黄瀬×赤司(黒バス腐/赤司募集)

黄瀬×赤司(黒バス腐/赤司募集)

黄瀬涼太  2013-10-13 17:11:17 
通報

先ずは閲覧有難う御座います、っと。
此処は題名の通り、俺の相手をしてくれる赤司っちを募集してるっスよ。

設定としては、恋人設定必須で、
中学時代、高校時代、大学時代(同棲)から好きなの選んで下さい。
後から変更なんかも可能。そこら辺は気軽にドーゾ。

ロルの長さは自由(此方プチ~200字前後まで調節可能)、半なり推薦。

大体こんな感じっス!
俺に目一杯愛されてくれるアンタのこと、待ってるね。

コメントを投稿する

• No.139 by 黄瀬涼太  2013-12-09 11:35:05 

それより、って……まあ、そっスよね。(己は相手に想いを寄せているからこそ重要性のある会話だと一方的に認識しているだけで、相手は恋愛話に必要性すら感じていないのだろう。“それより”なんて一言で話を片付けられてしまえば焦燥感に当てられ僅かに高ぶっていた気持ちが冷めてゆき、落ち着きを取り戻す。どんな状況に置いても直ぐ感情的になるのは自分の悪い癖だ。そんな自分とは対照的にいつも冷静沈着を保つ相手が目の前に居ると一層己の幼さが際立ち、滲む居心地の悪さに多少頭を悩ませてはグラスと小さな衝突を起こした片手に意識を向けて。硝子に触れた手の甲の表面が微かに痛むが短時間で痛みも退くだろうし、動かす分にも何ら問題は見られない。其の手をひらひら、と靡かせて無事であることをアピール。「俺の好きなひと、好きな子とか居ないんだって。これって今がチャンスだと思います?」今さっき尋ねたばかりのタイミングでこの質問は流石にバレてしまうだろうか、バレるのは別に構わないのだが食事中に気まずい空気になるのは御免だな、と何処か他人事のようにぼんやりと思案しながら机に散った水を拭う相手の手を視線で追い、首を傾げてみせ。)

• No.140 by 赤司征十郎  2013-12-09 16:31:01 

…怪我してなくてよかった(己の些細な一言で傷つけてしまっただろうか。只単に年頃の男子高校生だし恋愛話に興味があるだけだろうなと安易に捉えてしまい、相手がコップを倒し手にぶつかった事から己の話なんかより怪我をしていないかが心配で。小さな怪我でもバスケをする手だから支障があったらと相手より幾分過剰に反応してしまい。何をそんなに焦っていたのだろうかと理由を脳裏で考えつつ、どうも素っ気ない言い方をする相手に己の話がよっぽど聞きたかったのか、と少しずれた事を思ったり。手をひらりと大丈夫である事を証明する動作を見れば、はぁと安堵の溜息を零し、上記を述べ。「え…チャンス…じゃないのか?というか…涼太の好きな人ってモデルの先輩とかなのか?」なんでこのタイミング。ついもしかして…とか淡い期待を抱いてしまったではないか。相手が己の事を好きとか、天と地がひっくり返ってもあり得ない事。好かれてるとは思うけれど、ある訳無い何度も何度も心の中で呪文の様に繰り返し。本当は相手の好きな人が誰かなんて聞くつもりは無かった。けれど珍しく視線が泳ぎ動揺を見せれば、つい口を滑らせ余計な事を質問してしまい)

• No.141 by 黄瀬涼太  2013-12-10 07:21:48 

あー…モデルしたら絶対売れそうなくらい綺麗な顔してっけど、違うっス。(矢張り想い人が居ない今が一番意識して貰いやすい期間なのかもしれない。本人からお墨付きを貰えたことだし、何よりクリスマスも間近に控えているので近日中に今まで以上に迫った方が良いかな、と今後について思考巡らせながらちらり、と相手の顔付き一瞥しては相も変わらず整った顔立ちに短く笑った後、首を左右に一度振って笑いを含んだ軽い声色で上記台詞返答。直後、先程注文を受けた店員がテーブルに寄って来たかと思えばバニラアイスが盛られた皿を運んで来て。嗚呼、そういえば食後に、と伝えるのを忘れてたなあ、失敗した。愛想笑いを作ってアイスを受け取るとテーブルに乗せて。何を思ったのか唐突に懐から携帯端末取り出したなら、カメラ機能を起動して鉄板とアイスと…相手の手許が少し映るように携帯の位置を調節。そのままシャッターを切り、某つぶやきサイトに一言添えて撮りたての写真を上げ。「…センパイ、一緒に食べよ!」携帯をテーブルの隅に置くなり皿に添えられたスプーンを握り、バニラアイスを一口分掬えばやや強引な態度で相手の口元へと運んで)

• No.142 by 赤司征十郎  2013-12-10 08:19:48 

違うのか…違う…そうか…(己の先程の考えはどうも違ったらしい。と言うか、幾ら相手が己を好きかもしれないと微かな期待な抱きそれはあり得ないと否定した所で無駄だった。相手の回答聞くなり、その期待が増大するばかり。自意識過剰、今はこの言葉が当てはまるだろうか。己の問いに否定してくれた事が今は何より嬉しくて、その感情だけが胸に溢れている。他の人が好きな可能性もあるというのに、ボソリと上記を一人事の様に呟けば単純な事に己も頑張るべきなのか、そこまで一気に上向きな思考に一変し嬉しうな笑みまで無意識の内に浮かべてたりして。「え…ちょっと涼太?…恥ずかしいんだが。」先にアイスが来てしまった事にクスクスと控えめに笑っては、溶けない内に食べようとスプーンを手にしようとするがそれより先に口元にアイスが運ばれてきて。恋人達が良くやるあーんというやつか。妙に意識してしまい、どうしようかと反応に困る。けれどアイスも溶けてしまうし、相手の行為を無にするわけにはと「頂きます」とパクッと一口食べる事にして)

• No.143 by 黄瀬涼太  2013-12-10 10:12:23 

だあーれも俺たちのことなんか、見てないスよ。(此れだけ騒がしい店内だから、それこそ大声で会話をしたって誰も気に留めることは無いんだろう。そんな中で比較的静かに言葉を交わしていると思える自分達が注意を引く可能性は低いと判断。実際に辺りを見回してみても店員は疎か客とすら一人とも視線が重なることは無く、自分の予想に余りにもぴったりと当て嵌る光景にちょっと面白く感じてぷふっと吹き出し。ただアイスを食べるだけとは言え自分で食べるのとは全く感覚が違う行為に羞恥を感じているらしい相手に、今確認した状況を簡単に説明して少しでも安心させようと邪気の無い笑みを作って。アイスが相手の口内へ移りその分軽くなったスプーンを再びバニラアイスに突き立てつつ、「どう?美味しい?」と味の感想を求めては。内心で所謂あーん、とやらを成功させた事実に嬉しさを感じ鼓動が少し早まって頬が少しだけ火照る。たった此れだけの遣り取りで幸せになれる程自分は安い人間だったのだろうか。妙に赤らむ頬を冷ますべく己も冷えたアイスを少量掬って口に含み、熱い口内との温度差に小さく身震いを。)

• No.144 by 赤司征十郎  2013-12-10 10:45:53 

ああ、美味しいよ(これは相手の策略に嵌ってしまったのだろうか。相手の言う通り店内は客が多くガヤガヤと色んな会話で賑わっている。慣れていない、経験が無いだけで相手にからしたら平気な行為なのかもしれないが、誰一人見て居なくても羞恥にかられ。スキンシップや女性経験豊富そうみ見える相手にリードされつつある事に少しだけ悔しかったりしちゃったりして。ヒンヤリと冷たいアイスの感触にふるりと身震いをし、至って普通の感想を漏らし。己も溶けない内にアイスを食べ進めようと、スプーンを手にするが、その前に相手の食べる所を見てからなんて手を止めて。「そうだ、涼太。少し早いが今度の土曜サークルでクリスマス会をする事になったんだがもし予定が無かったら来ないか?」とふと唐突に思いだせば、涼太がいたら己もサークルメンバーも楽しめるんじゃないかと。只相手は部活や仕事と都合があるだろうからダメ元でなのだが、誘ってみる事にして。)

• No.145 by 黄瀬涼太  2013-12-10 11:29:16 

…ごめん、その日は無理、(少しでも相手と一緒に入れるのなら是が非でも頷いてしまいたいのだが、クリスマス会に参加すれば嫌でも己の見知らぬ誰かと接する相手を見なくてはいけない。仲間内にしか伝わらない話題を、もし目の前で大好きな先輩が話し始めたら?…其れを想像しただけで胸の辺りが急激に重たくなって。夢のような話だけれど若し自分と彼が恋人関係に進展したとしても、己だけを見てくれる、なんてことは物理的に絶対有り得ないのに、理解しながらも嫉妬してしまう自分が嫌になる。いつの間にかアイスを掬っていたスプーンを持つ手は脱力し机に置かれ、スケジュールを確認する気も一切起きずに小さく謝罪と断りを入れて。「っあ、ああでも顔出す程度なら余裕だから!それでもいいなら、。」ハードな部活と共にモデル業もこなしている己が参加すれば相手の立場が今以上に良くなるかもしれない、断った直後に思考が其処へ辿り着き慌てて言葉を付け足しては一人大きく頷いて。)

• No.146 by 赤司征十郎  2013-12-10 13:05:11 

いや、僕か急に言い出した事だから謝る必要はないよ(元から相手が多忙な事は理解していたから致し方ない。貴重な休みだし友人と遊ぶ約束や先約が入ってるに違いない。もしかしたら仕事が入っててもおかしくないのだから。急に誘ってしまった此方にも非がある訳で。内心残念に思うも、相手に気を遣わせてしまうと然程気にしていない様な素振りを見せて。「ああ、嬉しいよ。もしかしたらコスプレとやらをしてるかもしれないが…」慌ててつけ出された言葉に忙しいのに無理はしていないだろうか。相手の場合気遣い屋だから弱音も聞かないし、少し心配。だけれど、少しでも相手と会えると思うと、嬉しくて。ふふっと笑えば。メンバー全員コスプレと言う謎な案が決定事項となった事をまたも思い出せば苦笑いに変わり。パクリとアイスを食べ始め)

• No.147 by 黄瀬涼太  2013-12-12 13:53:26 

まあ、そうなんスけど、…(今回は確かに言葉通り急な誘いではあったが、幾ら余裕のある期間に誘われたとしても何方にしろ乗り気にはなれない行事。酷く身勝手な己の気持ち等露知らず優しく気遣ってくれる相手に罪悪感を覚えて視線を逸らす。心情の重さと比例しすっかり重たくなってしまった腕に力を込めて再度スプーンでアイスを一口分掬い、口へ含んで食べ進めることで気を紛らわそうと努力。そんな最中相手とは無縁だと思い込んでいた単語が放たれれば勿論驚愕し、驚きで口内のアイスが吹き出しそうになるのを寸前で堪え飲み下しては「っ、コスプレって!あの、コスプレ?…え、赤司っちが?」口を開くなり確かめる如く問い掛けて。まさか、真面目そうな先輩がコスプレだなんて聞き間違いだろうと頭では否定しながら、好きな相手のコスプレ姿を期待してしまう矛盾しきった胸中に此方も苦笑いへ変わり。)

• No.148 by 赤司征十郎  2013-12-13 01:23:36 

ああ、僕だけじゃないけどね。女子もいるからクリパ兼合コンと言った方が正しいか…(そんなに驚く事だろうか。確かに他者からみた己のイメージは真面目、堅物と言った余り好かれる事のない印象であろうことは理解している。けれど、己にだって少なからず遊び心とやらは存在するらしく初体験の事に密かに楽しみにしていたり。 そして今回は女バスも含め全員で行い、王様ゲームやらなんやら合コンでよく用いられる企画も準備されているらしい。企画者では無い為詳しい事は分からないが、恐らく合コン要素も含まれているのだろうと予想。参加しないという手もあるが、やはりテンションが上がって未成年者まで飲酒してしまったり何か問題が起こればサークル活動に支障が出ると、ストッパーの役目のつもりで。しかしそれも大事だがどうせならば楽しまなければ損だと思い。驚いた様子にパチクリと数回瞬きをすれば、深く頷き。あいすを食べ終えたなら、店員が下げやすい様にと手前に空いた器を置いて。)

• No.149 by 黄瀬涼太  2013-12-14 17:01:13 

合コン……やっぱ俺も参加する、(折角迫るには良いタイミングだと意気込んでいたのにも関わらず、出逢いがいくつでも落ちているであろう合コンに参加してしまえば気になる人の一人や二人出来ても可笑しくない。クリスマス会当日までに両想いになれるのなら其れが一番理想的ではあるが大して現実味の無い考えに小さな溜息が口から漏れ出そうになるのを、唇をきゅっと噤むことで誤魔化しては次いで呟くように言葉を鸚鵡返しし。目の前の先輩には若干の罪悪感があるけれどなるべく出逢いの切っ掛けになるような要素は遮ってしまおうと考え、勿論相手のコスプレ姿も拝みたいが為に参加を申し出て。二つの皿をお盆に乗せ再びテーブル脇へ寄って来た店員が空いた器と入れ替えるように注文した残りの二品を机上に置いて行き、其方に気を取られつつも「最初っから最後まで、ちゃんと参加する」と。)

• No.150 by 赤司征十郎  2013-12-15 00:12:52 

…ほんとに?じゃあ涼太もコスプレ決定だな。(その日は行けないと伺っていたが、予定は大丈夫なのだろうか。来れるなら来て欲しいのが本音だが、もし予定を取り消してまでだったらと思うと無理に誘ってしまっただろうかと心配になりつつ。しかし来てくれるのがやっぱり嬉しくて、表情緩みながら確認の質問を。有り難い事にきちんと参加してくれるならば、無論相手も己と同じ様にコスプレさせてやろうと考え。「でも僕が妬くからあまり女子と仲良くするなよ……涼太は僕のだから」なんて年下であろうが人気のモデルが来るとなれば女子の反応なんて簡単に想像つく。それを思うと複雑な心境で、さり気なく大胆な発言をしてみたりして。料理に目をやりつつ、ちらりと反応を伺い)

• No.151 by 黄瀬涼太  2013-12-20 00:36:34 

赤司っち、お誕生日おめでとう。すき、大好き、愛してる。…なんつって!これプレゼントっス。受け取って下さい。(造花の薔薇を一本抱え首元には赤いリボンが結ばれている、蜂蜜色の毛色が印象的な熊を模した縫いぐるみを照れ笑い浮かべつつ差出)

(/レス返し出来ずすみません…!年越し間近という事で何かと忙しくレス返しが困難な状態で、お返事は年が明けてからになりそうです。待てねーよ、と言うことでしたら打ち切って下さって構いませんので!;)

• No.152 by 赤司征十郎  2013-12-20 01:05:14 

…ありがとう涼太。僕も大好きだよ(己が誕生日と言う事を忘れていたのか、唐突な相手の言葉とプレゼントに驚き。今日が何の日か即座に理解すれば好きな人に祝われるのが一番の幸せで。プレゼントを受けとり、幸せそうな笑みを浮かべれば「これからも宜しく頼むよ」と付けたし)

(全然大丈夫ですよー気にしないくださいな!年越し忙しいですよね…此方もドタバタとしてきまして…。年越しし落ち着いたらまたゆっくり再開しましょー!わざわざ誕生日コメありがとうございます。赤司も言ってる様に主様さえ良ければ引き続き宜しくお願いします!)

• No.153 by 黄瀬涼太  2014-01-04 03:52:46 

んー、コスプレ衣装は自前なんスか?(柔らかな印象を受ける相手の表情を心底可愛く感じてしまうのは好意を寄せているからだろうか。胸部の辺りが暖かくなりぬるま湯に浸かるような心地良さに自然と身体の力が抜け、同時に小さく一息吐いては参加する際に課せられる条件について質問を投げ掛けて。モデルとしての撮影で屡々コスプレ染みた服装は経験している為慣れている分抵抗も少ない、特に拒否する姿勢は無く自前であれば当日の衣類を何処で調達しようかと早くも考え始める始末。何だか心臓に悪い台詞に嫌でも意識と期待をしてしまいそうな自分抑えるべく態と、意図的に言葉を聞き流す。保護者的な意味合いだ、きっと。胸中で何度も繰り返し無駄な期待を持ってしまわぬよう自己暗示掛け、少しでも気を紛らわそうと指先でピアスを弄り)

(/お待たせしました!本調子とは行きませんがなるべく早いレス返しを心掛けますっ。未だ季節外れ()なクリスマス前の時間軸ですが、どうしましょうか?このまま進めるか、ある程度時間を飛ばすか、…時間飛ばすようでしたら上のレスはスルーしちゃって下さい。*)

• No.154 by 赤司征十郎  2014-01-04 14:48:06 

女子が用意してくれるみたいだ、何を着るかは当日のお楽しみと言うやつらしい(相手の仕事上から様々な種類の沢山の服を着こなし見せているせいか、己の要求に抵抗など微塵も無くあっさりと承諾されてしまった。己としては嫌だと恥ずかしそうに抵抗する相手を見たかったのだが…ファッションやこう言った事では相手の方が一枚上手だった様。今頃己がコスプレなどして大丈夫だろうか、人様に見せられるだろうかと、相手の平然な様子に内心どっと心配が押し寄せ冷や汗をかいてたり。相手の質問に服の心配はいらないと告げれば、己にとっては大きな発言のつもりだったがスルーされ。ピアスを弄る相手を見れば、クリスマスプレゼントに密かに悩んでいた為ピアスなどアクセサリー系でも良いかもしれないと思いついたりして。少し話題を逸らしてみようか、プレゼントはクリスマス当日のサプライズにしようと秘密だが「僕もピアスあけてみようかな?」なんてただの気まぐれにしか思えない発言を)

(おかえりなさいですー‼︎私も遅くなってしまう時ありますし、時間がある時で大丈夫ですよ!どうしようかと迷ってる間にカタカタと返事を打ってしまいました…私はこのままクリパでも時間飛ばしちゃってもどちらでもオッケーですよ、主様にお任せしますb)

• No.155 by 黄瀬涼太  2014-01-06 02:48:12 

───、暖房いれよっか、寒いし。(あれから雑談を交えつつ食事を済ませ冬場の厳しい寒さの中同じ自宅への帰り道を辿り漸く到着したのは数十分後で、寸前とは言え長針が一周するよりも早く帰宅出来た事と見慣れた空間に安心感を覚えて身体に自然と込められていた無駄な力が抜け、同時に一度溜め込んでいた酸素を大きく吐き出したなら玄関から続く廊下を歩んで行きリビングに出て提案をば。空調設備専用のリモコンを手に取って適当に温度を調節し、電源を入れては食事中に零した相手の発言を思い返してリモコンを手軽な位置に置き。身に着けていたマフラーを解きながら「そいや赤司っち、ピアッサー1つだけ余ってるけど使います?」と何気なしに問い掛けて。以前ピアスをあける際に痛みが強過ぎて片方だけで諦めてしまった為、今でも残っている其れを譲ろうと考えたのだが後に耳朶を開ける気があれば先輩は手頃なピアッサーでは無く病院に行く事を選択しそうだ、と気付いて乾いた笑い声を響かせ。)

(/優しいお言葉有難う御座いますー* クリパでの赤司君のコスプレ捨て難いので晩御飯シーンのみをカットする程度に収めましたが状況が分かり難かったら御免なさい…!クリパ楽しみですっ!!)

• No.156 by 赤司征十郎  2014-01-06 20:53:05 

ああ、暫く家にいないと冷えるものだな。すぐ暖まる用にこたつでも買おうか(気を許した相手とは話が弾むもので夕食だけと言うのに、家に着いた時刻は次の日に跨ごうとしている寸前。靴を脱ぎ家の中へと入って行くものの暫く家を留守にしていた為、外に比べてマシなものの冷えきっている。暖房が効くまで暫くかかるだろう。コタツでもあればなんて相手同様に此方もマフラーを解きコートを脱げばハンガーに掛けつつ、明日にでも購入しに行きそうな呟きをして。実を言うとコタツでミカンを食べたり、ダラダラしたりして年越しをしたいなんて希望もあったりで。「ピアスか…涼太にあけてほしいな」気まぐれではあるが開ける気はあるらしい。本来ならば病院であけるべきだが、どうせならと相手にあけてほしいと小首を傾げて見せて)

(優しいなんて、そんな事無いですよ!(照)←いえいえ、主様のロルいつも分かりやすくて素敵なので大丈夫ですょー)

• No.157 by 黄瀬涼太  2014-01-09 20:35:31 

近い内にこたつ買いに行きたいっスねー。(律儀にも身に着けていた衣類をハンガーに掛ける相手を尻目に自宅へ到着した安心感からか部活で溜めに溜めた疲労が今更身体中に押し寄せてきちんとハンガーに掛ける気力は微塵も残って居らず、筆記用具やら財布等が詰められたそれなりに重みのある通学鞄をソファの脇に置き解いたマフラーや制服のブレザーをソファの背凭れ部分に適当とも取れる投げやり気味な動作で引っ掛けては未だ寒さの消えない室内にふる、と小さく身震いしてから相手の提案に同調し。続いて紡がれた言葉は予想に反していて驚くばかり。「えっ、俺スか!…と、取り敢えず取って来るね、」自分も開けたとは言え他人の身体の一部に穴を開けるのは正直気が進まない上に相手は好意を寄せる相手で、尚更自分の手で傷つけるような真似はしたくないのだがピアッサーだけは相手に渡しておこうと一度自室へ向かい。)

• No.158 by 赤司征十郎  2014-01-15 14:29:28 

…今度一緒に見に行こうか(己も高校時代は部活動にてハードな練習スケジュールを組み立て汗水垂らして取り組んでいたっけ。今と言えば勉学中心に変わりサークルで軽くバスケをするといった趣味程度の物に変わってしまったけど部活動の疲労感や気持ちは至って良く分かる。雑に置かれた衣服を代わりにハンガーにかけてあげ。「あ…今じゃなくて…」疲れているし早く睡眠を取らせてあげたい。ピアッサーを持ってくるという相手に今すぐじゃなくていいと声をかけようとするが一足先に行ってしまい。「ついでに着替えておいで」と疲労困憊で睡魔が襲ってきているであろう相手に自室に戻ったついで、寝る準備をしろとリビングから近所迷惑にならないから様な声量で声をかけ。その間己はまだやる事があるのか、台所にて珈琲を淹れる事にして)

(お待たせしてしまってすみません…‼︎)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック