AKB48×戦国武将なりきり[GL]

AKB48×戦国武将なりきり[GL]

渡辺美優紀  2013-10-17 21:21:18 
通報
AKB48のメンバーがタイムスリップ!?
と言う内容のパロディです。
AKBのメンバーが戦国武将となり天下統一を目指したり、今回はオリジナルの敵キャラなども入れていきたいと思います。
キャラは、一人一役までです。
誠に勝手ながら主は、大友宗麟にしたいと思います。
武器は、基本何でもありです。

募集中
・AKBメンバー
・SKEメンバー
・NMBメンバー
・HKTメンバー

ルール
・荒らし禁止
・成りすまし禁止
・恋愛自由(通報されない程度)

長文申し訳ございません
以上のルールを守りましょう
是非入ってくださいね~



コメントを投稿する

  • No.221 by 兒玉 遥  2013-10-28 19:38:25 

お部屋の様子を伺ぃ
宗ちゃんの帰宅を待ち お部屋に入って来た所を
天井からドロン 煙の中より 参上
宗ちゃんの帰宅を待って居たよぅ ギュッ〜抱き締める
逢いたかったぁ

  • No.222 by 渡辺美優紀  2013-10-28 19:54:18 

ぅわっ
びっくりしたぁ~、むぎゅぅ~おかえりなさい伊達っち
って言いながら、抱き寄せて唇重ねてチュッ~

  • No.223 by 兒玉 遥  2013-10-28 19:59:01 

えへへ 驚かせてごめんね
大好きぃな宗ちゃんに私の事印象に残したくてインパクトある事したんだぁ

えへへ今日も1日お仕事お疲れ様なのですよ
ギュッ〜っと抱き締め顔を宗ちゃんの近くへ持って行き
まぶた を閉じ優しく唇を重ねてKissをする

  • No.224 by 渡辺美優紀  2013-10-28 20:03:16 

ふふ、大丈夫だよぉ
私の中では、伊達っちの事は印象に残って離れないよ
ふふ、伊達っち暖かい
だったら私もお礼をしてあげる
って言いながら、むぎゅぅ~と抱き寄せて優しく伊達っちの唇にKissをする

  • No.225 by 兒玉 遥  2013-10-28 20:08:42 

えへへ 大好きぃな宗ちゃんに抱き締められて居る間に
たくさん甘えちゃおうっと
えぇい 宗ちゃんの胸に顔をうずめてスリスリ
寝転び宗ちゃんの膝枕でスヤスヤ 睡眠Time

  • No.226 by 兒玉 遥  2013-10-28 20:10:17 

むにゃむにゃ グスピィ グスピィ スヤスヤ
宗ちゃんの膝枕は、私の特別席

  • No.227 by 兒玉 遥  2013-10-28 20:14:43 

宗ちゃんの膝枕でヌクヌク 暖かいなぁ甘えて スヤスヤと眠る

  • No.228 by 渡辺美優紀  2013-10-28 20:25:44 

ふふ、そぅだよ~私の膝枕は伊達っちの為だけの世界で1つだけの特別席だよぉ
ふふ、伊達っちの寝顔は可愛いぃなぁ
って言いながら、伊達っちを優しく抱きしめてむぎゅぅ~としてチュッとしてあげる(*^^*)

  • No.229 by 兒玉 遥  2013-10-28 20:33:26 

えへへ 宗ちゃんの膝枕 私の特別席〜嬉しいぃなぁ
宗ちゃんの膝枕から私だけの 宗ちゃんの笑顔ポイント
宗ちゃんの寝顔の方が可愛いよぅ 私だけの為だけに見せてね
宗ちゃんの可愛い寝顔
抱き締めて宗ちゃんのお仕事の疲れ癒して貰おうっと
両手一杯拡げて宗ちゃん抱き締めギュッ〜 大好きぃ〜

  • No.230 by 渡辺美優紀  2013-10-28 20:57:00 

ふふ、そぅだよ~
伊達っちの為だけにしか見せないよ
私の可愛い伊達っち
ふふ、伊達っちのこと抱きしめてむぎゅぅ~してあげる
ふふ、伊達っちの疲れが癒されてね
伊達っち大好きぃだよぉ~

  • No.231 by 兒玉 遥  2013-10-28 21:00:18 

宗ちゃん抱き締められて
私照れて 照れ照れで顔を赤くしてるよ

ギュッ〜と抱き締めながら
笑顔で微笑む 宗ちゃんだけの笑顔で

  • No.232 by 渡辺美優紀  2013-10-28 21:16:34 

ふふ、伊達っち大好きぃぎゅう~
私も照れ照れで顔が赤くなり伊達っちに抱きつき胸に顔を沈める
伊達っち、すごく暖かいよ~
むぎゅぅ~(*^^*)
抱きしめて一生離さないぃんだもん

  • No.233 by 渡辺麻友  2013-10-28 21:29:44 

みんな
今晩は

  • No.234 by 渡辺美優紀  2013-10-28 21:31:25 

麻友さん、久しぶりですね

  • No.235 by 渡辺麻友  2013-10-28 21:35:15 

みゆき
久しぶり
(ハートエレキ歌う)

  • No.236 by 渡辺美優紀  2013-10-28 21:42:16 

麻友さん、ここの城が良く分かったね
(微笑み)

  • No.237 by 渡辺麻友  2013-10-28 21:52:02 

みゆき
信長にこの場所教えてもらったのよ!
(人差し指~♪)

  • No.238 by 渡辺美優紀  2013-10-28 22:00:56 

信長!なぜここに?
(凛とした顔になりランスへと手をかける)
私と伊達っちがこの戦乱の世を終わらせ必ず天下泰平へと導くよ
(ランスを掲げる)
だから、伊達っちには指一本触れさせない!
(キリッとした目で見つめる)

  • No.239 by 兒玉 遥  2013-10-29 04:55:42 

おはようぅ 宗ちゃん


んん 麻友ちゃんお久し振り
訪問有難うぅ
一緒に皆で楽しみましょうね

  • No.240 by 兒玉 遥  2013-10-29 05:00:27 

んん新しい 敵の気配が
手に持った聖剣オブシダン を持ち
聖剣オブシダンを構え敵からの奇襲に
宗ちゃんを後ろ背中へ付け守り
周りを見渡し敵の気配を見る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック