再会

再会

翔  2013-11-07 15:20:25 
通報
美郷
待ってる


コメントを投稿する

  • No.61 by 夕凪  2013-11-09 17:01:09 


そんなことない

私は此処にはいたくない

  • No.62 by 桜  2013-11-09 17:04:29 


そろそろ辛くなってきたでしょ…
夕凪、俺が助けるから
こっちおいで…

  • No.63 by 夕凪  2013-11-09 17:10:10 

辛くなんかない

私は向こうがいいの
ここは嫌

  • No.64 by 桜  2013-11-09 17:15:56 

ほら嘘ついた
辛いんだよね?

仲間なんて夕凪が思っているだけで、向こうは分からないよ?
アルトも月も、リイアもガットも、ボスも隊長も
夕凪、もう辞めなよ?

  • No.65 by 夕凪  2013-11-09 17:22:02 


もしそうなら…原因は桜じゃないかな?

私は皆が好きだよ、片思いでも構わない。
私は辞めない…桜と一緒に皆の場所に帰る

  • No.66 by 桜  2013-11-09 17:27:37 

俺よりも…夕凪を苦しめていた犯人がいるんじゃない?

そうかな?
月のお陰で、そういう気持ちも嘘だったって気が付いたでしょ?
俺の前じゃ嘘は通じない…素直になりなよ?
俺のところへおいで?

  • No.67 by 夕凪  2013-11-09 17:38:22 


嫌だ…
もうこんな事やめよう?

  • No.68 by 桜  2013-11-09 17:42:49 


質問に答えていないよ?
平気なら、辛くないなら答えられるよね?

  • No.69 by 夕凪  2013-11-09 17:50:55 


桜は私が壊れたら満足?

  • No.70 by 桜  2013-11-09 18:01:17 


そしたら夕凪は俺の隣に居てくれるだろ?

  • No.71 by 夕凪  2013-11-09 18:08:42 


私は皆と一緒がいい

  • No.72 by 桜  2013-11-09 18:17:23 

夕凪、そっちに居たって辛かっただろ?
無視されていたのに急に優しくされて、戸惑っているだろ?
迷っているだろ?

俺はそんな思いをさせない…

  • No.73 by 夕凪  2013-11-09 18:23:29 


桜、それ以上悪く言ったら怒るよ?

  • No.74 by 桜  2013-11-09 18:28:51 


夕凪、こっちにおいで
仲間に裏切られる心配も騙される恐れもない
ボスみたいに偽造もしないし隊長みたいに中途半端にはしない

  • No.75 by 夕凪  2013-11-09 18:35:47 

私は皆といたい

騙されようと裏切られようと
今の皆はそんな事絶対に無い

ボスは私から頼んだだけ
スクアーロは大切な上司

  • No.76 by 桜  2013-11-09 18:40:46 

本当に一緒に居たいのは皆なのかな?
違うんじゃないの?

既に偽りの仲間が一人隠れているのに、絶対なんて有り得るかな?

ボスは譲として、隊長は違うんじゃないの?
上司と部下を演じようと必死になってるだけでしょ?
本当は月みたいに言いたいんだよね?
独り占めしたいって
でも言えないんでしょ?皆の隊長さんだから

  • No.77 by 夕凪  2013-11-09 18:46:21 

私は本当に皆と一緒にいたい
最近忙しくて会えない雅も棗も椿も
皆と一緒がいい

今は月じゃない
彼女なら裏切ることは絶対しない

隊長と部下で十分だ
その話はしたくない

  • No.78 by 桜  2013-11-09 18:49:54 

夕凪は嘘つけないね
脈拍数、上がってない?
もう止めなよ、嘘つくの

そっちに居たって
今だけ優しいだけで、またすぐ一人になって辛くなるだけだよ?

  • No.79 by 夕凪  2013-11-09 18:52:56 

皆が居てボスとスクアーロが居て
そこに私も居たい

寂しくなんかない

  • No.80 by 桜  2013-11-09 18:56:50 

夕凪って追い詰めると本音が出易いよね
その方がありがたいけど

今の君に隊長に言いたい事を言える勇気ある?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック