104期生公認(!?)ホモップル【ライベル】

104期生公認(!?)ホモップル【ライベル】

トピ主  2013-11-08 11:32:13 
通報
ライベルしいトピ←なんじゃそりゃ

主はどっちでも頑張りますのでライナーさんかベルトルトさん、どちらでも募集します!

コメントを投稿する

  • No.121 by ベルトルト・フーバー  2013-11-21 07:05:26 

えっと…正直に言うと足りないかな(苦笑したあと、嬉しそうにキスを受けて、見えない尻尾をブンブン振り

  • No.122 by ライナー・ブラウン  2013-11-21 10:27:11 

そうだろう?俺も足りん…もっとしたいし、お前にもされてぇな(素直に喜ぶ相手にニヤリとした笑みを見せ、にゅっと唇を突き出して

  • No.123 by ベルトルト・フーバー  2013-11-21 16:41:12 

え、僕から?…改まってするとなると恥ずかしいなぁ(恥ずかしそうに頬を掻き、相手にちゅーーっとして

  • No.124 by ライナー・ブラウン  2013-11-21 21:13:23 

ん…、よく出来ました。はなまるだ(少し乱暴に頭を撫でて、思い切り抱き締め

  • No.125 by ベルトルト・フーバー  2013-11-21 23:47:27 

やった、ライナーからはなまる貰えた(嬉しそうにギューっと抱き返して離れようとはせず

  • No.126 by ライナー・ブラウン  2013-11-22 00:06:33 

はぁ…可愛い…(足も使ってホールド

  • No.127 by ベルトルト・フーバー  2013-11-22 00:11:27 

…ライナー、「可愛い」って言うの癖になってない?(ギューっとしたままクスクス笑い、ホールドされると「そんなにがっちりしなくても、僕は逃げないよ」と

  • No.128 by ライナー・ブラウン  2013-11-22 00:15:40 

あぁ…俺も思ったところだが、お前が懐いて来るのが悪い…、っと。これも口癖になってやがる(いかんな、と頭に頬ずりし「バカ言え、どこの馬の骨とも知れん奴に取られるかも知れん」強く強く抱き締め

  • No.129 by ベルトルト・フーバー  2013-11-22 00:23:34 

うん、直さんといかんな(何となく相手の真似をして、「ライナーは心配症だね…そういうところも好きだけど」と笑いながら言って背中を優しく叩き

  • No.130 by ライナー・ブラウン  2013-11-22 00:34:10 

なんだそれ、真似っこか?(このこの、とおでこをつつき「俺の恋人だから魅力的に決まってる、心配して当然だ」と言い切ってまた抱き締め

  • No.131 by ベルトルト・フーバー  2013-11-22 00:42:01 

んぁっ…ふふっ、なんとなく真似してみた(クスクス笑って、似てた?と問いかけるように相手を見、相手の言葉に「魅力的…?」とポカンとして

  • No.132 by ライナー・ブラウン  2013-11-22 05:34:04 

ふはっ、似てたぞ(つむじの辺りでリップ音を鳴らし、「ん…?モテて当然って事だ」と囁き

  • No.133 by ベルトルト・フーバー  2013-11-22 15:43:22 

似てたか、良かった(嬉しそうに言い、「僕がねぇ……なんか変だなぁ」と不思議そうに

  • No.134 by ライナー・ブラウン  2013-11-22 20:23:39 

よく俺の事見てるだけある(頭を抱え込むように緩く抱き締め「背も高いし顔も良い、まぁあんまり喋らねえのがアレか?」などと呟き

  • No.135 by ベルトルト・フーバー  2013-11-22 23:37:26 

んー…ちゃんと見てるよ(相手の体温を心地良く思い、「僕だって、もっと台詞欲しいよ?でもさ…覚えられないんだ」と悔しそうに

  • No.136 by ライナー・ブラウン  2013-11-23 01:30:22 

済まないな、ずっとお前に構ってやれなくて…(ぎゅうと抱き締め、「…あんまり喋ったらモテちまうだろうが」とふざけた様に

  • No.137 by ベルトルト・フーバー  2013-11-23 01:39:56 

大丈夫だよ、傍にいられるだけで、僕とっても幸せだから(すりすりと頬ずりして「何でそうなるの」とおかしそうに笑って

  • No.138 by ライナー・ブラウン  2013-11-23 02:47:47 

よくできた嫁を持てて、俺は幸せだ(ほう、と息をついて「さっきも言っただろうが。スタイル良くて顔もいいからだ」と頬にキスし

  • No.139 by ベルトルト・フーバー  2013-11-23 23:32:46 

よくできたってそんな…(照れくさそうに笑って「身長高いのは嫌だな。よく物に頭ぶつけちゃうし…」と不満そうに言い

  • No.140 by ライナー・ブラウン  2013-11-24 12:19:29 

ああ、俺には勿体無いくらいの良妻だ(嫁ってのを否定しない辺りが堪らん…)(頬に手を当てて自慢げな顔を作り、「…目立っちまうしな。お前、内向的だけど」と同情したような声音で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック