再会

再会

翔  2013-11-07 15:20:25 
通報
美郷
待ってる


コメントを投稿する

  • No.163 by 美郷  2013-11-14 16:41:17 

言いたい事はっきり言える人って羨ましいな…

  • No.164 by 翔  2013-11-14 16:45:36 

美郷も言ってるよ?
分かり難くはしているつもりなんだろうけど…

  • No.165 by 美郷  2013-11-14 16:49:10 

肝心な人にはなかなか届かないみたい

  • No.166 by 翔  2013-11-14 16:52:31 

美郷の直球ってさ、かなり痛いよね、ストレート過ぎて

  • No.167 by 美郷  2013-11-14 16:56:46 

直球はしていないでしょ?
ごめん…そんなに痛かった?

  • No.168 by 翔  2013-11-14 17:00:41 

微妙な角度からの直球って言うのかな、美郷が得意なのは
あれは痛いよ、かなり

  • No.169 by 美郷  2013-11-14 17:05:59 

ごめんなさい、気をつけるね

…ごめん、少し休ませて
もしスクアーロが来たら、桜お願いしていい?

  • No.170 by 翔  2013-11-14 17:09:56 

いいや、痛いくらいでいいんじゃないか?
何処かの鈍感さんには

休め、しんどいだろ?
来たら来たで、適当にやらせてもらう

  • No.171 by 美郷  2013-11-14 17:13:59 

ありがとう…やっぱり翔君は優しいね

  • No.172 by 翔  2013-11-14 20:10:18 

美郷、ちゃんと休めてる?
やっぱり隊長さんピリピリしてる…君じゃなきゃ、駄目だったみたいだよ?

  • No.173 by 夕凪  2013-11-14 20:20:56 

ごめん
休まない方がいいみたいだね
ありがとう

  • No.174 by 翔  2013-11-14 20:29:24 

体調悪いなら休んだ方がいい
悪化する

  • No.175 by 夕凪  2013-11-14 20:47:50 

悪化するならすればいい
今は大丈夫だから安心して

  • No.176 by 翔  2013-11-14 20:55:54 

分かった
信じてる

  • No.177 by 翔  2013-11-14 21:10:39 

隊長、怒ってます?

  • No.178 by 夕凪  2013-11-15 15:13:54 

桜、大丈夫だよ
たぶんスクアーロとも、仲良くやっていけるよ

  • No.179 by 桜  2013-11-15 15:35:56 

どうだろうね?
分からないよ?

  • No.180 by 夕凪  2013-11-15 15:57:40 

きっと大丈夫

  • No.181 by 桜  2013-11-15 16:25:01 

夕凪、君が思うより世界や現実は残酷だ
君が信じたい気持ちは分かるけどさ

  • No.182 by 夕凪  2013-11-15 16:34:06 

分かってる
それでも私は信じる

  • No.183 by 桜  2013-11-15 16:52:27 

いい加減、俺のところに来る決心はついた?

  • No.184 by 夕凪  2013-11-15 16:55:23 

私はスクアーロと一緒にいたい
仲間と一緒にいたい
その仲間の中に桜も居てほしい

  • No.185 by 桜  2013-11-15 16:58:06 

そう
諦めるつもりはないけど

向こうには顔は出すよ
歓迎されなくてもね

隊長には、言わないの?

  • No.186 by 夕凪  2013-11-15 17:01:29 

これ以上何か言ったら、余計に困らせるだけだからいい

またね

  • No.187 by 翔  2013-11-15 19:15:21 

美郷、君はまた此処に来る…
君の居場所は此処だよ、美郷…
俺は君を一人にしないから…

  • No.188 by 夕凪  2013-11-16 13:38:16 

桜、桜も帰っておいで
みんな待ってる
私も待ってる
だから、帰ってきて
ね?

  • No.189 by 翔  2013-11-16 14:40:18 

おかえり、外は寒かっただろ…
(抱き寄せ
君の頼みなら聞くよ
(微笑み耳元で囁き
でも今はこのままいたいかな…
(そっと髪に触れ

  • No.190 by 夕凪  2013-11-16 15:16:45 

寒かったね…
(腕からすり抜け)
ありがとう…
(少し距離を置き)
髪、伸びたみたい…
(苦笑して)

翔君、これで最後…
向こうでね、バイバイ

  • No.191 by 翔  2013-11-16 15:46:06 

君がそういうつもりなら
君の秘密をばらそうか?

それは君が困るだろう?
君は俺から離れちゃ駄目だ

  • No.192 by 夕凪  2013-11-16 16:19:10 

翔君、私はさよならを言っているわけじゃないよ?
ここに籠もっていないで皆の処へ行こう?
私も仲間としてずっと桜と一緒だよ?

  • No.193 by 翔  2013-11-16 16:30:16 

また居なくなるんだろ…?

  • No.194 by 翔  2013-11-16 18:50:00 

隊長ー!待っていても、少なくとも今日明日は、夕凪は戻ってきませんよー!

これでいいか

  • No.195 by 夕凪  2013-11-18 14:01:12 

翔君、たまには向こうに足を運んでね?

  • No.196 by 翔  2013-11-18 14:22:30 

来てくれた!ありがとう!
隊長よりも俺のところに来てくれただけで嬉しいよ!
あっちにはたまには行くから、夕凪は俺に会いに来て

  • No.197 by 夕凪  2013-11-18 14:59:49 

スクアーロには会いたいよ
我慢してるだけ

向こうに来たら私も此処に来てもいい
だから、来ないならこれで本当に最後

  • No.198 by 翔  2013-11-19 12:22:19 

俺が行ったら、来てくれるんだったね
約束、守ってもらうよ?

  • No.199 by 夕凪  2013-11-19 13:46:55 

桜、ありがとう
約束は約束だからな、来たぞ
最近は元気にやってるか?

  • No.200 by 翔  2013-11-19 13:59:16 

夕凪!(強く抱きしめて)
お願い、もう何処にも行かないで、此処にいて(相手の心音を感じて安心して)
屋敷には行ってないみたいだけど、ボスの処には毎日たし、隊長の処も何気に行ってるでしょ(嫉妬して述べて)
なんで付き合ってもいないのに二人きりでいるんだよ、だったら此処にいてよ、俺と付き合おうよ(逃げないように強く抱きしめて)

  • No.201 by 夕凪  2013-11-19 14:48:24 

あの、あそこの書き込みって…「彼女をください」って、翔君?
(まさかねと笑いながら)

ボスとは報告する約束をしたから行ってるだけで、スクアーロとは確かに付き合ってはいないけれど行ってる…
(何て言えば分かってくれるかな、と考えながら)
翔君は私と付き合って、何がしたいのかな?
何で私じゃなきゃダメなのかな?
翔君ならきっと、私よりいい人が見つかるよ?
(微笑みながら話し掛けて)

  • No.202 by 翔  2013-11-19 15:24:05 

夕凪こそ、なんで隊長じゃなきゃ駄目なんだ?
しかも隊長に隠れてボスと会ってるのは何故だい?
ただの上司と部下ならアジトに戻ろうか…

  • No.203 by 翔  2013-11-19 15:38:20 

夕凪…

隊長じゃなくてもいいんだろ?
だからボスと会えるんだよな?
ボスにはいろいろ話すしいろいろするのに、隊長には何も話さないし何もしない

隊長はただ一時的に君と話すだけに彼処に呼んだだけだ
用が済めばお終いなんだよ?

ボスは懲りずに毎日君に呼びかけているみたいだけれど、ボスは隊長にも優しいからね
君に優しくしているのは表面だけなんじゃないかな?

夕凪、俺のところにおいで…

  • No.204 by 夕凪  2013-11-19 17:58:41 

翔君、私は惑わされない

確かに私とスクアーロは、ただの上司と部下だよ
でも私にとって一番大切な仲間なんだ

私はボスに相談に乗って貰っているだけ
スクアーロにすぐ話さないのは、また衝突しそうだから時期を見ているだけだよ

スクアーロは忙しいだけ
そんな人じゃない

ボスはスクアーロが一番大事なんだよ
私の事は部下として心配してくれている

  • No.205 by 翔  2013-11-19 18:56:27 

夕凪…いや、美郷
今の君は捕らわれの六道骸みたいに、身動きが自由じゃ無いんだろ?
心細いはずだ…
あんなボスや隊長はほっとけよ
俺なら寂しがり屋の君の隣にいつもいてあげる…

  • No.206 by 夕凪  2013-11-19 21:49:46 

ごめんね
はっきり言える事がある…

私は何があっても、スクアーロの隣にいたい

それだけ言いに来た…
じゃあね

  • No.207 by 翔  2013-11-20 13:00:54 

夕凪、隊長は君の今を知らない
それじゃあ君が苦しいだけだろ?
それなのに隊長がいいの?

  • No.208 by 翔  2013-11-20 18:06:09 

隊長ー
昨晩は彼女熱出したの知ってますー?
今も自分で呼吸が出来ないらしいですよー
俺の事はスルーしていいですけど
勘違いされるのだけは勘弁して下さいー

  • No.209 by S・Squalo  2013-11-20 18:24:35 

わざわざ教えてくれてありがとなぁ、礼を言っとくぜぇ

  • No.210 by 翔  2013-11-20 18:42:54 


あー隊長ー
なんだかフラン、出来そうな気がしてきましたー

でも、まだ隊長が知らないこと沢山ありますよー?

  • No.211 by 桜  2013-11-21 16:00:36 

夕凪、メッセージありがとね…
まぁ、君からの頼みなんだし実行してあげるよ
バレた時が痛いけど、君の熱意には折れたから…
俺に任せなさい!
…その序でに、俺の彼女にならない?なんて

  • No.212 by 夕凪  2013-11-21 18:38:03 


あの沢田は、…桜じゃないよね?

  • No.213 by 桜  2013-11-21 18:42:30 

俺の誘いは素通りですか
今回は諦めましょう

俺じゃない、ですよ

  • No.214 by 夕凪  2013-11-21 18:59:51 

わかった、ありがとう
また屋敷にも顔を出してね?

  • No.215 by 桜  2013-11-21 19:06:27 

はいはい、さっさと隊長のとこ戻ってろよ

俺もお人好しかな…頼み事を引き受けるだなんて
夕凪がそれでいいって言うなら俺もそれでいいから、安心していいよ

はぁ…

  • No.216 by 桜  2013-11-22 18:46:49 

夕凪、バレた時は助けてくれよ?

  • No.217 by 夕凪  2013-11-23 18:57:07 

私が動けたら助ける
それ以前にそういう事は考えない
桜お願い

  • No.218 by 桜  2013-11-24 20:58:42 


君の為に罪人になる覚悟は出来たよ
美郷…否、夕凪
君が最後まで彼を思っていたように、俺も君を思う

  • No.219 by XANXUS  2013-11-29 16:22:34 

てめぇに話がある
ここに書いておけば、後でてめぇは見るだろうから残しておく

てめぇも彼方此方に顔を突っ込んでいるなら、カスの現状やら他の部下の様子は分かるよな?

裏でてめぇがしている事も遅くなっちまったが気付いた
すまねぇな、部下に嫌な役をやらせて
賛成は出来ねぇが、今更てめぇも止める気になれねぇだろ
だから、ほっといてやる

今の時期は、学生は試験だ通知表だ受験だと忙しい
社会人なら、月末だ年末調整だと倍の仕事が転がり込んでくる毎日だ

てめぇの年齢は知らねぇが、大凡多忙なのは間違いないはず

あの頃はかっ消してぇ程てめぇに苛ついたが、それ程に夕凪を思っていたのかと驚いた
やり方は賛成しねぇがな

辛いときは俺でもいい、頼れ
てめぇは一人じゃねぇからな
夕凪は戻るさ、そう俺も信じて待ってる
手術くらいで死ぬような弱い部下なはずはねぇ
てめぇも待つことなんざ今更だろ?

  • No.220 by 桜  2013-11-29 17:03:30 

俺は夕凪がいれば何も要らない
でも黙認して下さってありがとうございます

  • No.221 by 翔  2013-12-06 09:42:49 


ボス
そろそろ動くよ
いいよね?
隊長には半殺にされるかもしれないけど

願いを叶えてやりたいんだ
ボスは黙認してて

  • No.222 by XANXUS  2013-12-07 09:53:59 


終わったみてぇだな、お疲れさん
まだ暫くは大変だろうが、てめぇは本来の持場に戻れ

  • No.223 by 夕凪  2013-12-08 16:58:20 

真っ先に来るべきだったか
沢田綱吉の代理してくれていたみたいで
どうもありがとう

私は死にたいと思いながら
どこかでは生きたいとも思っていた

沢田綱吉が居てくれたことで
私はその場には居なかったが
其処で生きていることが出来た

易々と生きて戻ってきてしまった
申し訳ない


皆と仲良くしてくれ
お前なら出来る

たとえ同情されようが
お前は根は優しい奴だから大丈夫

じゃあ
元気でな

  • No.224 by 桜  2013-12-08 19:14:30 

おかえり夕凪

隊長を混乱させたみたいだな
謝った方がいいだろうか
謝ったところで冷たく返されるのが想像つくが

気にせず来いよ
此処

あっちは年末年始には桜として顔出すよ

隊長のところ
戻らないのか?
戻らないなら
居ていいからな?

  • No.225 by S・Squalo  2013-12-08 23:25:13 

横入りするぜぇ。
桜、俺の早とちりで勝手な勘違い申し訳ねぇ。
それが言いたかっただけだぁ、じゃあなぁ。

  • No.226 by 桜  2013-12-09 12:40:48 

隊長
混乱させてすいませんでした
これ以上言うともめそうなので遠慮しときます

  • No.227 by 桜  2013-12-10 18:56:53 


隊長
…あの人、殺っていいですか?

  • No.228 by S・Squalo  2013-12-10 19:31:06 

気持ちは分かるが俺もお前に同じ気持ちを持ってた事を忘れずになぁ

  • No.229 by 桜  2013-12-10 21:33:23 

俺と奴を一緒にしないでください
隊長が俺の分も彼女を大切にするなら、もう傷付けません

  • No.230 by S・Squalo  2013-12-10 22:04:22 

一緒にはしてねぇ、した事は変えられねぇ
よろしく頼む、お前も縮こまってねぇでまた姿現せぇ

  • No.231 by 夕凪  2013-12-11 09:40:42 


久し振りに来てみたら
そんな会話をしていたのか…

二人とも、物騒な単語は飛ばすな
任務でも無いのに「殺る」って…

私なら大丈夫だから

あ、桜
今日は屋敷に来い
私も行く予定だから

久し振りに女装(?)して
桜として話をしよう

  • No.232 by 桜  2013-12-11 12:16:56 


気が向いたら行きますよ、スクアーロ隊長


夕凪、女装じゃないよ
桜は女のキャラとしてやってるから
夕凪が居るなら行く

  • No.233 by 夕凪  2013-12-11 16:21:29 


来てくれてありがとう
桜、また来てね

  • No.234 by 桜  2013-12-11 18:07:17 

用事というのは嘘で
他の奴が来るんじゃないかと退場しただけだった

だが誰も来なかったようで
惜しいことをしたな

  • No.235 by 夕凪  2013-12-12 19:50:19 


桜、仲良くしよう
私は毎日屋敷に行くから、桜も来てほしい
月ともスクアーロ隊長とも仲良くしてほしい
待ってる

  • No.236 by 桜  2013-12-12 20:11:30 

おい、何やってんだよ

  • No.237 by S・Sqalo  2013-12-12 20:40:20 

聞こえてんなら出て来い、お前が必要だ

  • No.238 by 桜  2013-12-12 21:36:35 

俺が行ったら殺りそうなんで我慢しています

  • No.239 by 夕凪  2013-12-14 08:57:14 


桜、忙しいのかな?
そろそろ仕事にも因るけど、時間の空く頃だよね?
引き籠もりの桜を迎えに来たよ…

  • No.240 by 桜  2013-12-14 09:17:50 

迎えに来てくれたのは嬉しいけど(腕を掴み、引っ張り)
隊長と付き合ってるのには納得いかない

  • No.241 by 夕凪  2013-12-14 09:25:23 

桜、落ち着いて…
今日はお休みの日?

…何て言えばいいのかな
(苦笑しながら捕まれている腕から相手の手を払い)

  • No.242 by 桜  2013-12-14 12:20:44 

納得いかないから暫く屋敷は行かない

  • No.243 by 夕凪  2013-12-14 13:17:29 

………。
桜、待ってるからね?

  • No.244 by 桜  2013-12-14 17:45:45 

隊長、彼奴と付き合ってるって嘘ですよね?
あの場を、月から護るための一時的なものですよね?

  • No.245 by 夕凪  2013-12-15 17:45:10 

まだそんなこと言ってたの?
もう日本に到着したよ

  • No.246 by 桜  2013-12-15 18:45:19 

ご機嫌取りって言われてたね
昔の美郷なら
そんな事無いって真っ先に言うのに
隊長には怖くて言えないか捨てられそうで

あれだけ酷い目に遭った美郷がそういう事に鈍感になったとは思えない
まして俺以上に自己嫌悪と人間嫌いに陥った君が他人に笑っているなんて
もう我慢しなくていいんじゃないかな耐えるのも終わりにしなよ

どんな君でも捨てない

夕凪は怖いんだろう今の居場所が不安定な君の心理には
だったらおいで

  • No.247 by 夕凪  2013-12-15 19:17:29 

別にどうとも思わない
スクアーロはそんな奴じゃない

我慢もしていない
何も耐えていない

私の居場所は何があっても彼奴の隣だ

  • No.248 by 桜  2013-12-15 19:29:45 

一つ教えてあげるよ

美郷は嘘つくの嫌いだから嘘つく時って最小限の言葉しか発さないんだ
今みたいにね
そして君は刺さった言葉を時限爆弾に変えてしまうから暫くすると自爆して壊れることになる

さぁ今刺さった言葉はどれだろうね
早くしないと爆弾になるよ?それとも隊長の前で昔の姿を曝して捨てられようか?

  • No.249 by 夕凪  2013-12-15 19:38:13 

スクアーロはそんな奴じゃない
大丈夫、私も壊れたりなんかしない
だから、もう言わないで

  • No.250 by 桜  2013-12-16 15:29:50 

もう一つ癖がある
今口走ったけど気がついた?

放置していても時間と耳にする言葉で君の精神は一部半壊する
その時はおいで、待ってる

  • No.251 by 夕凪  2013-12-16 18:58:20 

残念だけど、あの頃の私ではない
だから大丈夫
向こうで会ったら普通に話そう

  • No.252 by 桜  2013-12-16 19:08:34 

俺と月を避けている時点でもう反論できないでしょ
隊長にも背を向け始めてる
それでも胸張って大丈夫と言えるか
普通にしてあげるけど夕凪が壊れるのは確実だから

  • No.253 by 夕凪  2013-12-16 20:02:22 

確かに避けてるかもしれない
怖いのかもしれない
でも皆のことも自分のことも信じたい
それに今はスクアーロを誰よりも一番信じているし大好きだから
それだけは変わらないから怖くはない

  • No.254 by 桜  2013-12-17 18:35:08 

夕凪って面白いね
嘘を言いながら事実も話してるから、完全な詐欺とは言い難い
そこが良いところかな
並盛は様子見てからたまに行くから
夕凪と話す方が俺には楽しい

  • No.255 by 桜  2013-12-17 22:40:59 

またあの女……

  • No.256 by 桜  2013-12-18 09:36:12 

見事に壊れたな半壊だけど
俺じゃなく今の仲間に壊されちゃ精神面は厳しいだろう
刺さったままの刃もいつ流血するか分からない
修復不可能

  • No.257 by 夕凪  2013-12-23 16:04:07 

桜、元気?
忙しくないなら顔見せに来てね?

  • No.258 by 桜  2013-12-23 17:48:26 

行くよ
夕凪、隊長と別れることがあれば何時でもおいで
待ってるから
それまで仲間として居てあげるから、よろしく

  • No.259 by 桜  2013-12-25 21:44:53 

隊長、人様から何か頂いたときは最低限の礼儀なので
ありがとうございます

でも隊長、夕凪を不安にさせるくらいなら俺にください

  • No.260 by 桜  2013-12-29 18:18:58 

ボスと隊長の事には口挟みませんが大変そうですね
タイミング見計らってまた顔出します

  • No.261 by S・Squalo  2013-12-29 21:01:55 

よろしく頼む

  • No.262 by 桜  2013-12-29 21:13:43 

律儀ですね

何かあれば仰って下さい

  • No.263 by 夕凪  2013-12-31 20:18:14 


少し早いけど
今年はお世話になりました

来年も
仲良くしようね

  • No.264 by 桜  2013-12-31 20:40:18 


大晦日にイチャついてんなよ
見るに耐えん

  • No.265 by 夕凪  2014-01-01 11:35:46 

明けましておめでとう

そんなことしてないよ
彼奴とは家族なんだし、桜とも月とも家族なんだから

  • No.266 by 桜  2014-01-02 16:59:57 

返事遅くなって悪い
明けましておめでとう
また何かあったみたいだね?

  • No.267 by 夕凪  2014-01-02 18:24:47 

桜ごめんスクアーロにありがとうって伝えてくれる?少し苦しい

  • No.268 by 桜  2014-01-02 18:34:18 

察した
了解

  • No.269 by 桜  2014-01-03 17:24:27 

隊長
月でもルーナでもどっちでもいいですが、あの人どうするんです?ほっといていいんですか?
俺は納得いきません

  • No.270 by XANXUS  2014-01-03 17:36:08 

俺なら時間あるが話って何だ?

  • No.271 by 桜  2014-01-03 17:48:54 

ボス
わざわざすいません
まず質問ですが、夕凪は心労ですか?それか体調不良かとも考えたのですが、その可能性は低いかと思いまして
もし心労だとした場合、年明け早々に異常を生じたとは考え難いため年末に起きたことと言えば月なりルーナの存在だと思いますが
現在夕凪が隊長と一緒にいるのは知っていますが、同時に月乃至ルーナを常に気に留めている様にも見受けられました
俺も人のことは言えませんが、彼女は未だ夕凪を諦めていないのも明白です
夕凪は隊長を家族だと意識しようと必死だと想像出来る一方で、自身の気持ちの葛藤もあるのではないでしょうか
以上が俺の考えです
ボス、ご返答下さい

  • No.272 by XANXUS  2014-01-03 17:59:16 

長ぇなぁ。

大体合ってる。
てめぇも原因の一部だろが。

月に関して言えば、来ねぇから話が出来ねぇ。

  • No.273 by 桜  2014-01-03 18:14:50 

今の様子からすると、夕凪はまた暴走するでしょうし俺が何もせずとも壊れると思います
まずは月の立ち位置をはっきりさせるべきです
俺は隊長がいつまでも中途半端な態度をするのなら夕凪を貰います
ボスも微妙な態度で夕凪に接するなら俺が許しません
でも今は隊長にもボスにも手は出しません
夕凪を困らせたくはないですので
どうしたら月は来るんですか?夕凪が来ないと彼女も顔を見せないつもりなのでしょうか?

  • No.274 by XANXUS  2014-01-03 18:27:18 

無茶言うな、月がいつ来るかなんざ知らねぇ。
カス鮫は夕凪とちゃんと向かい合っていると俺は思う。
夕凪も以前以上にカス鮫と向き合っているだろう。
俺はカス鮫ともカス鯱とも連んじゃいるが、半端な覚悟はしていねぇ。
てめぇは今は事を荒立てず静かにしていろ、分かったな?

  • No.275 by 桜  2014-01-03 18:39:52 

何かあれば容赦しませんから

  • No.276 by S・Squalo  2014-01-03 19:46:11 

俺もお前が夕凪やボスに何かしようもんなら容赦しねぇからなぁ、かっ捌いて消してやる。大体お前も月も俺から見りゃ同じ穴の狢なんだから仲良くしたらどうだぁ?自分には甘々で人に厳しく、そういう点でそっくりだぜぇ。面白い位になぁ。こっちに無駄な時間割かせんじゃねぇ。身の程を知れぇ、じゃあなぁ。

  • No.277 by 桜  2014-01-03 19:50:27 

俺は改心するつもりです
月を処分してから

  • No.278 by S・Squalo  2014-01-03 19:52:11 

もう勝手にしろぉ、良いんじゃねぇかぁ?
お互いに潰し合ってくれりゃ一石二鳥

  • No.279 by 桜  2014-01-03 20:01:15 

失せろと言うなら消えましょう
しかしボスはしっかりしているからいいとして
夕凪をどうするつもりですか?

  • No.280 by S・Squalo  2014-01-03 20:06:56 

また何か人を傷付ける様な事を起こす気ならそうしてもらえると余計な手間も省けて助かる
どうもしねぇ、むしろ逆にどうするつもりか聞きてぇのはこっちだが

  • No.281 by 桜  2014-01-03 20:10:10 

隊長と夕凪が望むならそうしましょう

今彼女は苦しんでいるはずです
その原因を排除したい

  • No.282 by S・Squalo  2014-01-03 20:12:46 

夕凪は望まねぇだろう
また自分のせいでお前が消えたと思われても困る

それで…?

  • No.283 by 桜  2014-01-03 20:18:57 

彼女はいつもそうですから

俺は消えるなら潔く消えます
あの女を完全に消してから

  • No.284 by S・Squalo  2014-01-03 20:22:07 

あぁ

そうかぁ、夕凪やボスに害が及ばねぇんなら何でも良い

  • No.285 by 桜  2014-01-03 20:25:24 

彼女は護られることを嫌いますが、護らないと簡単に自害するような馬鹿ですよ

俺も夕凪の苦しみを排除出来るなら何でもいい

  • No.286 by S・Squalo  2014-01-03 20:29:18 

そうだなぁ

どの口が…寝言は寝てから言うもんだぜぇ?

  • No.287 by 桜  2014-01-03 20:32:52 

隊長に護れますか?

なら寝ましょうか?

  • No.288 by S・Squalo  2014-01-03 20:37:36 

俺に護れずお前なんざに護れる訳がねぇ

ん、そしてそのまんま巣に帰って貰えるとこっちとしちゃ嬉しい

  • No.289 by 桜  2014-01-03 20:40:17 

現状を見ると護れていませんよね?

月が消えたら消えますよ
ご心配なく

  • No.290 by S・Squalo  2014-01-03 20:46:46 

元凶が何を仰るかと思いきや
俺は外で何が起きているか分かりかねるが
突然返事が返って来なくなった
常に原因はお前らのどちらか
お前が月を消す、その後お前も自分から消えてくれるみてぇだ
一件落着

だと思うぜぇ

  • No.291 by 桜  2014-01-03 20:59:43 

そうですか

  • No.292 by S・Squalo  2014-01-03 21:05:23 

言う事は無くなったか?よろしく頼む
以前夕凪は『頼むから月も桜も他の相手を見つけて欲しい』と零していた
罪滅ぼしのつもりで最後に叶えてやったらどうだ…?

  • No.293 by 桜  2014-01-03 21:09:53 

言いたい事なら山ほどありますよ

  • No.294 by S・Squalo  2014-01-03 21:12:34 

まだ何かあるのか

  • No.295 by 桜  2014-01-03 21:51:05 

沢山あり過ぎて、消えるまでに全て言えるかどうか

  • No.296 by S・Squalo  2014-01-03 22:00:47 

遺言として受け取っといてやる…

  • No.297 by 桜  2014-01-03 22:21:14 

長い遺言は覚えられないでしょう
それなら手短に一番言いたいことだけにします

彼女にとって現実は地獄、こっちの世界でしか安心して過ごせません
しかしあんな娘ですから滅多に素直にならないですし人を信じません
隊長は稀でした
どうかこっちの世界では彼女の傍にずっと居てやって下さい
護ってやって下さい

それだけです

  • No.298 by S・Squalo  2014-01-03 22:47:28 

俺への言葉は了解した

夕凪が特に俺に素直になれねぇのも分かってる

  • No.299 by 桜  2014-01-03 22:55:29 

分かってたんですか
それはよかった

  • No.300 by 桜  2014-01-03 23:48:42 

夕凪
もう月は来ないはずだ
ボスや他の仲間と仲良くな
隊長と幸せになれよ
さようなら

  • No.301 by 夕凪  2014-01-15 16:02:03 

夕凪として桜へ
私のせいで、いろいろ迷惑かけた
ごめん

美郷として翔君へ
会えたことは嬉しかった
人を好きになるのは難しいと翔君と月から教わった気がする
ありがとう

…スクアーロ、私は素直じゃないか?
…そう見えているのか

  • No.302 by 匿名  2014-01-17 02:31:27 

翔君
元気?私は今最高に高い場所から飛び下りたい気分
病室抜け出してお酒飲んでネット喫茶なんて馬鹿みたいでしょ
翔君は何してんだろ?月は元気かな?
スクアーロにさよならしてきたんだけど悲しくて気が狂いそう
私は本当に馬鹿だ
会いたいのに抱きしめたいのに出来ない
もう一人でいい
誰も好きになれない

  • No.303 by 桜  2014-03-05 17:52:36 

もう屋敷には行かないつもりでしたが
何となくクリックしてみると違和感を感じて
いろいろ首を伸ばすと何やらあったみたいで
驚きませんでしたがまぁ遅かれ早かれの結果かと
此処に夕凪が来る可能性もありましたが
隊長が来る可能性もあったので
久し振りの書き込みお許し下さい
あれから月も俺も屋敷から遠退いていましたが
気にはなっていました
上がる度に皆は元気にしているだろうと自己完結
今病んでいるのは隊長ですか
もう部外者なので何も出来ませんし
何か企むつもりもありませんが
体調に無理しない程度に過ごして下さい
時間は傷を治しもしませんし
問題を解決してくれませんから
むしろ逆かもしれません
さて長話はこれくらいで
失礼します
夕凪が見たとしたら一言だけ
失いたくないなら自分から手放すな
じゃあサヨウナラ

  • No.304 by 桜  2014-05-09 15:00:33 

さて
ボスすいません
お呼びして

心配でつい

余計な事をするつもりはありませんが
次第によっては考えますよ

  • No.305 by XANXUS  2014-05-09 16:17:04 


珍しい客だな
夕凪の事ならてめぇの心配はいらねぇ

  • No.306 by 桜  2014-05-09 16:42:58 

はたして要らないと言い切れますかね
ボスだって当てにならないですから

  • No.307 by XANXUS  2014-05-09 16:54:03 


てめぇに夕凪は渡さねぇ

心配すんな
奴は俺が必ず助け出す

  • No.308 by 桜  2014-05-09 17:05:29 

今、彼女を苦しめているのは
さて、誰でしょう

敢えて言いませんが、お分かりでしょう

ボスは助けているつもりでも、彼女を苦しめていますよ

それでも意見を変えるつもりは無いですか

  • No.309 by XANXUS  2014-05-09 17:23:09 


てめぇは立ち去れ
奴を動揺させんじゃねぇ

  • No.310 by 桜  2014-05-09 17:32:32 

彼女はボスの前では笑おうとしていますが、隊長にはまだ動揺していますよ

相当堪えたようですね

そういう時に優しくされるのも彼女には苦しいだけのはずです

そう思いませんか?

  • No.311 by XANXUS  2014-05-09 17:48:01 


カス鮫は何もしていねぇ
夕凪がおかしくなった経緯には関係ねぇ

夕凪は俺が救い出す
てめぇも退いてろ

  • No.312 by 桜  2014-05-09 18:00:38 

隊長を庇いますか
ボスにとって隊長は最愛の部下ですからね

退いてもいいですが悪化が続くならまた来ますよ
彼女を迎えに

今日はボスに免じてこれで

  • No.313 by XANXUS  2014-05-09 18:16:41 


煩ぇ
無駄口が言えねぇようにカッ消してやろうか

俺の部下だ
てめぇには渡さねぇ

  • No.314 by Squalo  2014-05-10 12:22:52 


久しい顔が出て来たと思ったらまたボスさんを困らせやがって
未練タラタラなのは分かったが人に迷惑掛けねぇようになぁ

それじゃあ

  • No.315 by 桜  2014-05-10 12:44:06 


隊長が消えたら、ボスや彼女は自分を責めますよ?
いいんですか?

  • No.316 by Mammon  2014-05-10 14:34:21 

やぁ桜、久し振り
昨日から後ろでゴソゴソしていたのは知っていたけど…
君のせいでスクとボスと夕凪が消えるなら、黙って見過ごす訳にはいかないな
桜もスクもボスも夕凪も、消えないで話し合ってよ
消えたら解決出来る訳じゃないだろ?
……温厚な僕がマジギレする前に
屋敷に戻っておいで

  • No.317 by 桜  2014-05-10 17:35:28 


マーモンには悪いけど、隊長もボスも夕凪も戻らないよ
皆弱いからね

隊長は世話好きのお人好しだから、もしかしたら何処かでマーモンの声を聞くかも知れないが

ボスはガット経由で上手くいけば連れ戻せるだろう

夕凪は貰っていくよ
彼女の事だから未だ何処かで見ているはずだ
此処も例外なく

夕凪、03275…此処にいるから
君は最終的には誰からも必要とされないんだ
だからずっと一緒にいるよ
待ってる

  • No.318 by 夕凪  2014-05-10 21:08:45 


ボス、隊長、ごめんなさい

桜、あなたの言う通りにする
最後に隊長が戻ったのを見届けたら…

  • No.319 by Belphegor  2014-05-10 22:20:33 


王子、参上

若干部外者だけど、仲間が消えそーなのに見て見ぬ振りは出来ねーし

お前なんかに俺等の大事なボスと隊長と夕凪はやれねー

夕凪もへコヘコついて行くな
馬鹿

  • No.320 by 桜  2014-05-10 22:41:50 


夕凪、隊長は来ないよ
君がどんなに信じてもね

王子とは初対面だったな
残念だけど、君の隊長は駄目なんじゃない?
ボスもまるで雛鳥だし
夕凪はもうこっちの世界の住人だよ
残念だったね

  • No.321 by 夕凪  2014-05-11 16:05:44 


桜、今から行くから

ボス、隊長の事よろしく
隊長もたまには屋敷の皆と楽しく騒いで下さい
ベル、マーモン、今までありがとう
皆とこれからも仲良くね

桜、お待たせ

  • No.322 by リイア  2014-05-11 19:57:56 

こんばんは、まだ見ているか不明ですが書き残しをしておきます。

桜さん、貴方またわけわかんないこと言ってますね。言葉には気をつけてください。
夕ちゃんもこんな終わり方でいいの?仮に隊長のことしか頭になくても、あんなに必死になってる仲間に何も言わず立ち去るの?そして夕ちゃんの大切だったボスや隊長を馬鹿にするような奴の何処へ行ってしまうの?

確かに私はみんなと長くいたメンバーじゃない。それに夕ちゃんには夕ちゃんの。桜さんには桜さんの考えがあると思うけど、私には夕ちゃんが桜さんの元へいってしまうのを見ているだけじゃ収まらない。


…以上です。水をさして誠に申し訳ないです。

  • No.323 by 桜  2014-05-11 20:16:45 

こんばんは

夕凪には此方の方には来ないように言ってあるから、来ることはないよ
もう夕凪には皆は必要ない
君も他の連中も、ボスも隊長もね
信じられないって言ってる
無駄だよ、隊長もボスも屋敷には戻らない
夕凪も此方には来ないから

じゃあ返事は返したよ

  • No.324 by Belphegor  2014-05-13 16:51:50 


隊長もボスも夕凪も
自分から好き好んで出てった訳じゃねーし
(ナイフ取出し)

どーせスクアーロは時間がないだけで
ぜってー戻ってくるから
(ナイフ構え)

ボスも黙っているだけで
アホ鮫が来るん待ってるだけだろーし
(嵐の炎を着火させ)

夕凪はお前の催眠術を解けばいいだけだろ
仲間を拉致んなよ
(ナイフ投げ)

  • No.325 by 桜  2014-05-13 19:07:09 


面白いことを言いますね
では賭けてみますか?
隊長とボスが戻るかどうか
二人が戻れば負けを認めますよ
勝ちますけどね

  • No.326 by Belphegor  2014-05-13 21:45:30 


つーか
当たれよ
(ナイフ増量)

王子、負けねーし
(真顔)

  • No.327 by Belphegor  2014-05-15 13:03:59 


ボスと隊長が戻ったら
無条件で夕凪を返せ
(ミンク走らせ)

んで
お前は暫く旅にでも出て去れ
(必殺技準備中)

  • No.328 by 桜  2014-05-15 16:09:33 

それなら期限を設けましょう。5月31日土曜日23時59分までに隊長とボスのお二方が戻られなかった場合は首を頂きます。今から首を念入りに洗って下さいね?結果は見えていますから。夕凪が少し出歩いたみたいですので飼育し直します。

  • No.329 by Belphegor  2014-05-15 18:47:57 


いいぜ
その代わりお前が負けたら、今の約束だかんな
(睨み)

それ以上、その馬鹿女を馬鹿にさせたら
殺るよ、お前
(苛立ち)

  • No.330 by Mammon  2014-05-16 11:33:18 

クスクス
殺気立ってるね
僕も待つよ
スクもボスも必ず月末には戻るから
なんなら僕も命を賭けようか?
君が勝ったらベルだけじゃなく僕も消せて、嬉しいんじゃない?
ケラケラ

  • No.331 by 桜  2014-05-16 15:34:14 

いいですよ、賭けましょう。
私が勝てば二人も消えると言うことで。私が負ければ夕凪は返して、私は消えましょう。
果たして隊長とボスは戻りますかね?諦めたらどうですか?

  • No.332 by Mammon  2014-05-27 13:10:28 

僕等の勝ち、だよ
ボスもスクも今日までに帰ってきたんだから
仲間を帰してもらうよ
僕の部屋まで送り届けて
そのくらい、いいだろ?

  • No.333 by 桜  2014-05-27 14:57:36 

疑問が残るのですが、果たしてお二人は正式に戻られたのでしょうか?もしそうではないのなら返していただきますよ。
彼女には指定された部屋へ行くように指示しました。今日中には現れると思います。

  • No.334 by 桜  2014-05-29 15:49:30 

さて、明日が約束期日ですが。ボスも隊長も戻るとは正式に仰っていません。よってこの賭はお二方の負けという事になりますが、如何しますか?

  • No.335 by XANXUS  2014-05-31 10:41:32 


ドカス暇そうだな
賭とやらはてめぇの負けだ失せろ
それとも是もてめぇの筋書き通りじゃねぇだろうなぁ
次は無いと思え

  • No.336 by 桜  2014-05-31 13:13:01 

負けは認めますよ。こんなに予想通りに進まれると面白くないですね。この後のことも予想通りに行くとしたらそれはそれで興味深いかもしれませんけど。明日からは閲覧者として静かにしていますのでご心配なく。最悪の結末にならないように頑張ってくださいね、ボスさんと隊長さん。

  • No.337 by S・Squalo  2014-06-01 00:30:22 


分かった
ひとつ頼みがある
もう俺の
視界に入って来ねぇで貰えないだろうか
お互いに視界に入れなけりゃ穏便に済むだろう

もう俺に話し掛けたり関わってこねぇで欲しい
それを言いに来た
二度と此処には来ねぇが よろしく頼む

  • No.338 by 桜  2014-06-01 18:24:52 


隊長さん大変そうですね
お約束します
声をかけたり、姿は現しませんよ

ここだけで話し、ここだけで姿を現す程度にします

月さんは違うみたいですけどね
見ていて笑ってしまいますね
分かり易い方だ

  • No.339 by 桜  2014-06-12 17:38:41 

屋敷は面白い事になっていますね。ボスも隊長も月も皆さんまぁまぁ。
夕凪、君の癖を真似させて貰って他の場所で楽しませて貰っているよ。君になりきるのは面白い。

  • No.340 by 桜  2014-06-16 18:10:11 

屋敷の方は毎日拝見させてもらっていますよ。そろそろ苦しみだす頃だと思います。せいぜい頑張って下さい。
傍観者として楽しんでいますんで。シナリオ通りはつまらないですから面白くしてくださいね?隊長さんボスさん

  • No.341 by 夕凪  2014-06-18 19:19:07 

お願い
スクアーロのこと、そっとして
ボスのことも、もう何もしないで

  • No.342 by 桜  2014-06-19 11:31:21 

夕凪、大丈夫。
何もしないよ。何もしなくても、そっちの方向に進めてくれている。楽しいよ。
そろそろイベントが起こるはずだから、楽しみだよ。

  • No.343 by 夕凪  2014-06-28 08:57:57 


面白い?
私には理解できない
あなたも月も大嫌い
二人とも私が消してあげたいくらいにね
次は許さない

  • No.344 by 桜  2014-06-30 13:17:34 

夕凪、君は見えないだけで未だ近くに居るんだろ?君の大好きな隊長さんがお呼びだけど返事してあげたら?
それとも返事をしてしまうと君の大嫌いな月と同じ感じがしてしまうから嫌なのかな?ボスにも返事をしていないみたいだしね?
君はリイアとアルトにも罪悪感を持っているよね?だから今身動き出来なくて苦しいんじゃない?
おいで?こっちに来れば楽になるよ?

  • No.345 by 桜  2014-07-02 21:41:15 

さてと次は誰が動くかな。楽しみだよ。

  • No.346 by 桜  2014-07-03 23:00:13 

月をからかうのは面白い。

  • No.347 by 桜  2014-07-04 19:07:53 

さぁ、夕凪。どこまで耐えられる?

  • No.348 by 桜  2014-07-12 12:03:36 

月のお陰で夕凪は壊れ易くなってきたね。今はリイアも一緒になって夕凪を壊してる。ナイトが増えたところで壊れることには変わりないのに。

  • No.349 by 桜  2014-07-24 12:12:57 

おいで

  • No.350 by 桜  2014-08-11 18:55:02 

貴方方の大切な部下をお預かりしました。返す予定はありませんけどね。

  • No.351 by XANXUS  2014-08-15 01:42:50 

おぃ ドカス
またてめぇ 何かしたのか?

  • No.352 by 桜  2014-08-15 01:52:18 

残念、隊長は倒せても貴方は倒せませんでしたか。何もしていませんよ、そもそもあれから彼女と会っていませんし。

  • No.353 by XANXUS  2014-08-15 02:04:39 

だったら戯言を吼えただけか?
夕凪をどうにかしたわけじゃねぇんだな?
カス鮫を騙したのか?

  • No.354 by 桜  2014-08-15 02:09:38 

ご名答。彼女が不安になっていたのは貴方は分かっていたんじゃありませんか?それでも貴方は彼女に歩み寄らなかった。隊長は貴方より脆いですからね。すぐ手放すでしょ?

  • No.355 by XANXUS  2014-08-15 02:22:25 

カス鮫をてめぇに好き勝手弄られちゃ黙っていられねぇ カス鮫をネチネチ攻めたいなら先ずは俺を倒してからにしろ

夕凪の事も俺は奴自身に向かい合ってほしかったんだが 今の夕凪にはその力さえ無かったってのは計算違いだったようだな

  • No.356 by 桜  2014-08-15 02:27:54 

貴方は簡単に手放さないでしょ、隊長なら容易い。だからターゲットにしただけですよ。月とリイアの件で彼女一層塞ぎ込みましたからね。

  • No.357 by XANXUS  2014-08-15 02:37:37 

カス鮫の事はそっとしてくれ 俺が相手になる
夕凪なら俺が守る てめぇは口を出すな

  • No.358 by 桜  2014-08-15 02:53:28 

無駄ですよ、隊長ならもう。彼女だって今回更に戻り難いでしょう。諦めたら如何です?ボスに出来る事なんてもうありませんよ。

  • No.359 by XANXUS  2014-08-15 02:57:28 

てめぇは黙って見ていろ
カス鮫も夕凪もてめぇの好きにさせねぇ

  • No.360 by 桜  2014-08-15 03:03:12 

暫く見物してますよ。

  • No.361 by 桜  2014-08-15 22:42:00 

隊長は彼女の消滅を願い、彼女もそれを願ってる。それでいいではないですか?

  • No.362 by 桜  2014-09-02 11:53:09 

ここを閉鎖します。消えることはないですけどね。いつも背後で見守ってるから、美郷。

  • No.363 by 桜  2016-11-21 20:21:59 

君は幸せ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック