AKB48×戦国武将なりきり[GL]

AKB48×戦国武将なりきり[GL]

渡辺美優紀  2013-10-17 21:21:18 
通報
AKB48のメンバーがタイムスリップ!?
と言う内容のパロディです。
AKBのメンバーが戦国武将となり天下統一を目指したり、今回はオリジナルの敵キャラなども入れていきたいと思います。
キャラは、一人一役までです。
誠に勝手ながら主は、大友宗麟にしたいと思います。
武器は、基本何でもありです。

募集中
・AKBメンバー
・SKEメンバー
・NMBメンバー
・HKTメンバー

ルール
・荒らし禁止
・成りすまし禁止
・恋愛自由(通報されない程度)

長文申し訳ございません
以上のルールを守りましょう
是非入ってくださいね~



コメントを投稿する

  • No.201 by 倉持 明日香  2013-10-27 20:12:41 

耳元で 宗ちゃん だいしゅきぃ

  • No.202 by 渡辺美優紀  2013-10-27 20:20:04 

ふふ、伊達っちくすぐったいよぉ
でも、伊達っちだから許しちゃうよ~(*^^*)
って言いながら、抱き寄せて身体をすりすりしながら伊達っちの胸に顔を沈めてむにゅむにゅすりすり
私も伊達っちだいしゅきぃと耳元で囁く
不意をつき耳をはみはみしながら
ふ~と息を吹きかける

  • No.203 by 倉持 明日香  2013-10-27 20:20:21 

宗ちゃんの肌柔らかくマシュマロみたいで優しい白い肌スリスリ

  • No.204 by 倉持 明日香  2013-10-27 20:26:56 

ひゃあ耳にはみはみの唇の感触弾力 気持ちぃ癖になりそう あぁ〜ん
耳に息吹きかけられ 気持ち良さそうな声の中よろけ 力抜けて地面に膝付き
みるきぃ〜ちゃんと一緒に抱き締めながらよろける


  • No.205 by 倉持 明日香  2013-10-27 20:29:10 

顔を上げて宗ちゃんを見つめ 怪我は、無い大丈夫と
心配な顔で声をかけ オドオドとして心配する

  • No.206 by 倉持 明日香  2013-10-27 20:31:28 

宗ちゃんを抱き締めながらギュッっと

  • No.207 by 渡辺美優紀  2013-10-27 20:36:23 

ぇへへ、大丈夫だよ
それよりも、私は今す~っごく嬉しかったよ~
ニコっと微笑みながらむぎゅぅ~とし、だって伊達っちの甘い声と一緒にこんなに密着まで出来たもん(*^^*)
伊達っち、気持ちよかった?と耳元で囁く

  • No.208 by 倉持 明日香  2013-10-27 20:51:21 

うふふ顔赤くして照れながら
コクリと顔を頷き 大好きいなぁ宗ちゃんだからね気持ちぃ良かったよ
と笑顔で宗ちゃんの顔見つめながら言う

  • No.209 by 倉持 明日香  2013-10-27 20:54:37 

顔を赤くしながら照れ宗ちゃん大好きいい
えへへ

  • No.210 by 渡辺美優紀  2013-10-27 20:58:23 

ぇへへ、嬉しいなぁ
私も伊達っち大好きぃだからね
私のかわいいかわいい伊達っち(^з^)-☆ちゅっ
ふふ、むぎゅぅ~(*^^*)
大好きぃ愛してるぅ

  • No.211 by 倉持 明日香  2013-10-27 21:12:42 

うふふ^o^笑顔でニコニコ
宗ちゃん大好きぃ〜手を握り離さないもん
布団で寝て居る時も一緒

今日お仕事で会えなかった分
たくさん一杯 ギュッ〜と抱き締め合うぅ
宗ちゃんの事両手一杯拡げギュッ ギュッ〜として抱き締める

  • No.212 by 渡辺美優紀  2013-10-27 21:26:41 

ふふ、私と伊達っちはいつも一緒
布団で寝るときも夢の中でもず~っと一緒だよぉ~
ぇへへ、伊達っち柔らかいなぁ~
両手を後ろに回し抱きしめてむぎゅぅ~ごろごろ♪
布団にくるまりながら一緒に手をにぎにぎしたりスリスリする
ギュッギュッ~と抱き合う

  • No.213 by 倉持 明日香  2013-10-28 04:18:20 

宗ちゃんの手をギュッっと握りうふふ
私達いつ迄も一緒
離れていても私達繋がって居るよう

布団に包まりながらギュッっと抱き締め合いながら
2人だけの世界に宗ちゃん暖かくて優しいヌクヌク
大好きぃ

  • No.214 by 倉持 明日香  2013-10-28 04:39:16 

宗ちゃんから女の子らしく素敵な良い香りがする
宗ちゃんに近付いて顔を身体へと近付け
香りを嗅ぐ 良い香り〜

  • No.215 by 渡辺美優紀  2013-10-28 06:39:03 

伊達っち~むにゃむにゃ
手をにぎにぎしながらず~っと一緒だよぉと寝言を言う
伊達っち、おはよう
むぎゅぅ~ごろごろ(*^^*)
ふふ、伊達っちもすごくいい香りがするよぉ
身体をスリ寄せて匂いを嗅ぐいい香り~♪

  • No.216 by 倉持 明日香  2013-10-28 07:14:29 

えへへ 笑顔で照れて
宗ちゃんに抱きつき
赤くなった顔を隠して
むにゃむにゃ スリスリして
冷えた体身体を暖め温もりを感じで
ぬくぬくの宗ちゃん

  • No.217 by 渡辺美優紀  2013-10-28 07:30:13 

ふふ、伊達っち柔らかくて暖かいなぁ~
両手を広げて伊達っちを抱きしめて耳元で大好きぃ愛してるよと囁く
伊達っち、一緒だとぬくぬくして気持ちいいね
むぎゅぅ~(*^^*)

  • No.218 by 倉持 明日香  2013-10-28 07:40:24 

布団の中で宗ちゃんと2人で
抱き締め合い
大好きぃだょと呟き
顔を赤くしながら
そっと抱き寄せ唇重ねチュッ〜
宗ちゃんの唇暖かいぃ

  • No.219 by 渡辺美優紀  2013-10-28 08:06:52 

ぇへへ、伊達っちの唇だって柔らかくて暖かいよ
布団の中で抱き合いながら私も伊達っち大好きぃたよと囁く
伊達っちをそっと抱き寄せて唇を重ねてチュッ~

  • No.220 by 渡辺美優紀  2013-10-28 19:30:35 

ただいまぁ~
って言いながら、部屋に入り暖めて伊達っちの帰りを待つ
ふふ、早く来ないかなぁ~?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック