__365days..【友情】

__365days..【友情】

主  2013-10-27 17:10:02 
通報



―…母親同士が仲良しで、
家も隣り合わせで小さい頃からずっと一緒だった幼馴染み達。

しかし時は残酷で高3になった今,それぞれの夢のために別れを告げないといけないことに。私達に残された時間はたったの,365日―…。


※レス禁!!
>1ルール・設定・主pf
>2募集内容

コメントを投稿する

  • No.21 by 小野瀬 春  2013-10-31 21:45:28 


柳橋様>
(/書き忘れていました、すみませんorz

今のところ明日の夜12時が締め切りです。スタートは明日の夜中か、明後日になってしまいますがそれでも待って頂けたらと思います。。)

  • No.22 by 柳橋 勇之介  2013-10-31 21:54:35 

(/了解しました。 ご返答、ありがとうございます!

  • No.23 by 小野瀬 春  2013-10-31 23:28:17 



(/募集上げ、)

  • No.24 by 小野瀬 春  2013-11-01 18:31:04 



(/募集上げ、締め切り予定は今のところ今夜12時いっぱいです)

  • No.25 by 匿名  2013-11-01 18:55:17 

名前_赤石 皐 アカイシ サツキ
年齢_高3
誕生_12月14日
性格_退屈嫌いの自由人、テーマパークの待ち時間とか無理なタイプ。ポジティブだったりネガティブだったりと忙しい奴。人を上から見ている所がありそれ故が幼馴染と競いあうことも多い。口悪く、素直になれないが仲間思いのツンデレクン。
容姿_目つきの悪い切れ長の一重。色は薄い茶色。焦げ茶色の髪はクセのあるミディアムショート。分け目はバラバラ。身長178。程良くついた筋肉を見せつけるべく制服は第二ボタンまで(第三だと変態扱いになる為)あけておりネクタイも緩みがち。
参考_全てにおいて程良くできる自称天才クン。帰宅部。


(/No.18の参加希望のものです、取り合えずpfだけ投下しておきますねー)

  • No.26 by 赤石 皐  2013-11-01 19:50:24 

ロルテス

(眩しい程に赤い夕陽が少しずつ視界から消え辺りが暗くなっていく。本来ならば夕日が沈んでゆく様をこうして眺めていることは滅多にないが、今日は別だった。神様から預かったこの名字は毎度己を出席番号1にし、日直という役割をクラス内の誰よりも早く当てさせる。やっと最後の一文字を書き終え、シャーペンを鞄の中に無造作に放り込むと我が担任の待つ職員室へと足を進ませる。夕日はすっかり沈んでしまったがまだ外は明るく、耳を澄ませば運動部の掛け声が聞こえた。その様に安堵の息を静かに漏らせば長く静寂に包まれた廊下に足を踏み入れて)

(/遅くなってしまい申し訳ありません…!!いつもならこんな長くありません!精々頑張って5行程かと…
それでも良ければ選定の程、よろしくお願いします!

  • No.27 by 小野瀬 春  2013-11-01 21:46:23 



(/募集上げ!)

  • No.28 by 小野瀬 春  2013-11-01 23:16:24 



(/募集上げでございますー、)

  • No.29 by 小野瀬 春  2013-11-02 01:09:06 




(/柳橋様と赤石様にそれぞれ1、2をお願いしたいと思います^^

高二の3月から始めようと思っているので明日絡みロルを出そうと思います。

ちなみに家の順番は右から
皐⇔春⇔勇之介
というよくある順番です

窓から直接部屋に入れるので皐が勇之介に用がある時は春の部屋をズカズカと勝手に通っていく。というイメージでw

詳しいことは聞いて下さいませ!
ではまた明日、よろしくお願いしますっ)

  • No.30 by 柳橋 勇之介  2013-11-02 13:40:36 

(/選んで頂き、ありがとうございます!
家や部屋の設定、了解しました。 では、絡み文を待たせてもらいます。
一対一ではないので、ドッペルになってしまうかと思うんですが…、それは宜しいのでしょうか?

  • No.31 by 小野瀬 春  2013-11-02 14:31:58 



柳橋様>
(/ドッペルとはあっちであのキャラとお茶してたのにこっちから来た、のような矛盾?のこと…ですよね^^?

そうなるのが嫌で以前やっていた場所で、レスは順番に。と決めたところ参加者様がサーッと音沙汰もなくいなくなったのでどうなのかな、と思っていましたがレスは順番制でよろしいでしょうか?

1人が来れなくなるとレスが止まってしまうという難点がありますが、ルールに


2日間音沙汰もなかった場合は順番を飛ばす、

勉強や生活などが忙しい時は出来たら伝えておく

絡みに合流する時は入れることを伝えておいて、元の順番が来たら入る。

など面倒ですがこれらを追加すればなんとかなるかなぁと思っております。)

  • No.32 by 柳橋 勇之介  2013-11-02 15:07:08 

(/そうですね。教室で小野瀬さんと話していて、それと同時に赤石さんとも話している。とかですね。

了解しました! 順にレスしていくというのは自分はやったことがありませんが、頑張らせてもらいます!

また質問で申し訳ないんですが、クラスは三人とも同じでしょうか?

  • No.33 by 柳橋 勇之介  2013-11-02 15:09:21 

(/すみません! ドッペルの件、言葉が抜けていました; 教室で小野瀬さんと話していて、それと同時にグラウンドで赤石さんとも話している。とか… と書きたかったんです; 失礼しました!

  • No.34 by 小野瀬 春  2013-11-02 16:19:13 


柳橋様>

(/いえいえ、設定が曖昧なまま始まると話がわからなくなるかもしれないのでわからない点はどんどん聞いて下さい!

元は私が色々書き忘れたことが原因なのでwすみません


学校設定は、
野球とサッカーと水泳が盛んなごく普通の高校。
各学年は六組まで。

クラスは三人同じの方が絡みやすいですよね、選択科目でバラバラになる時もありますし。

3年2組でお願いします)

  • No.35 by 小野瀬 春  2013-11-02 19:42:37 



赤石様、柳橋様>

(/レスの順番は
主→柳橋様→赤石様
でよろしいでしょうか?

来てくださった順がいいかなぁと思いまして。)

  • No.36 by 柳橋 勇之介  2013-11-02 20:07:50 

(/クラスの件、ご回答ありがとうございます!
自分はその順番で異論ありません。…二番手が務まるか不安ではありますが。

  • No.37 by 小野瀬 春  2013-11-02 21:55:41 



(/高二の三学期の3月から始めます、ちなみにこの月はイベント2つで。今が1つ目です。2つ目は進路などで揺れる心的な感じにしたいなぁと)


「―ックシュッ!」
(今は3月、高二の私達は進路を最終的に決めなくてはならない。もちろん、とっくに決まってる奴もいれば私みたいに悩んでいる奴もいるわけで。そしてそんな私はヒピッと朝の6時を告げるアラームが鳴る中、極寒の3月の初めにベッドの外で朝を迎え、自分のくしゃみと冷えた身体で目が覚めた。パチリと目を開けば冬用のふわふわシーツは見えず冷たいフローリング。ベッドは何故か自分より高い位置にある。とどのつまり、寝相が悪くてベッドから転げ落ちたということなのだろう。


「うぅー、さむ…―ヘェックショい!」
女子高生らしからぬ親父臭い豪快なくしゃみをすると冷えた身体を擦りながらズッと鼻をすすった。…それにしても何で6時になんかアラームセットされてんだ?あいつらのどっちか…いや、こんなことすんのは皐ぐれぇしかいねぇ。後で嫌になる程"さっちゃん"って呼んでやる…。そんな軽い復讐心を胸に身体を温めるべく風呂場へ向かった。)



(/最初のロルは身支度的なものを入れて貰えればと思います。

>柳橋様
私は次から絡み始める予定なので今回は絡みがなくても大丈夫ですよ^^
あ、赤石様との絡みでしたらお好きにどうぞ♪)

  • No.38 by 赤石 皐  2013-11-02 22:03:34 

(/柳橋様、主様

選んでいただき、ありがとうございました!生意気な息子ですがよろしくお願いします!
お二人と時間が合わず、申し訳ないです・・・
家の並び、クラス、順番制については把握しました、異論はありません(順番制ヤッターと思っております)

柳橋様に続いての3番手、うまく繋げられるように頑張らせていただきます!)

  • No.39 by 柳橋 勇之介  2013-11-02 22:44:45 



…お早うございます。
(家の前にて素振りをしていれば近所のオバサンに声を掛けられ、薄く笑みを浮かべながら挨拶を返し、一旦手は休めて。そのオバサンは続けざまに「うちの息子にも見習って欲しいわぁ。 うちの息子なんてねぇ、…――」と弾丸トークが始まってしまい。自身は薄い笑顔のまま其れを聞いているも、視線はオバサンの手元に向けられており、トークの区切りが良いタイミングを見計らって、手元の大きなゴミ袋を指差し、「…ゴミ捨て、お疲れさまです。」と微笑んで本来の仕事を思い出させて。するとオバサンは、「あらやだ! そうだったわ~…」と誤魔化し笑いを浮かべつつ去っていき。自身も決めていた回数の素振りはこなしていた為、オバサンを見送ってから自宅へと戻り。
―自室へと戻ってくるなりジャージを脱ぎ捨て、少し汗ばんでしまったので体をタオルで拭き。ハンガーに掛けてあった制服に手を伸ばし、順々に着ていき。制服姿が完成するも、首元が窮屈に感じ、シャツの第一ボタンに指を掛けて外し。よし、と満足げに息を付いてから、朝食を食べるべくダイニングへと降りていって


(/探り探りになるかと思いますが、小野瀬さん、赤石さん、これから宜しくお願いします!

  • No.40 by 赤石 皐  2013-11-02 23:13:29 


――もうちょい…
(アラームの音で目覚める。目覚ましへと手を伸ばし時間を見てみると、7時ちょっとすぎだった。まだこの寒い時期、自分の体温で満ちた布団という楽園から離れるのは少し、いや、かなり抵抗があった。こうなると止まらない、もう一度寝るべく布団にもぐったその直後、ふと脳に過るのは起こしに来るであろう幼馴染等のことだ。勇ならまだしも、春なら俺の超絶かっこういい顔にメチャクチャに落書きしてもおかしくない。あ、春といえば昨日の夜仕込んだアラームは上手くいっただろうか。フ、と不適に口角を上げるとのそのそと起き上がり目を擦り「ファ…ァァさっさと飯食お…」大きな欠伸を一つし、ゆるゆると立ち上がるとペタペタと床を鳴らし朝ご飯の待つリビングへと足を運び)



(/柳橋様
こちらこそ宜しくお願いします!
勝手ながら"勇"とお呼びさせていただいてますが迷惑でしたら言ってください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック