AKB48×戦国武将なりきり[GL]

AKB48×戦国武将なりきり[GL]

渡辺美優紀  2013-10-17 21:21:18 
通報
AKB48のメンバーがタイムスリップ!?
と言う内容のパロディです。
AKBのメンバーが戦国武将となり天下統一を目指したり、今回はオリジナルの敵キャラなども入れていきたいと思います。
キャラは、一人一役までです。
誠に勝手ながら主は、大友宗麟にしたいと思います。
武器は、基本何でもありです。

募集中
・AKBメンバー
・SKEメンバー
・NMBメンバー
・HKTメンバー

ルール
・荒らし禁止
・成りすまし禁止
・恋愛自由(通報されない程度)

長文申し訳ございません
以上のルールを守りましょう
是非入ってくださいね~



コメントを投稿する

  • No.141 by 渡辺美優紀  2013-10-25 07:37:33 

ふふ、私もだよ伊達っち
そうだね、伊達っちと相合い傘で行こうね~
馬は、私の馬に乗せて相乗りでね
私も伊達っちと一緒に居れて今本当に幸せ感じてるよ~
ぎゅう~と抱き寄せる

  • No.142 by 倉持 明日香  2013-10-25 07:55:59 

宗ちゃんと一緒に
居られて私幸せぇ
ムギュ〜抱き締め胸の谷間に顔を
入れ スリスリ
みるきぃ〜ちゃんの胸大きいぃ〜

  • No.143 by 渡辺美優紀  2013-10-25 08:00:04 

伊達っち、撫で撫で
伊達っちだって、胸大きいよ~
私も伊達っちと一緒に居られて本当に幸せだよぉ~
伊達っちの匂いをクンクン
伊達っち、優しい香りがするよ~

  • No.144 by 倉持 明日香  2013-10-25 08:12:46 

ギュッギュッっと抱き締めて
私の身体の香りは、ねぇ 石鹸の香りなんだよぉ
良い香りでしょう
私の石鹸の香り宗ちゃんにもお裾分け

スリスリして身体を擦り付けて石鹸の香りを
お裾分け

  • No.145 by 渡辺美優紀  2013-10-25 08:22:45 

ぇへへ、伊達っちからお裾分けされちゃった
むぎゅぅ~、伊達っちそろそろお仕事に行ってくるね
でも、今日は伊達っちを送ってあげる(*^^*)
って言いながら、伊達っちを馬に乗せて相乗りをしながら送っていく
終わったら迎えに来るからね~
むぎゅぅ~チュッ(*^_^*)

  • No.146 by 渡辺美優紀  2013-10-25 18:41:47 

伊達っちぃ、迎えにきたよ~
傘をさしながら伊達っちの帰りを待つ
伊達っち来ないかなぁ~(*^^*)

  • No.147 by 倉持 明日香  2013-10-25 18:45:42 

宗ちゃんお仕事お疲れ様でした
相合傘で くっ付きながら一緒に家へ
帰ろうね
雨に濡れない様にピッタリくっ付いて

  • No.148 by 渡辺美優紀  2013-10-25 19:35:37 

そうだね、伊達っち伊達っちを雨に濡らして風邪引かせたんじゃ心配だからね
って言いながら、むぎゅぅ~としてチュッ(*^_^*)

  • No.149 by 倉持 明日香  2013-10-25 19:47:14 

私は、大丈夫だよ
宗ちゃん雨に濡れない様に
ギュッ〜と身体くっ付けてねぇ
手を肩に乗せて濡れない様に

  • No.150 by 倉持 明日香  2013-10-25 19:54:10 

宗ちゃんと相合傘でピッタリ
身体くっ付けて暖かい〜ヌクヌク
宗ちゃん雨に濡れて風邪引かない様に
身体くっ付けて暖め合いながら歩こうねぇ

  • No.151 by 倉持 明日香  2013-10-25 19:54:32 

宗ちゃん大好きぃだよぅ

  • No.152 by 渡辺美優紀  2013-10-25 19:56:14 

ふふ、伊達っちぁりがとう
伊達っちの優しさがひしひしと伝わるよ~(*^^*)
って言いながら、お城まで行く
着いたよ~♪

  • No.153 by 倉持 明日香  2013-10-25 20:26:12 

お城の中ひろ〜い
宗ちゃんの膝に座り
目を見つめて
ギュッ〜抱き締める
(>_<)ずっと寂しかったよ
今大好きぃな宗ちゃんに会えてほっとして安心感が

  • No.154 by 渡辺美優紀  2013-10-25 22:01:21 

ふふ、伊達っち寂しかったよね~、よしよし
って言いながら、優しく抱きしめて大丈夫私はここにいるからね~
私も大好きぃな伊達っちの温もりを感じて安心してるよ~(*^^*)

  • No.155 by 倉持 明日香  2013-10-26 05:52:23 

うふふ 宗ちゃん暖かい〜
宗ちゃんの膝の上で温もり感じながら
(_ _).。o○ウトウト

  • No.156 by 倉持 明日香  2013-10-26 06:00:53 

(_ _).。o○むにゃむにゃ
寝言 宗ちゃん大好きぃ夢の中でも宗ちゃんと楽しく
いちゃいちゃLOVELOVE

  • No.157 by 渡辺美優紀  2013-10-26 06:25:50 

ふふ、伊達っち可愛いぃなぁ
寝言を聞きながら頭を優しく撫でてあげ、ずれた毛布を直してあげる(*^^*)
不意をつき優しくチュッ

  • No.158 by 倉持 明日香  2013-10-26 06:53:37 

目を覚まし起き上がるとえへへ 大好きぃな宗ちゃんのKissでお目覚め嬉しいぃ
笑顔で宗ちゃんおはようぅ
私からも 大好きぃな宗ちゃんにお目覚めの(^з^)-Kissちゅっ〜
宗ちゃん可愛いぃ大好きぃ

  • No.159 by 渡辺美優紀  2013-10-26 07:01:30 

ふふ、伊達っちおはよう
ぇへへ、伊達っちからのお目覚めのキス嬉しいなぁ~(*^^*)
伊達っちだって可愛いよ~大好きぃだよぉ

  • No.160 by 倉持 明日香  2013-10-26 07:06:59 

えへへ 宗ちゃんの方が可愛いく女の子らしく女子力高いよ
私も宗ちゃんのKiss嬉しいぃ
私からのKissで良かったら
Kissのプレゼントしちゃうぅ

朝から抱き締めていちゃいちゃ LOVELOVE
ギュッ〜っと激しく抱き締めてねぇ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック