104期生公認(!?)ホモップル【ライベル】

104期生公認(!?)ホモップル【ライベル】

トピ主  2013-11-08 11:32:13 
通報
ライベルしいトピ←なんじゃそりゃ

主はどっちでも頑張りますのでライナーさんかベルトルトさん、どちらでも募集します!

コメントを投稿する

  • No.197 by ライナー・ブラウン  2013-12-02 04:21:14 

べ、ベルトルト…あぁ、愛しい(満足げなため息を吐き、しっかりと抱きしめ

  • No.198 by ベルトルト・フーバー  2013-12-03 06:52:27 

愛しい…ライナーはなかなかオシャレなことを言うね(ベッタリくっ付いたまま離れようとせず

  • No.199 by ライナー・ブラウン  2013-12-03 13:43:19 

愛しいと思ってるから言ってんだよ、オシャレなのか?(己に比べて広いとは言えない胸板に擦り寄る様に

  • No.200 by ベルトルト・フーバー  2013-12-04 07:26:12 

愛しい、なんて普段遣う言葉じゃないでしょ?だからオシャレに聞こえる(しっかりと抱きしめて相手の背中をポンポン叩き

  • No.201 by ライナー・ブラウン  2013-12-04 09:45:14 

そんなもんか…?まぁ、そう滅多に使う単語じゃないな(くくっと笑い、頭をこすりつけ

  • No.202 by ベルトルト・フーバー  2013-12-04 23:36:33 

大体、そんなことを口にすることもあまりないしね(穏やかに微笑んで相手の頭を優しく撫で

(/最近あまり来れなくてすみません;;)

  • No.203 by ライナー・ブラウン  2013-12-04 23:43:46 

頻繁に言ってたら困りもんだからな。俺の愛しいヤツはお前だけだ(相手の細い体をしっかりと抱き締め、背中をぽんぽんと叩き

(/じっくり楽しめてこれはこれで楽しいですよー)

  • No.204 by ベルトルト・フーバー  2013-12-04 23:50:29 

確かに、ちょっと気持ち悪いね…。やっぱり、たまに言う方が良いね(苦笑して
僕も。ライナーしか見えないくらいだよ(嬉しそうにそう言うと、そっと口付けをして

(/すみません、ありがとうございます!)

  • No.205 by ライナー・ブラウン  2013-12-05 00:00:05 

…(ふふん、と自慢げな顔をするが口付けに面食らい満足気に目を閉じ

(/テストですか?

  • No.206 by ベルトルト・フーバー  2013-12-05 00:05:56 

ふふっ…(にんまり笑み、次は長めのキスをして

(/テストは最近終わったんですけど、学期末なんでいろいろ忙しいですねぇ…)

  • No.207 by ライナー・ブラウン  2013-12-05 00:11:17 

ん…(相手の表情見つめ、舌を待つように口を開け

(/学期末かぁ。お体に気をつけて頑張ってください。

  • No.208 by ベルトルト・フーバー  2013-12-05 23:31:53 

……んっ…(身を乗り出して舌を入れて絡め

(/はい!気遣いありがとうございますm(_ _)m)

  • No.209 by ライナー・ブラウン  2013-12-06 11:37:25 

ふっ(よくできました、とでもいうように子供扱いした撫で方をして絡め返し

(/早う寝てくださいよ?w)

  • No.210 by ベルトルト・フーバー  2013-12-06 23:09:19 

…っ…ふ……(夢中になっているのか舌を絡め続け

(/いや、なるべく起きるようにします、すぐに寝てしまうけど…w)

  • No.211 by ライナー・ブラウン  2013-12-06 23:41:22 

はっ…(相手の表情を盗み見て満足そうに目を閉じ、絡んできた舌を甘噛みして

(/めっ!ですよw)

  • No.212 by ベルトルト・フーバー  2013-12-08 00:49:50 

んっ……(小さく声を洩らして

(/めっwわ、分かりましたww)

  • No.213 by ライナー・ブラウン  2013-12-08 11:35:39 

…っく(甘噛みを繰り返し、相手の後頭部に手を添え

  • No.214 by ベルトルト・フーバー  2013-12-08 15:45:31 

らい、な……(息を荒くしながら舌で歯列の裏をなぞり

  • No.215 by ライナー・ブラウン  2013-12-08 23:58:40 

っは、ベル…(好きなようにさせておいて、そっと自分の方が上に乗る姿勢になるように体勢変えて

  • No.216 by ライナー・ブラウン  2013-12-12 23:14:08 

…きっとベルは忙しいんだろうな。とりあえず上げておこうか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック