【戦闘有り3L】桜の木の下で【途中参加大歓迎、人数無制限】

【戦闘有り3L】桜の木の下で【途中参加大歓迎、人数無制限】

ヌシ  2013-10-21 02:48:27 
通報

古き良き日本の情緒の残る街、そこには万年枯れることのない不思議な桜、人々の願いを聞き入れ、願いに準じた力を与えるという『霊木』と呼ばれる大きな木があった。

『霊木』は神々や妖怪の住まう『霊界』へと通じるゲートの役割を持ち、たびたび妖怪や神々が『霊界』を抜けては街を、人々を脅かす。

そんな脅威から街を守る者達を『守り人』と呼び、それぞれが『神奏』と呼ばれる自身の願いから生まれ『霊木』によって授けられた様々な特殊な力を持っていた。

その守り人の中でも高位の『神奏』を持ち第一位の実力者である『最上位守り人』は『霊木』の管理と守護を任され、霊木を祀る神社にて居を構える…のだが土地柄故かそこには妖怪や神々、はたまた色々な事情を抱えた人々が集まってきて…

これは人や妖怪、神々による種族と血縁の壁を超えた『家族』の絆の物語…


>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.601 by 桜神 紅祢  2013-12-03 20:44:08 

ご苦労じゃったな(妖怪を掃討して戻ってきた相手へと労いの言葉をかけて、帰ろうという言葉には「うむ、帰ったらしばらくはゆっくりとしたいものじゃ」と相手の言葉に頷いては言い、小さくため息をついて

  • No.602 by 来須 典太  2013-12-03 23:07:03 

えぇ、私もこの短時間に濃厚な体験をしすぎましたからね(完全に気を抜き、軽く背伸びをしながら告げ「暫くは神社にお世話になりたいのですが・・・」と問いかける

  • No.603 by 桜神 紅祢  2013-12-04 02:06:36 

勿論じゃ、お主はもう私の家族のようなものだからのぅ(問いかけに対して二つ返事で頷いてみせては、相手の腕に両腕を絡めてにこやかに微笑んでいて「さあ、帰ろう、私達の家へ」と言っては腕を引いて歩きだそうとして

  • No.604 by 来須 典太  2013-12-04 22:04:26 

それは嬉しいことです(家族という単語に微笑む。が、腕に感じる柔らかな感触に少し動揺してしまい、同時に自身の我慢弱さに苦笑いを浮かべ「これはもっと精神的に鍛えなければなりませんねぇ」と小さく呟きながら、歩幅を合わせて歩きだす

  • No.605 by 桜神 紅祢  2013-12-04 22:39:21 

全く…、また邪なことを考えておったな(相手の独り言が聞こえてくれば察しよく呆れたように言うが顔は笑っていて「私でそういうことを考えてくれるのは、その…、悪い気はしないんじゃがな…」なんて言いながら赤面して照れ隠しにそっぽを向きながら歩いていて

  • No.606 by 来須 典太  2013-12-05 21:49:03 

ふふ・・・何と愛らしいことか(そう呟けば空を見上げ「さぁそろそろ町に入ります、凜としましょう。貴方のその表情は私だけが知ってれば良いことですし」視線を正面に向ければ、町の入り口辺りに、さっきのは何事かと集まる人影達が目に入り、そう付け加える

  • No.607 by 桜神 紅祢  2013-12-05 22:18:47 

う、うむ、そうじゃな(相手に言われて人影が見えてくれば身体を離して緩みきった態度を戻そうとすれば妙に力が入り過ぎてしまい、緊張しきったようにガチガチとぎこちない様子で

  • No.608 by 来須 典太  2013-12-05 22:28:08 

おやおや・・・(何を思ったか男は体長
3メートルはあるであろう巨大な黒い狐に擬態すれば、「私の背に乗ってください。少しは威厳が戻るかと・・・」と桜神がよく狐に変身するのを思いだし、そんな提案をする

  • No.609 by 桜神 紅祢  2013-12-05 22:36:37 

ふむ、つくづく便利な能力じゃな(相手に言われるままその背中に乗れば堂々たる風格で、自然と気が引き締まれば「ふふ、ナイスフォローじゃ」と相手の背中をポンポンと叩きつつニッと微笑んでいて

  • No.610 by 来須 典太  2013-12-05 22:42:08 

いえいえ・・・(顔は狐になっているので表情は変わらないが、その声は笑うかのように朗らかで。しかし内心は(背に乗られても全く嫌悪感が無い。むしろ喜びが・・・私はMだったのか?)となんとも酷い事を考えていたりする。

  • No.611 by 桜神 紅祢  2013-12-05 22:52:02 

これはよいな、こうして共に旅をするのも一興か(どうやらこの状態が相当気に入ったようで楽しげに笑いながらハシャいだように冗談混じりに言っていて

  • No.612 by 来須 典太  2013-12-05 23:24:47 

ふふ・・・(あの神社に縛られる等の番人のしがらみを完全に絶ちきったのかと思えれば、小さく笑い。しかし物珍しげに寄る人々が邪魔で進行が止まれば、「退けぃ」とのいつもと違う野太い声を出し、進路を開く

  • No.613 by 桜神 紅祢  2013-12-05 23:39:09 

こらこら、これでは『番人は物騒な式を従えるようになった』などと要らぬ噂が立ってしまうではないか(なんて周囲の人々を野太い声で退かせる相手に苦笑をしつつそんなことを言いながらも別に本気で止めさせようともせず

  • No.614 by 桜神 紅祢  2013-12-06 23:48:54 

(/あげますね

  • No.615 by 桜神 紅祢  2013-12-07 22:35:15 

(/あげます

  • No.616 by 来須 典太  2013-12-07 22:54:42 

ふぅむ・・・(そう唸れば、トンとその巨躰にはにつかわない軽い音と共に空へ飛べば、空中で人に戻り桜神をお姫様抱っこして、背の高い家の屋根へ着地する「やっぱり私は堂々と歩くより、こちらの方が性に合っていますね」と言うと、軽々と屋根を飛びうつっていく

  • No.617 by 桜神 紅祢  2013-12-07 23:04:16 

わっ!?(突然身体をふわりとした感覚が襲ったかと思えば次の瞬間には空中に居て、そして相手の腕の中に収まればふと視線が下に向き「た、高い…」と屋根のと地面の高低差に身体をブルッと震わせては相手の身体にギュッとしがみついていて

  • No.618 by 来須 典太  2013-12-07 23:42:25 

っと、これは(と桜神の震えに気付き、飛び移るのをやめれば屋根の上で立ち止まり「もしや高い場所が苦手で?」と問う

  • No.619 by 桜神 紅祢  2013-12-07 23:53:18 

う、うむ、力を使える霊界ではそうでもないのじゃがな…(バツが悪そうな表情を浮かべては高いところが苦手であることを素直に認めてしまうのが恥ずかしいのか顔を赤らめていて「あぁ…、どんどん私のイメージが崩れていくのじゃ…」なんて今更ながら言っては頭を抱えていて

  • No.620 by 桜神 紅祢  2013-12-08 23:15:35 

(/あげますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック