104期生公認(!?)ホモップル【ライベル】

104期生公認(!?)ホモップル【ライベル】

トピ主  2013-11-08 11:32:13 
通報
ライベルしいトピ←なんじゃそりゃ

主はどっちでも頑張りますのでライナーさんかベルトルトさん、どちらでも募集します!

コメントを投稿する

  • No.41 by ベルトルト・フーバー  2013-11-09 23:57:06 

うわっ!?ライナー、どうしたの?(少しあたふたして

  • No.42 by ライナー・ブラウン  2013-11-10 00:01:29 

あー…、嫁に来い。そしたら教えてやるよ(首元に顔うずめ、ポツリと

  • No.43 by ベルトルト・フーバー  2013-11-10 00:16:26 

僕は男……って、くすぐったいよ (クスクス笑いながら身をよじらせて

  • No.44 by ライナー・ブラウン  2013-11-10 00:22:35 

知ってる…(すんすんとわざとらしく鼻を鳴らしてみせ、がっちりホールド

  • No.45 by ベルトルト・フーバー  2013-11-10 00:28:29 

くっ…ら、ライナァー……やめ、て…っ… (ホールドされているので上手く動けず、肩をすくめてクスクス笑い続け

  • No.46 by ライナー・ブラウン  2013-11-10 00:34:10 

ほれほれ、逃げてみろ(くっくっと笑って脇腹を擽り始め、ホールドは解かず

  • No.47 by ベルトルト・フーバー  2013-11-10 00:43:14 

逃げられないよ…っ、も、本当に限界だって……(その場でジタバタしながら訴え

  • No.48 by ライナー・ブラウン  2013-11-10 01:24:33 

…すまんかった(くっくっと笑い、解放してやり

((うわあああ寝てました!

  • No.49 by ベルトルト・フーバー  2013-11-10 01:29:38 

ふぅ…あー、くすぐったかった…(クテッと脱力して力なく笑い

(/ね、寝てて良かったんですよ!?;)

  • No.50 by ライナー・ブラウン  2013-11-10 03:35:34 

悪かったな…(半笑いで頭を撫でて

((そして今起きるというw

  • No.51 by ベルトルト・フーバー  2013-11-10 07:43:18 

ううん、大丈夫(嬉しそうに撫で受けると相手に抱きつき

(/な、なんて微妙な時間帯に…w)

  • No.52 by ライナー・ブラウン  2013-11-10 08:09:26 

そうか(こちらも嬉しそうに受け、背中をぽんぽんと叩いて

  • No.53 by ベルトルト・フーバー  2013-11-10 08:28:12 

うん。……こうやってしてると落ち着くなぁ(ほう、と一息吐いて抱きつく力を少し強め

  • No.54 by ライナー・ブラウン  2013-11-10 10:38:59 

嬉しい事を言ってくれる…うおりゃっ(布団にそのまま一緒に倒れ込み、にっと笑い

  • No.55 by ベルトルト・フーバー  2013-11-10 10:49:01 

わっ…ははっ、ライナー、ライナー(相手の名前を何度も呼びながらぎゅうぎゅうして

  • No.56 by ライナー・ブラウン  2013-11-10 12:41:54 

わはははは、ベルトルト、ベル!(ぎゅうぎゅうと返し、首元に顔うずめて

  • No.57 by ベルトルト・フーバー  2013-11-11 16:14:21 

ライナー…(微笑みながら相手の頭を優しく撫でて「大好きだよ」と小さく言い

  • No.58 by ライナー・ブラウン  2013-11-12 12:10:37 

俺も、愛してる(少し乱暴に頭撫で、ちゅっちゅと頬にキス

  • No.59 by ベルトルト・フーバー  2013-11-13 00:26:44 

ふふっ……僕はもっともっと愛してる(照れくさそうに頬を赤くしながら

  • No.60 by ライナー・ブラウン  2013-11-13 09:18:06 

お前への愛は言葉じゃ足りねえんだ、悪いな…(相手の頬を満足げになぞりながら自慢げに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック