ヤンデレな姉妹に四六時中…[NL]

ヤンデレな姉妹に四六時中…[NL]

トピ主  2013-11-08 18:20:52 
通報
これ元ネタ知ってる人いるかな?
えー、トピ名通りヤンデレな姉妹を募集してます
多少ドロドロでも大丈夫です、
どうぞ自分を奪い合ってください(←

姉妹の大まかな備考…
いつも仲良し、けど主人公のことになるとケンカし始める

備考
姉…
高校の生徒会長をしている、頼りになるお姉さん肌でみんなの憧れの的、弟(主)のことが好き(←人の恋路を邪魔する奴は妹でも許さない

妹…
剣道部に入っていて期待のエース、明るく元気でムードメーカー的存在、兄(主)のことが好き(←人の恋次を邪魔する奴は姉でも許さない
これにヤンデレ属性を加えてもらいます

主のpf
椎名 響真(シイナ キョウマ
17歳(高校二年生
容姿 黒髪が制服の襟にかかるくらいまで伸びていて、目は黒く澄んでいる、177cm、私服は暗い色のカジュアル系が好み、家ではいつもラフなジャージ、
性格 気さくで陽気な性格、器も広くあまり怒らない、少し天然が混じっているが常識は持っていて姉妹の常識はずれの行動にツッコミを入れる、
備考 姉妹がどうやったら喧嘩しなくなるか悩んでいる(←

※注意!
・ロル30文字~
・まずpfとロルテスト提出(「いいですか?」とか許可取らなくていいです)
・苗字は椎名、
・先着ちゃいます選定式です、

それでは募集します!

コメントを投稿する

  • No.101 by 椎名 由香  2013-11-26 15:14:54 

迷惑…ですか?
(弟の今からでも学校へ行けという言葉がまるで自分をここから追い出すように感じて心に刺さり、さっきまでの微笑みが消えさり、行き場のない悲しみと孤独感と絶望で表情が歪んでしまえば「響真君が心配だという事が…どうしてわかってくれないんです…?」と先程まで弟の身体を拭いていた濡れタオルを強く握り締めて

  • No.102 by 椎名 響真  2013-11-26 18:10:51 

そうじゃなくて……
(相手から微笑みが消えると言い訳をしようとして「俺ひとりでも大丈夫だから、心配しなくていいって言ってんだよ」といえば、相手の顔が歪み、拳に力が入っているように見え、どこか黒いオーラが見え隠れしていて、「…ごめん、俺が悪かった…」とこれ以上煽ると昨日のように面倒くさいことになることが予想され、それだけは避けたいと素直に謝って、

  • No.103 by 椎名 由香  2013-11-26 22:06:28 

そう、ですか…
(相手からの言い訳を聞くと、それは自分の心配は余計なお世話だったと、やはり自分は弟にとって邪魔にしかならないと判断すれば「私なんて、やっぱり消えればよかったんですね…」と小さく呟き、泣いてしまいそうになるのをグッと耐えて力なく微笑んでは「それでは…学校に行ってきますね。」と弟の部屋から出て行き

  • No.104 by 椎名 響真  2013-11-27 18:49:17 

え…ちょ…
(いきなり暗い表情になると、心配になり、自分が突き放すといつも見せるあの力無い微笑み、それを見せられると弱いというのは小さいころからの癖で、相手が自分の部屋から出ていくと「わかった、わかったから…」と呟き、部屋から出ると「由香姉、やっぱり今日一日看病してくれないかなー?」と、正直こういうことを言うのは恥ずかしくて顔を赤らめて

  • No.105 by 椎名 由香  2013-11-27 20:36:23 

え…っ?
(顔を赤らめて自分を引き止める弟を目にすると少し驚いたように立ち止まり、思わず抱きついてしまいそうになる程愛おしさが込みあがってくるがそれに勝る負の感情が未だ表情を明るくすることなく「でも…響真君の邪魔になってしまいます…」と心の中で自分は弟のためにしてあげられる事なんて無いと諦めているようにも感じられ

  • No.106 by 椎名 響真  2013-11-27 20:59:55 

そんなことないって!
(こちらを見る相手に驚いたような表情が確認できるが、それでも負の感情が勝っているのか、諦めているように自分の邪魔になると言う相手に未だに顔を赤くして上記を述べて、「だから…その…今日は由香姉も家に居よう?」と先ほどより顔を赤らめて俯きながら言って

  • No.107 by 椎名 由香  2013-11-27 21:33:36 

はい…ありがとうございます、響真君
(弟の言葉と一々愛らしい仕草で癒されたように笑顔が戻ってくれば相手の熱い手首を掴んで「病人は寝てください…」と弟のベッドに寝かせ、優しく髪を撫でてやれば「看病は任せてくださいね?」と一旦下へ下りて行き、水と薬を用意して持ってくれば「起きられそうですか…?」と問い尋ねて

  • No.108 by 椎名 響真  2013-11-27 23:30:28 

うわっ…!?
(相手に笑顔が戻ってきて、こちらによってくると手首を掴まれて無理やりベッドに寝かされて、髪を撫でられれば「う、うん…」と顔を赤らめて、相手が一旦部屋から出ていくと天井を見上げ、「これでよかったのかな…」と呟き、相手が薬を持ってきて問いかけてきたら、「うん、大丈夫…」とゆっくりと体を起こして

  • No.109 by 椎名 響真  2013-11-30 20:02:22 

(上げます

  • No.110 by 椎名 響真  2013-12-01 13:11:24 

(水曜日までの来なかったらキャラリセします

  • No.111 by 椎名 響真  2013-12-01 19:47:00 

(上げます

  • No.112 by 椎名 響真  2013-12-01 21:35:51 

(上げます

  • No.113 by 椎名 由香  2013-12-02 21:19:33 

(何の連絡も無しに数日間お返事できなくて申し訳ありません/
本体が少し病気を拗らせてしまい、返事が難しくなってしまいました…/
響真君本体様にご迷惑をお掛けしてしまいますので、キャラリセして頂けますでしょうか?/
今までお相手して頂き、又相手させて頂き、本当に有難う御座いました。/)

  • No.114 by 椎名 響真  2013-12-02 22:24:03 

(そんな無責任なことがあって良いのでしょうか?
私は気にしませんので、とりあえず帰ってきてください、
連絡をいただけたのでキャラリセはしません、

  • No.115 by 椎名 響真  2013-12-02 22:56:49 

(このコメ数ですので、参加者様が来る気配がありません、
もしこれを読んでいるのであれば今すぐなりきりを続けましょう、
自分は由香姉のヤンデレさがいいのですが、

  • No.116 by 椎名 響真  2013-12-03 07:37:29 

(とりあえず上げときます

  • No.117 by 椎名 響真  2013-12-03 17:12:58 

(上げます

  • No.118 by 椎名 響真  2013-12-03 19:33:01 

(上げます

  • No.119 by 椎名 響真  2013-12-03 20:04:19 

(上げます

  • No.120 by 椎名 響真  2013-12-03 20:42:33 

(…もしかして自分となりきりをするのが嫌だったのでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック