再会

再会

翔  2013-11-07 15:20:25 
通報
美郷
待ってる


コメントを投稿する

  • No.121 by 翔  2013-11-09 23:28:28 

嘘?さて、どれの事でしょう?
美郷は大切ですが、夕凪にはあなたが居てくれるから安心ですよ隊長

  • No.122 by S・Squalo  2013-11-09 23:33:56 

あのなぁ、傷付けた自覚があんならちゃんと責任取って隣に居りゃ良いだろうが?
何をそんなにびーびー捻くれてんだぁ?

  • No.123 by 翔  2013-11-09 23:39:39 


隊長が夕凪の隣に居るのは、責任だからですか?
俺はこれからも見守りますよ
彼女には別の形で謝罪しておきます
お騒がせしました

  • No.124 by S・Squalo  2013-11-09 23:43:29 

違ぇ、滅多な事言うんじゃねぇ
桜は放ったらかしかぁ?
いきなり急変しやがってぇ…

  • No.125 by 翔  2013-11-09 23:51:27 

急変?これが本当の俺ですが
桜には暫くフランスに一時帰国してもらいますよ

  • No.126 by S・Squalo  2013-11-09 23:54:23 

…夕凪を連れて来る、ちゃんと向き合えぇお前も。

  • No.127 by 翔  2013-11-09 23:59:23 

消灯時間なんです
すいません、隊長
おやすみなさい

彼女のこと、頼みました

  • No.128 by S・Squalo  2013-11-10 00:01:40 

明日でも明後日でも、時間が空いたら顔出せぇ
おやすみ

  • No.129 by 翔  2013-11-10 17:04:25 

顔、出しましたよ?

俺が言える立場では無いですが、隊長おかえりなさい
戻られたことで美郷も落ち着いたことでしょう…

ボスと一日、話をしました
熱心な方ですね…驚きましたよ

俺は罪人でも構いません
彼女がネットの中だろうが外だろうが、そのままで笑っていてくれるならね

  • No.130 by S・Squalo  2013-11-10 19:42:12 

おかえり

だと良いが、いらねぇ世話だったのかと思い悩んでたとこだぁ(苦笑

俺はお前と同じ事をしていたのかもしれねぇ

お前の事は俺は咎めねぇ

  • No.131 by 翔  2013-11-10 19:49:10 

おかえりと言って頂けるとは驚きました

いらない世話?何の話です?

よく分かりませんね。隊長、頭がおかしくなりましたか?

咎めて頂いた方が気が楽でいいです

また彼女、姿を消したみたいですね…世話が焼ける

  • No.132 by S・Squalo  2013-11-10 20:00:22 

夕凪に必要とされねぇような不甲斐ない俺は向こうにもこっちにもどこにも必要ねぇ

お前に合わせる顔もねぇ

お前の言うとおり、俺が夕凪を傷付けてたんだろう

だが、同じ拒絶をされるとはなぁ

じゃあなぁ

  • No.133 by 翔  2013-11-10 20:09:18 

まだ分かりませんか?

隊長は必要とされていますよ
俺よりもボスよりも

俺が昨日、彼女に散々言いかけた言葉の爆弾が爆発してしまったようですね

言葉は一見凶器ですが、そのままを受け止めない方がいいですよ
とくに彼女は、俺よりも言葉を選んで口にしますから

  • No.134 by S・Squalo  2013-11-10 20:20:12 

されてねぇ
俺はお前の言葉より夕凪の言葉を信じる

選んで口にしたらんだったら尚更だろぉ

  • No.135 by 翔  2013-11-10 20:25:01 


彼女を見つけました
と言いますか、あなた宛の文ですが

近くに居れば居るほど、相手を理解すると同時に相手が分からなくなる
皮肉ですね

俺の言葉は信じなくていいですが、彼女の本心は分かってやって下さい

突き放すには的確な一言でしょう…

  • No.136 by S・Squalo  2013-11-10 20:34:06 

見てきたぜぇ

やっぱり苦しめてたみてぇだ

嘘っつうのも分かった

嘘をつくほど苦しかったんだろうなぁ

  • No.137 by 翔  2013-11-10 20:38:55 


今の彼女の願いは、隊長が向こうの仲間たちと笑っていてくれることなんでしょうね

  • No.138 by S・Squalo  2013-11-10 20:44:18 

あいつ無しで笑う事はできねぇ

  • No.139 by 翔  2013-11-10 20:45:57 

ならどうするんですか?
消えた彼女をどう誘き出すんです?

  • No.140 by S・Squalo  2013-11-10 20:48:44 

完全に行き詰まった

今まではあいつが居たから何とかやって来れたが、
今俺は戻れもしねぇし進む事もできねぇ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック