104期生公認(!?)ホモップル【ライベル】

104期生公認(!?)ホモップル【ライベル】

トピ主  2013-11-08 11:32:13 
通報
ライベルしいトピ←なんじゃそりゃ

主はどっちでも頑張りますのでライナーさんかベルトルトさん、どちらでも募集します!

コメントを投稿する

  • No.21 by ベルトルト・フーバー  2013-11-09 13:02:17 

え、僕不健全なの?…じゃあ、ライナーは健全だって言うの?(目をパチパチさせて首を傾げて

  • No.22 by ライナー・ブラウン  2013-11-09 13:40:09 

あのなぁベルトルト…、人間多かれ少なかれ性欲はあるんだぞ?まだ俺の方がマシなんだ(やれやれと芝居がかった動作で

  • No.23 by ベルトルト・フーバー  2013-11-09 13:59:50 

そ、そうか……じゃあ僕にもあったりするのか(こくりと頷いて自分の身体を見

  • No.24 by ライナー・ブラウン  2013-11-09 14:03:50 

あるぞ?自分の体に聞いてみるか?(つつつとボディーラインをなぞって見せ((※無理ですっていうかやらせません

  • No.25 by ベルトルト・フーバー  2013-11-09 14:10:58 

っ…!?(なぞられるとゾワッとして「ビックリした…聞くのはまた今度にするよ」とやや苦笑気味に

  • No.26 by ライナー・ブラウン  2013-11-09 14:14:20 

お、おう…悪かったな((こいつ本当に意味が分かってないんじゃないのか)と思い苦笑いの声が漏れ

  • No.27 by ベルトルト・フーバー  2013-11-09 14:18:50 

うん…それにしてもライナーはスキンシップが凄いね(先程のや腰をさわさわされたのを思い出しながら

  • No.28 by ライナー・ブラウン  2013-11-09 14:29:46 

そうか?幼馴染ならこれくらい普通だろう?(きょとんとした表情だが、当然触りたいだけで←

  • No.29 by ベルトルト・フーバー  2013-11-09 14:34:06 

えっ、そんなものなのかな…僕が慣れてないだけか(相手の表情を見て完全に信じきって頬をポリポリ掻きながら言い

  • No.30 by ライナー・ブラウン  2013-11-09 14:45:23 

ああ…よしよし、いい子だベルトルト(若干の良心から申し訳なくなるが、「まあいいか可愛い」と頭撫で始め

  • No.31 by ベルトルト・フーバー  2013-11-09 14:54:29 

ん…あはは、そうかなぁ… (内心(僕、犬みたい)と思ってはいるが、嬉しそうに微笑んで撫で受け

  • No.32 by ライナー・ブラウン  2013-11-09 15:13:55 

あー可愛い…(ぎゅううっと抱きしめ、片手は短い髪をもてあそび

  • No.33 by ベルトルト・フーバー  2013-11-09 15:20:29 

ライナーは、カッコいいよ (おずおずと抱き返して言い、髪を弄ぶ相手に「少し伸びたかな?」と問い

  • No.34 by ライナー・ブラウン  2013-11-09 15:25:31 

そうか、ありがとよ…(平静を装っているが(そこが可愛いんだよ畜生)と思い、「…そうか?俺にはそうは思えん」と返すのが優しいトーンで

  • No.35 by ベルトルト・フーバー  2013-11-09 15:47:09 

ライナーは良いよね、カッコいいし、強いし、男らしいし… (羨ましそうに言い、「そうか…ならまだ切らなくて良いね」と

  • No.36 by ライナー・ブラウン  2013-11-09 16:09:48 

ああベル、お前は可愛い可愛い俺の弟分だと思っていたが、加えて強くも男らしくもなってたんだな。(そろそろ辛抱堪らん…と、発散させるようにしっかりと抱きしめ

((落ちます!ありがとう!

  • No.37 by ベルトルト・フーバー  2013-11-09 16:16:22 

んんっ……ライナーにはかなわないよ (相手の背中を優しくトントン叩き

(/了解です、此方こそ有り難う御座いました!)

  • No.38 by ライナー・ブラウン  2013-11-09 22:51:32 

……お前なぁ、誘ってんのか?(割と真剣味を帯びた表情で、真っ直ぐ見つめ

  • No.39 by ベルトルト・フーバー  2013-11-09 23:14:54 

え?…何に?(相手が真剣そうな顔をしていたので此方もつい真剣に聞き返し

  • No.40 by ライナー・ブラウン  2013-11-09 23:34:49 

………(ポカンとしていたが)あ"あ"あ"あ"あ"あ"そりゃぁそうだろうけどよォこんの純粋野郎め可愛い!!(魂の叫び←、ガバッと抱きつき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック