再会

再会

翔  2013-11-07 15:20:25 
通報
美郷
待ってる


コメントを投稿する

  • No.81 by 夕凪  2013-11-09 19:00:44 


桜、話を逸らさないで

  • No.82 by 桜  2013-11-09 19:04:44 

逸らしてないし、さっきから質問も返していないのは夕凪だよ?
分かり易いね…

段々と向こうに戻り難くなってきたでしょ?
いいよ、ずっと此処にいれば

  • No.83 by 夕凪  2013-11-09 19:09:38 

桜は何がしたいの?
何でこんな事するの?

私は桜と皆の場所に戻りたい
だから話をしている

…すこし頭を冷やして
また改めて話そうか

今の桜じゃ話し合いが出来ないから
じゃあ…

  • No.84 by 桜  2013-11-09 19:12:46 

少しは壊せたみたいだからいいよ
じゃあ、またね…夕凪

  • No.85 by 桜  2013-11-09 19:21:11 

隊長、ボス、何か言いたい事ありますか?

…桜・ガロアのキャラはとっくに無視していますので、構いませんよ?

  • No.86 by S・Squalo  2013-11-09 19:43:16 

お言葉に甘えて失礼するぜぇ
お前とはなるべく分かり合いてぇ
何があったらそんな風に人を押し潰してまで自分を押し通せんだぁ?
教えてくれねぇか、お前と言う人間を理解したいと思ってる

  • No.87 by 桜  2013-11-09 19:47:44 

お越し頂けて光栄です、隊長

押し通す?
それなら俺以前にも同じ様な事をした者がいたでしょ?
逃げたかと思えば、変装して舞い戻ってきたみたいですが

見守るだけで良かったのに…お陰で何かが切れましてね
他人に大切な人を壊される気持ちなんて分からないでしょ?

  • No.88 by S・Squalo  2013-11-09 19:57:15 

あぁ、居た
その時に俺は逃げた
そのせいで夕凪は壊れた
開き直る訳じゃねぇ、後悔は今でもしてる

お前は月より酷ぇ、月には同情はまだ辛うじてしてなかったが…お前には同情してしまってる。以前にきっと何かあったから精神的に相手をいたぶり弱らせる事で自分の要求を飲ませる、なんて真似が出来るんだよなぁ?

見守るのも大変だったろぉ
心を抉られるような気持ちだったと思う
分かる、今現にお前にやられてるからなぁ

  • No.89 by 桜  2013-11-09 20:05:34 

夕凪を見つけた時、すぐにでも近付いて声を掛けるべきでした。でも彼女をそっとしてあげたかった。
月との件より前に、彼女を見つけていましたからね。だから、俺の責任でもある。

月の方が酷いですよ、よくもあんな。月として俺の前に現れたら殺りますからね。
昔の仲間だと信じていた連中です。やり方はそいつらの真似です。
あの時は俺がやられて、夕凪が庇ってくれた。彼女は昔も今もそんな人です。

ただの部下なら心を病むことはないでしょう。ほっといて下さい。

  • No.90 by S・Squalo  2013-11-09 20:18:04 

あぁ、黙って無ぇで出て来た方がこんな事にならず済んだ
俺とお前はその点似てる
過去は変えれねぇのも知ってるよなぁ

月は夕凪に好意を突き付けるだけでなく信じてた仲間からの声も受け止める事も出来なかった
姿を隠されて戻って来てた事に気付いた時はまた騙された様な気持ちになったぜぇ
だが、お前の方が酷ぇ
昔の仲間?なによりやり口が汚すぎる
なぁ、本当にそれだけなのかぁ?
もっと他に理由があるからんな事出来んだろぉ、言ってみろ、お前が受けた傷の深さを

ただの部下じゃねぇ
一番身近で失いたくねぇ部下だ
ほっといて下さい、なんざ言うなら俺の意見を聞こうとはしない筈だ

  • No.91 by 桜  2013-11-09 20:27:23 

隊長、あなたは夕凪をどうするつもりですか?
無視していたかと思えば突き放し、今回はやけに優しいですね?
彼女を苦しめているのは俺と隊長どちらでしょう?

昔の事は夕凪に聞いて下さい。俺からだと憎悪の塊しか出てきません。

ボスと同じようなことを吐きますね。
彼女があなたを慕っているから、俺もあなたを気にしているだけです。

  • No.92 by S・Squalo  2013-11-09 20:41:59 

隣に置いておく
夕凪は俺が居りゃ少しは安心するみてぇだ
無視したのも突き放したのも認める
一度目はああいう部類の人間は初見だった、と始めても言い訳にしか聞こえねぇだろうからやめておくぞぉ
だが二度目は無い
決して優しい訳じゃなくもう影で泣いているのを見たくないだけだ
両方だろう、だが俺とお前は同じじゃねぇ

憎悪の塊だろうと俺は聞くが

…そうかぁ、一応気にはしてもらえてるみてぇで良かった

  • No.93 by 桜  2013-11-09 21:00:55 

ますます隊長が分からない

憎悪は余所に吐くようなものじゃないんで遠慮します

彼女を見守る間、あなた方の前に
別のキャラクターで、様子を見に回っていましたしね

  • No.94 by S・Squalo  2013-11-09 21:12:25 

分からないだろうなぁ、お前には
俺もお前が分からねぇ
人に嫌がらせをして喜ぶのは面白いかぁ?
また明日も頑張って苦しめてやろうって気になんのか?

そうかぁ、分かった
再度聞くが、夕凪は本当にお前を助けたんだよなぁ?

そうだったのかぁ

  • No.95 by 桜  2013-11-09 21:24:38 

ご理解頂けなくて結構です
所詮分かり合えはしません

面白い?どうでしょう?
やってみると分かりますよ?

ただ俺は月に壊される前の彼女を取り戻したいだけです

確認ですか?
それも彼女に聞いて下さい
同じ話を繰り返すのは嫌いですから

一通り皆さんにはお会いしましたよ、桜・ガロアを名乗る以前に

  • No.96 by S・Squalo  2013-11-09 21:34:02 

いや、理解しようと努めてはいる
お前のように最初から諦める事はしたくねぇ

ほぉ…少し分かった
やるのは勘弁願いてぇ、同じ土俵には立ちたくねぇ

月に壊される前の夕凪なぁ
お前の好みだった頃の夕凪に戻って欲しい訳かぁ

随分他人任せなんだなぁ…はたまたそういう人間なのか

へぇ?

  • No.97 by 桜  2013-11-09 21:39:16 

そうですか…

俺の好みかは別として、今の彼女は嘘と偽りだらけで見ていられない…

よく注意されたんですよ
「そういう言い方は良くない」と
彼女なら普通に説明してくれるでしょう

  • No.98 by S・Squalo  2013-11-09 21:45:42 

あぁ、見ちゃいられねぇから俺はこうしてお前と話してる
自分にとって都合の悪い事を嘘、偽りと思い込みたくなる気持ちは分かるがさっきの夕凪の言葉には少なからず本心が隠れてる
じっと見て来たお前なら分かってるとは思う
認めたくないんだろぉ

分かった

  • No.99 by 桜  2013-11-09 21:52:38 

どうでしょうね?
人間なんて他人なら簡単に騙せちゃうんじゃないですか?

彼女だけは違うと思いたかったですけど、所詮人間は人間なんですね…

  • No.100 by S・Squalo  2013-11-09 21:57:51 

お前は夕凪さえも信じる事が出来てねぇ訳か

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック