104期生公認(!?)ホモップル【ライベル】

104期生公認(!?)ホモップル【ライベル】

トピ主  2013-11-08 11:32:13 
通報
ライベルしいトピ←なんじゃそりゃ

主はどっちでも頑張りますのでライナーさんかベルトルトさん、どちらでも募集します!

コメントを投稿する

  • No.141 by ベルトルト・フーバー  2013-11-24 15:28:08 

…ライナーも、僕にはもったいないよくらいだよ。でもライナーが良いのなら、僕はずっと君の傍にいるよ(頬に当てられた手をぎゅっと握り、真っ直ぐ相手を見て言い、「こんな目立ち方は嫌だよね…もっとこう、別の目立ち方ってものが…」と考えながら

  • No.142 by ライナー・ブラウン  2013-11-24 15:33:22 

なら…お似合いってことか。そばに居てくれベルトルト。俺が、守って見せるからな(真剣な顔で断言し

  • No.143 by ベルトルト・フーバー  2013-11-24 16:17:34 

…本当に?でも僕だって、守られてばかりじゃいられないよ。ライナーが辛い思いや悲しい思いをしてるときは、僕がその傷を癒すから(首を横に振ってそう言うと柔らかく微笑んで

  • No.144 by ライナー・ブラウン  2013-11-24 16:28:59 

おう。…お前のその言葉だけで、辛さが癒える心地だ。強がりでも誇張でも無くてな…(目元を薄っすらと朱に染め、誤魔化すように荒く相手の髪を撫で

  • No.145 by ベルトルト・フーバー  2013-11-24 16:35:42 

なら良かった…って、わっ…ははっ、ライナーどうしたの?(相手の様子には気付かず、嬉しそうにして

  • No.146 by ライナー・ブラウン  2013-11-25 01:48:33 

うるっせぇ、大人しく撫でられてやがれ!(さらにもう少し手荒く撫で

  • No.147 by ベルトルト・フーバー  2013-11-25 01:53:29 

ふふっ、変なの…(あうあう言いながら撫で受けて

  • No.148 by ライナー・ブラウン  2013-11-25 02:32:46 

変で構わん!(あうあうって喘ぎ声っぽいな…俺のブラウンが元気になりそうだ)(真顔で思考し始めるが手は止めず

  • No.149 by ベルトルト・フーバー  2013-11-25 18:39:26 

え?良いの?(ププッと笑って相手にすり寄り

  • No.150 by ライナー・ブラウン  2013-11-25 20:31:29 

お前だからな!(ぎゅうと抱き締めた後何かを思い付いたようにニヤリとして、軽く鼻に歯を立て

  • No.151 by ベルトルト・フーバー  2013-11-25 21:05:50 

……う…?(鼻を噛まれるとキョトンとして、目をパチパチさせて

  • No.152 by ライナー・ブラウン  2013-11-25 23:04:52 

ふっ…(何となくそのまま唇で食んで

  • No.153 by ベルトルト・フーバー  2013-11-25 23:21:15 

ん、ぅ…(くすぐったそうにムズムズさせて

  • No.154 by ライナー・ブラウン  2013-11-25 23:26:31 

…抵抗しねぇんだな(れろー…と鼻の頭を舐め

  • No.155 by ベルトルト・フーバー  2013-11-25 23:29:09 

ひぅっ…ら、ライナーだから…かな(ビクッとしたあと顔を赤くして

  • No.156 by ライナー・ブラウン  2013-11-25 23:52:20 

こんなのが、気持ちいいのか?(着いた唾液を拭ってやり、耳元に口を寄せて囁き

  • No.157 by ベルトルト・フーバー  2013-11-25 23:56:15 

っ…ビックリしただけだよ(首を振り必死に否定して

  • No.158 by ライナー・ブラウン  2013-11-26 00:12:28 

そうか…期待して損しちまったな(低く掠れた囁きを漏らし、相手の輪郭を出来るだけいやらしい指使いでなぞり

  • No.159 by ベルトルト・フーバー  2013-11-26 00:18:20 

何期待してたn…んっ…(言いかけていたところで声を洩らし「…ち、違うからね!」と再び否定し

  • No.160 by ライナー・ブラウン  2013-11-26 00:20:52 

敏感肌かと思ってな…お?今、やらしい声出したな(耳元でクスクスと笑って、あからさまな言葉で煽り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック