__365days..【友情】

__365days..【友情】

主  2013-10-27 17:10:02 
通報



―…母親同士が仲良しで、
家も隣り合わせで小さい頃からずっと一緒だった幼馴染み達。

しかし時は残酷で高3になった今,それぞれの夢のために別れを告げないといけないことに。私達に残された時間はたったの,365日―…。


※レス禁!!
>1ルール・設定・主pf
>2募集内容

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-10-27 18:05:36 


▼RULE
・違反行為,荒らし,
成り済まし,喧嘩は禁止
・ロルは50字以上
・ロルにw///(笑)等記号禁止
・本体会話ではok!
(会話とロルは分けること)
・リセット3日,キープ1週間

▼設定
・女1、男2の幼なじみ
・生まれた時からずっと一緒で兄弟同然の三人は高3になり悩んだ末に別々の進路を選んでいた。3人がお互いの進路を話した時,もう一緒にはいられないということに気が付く。
・ほんのり恋したり喧嘩したり
・卒業した3月がタイムリミット
・家は二階建。窓から一方通行に幼なじみの家に入れる。

(/謎な設定ですがご理解頂ければと思いまs←基本的に時間の流れは一月に2,3個のイベントをやって(ただまったり過ごしすのもイベント)一段落ついたらイベント1つ終わり。そしたら次の月に、という感じにしようかなと思ってます。
恋については一時の勘違い(←)的な感じで。
あ、楽しい系目指してますw
そして3月になって一旦終わり…なんですがご要望があればその後もやろうかなとw←
グダグダでわかり辛いと思いますが、不明点がありましたらいくらでもお答え致します!*)


▼主pf
「うッせーよ,バーカ!」
「あっ!負けた!ずりィぞ!」
「…い、行くの?」

名前:小野瀬 春(オノセ ハル)
年齢:高3
誕生日:7月8日
性格:竹を割ったかのようなスパッとした潔い性格。幼なじみといたせいか男勝り。負けず嫌い。ときどき乙女。ときどきツンデレ。
容姿:キリッとした勇ましい眉にパチリと開く人形の様な黒目。腰までの黒髪ストレート。前髪は真ん中分け。身長は169cm健康的な細身。私服は短いデニムパンツにティーシャツ。寒い季節はスキニーパンツとニット帽がプラス。
備考:見た目と性格のギャップが激しすぎる。好きなものもまるで男の子。漫画、アクション映画、ゲーム、スポーツ。ただホラー映画は大の苦手。夜中にトイレ行けなくなるタイプ。

  • No.2 by 主  2013-10-27 18:26:46 



▼募集内容
幼なじみ2人のみ(男)を募集します。
選定式です。1か2、希望キャラpfとロルテスト50字以上を提出したら締め切りまでお待ち下さい。
シチュはお好きにどうぞ、学校帰りでも部活でもバイトでも部屋でも何でも。


1.「なッ、ちげェよ!バーカ!」
「お前さ,よくそんな簡単なの焦がせるよな。へったくそな奴」
「…ありがとな」

素直になれない、口が悪い。しかし非常に仲間思いなツンデレ幼なじみ。どこか春と似ている。


2.
「…それ美味い?」
「ははッ、大丈夫大丈夫」
「止めておけ」

寡黙でのんびりマイペース、己を貫く幼なじみ。弟のような兄のようなそんな存在感。



(/容姿は現実的なものをお願いします。ではではたくさんの方が来てくれることを祈って、レス解禁!

く、くるかな←)

  • No.3 by 主  2013-10-27 19:39:10 


(/募集上げ、)

  • No.4 by 主  2013-10-27 21:20:55 


(/募集上げぇぇぇ←)

  • No.5 by 小野瀬 春  2013-10-27 22:40:10 



__春、高2時代
「よッしゃ!」
(ゲームの中で華麗な身のこなしで相手を交わしゴールを決める。そんな声が響く昼休みの教室。携帯ゲーム機でクラスの奴らとサッカーの試合をしていた。"お前それイエローカードだろー"と負け惜しみをいう奴がいたので「うッせぇよ、てめぇもゴールくらい決めやがれ」相変わらずと言うべきなのかなんなのか。そんな男勝りな言葉遣いで言葉を返した。


「あっ!そうだ今日弁当ねぇんだ!」お弁当があると思って購買部へも行かず悠長にゲームをしていたがいざ鞄を開けてみるとそんなものは見当たらない。ガタッ!と勢いよく席を立つと「飯買ってくる!」とものすごい速さで購買部へ向かったが閉まっていた。しかし仲の良い購買部の店員が春を見計らい店で残りの焼きそばパンを4つ程売ってくれた。「おばちゃん、ありがと!」にこにこ顔で中庭に向かいでん!と芝生に座ると大きな口でパンを頬張り始めた。)


(/募集上げ!ロルテストの際に上記に絡む形でもOKです

お待ちしていますっ)

  • No.6 by 小野瀬 春  2013-10-28 15:50:16 


(/募集上げ.

  • No.7 by 小野瀬 春  2013-10-28 20:22:17 



(/募集上げ。)

  • No.8 by 小野瀬 春  2013-10-29 21:05:10 



(/募集あ、げ!)

  • No.9 by 匿名  2013-10-30 16:23:13 


((素敵トピ発見っ!///楽しそうな内容ですね-!

参加したいんですがあまりこれないので応援してます!参加者様見つかるといいですね^^))

  • No.10 by 匿名  2013-10-30 17:50:20 

(/男2を希望します。今は時間がないので、夜にpf提出させて頂きます。選定、宜しくお願いします。

  • No.11 by 名無し  2013-10-30 20:46:59 

(1希望します、プロフは今から書きます

  • No.12 by 瀬戸 湊斗  2013-10-30 20:59:30 

名前読み せと みなと
性格は頑張ります…苦笑
容姿 黒髪でサイドの髪は長いため編みこみをしたり、ワックスをして適度にはねさせている。
   瞳は茶色、制服は性格通り笑

(やってほしい容姿とか性格でもいいです!!)

  • No.13 by 柳橋 勇之介  2013-10-30 21:26:23 


名前 / 柳橋 勇之介 ヤナギバシ ユウノスケ
年齢 / 高3
誕生日 / 10月29日
性格 / 寡黙でマイペース。自分の事を多く語らない。誰にでも優しく接するが、自身が違うと感じることは率直に口に出して注意する。あくまでも厳しくない口調で。
容姿 / 髪型は黒髪のコンパクトショート。少し顎が尖っていて、目は奥二重。瞳は鳶色。鼻筋は通っている。身長は180㎝。ひょろ長く見えるが、筋肉はしっかり付いている。制服はほぼ規定通り。シャツの第一ボタンを開ける程度。
備考 / 野球部キャプテン。ポジションはショート。その為、夏場は真っ黒に日焼けする。成績は真ん中くらい。

(/先程、男2を希望した匿名です。 続けてロルテスト書かせてもらいます。

  • No.14 by 柳橋 勇之介  2013-10-30 21:42:31 

ロルテスト /

あー…、 腹いっぱいだ…。
(ダイニングで思う存分夕飯を食べてから自室へと入り、ベッドにドサッと腰を降ろして。野球バッグからグローブを取り出すと、手入れ用のタオルを持ち出し丹念に磨き始め。一心不乱にグローブ磨きに集中していたが、ふと時計に目を遣れば、思ったより時間が経っていて。見切りを付けるべく、最後の一磨きを済ませてから、バットを持ち軽く握って構え。スッとバットを降ろし、其れを手で持ったまま素振りをしようと部屋を出ていき

(/頑張ってみましたが、普段はこのロルより短いです…。 選定、宜しくお願いします。

  • No.15 by 小野瀬 春  2013-10-30 22:39:21 


>瀬戸様
(/応募ありがとうございます!まずですね、選定式なのでロルをお願いします。そして性格の方は私の書いたものをベースに考えて頂いたものをお願いします)


>柳橋様
(/素敵なpfありがとうございます!野球部で坊主に近い髪型なんて私のイメージ通り!←
締め切りまでお待ち下さいませっ)

  • No.16 by 小野瀬 春  2013-10-31 16:43:46 



(/まだ募集上げです)

  • No.17 by 応援してる人  2013-10-31 18:01:07 

(/こんばんは!このトピの設定にドハマリしました!
参加したい…と思いましたが主様のロルのレベルまで達しておらず…。
陰ながら応援という形に納まっている次第です!
主様に素敵なお相手様が現れますように…!)

  • No.18 by 匿名  2013-10-31 19:42:01 

(/1の希望の者です。
今あまり余裕が無く、PFに時間がかかりそうなので少し待っていてくれると助かるのですが、よろしいでしょうか?)

  • No.19 by 小野瀬 春  2013-10-31 20:02:58 


>9の匿名様
(/お返事が遅くて申し訳ありません。。素敵トピだなんてありがとうございます!頑張って妄想した甲斐がありました;∀;*)

応援してる人様>17
(/ドはまり!わわ、嬉しいお言葉ありがとうございます!不安定で何か物足りないロルですがそう言って貰えて何よりです。。!)

>18の匿名様
(/大丈夫ですよ、お待ちしています♪提出後は締め切りを待って頂ければ幸いです。)

  • No.20 by 柳橋 勇之介  2013-10-31 20:42:38 

(/pf、お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます! お聞きしたいんですが、締切はいつ頃まででしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック