ぼーいずにらぶってみますか?! 【BL/制限有】

ぼーいずにらぶってみますか?! 【BL/制限有】

ぬし  2013-11-09 23:32:01 
通報



初めましてー。


はい、誰得とぴだよって感じですよね?

勿論俺得ですよ。←


募集一覧>

つんでれ君
僕様君
俺様君
おかん君( 関西弁 )
ちゃら男君
くーでれ君
めんへら君
天然君
猫被り腹黒君


以上です !

因みに僕はやんでれ君やりますです ←



>>1 るーる
>>2 ぬしPF
>>3 レス解禁





コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2013-11-09 23:40:56 




るーる の 前に ! ←

皆様高校生で同じ寮生活としますです、今から適当に振り分けます、はい。

201 → つんでれ & ちゃら男

202 → 僕様 & めんへら

203 → おかん & 天然

204 → 腹黒 & くーでれ

205 → 俺様 & やんでれ


るーる>


伽羅被り無し

ロルは30文字~

寝落ち闇落ち仕方無い

置きレス有

恋愛誰とでもok

2人が付き合えば寮入れ替える事も可

取り合いは喧嘩しない程度に




こん位ですね、はい。←


  • No.2 by ぬし  2013-11-09 23:44:56 




PF>

さんぷる。

名前/
年齢/
役柄/
容姿/
性格/( 受け受けしいの無し。 低身長、ぶりっ子等々.. )
備考/( 有れば )

ろるてすと/






僕のPFはそのうち出そう、うん、そうしよう。←

レス禁解除っ、参加者様募集 !



  • No.3 by    2013-11-09 23:49:20 

【腹黒君やりたいです!!←】

  • No.4 by ぬし  2013-11-09 23:50:34 




腹黒くん把握しましたー、PF御待ちしております !



  • No.5 by 匿名さん  2013-11-09 23:50:43 

質問というか、提案です!

部屋割りの事なんですけど、付き合ってから同じ部屋って事に出来ないですか?
違う部屋の人と付き合うことになると、お相手の同室の方に「部屋変わって?」と言いにくそうです。

先ずは、個室からスタートして互いの部屋を往き来したりするのはOKという風なのは駄目ですか?
最初から2人部屋だと籠る人も出そうですし…。

あくまでも個人の意見なので、少し頭に入れて下さると嬉しいです。

  • No.6 by ぬし  2013-11-09 23:55:13 




>>5


貴重な御意見有り難う御座います ! おおお、成る程成る程..其の意見、頂きます。←

>>1の割り振りは無しとして、皆様個室で御願いします ! 優柔不断な奴で申し訳有りませんが、何卒宜しくしてやンよって方は御電話下さいませ。
↓ ↓
0523 ××× 1111


( 全く関係有りません、ふざけましたすみません。 ← )



  • No.7 by 匿名.  2013-11-09 23:59:28 

天然君予約します!

  • No.8 by ぬし  2013-11-10 00:00:20 





名前/間宮 慧
ヨミ/マミヤ ケイ
年齢/17y
役柄/やんでれ
容姿/真っ黒な黒髪が目にかかる程度で目の下にはくっきりとした隈有。襟足長めの無造作ヘアー。身長173cmで寂しい時は右手に常備している兎ちゃんの縫いぐるみと会話する気味の悪い子。
性格/一言で云えば根暗。オカルト話が好きで人を怖がらせたり驚かせたり、痛め付けたりと苦痛に歪む表情が大好物。←
備考/足の多い虫と苦いものが苦手。




  • No.9 by ぬし  2013-11-10 00:00:50 




天然くん把握しました !



  • No.10 by 松田凌駕  2013-11-10 00:01:42 

名前:松田凌駕
年齢:21
役柄:俺様
容姿:赤色の髪色にワックスを使用した今風の髪型。黒いカチューシャを愛用している。瞳は切れ長で耳に5個のピアスを開けていて、両手に指輪を嵌めている。身長は178センチ体重60キロの細身だが、ほどよく筋肉は付いている。
黒いドクロのTシャツに迷彩柄のふくらはぎ迄の折り曲がったスボンを履いている。
性格:常に上から目線な俺様。強がりで口が悪いが、優しい一面もある。
備考:空手とサッカーを経験していて、不良。イジメを受けた過去がある。

ロルテスト:

おい、飯はまだなのか?
大概おっせーんだよバーカ!
(ある朝に目を覚ましてリビングへおりて行けば自分勝手に椅子に座り短気さが早くも現れて机に足を乗せてドンドンと荒々しく音を立てて罵声をあげ)


(pl.参加希望します。こんな可愛げのないキャラですが、よろしくお願いします。)

  • No.11 by 間宮 慧  2013-11-10 00:07:41 




>> 松田くん


( / 参加希望有り難う御座います! 可愛いげの無い伽羅程痛め付けたくなるド変態野郎ですが仲良してやって下さい ← )


.. 朝っぱらから煩い、 ぎゃんぎゃん吠えないでよ。( 片耳塞ぎ乍自室から出ては音の元凶である彼に文句述べ。 何時も以上に不機嫌そうな表情で目許擦ればくっきりと残っている隈。 どうやら昨夜も朝方迄オカルト話集めをしていたらしく大きな欠伸を1つ洩らしては )



  • No.12 by 匿名さん  2013-11-10 00:08:18 

横槍失礼します。
メンヘラとヤンデレは病みという定義からいくとほぼ同じものですから、個性をつけるという主旨と思われるこのトピックでは統合されてしまった方がキャラが似通らなくて良いのでは?
正直メンヘラとヤンデレの違いをきちんと理解していらっしゃる方は少ないかと思います。現に私も同じものと感じている人間ですし。
また、一部ではメンヘラを侮蔑する言葉と取られているので使用をお止めになった方が宜しいかと。

  • No.13 by 松田凌駕  2013-11-10 00:09:11 

(pl.すみません、年齢を間違えました!18に変更お願いします)

  • No.14 by ぬし  2013-11-10 00:15:14 




>>12


貴重な御意見有り難う御座います。

当方の考えと致しましては、

メンヘラ→ヤンデレの逆で痛め付けられたい

の様に思っております、ツイッター等での知識なのですが。

侮辱する言葉と有りますが其れは知りませんでしたので、言葉を変えさせて頂きますね !



  • No.15 by 参加希望、..  2013-11-10 00:18:49 



( / く-でれ、予約可能でしょうか?  )

  • No.16 by ぬし  2013-11-10 00:19:07 



→募集

つんでれ君

僕様君

おかん君

ちゃら男君

くーでれ君

毒舌君



→きーぷ

天然君

腹黒君

→参加者様


やんでれ君 >>8

俺様君 >>10




  • No.17 by ぬし  2013-11-10 00:19:41 




くーでれ君把握しました !



  • No.18 by 参加希望ノシ  2013-11-10 00:25:31 



( / pf提出が朝方以降になってしまうのですが、ちゃら男くんkeepお願いできますでしょーか?

  • No.19 by 匿名/  2013-11-10 00:28:01 


名前/三梨 京
ヨミ/ミナシ ケイ
年齢/18
役柄/僕様
容姿/所々跳ねている無造作な黒髪、長さは大体耳に掛かる程度。漆黒の伏し目がちな目。身長175cmで私服は大抵白黒のシックな格好でまとめている。
性格/自分至上主義な皮肉屋、口元はにやけつつも毒を吐く事も結構。意外と負けず嫌い、こんな性格の為強がりで割と素直じゃない。親しい人間には世話を焼く等優しい所も。
備考/細身がちな体に少しでも筋肉を付けようと軽いトレーニング中。静かな所大好き。

ろるてすと/

…何、僕に何か用?(休日朝にゆったりと珈琲を飲み乍本を読んでいれば不意に聞こえる声と扉のノック音。小さく溜息吐いて立ち上がり、扉の傍迄寄って行けば扉を開け。呆れた様に息を吐き一言述べてはゆるりと首傾けて)


(/こんな伽羅ですが…僕様希望です!!
若干毒舌が入ってるんですが直した方がいいですか?)

  • No.20 by ぬし  2013-11-10 00:28:15 





大丈夫ですよー、御待ちしております !




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック