主 2013-11-09 08:03:06 |
|
通報 |
泉ヶ咲くん、
______、な、直せないのだよ、目に触れるというか、コンタクトずれたの初めてですもの!!
( なんだよう、神様無理言うなよう。何時も馬鹿兄貴に無理やり着けられているコンタクト、あたしは眼鏡で良いのに。と、そんな事を思っていたら思い出した思考。重くないのだろうか、重いっつ - 事言われたら流石にあたしも泣いちゃうよ、恐る恐る問い掛けてみよう。「_____、あのさ、あたし重くない?、というか重たいでしょ、もう落として良いよ。このまま落とされたらわたし廊下とこっつん!、だけど痛くないから!あたし超人だから重たかったらいつでも落としてね神様!」神様すいません、心の鼻水は止まらない様です。あれ、心の汗だったけ涙って。)
| トピック検索 |