主 2013-11-09 08:03:06 |
|
通報 |
奏ちゃん
______、いえいえ - 。
( 隣ぐらいいつでも誰でも座って良いのだ。御馳走様でした!、些か大きい声で続けて手を合わせた。肉饅とあんまんはやっぱり美味しいよね、じいと彼女の手元の肉饅を見つめた。食べるの遅いねえ、私もう食べちゃったよ、おてふきで軽く口元を拭って彼女を見つめた。美味しそう。)
( よよよ..良かったです / キリ ← / 仲間仲間仲間 - ! ry )
紅谷ちゃん、
____、ん - っ、
( 中庭の花壇にて。只今水やり中なう、何時もは私がやる仕事じゃないんだけれども、せんせ - から頼まれたし仕方ないと受け継いだ。なんだ花の世話やりも悪く無いではないか、にへらと頬を緩めて微笑んだ。)
泉ヶ咲くん、
________、何してんの - ?
(学校に只今帰宅なう、セブンイレムンに行ってきた帰りなのだ。何しに行ったのかと問われるとお菓子を大量に買いあさっていたのだ。正門は閉まっているから裏門から侵入しようとしたら目前には彼の姿、頬を緩ませて問いかけた。)
( 絡みまっする - ! )
| トピック検索 |