再会

再会

翔  2013-11-07 15:20:25 
通報
美郷
待ってる


コメントを投稿する

  • No.141 by 翔  2013-11-10 20:52:08 

どうしましょうかねぇ?

  • No.142 by 翔  2013-11-11 21:00:20 

隊長、ボス、何かあれば協力しますから…

  • No.143 by S・Squalo  2013-11-12 13:18:07 

ありがとなぁ

だが、こればっかりはどうにもならねぇ

  • No.144 by 翔  2013-11-12 14:18:01 

お礼は要らないです

彼方のことも彼女のことも、協力しますよ

残念ながら、諦めるのが苦手な性格なので
どんな手を使おうが、どんなに時間がかかろうが

  • No.145 by S・Squalo  2013-11-12 16:45:41 

俺が居る限りあいつは苦しみ続けんだろぉ

俺は主として最後まで居続けねぇとならねぇ

時間かぁ…それが一番有効かもなぁ

  • No.146 by 翔  2013-11-12 16:58:13 

それは何とも言えないと思いますが

隊長が消えたら一大事ですよ、何回消えようとするんですか

人によっては、時間の流れで癒える人と
より深手の傷を負う人がいますが

  • No.147 by XANXUS  2013-11-13 02:28:22 

横から邪魔して悪ぃな

カス鮫、カス鯱は俺が説得してみる
安心しろ

カス海豹、カス鮫は責任感のある奴だ
もう消えたりしねぇよ
カス鯱は大切な仲間も惚れ込んでるカス鮫も捨てたりしねぇ
きっと今も近くで泣いてるだけだ

  • No.148 by 翔  2013-11-13 09:23:03 

ボス、健闘を祈りますよ

  • No.149 by 夕凪  2013-11-13 21:26:04 

>翔
また会えてよかったよ

>桜
皆といい仲間になって

>XANXUS
何度も呼び掛けて下さって、ありがとうございます

>Squalo
前へ進め…

  • No.150 by 翔  2013-11-13 21:34:05 

夕凪、もう肩の力を抜いたら?

  • No.151 by 夕凪  2013-11-14 09:41:35 

後のことは任せた

  • No.152 by 翔  2013-11-14 09:48:34 

そのくらいの事なら俺はいいけど
美郷は大丈夫?

  • No.153 by 夕凪  2013-11-14 09:52:31 

大丈夫だと言い聞かせていれば、そのうち本当に大丈夫だと錯覚するようになる…

  • No.154 by 翔  2013-11-14 09:59:41 

それは表面上だけの話だよ

  • No.155 by 夕凪  2013-11-14 16:11:46 

やってみなきゃ分からない

  • No.156 by 翔  2013-11-14 16:15:27 

隊長が来るまで、少し話さないか?

  • No.157 by 美郷  2013-11-14 16:19:01 

じゃあ美郷の方が話し易い?
ごめんね、翔君にもいろいろ

  • No.158 by 翔  2013-11-14 16:23:32 

俺は別に
たぶんお仲間さんには後で何か言われそうだけど気にしない
美郷こそ無理するなよ

  • No.159 by 美郷  2013-11-14 16:26:39 

生きていれば誰しも多少は無理するものでしょ?
私だけじゃないよ?

  • No.160 by 翔  2013-11-14 16:29:49 

お前さぁ…俺が見て見ぬフリするの、どれだけ我慢してるか分かってないだろ?!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック