AKB48×戦国武将なりきり[GL]

AKB48×戦国武将なりきり[GL]

渡辺美優紀  2013-10-17 21:21:18 
通報
AKB48のメンバーがタイムスリップ!?
と言う内容のパロディです。
AKBのメンバーが戦国武将となり天下統一を目指したり、今回はオリジナルの敵キャラなども入れていきたいと思います。
キャラは、一人一役までです。
誠に勝手ながら主は、大友宗麟にしたいと思います。
武器は、基本何でもありです。

募集中
・AKBメンバー
・SKEメンバー
・NMBメンバー
・HKTメンバー

ルール
・荒らし禁止
・成りすまし禁止
・恋愛自由(通報されない程度)

長文申し訳ございません
以上のルールを守りましょう
是非入ってくださいね~



コメントを投稿する

  • No.181 by 渡辺美優紀  2013-10-26 20:58:06 

ぇへへ、伊達っちの為だけに作らせた特注品だよ~ヾ(≧∇≦)
さぁ、フィナーレだよ
って言いながら、2発の大砲を打ち上げる伊達っちの顔と私の顔の打ち上げ花火だよぉ
ふふ、伊達っちず~っと一緒だね
って言いながら、優しく唇重ねてKissをする
次は、来週の金曜日に何かが起きるよ♪
と伊達っちを見つめながら耳元で囁く

  • No.182 by 倉持 明日香  2013-10-27 04:07:48 

秋の夜空咲く花火下から打ち上がり花火が拡がると
えぇっ
最後の花火 私と宗ちゃんのLOVELOVEの笑顔の花火だぁ〜
花火に見惚れて居ると
耳元で宗ちゃんの声がして 不意を突かれ
唇にKiss
あまりの出来事に感動して目から涙が垂れ
宗ちゃんからの 最高に感動のプレゼント有難うぅ
宗ちゃんに抱き付きながら
耳元で宗ちゃんからの思い凄い嬉しいぃようぅ有難うぅ

来週の金曜日 何か起きるのかなぁ
首を傾げながら不思議そうな顔をして
金曜日が来る事待って居るねぇ



  • No.183 by 倉持 明日香  2013-10-27 04:11:50 

おはようぅ 私の大好きぃな宗ちゃん
朝宗ちゃんと一緒の布団から
目覚めて今日も夜が明け朝になりました
私今日お仕事一生懸命頑張って
笑顔で大好きぃな宗ちゃんに
1番に逢いに来ますね

  • No.184 by 渡辺美優紀  2013-10-27 05:13:34 

伊達っち、朝になったね
今日1日伊達っちが素敵な1日を過ごせるように祈っているよ
むぎゅぅ~チュッ(*^_^*)
大好きぃだよぉ~

  • No.185 by 倉持 明日香  2013-10-27 07:10:51 

宗ちゃんも今日の休日ゆっくりと
休んで身体休めてね
私が抱き締め癒してあげるね

  • No.186 by 渡辺美優紀  2013-10-27 07:14:21 

ふふ、伊達っちぁりがとう
伊達っちの温もりが伝わって癒される~
むぎゅぅ~チュッ
お礼に私も伊達っちを抱きしめて癒やしてあげる(*^^*)

  • No.187 by 倉持 明日香  2013-10-27 07:23:02 

えへへ
宗ちゃんの温もり感じて
ぬくぬく暖かいぃ
このまま抱き締めていたい〜
宗ちゃん大好きぃ〜愛してるよぅ

  • No.188 by 渡辺美優紀  2013-10-27 07:27:27 

ふふ、私も伊達っちの温もり感じて暖かいよ
ぬくぬく♪
伊達っち大好きぃ~愛してるよぅ
むぎゅぅ~チュッ

  • No.189 by 渡辺美優紀  2013-10-27 17:47:47 

ふふ、今日はいっぱい物が手に入ったなぁ~♪
伊達っちが寒くないように暖めておかないと~
って言いながら、暖房をたいて伊達っちを待つ

  • No.190 by 倉持 明日香  2013-10-27 17:58:47 

ドアを開けてただいまぁ
(アルバイト終わって今帰宅中の電車の中)


部屋へ入ると お部屋の中暖かいぃ
宗ちゃんは、何処かなぁ
キョロキョロ
宗ちゃん見つけたぁ
(^.^)笑顔で宗ちゃんの所へ駆け足で向かう
宗ちゃんと耳元で囁いて
ただいまぁ 大好きぃなぁ宗ちゃんに
お仕事終わって1番に逢いに来たよと言うと
後ろから 両手いっぱいに手を拡げて
抱き締める
宗ちゃん大好きぃ 早く会いたかったぁよ



  • No.191 by 倉持 明日香  2013-10-27 18:08:06 

宗ちゃん大好きぃな
私の気持ち一途な気持ちは、絶対変わらない
宗ちゃん大好きぃ

  • No.192 by 倉持 明日香  2013-10-27 18:09:29 

大好きぃなぁ宗ちゃん
両手一杯にギュッと抱き締め合い
離さないぃんだあぁ

  • No.193 by 渡辺美優紀  2013-10-27 18:13:27 

伊達っち、お帰りなさい
むぎゅぅ~(*^^*)
私も早く伊達っちに会いたかったよぉ
私も伊達っちの大好きぃな気持ちはず~っと変わらないからね~
ギュッと抱きしめて
離さないんだからね~ヾ(≧∇≦)

  • No.194 by 倉持 明日香  2013-10-27 19:00:46 

うふふ 宗ちゃんお待たせ致しましたぁ

私仕事中も宗ちゃんに逢いたくて我慢出来なく辛かった(>_<)
でもようやく アルバイト終わって
たくさん逢えて 会えなかった分
たくさん一杯いちゃいちゃLOVELOVE出来るの楽しみぃ
ギュッっと抱き締めながらみるきぃ〜ちゃんの温もり感じ合うぅ
みるきぃ〜ちゃんヌクヌクで暖かくて優しくぃ

  • No.195 by 渡辺美優紀  2013-10-27 19:29:48 

ふふ、昨日甘えさせてくれたお礼にた~っくさん伊達っちを甘えさせてあげる(*^^*)
ギュッと抱きしめてぬくぬくごろごろしながら額を合わせて見つめる

  • No.196 by 倉持 明日香  2013-10-27 19:41:43 

宗ちゃん大好きぃ*\(^o^)/*両手一杯拡げて抱き締めながら
耳元で大好きぃと囁き
不意を突いて(^з^)-☆3唇重ねて濃厚な(^з^)-Kissちゅっ〜
顔を赤くしながら照れ照れ

  • No.197 by 倉持 明日香  2013-10-27 19:42:38 

宗ちゃん大好きいぃ^o^笑顔で微笑む

  • No.198 by 渡辺美優紀  2013-10-27 20:01:41 

ふふ、びっくりしちゃった(*^_^*)
私も伊達っちに不意をつきお返しの濃厚なKissチュッ~
伊達っちのほっぺ赤くて可愛いぃよ
ぷにぷに
ふふ、伊達っち大好きぃ(^-^)笑顔で微笑む

  • No.199 by 倉持 明日香  2013-10-27 20:10:16 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノビクッとして宗ちゃんからの突然の(^з^)-Kissに驚き
笑顔でえへへ宗ちゃんと言うと
顔を赤くしながら
胸に顔を沈め隠しむにゆむにゅ スリスリと突然甘えだす

  • No.200 by 倉持 明日香  2013-10-27 20:11:48 

ゴロゴロ 宗ちゃんに 身体をピッタリとくっ付けながらスリスリと擦り付け甘える

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック