗っちゃう?」なんて巫山戯た戯言を。断られるのは重々承知故ぽん、と膝上叩けば冗談混じりにへら、と軽薄な笑みを浮かべて。)

( / おー、此れは此れは。若干うざ伽羅の楠でこざいます!此方こそ色々暴走してしまっている為、苛ついた場合は遥か彼方に蹴り飛ばしてry

>松田クン

なーなー、松田クン。ずっと眉間に皺寄せてっと、老けんだって。
( 凄まじい程の声色に反応し、急いで相手の部屋迄駆け込めば無残にも敷布団へと投げ捨てられた様子の携帯が。苛立つ相手を宥め様と何時もの調子で戯けた笑み溢せば無意識に神経を逆なで為る様な無神経な発言を。)

( / 絡ませて頂きました!此れから宜しくお願い致します。

• No.76 by 吉良 綴  2013-11-11 18:54:05 

>松田
用なんざ欠片も済んでねぇよ、話聞けこの馬鹿!飯だっつってんだろ、今食わねぇなら朝飯抜きだぞコラ!
(不機嫌そうに自分をあしらおうとしている彼に一層苛立ちが高まってしまったのか、ベッドに片足を乗り上げながら相手の頭を平手で力強く叩けば早く行けと言わんばかりに扉の方を指差し。)
(/初めましてー、ご挨拶遅れてしまいすみません;;これからどうぞよろしくお願いしますね!)

>楠
…お前のメールの相手じゃねぇんだ、んなことするわけねぇだろバァカ。
(反発することなくすんなり寄ってもらえたのは良かったがそれについた余計な一言、彼らしい軽い冗談に怪訝そうに顔をしかめながら暫しの沈黙を挟むと再度相手の脛辺りを軽く蹴ってから申し出を無視して空けられたスペースに腰をおろし。それから相手に一応配慮してか足がそちらの邪魔にならないように足を組むと背凭れにゆったりと掛けながら持ってきた雑誌、恐らく所謂若者向けのファッション雑誌のようなものを膝の上に広げ始めて。)
(/了解です、では遠慮なく蹴り飛ばさせて頂きますね/←/まあ何にせよ遠からず起こって蹴り飛してしまいそうな予感はしますが、仲良くしてやって下さいね^^
ではでは本体はこれにて。)

• No.77 by 名無しさん  2013-11-11 18:55:59 

今空いてるキャラってありますか?

• No.78 by 天寺斎  2013-11-11 19:27:32 

レス返しです!!

三梨君>
___…チッ(いくら頼んでも聞く耳を持たない相手に対し小さく舌打ちしては、『可愛くねぇやつ…。』と自分は棚に上げて思い←)

椿葵君>
はっ、そりゃあ悪ぃな?(自分の言葉を否定する相手を見ては鼻で笑い「じゃあそんなくだらねぇ事するお前はなんなんだよ?」と嫌味の様に述べ)
【キャラおかっすぃぃ奴ですが宜しくでっす☆←】

吉良君>
だから謝ってるでしょ?(相手に怒鳴られ目を丸くし、「謝ったんだから怒らなくても…」とボソリと呟き)

• No.79 by 天寺斎  2013-11-11 19:34:31 

楠君>
好きなんて照れちゃうなぁ(相手の発言に冗談っぽくクスクス笑って上記を述べるも『俺はお前みてーな軽いやつはだいっきらいだよバーカ』と思っており←)
【うちの子は…もうちょっとデレられないのでしょうk((】

松田君>
うるっせぇな!!一体なんだよ!?(久しぶりに寝坊でもしたのか髪がボサボサでパジャマの姿で大きな音のした相手の部屋の扉を勢い良く開ければ上記を述べそのあと「…あ。」と素が出てしまったことに気付き←)
【絡ませてもらいまっすー!!←】

• No.80 by 吉良 綴  2013-11-11 20:01:04 

>77
(/>50にて主様が枠は全て埋まったと仰っていましたので、keepされている方が解除等にならない限りは空きは出来ないかと。)

>天斉
何、謝ればもう怒られる筋合いねぇとか考えてんの?
(相手の呟きを目敏く聞き付けると眉を寄せたまま相手の方をきつく睨み、全て取り込み終わった洗濯物を両手に抱えるとそのまま目前もあまり見えにくい中重さでよたよたしながら歩き始めて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック