主 2013-11-09 08:03:06 |
|
通報 |
(/ちょいと分けて返させてもらいます^^;/遅くなります確実に!御了承下さい。)
>奏
食い物くれ。
(相手の顔を一瞥。そして認識できると手招きをし、説明も経緯を話すのも面倒な為、読んだ用件だけをそのまま伝え。有るという保証も無いのに両手を重ね合わせると催促するように顎をしゃくって。)
(/勿論ですとも!仲良くは基本ですハイッ!!/それで本体はドロンと。引き続きお願いします^^。)
>こめい
ご馳走さん
(次々と飛んでいく暴言にも気にする事なく食べ進めて、それも最後の一欠片。ポイ、と口に放りこみ、むぐむぐと味を堪能しつつ手についたゴミを払い、そして呑み込み。腕で口の辺りを拭って一息つけば挨拶、そして相手を見下ろし「あんま怒ってくれんなよ。」一応一言添えておいた。)
| トピック検索 |