黄瀬×赤司(黒バス腐/赤司募集)

黄瀬×赤司(黒バス腐/赤司募集)

黄瀬涼太  2013-10-13 17:11:17 
通報

先ずは閲覧有難う御座います、っと。
此処は題名の通り、俺の相手をしてくれる赤司っちを募集してるっスよ。

設定としては、恋人設定必須で、
中学時代、高校時代、大学時代(同棲)から好きなの選んで下さい。
後から変更なんかも可能。そこら辺は気軽にドーゾ。

ロルの長さは自由(此方プチ~200字前後まで調節可能)、半なり推薦。

大体こんな感じっス!
俺に目一杯愛されてくれるアンタのこと、待ってるね。

コメントを投稿する

• No.101 by 黄瀬涼太  2013-12-02 05:02:29 

はいはーい!こっからは俺にバトンタッチっス!
無駄に長くてすんません、疲れましたよね?読み終わったらお茶用意してるんで、もうちょい頑張って。

【▽. 提供Cについて 】
赤司征十郎:嫉妬深いけれど口には出さない、静かに怒る。でも浮気(?)の度が過ぎると容赦無くオヤコロキセコロ。恥ずかしがり屋で中々好きって言えないけど内心は黄瀬好き過ぎて、何かもう溶けそう(笑)。

黄瀬涼太:赤司同様嫉妬深い。すぐ不貞腐れるし怒るしで面倒な駄犬、勿論赤司っちすきすきだいすき!でも好きな子の前ではクール振りたいお年頃(大抵失敗するオチ)。スキンシップ多めのS寄り。

基本的な性格ってだけで、要望があれば答えるから安心して!ヤンデレ、デレデレ、ツンデレ…?とか何でもオッケーっスよ。(へら)

【▽. 参加する際に 】
希望キャラ、設定、お好きな性格(あれば)を教えて下さいっと。あ、質問なんかも受け付けるから気軽にドーゾ。

大体こんなもんかなあ、…置きレス推薦、亀レス歓迎なんでまったり待ってるっス。
ねえ、早く俺に愛されに来てよ。待ってるから。

• No.102 by 匿名  2013-12-02 08:28:43 

(もし宜しければ赤司君でお相手させていただいても宜しいでしょうか?)

• No.103 by 黄瀬涼太  2013-12-02 08:54:41 

>102
(/勿論大歓迎ですー!では此方は黄瀬でお相手させて頂きますね´`* 希望の設定、お好みの性格(ゲス瀬や病み瀬等々)が御座いましたら何なりとお申し付けください!)

• No.104 by 匿名  2013-12-02 09:26:51 

(ありがとうございます!ぜひお相手お願いします^ ^設定は、年齢操作で年の差恋愛なんて俺得です←高校生×大学生とか←性格は主様にお任せしますよ、此方も性格ご希望ありましたらなんなりと仰って下さいませー)

• No.105 by 黄瀬涼太  2013-12-02 10:03:16 

(/何それ可愛い← 黄瀬が高校生、赤司君が大学生…で合ってますでしょうか?是非其れで行きたいです!^ ^ 赤司君の性格なんですが、若干甘めだと黄瀬が悶えます…!質問等あれば気軽に聞いちゃって下さい、特に問題無ければ絡み文の投下お願いしますーっ)

• No.106 by 匿名  2013-12-02 10:58:49 

(黄瀬君が大学生で赤司が高校生でもいいですよー‼︎家お隣同士とか同居なんかでもいいですよねー←どちらでも大丈夫ですので主様にお任せ致します^ ^甘めですねー了解です!)

• No.107 by 黄瀬涼太  2013-12-02 16:41:08 

(/どっちも捨て難い…けど高校生黄瀬と大学生赤司君でお願いしますーそれと折角なので同居しちゃいましょうか笑、同居となると最初から恋人関係が良いですかね?片想いや両片想いも可能ですが如何しましょうか(´・_・`) )

• No.108 by 匿名  2013-12-02 17:02:06 

(了解ですよーbどれもおいしい設定…迷いっちゃいますね><でもやっぱり年の差トカ恋に悩ませたいので、両片思いでも宜しいでしょうか?)

• No.109 by 黄瀬涼太  2013-12-02 17:37:39 

(/両片想い了解しました!!赤司君と黄瀬が絡む場面早くも楽しみでどっきどきです← 設定は大体これくらいですかね?後から付け足し等ありましたらこそっと教えてやって下さい笑)

• No.110 by 匿名  2013-12-02 17:45:25 

(ありがとうございます!!私も楽しみです。ですねー‼︎はい、また何か希望あればこそっと言っちゃいますねー。主様もなんなりと言っちゃって下さいね!絡み文お願いしてもいいでしょうか?)

• No.111 by 黄瀬涼太  2013-12-02 18:38:12 

…送信、っと。(部活を終える頃にはすっかり日が落ちて、本来であれば薄暗く見通しの悪い筈の道は街灯や建物の明かり、車のライト等に照らされ特に気味悪く感じる事も無ければ暗くも無い。十二月に入りクリスマスを目前に控えた街並みは如何にも女性が好みそうな色とりどりのイルミネーションが施されて、尚更明るさを増している道を一度ぐるり、と見渡しては道端で信号が青色のランプに切り替わるのを待ちつつ、通学鞄から携帯を取り出して“部活終わったっス!今から帰る”と所々絵文字が散らばるメールを作成し同居人である彼宛に送信。タイミング良く青へ切り替わった信号を見上げ携帯をポケットへ仕舞い込むなり、歩き慣れた帰路を進んで行き)

(/ロルの長さは其方様に極力合わせるつもりで居ますので絡み文の長さは気にしないで下さいー、それにしても絡み難い文ですみません!返しが難しいようでしたらもう一度書き直します><)

• No.112 by 赤司征十郎  2013-12-02 23:28:22 

……だーれだっ(日が短くなり、こないだまでまだ温かった気がするのだが打って変わり肌寒い風が吹く。今日の講義もサークル活動も終え、丁度己と同居している後輩も部活を終えた頃だろうか。そんな事を脳裏でぼんやり思いつつ、季節の流れというものは早いものですっかりクリスマスカラーに染まってしまっている。イベント事はあまり興味無いとは言え、こうも目に入ればやはり脳裏に浮かぶのは何故か人懐っこい後輩。クリスマスはどう過ごすのだろうか…妙に気になってしまうものの…たかが同居人。あまり彼のプライベートに踏み込むのは気が引ける。己はどうしようか、クリスマスカラーに染められた建物を眺めつつ考えており。ポケットに入っている携帯が鳴り響けば、タイミング良く後輩からで帰るというメール。少し吃驚させてやろう。帰宅経路は分かるし少し走れば追いつける距離。早速走りだし追いかける事に。後輩の後ろ姿を捉えるなり、そーっと背後に近寄り相手の目を塞いで。)

(絡み難いだなんてとんでもない‼全然大丈夫です、問題ないb(キリッ←)今の所黄瀬君に恋心を抱いているものの無自覚な赤司で御座います‼こんな絡み方でも申し訳ないッ)

• No.113 by 黄瀬涼太  2013-12-03 00:20:56 

っわ!ちょ、あっ、え!?(町中がライトアップされ、煌めく電飾はクリスマス当日で無くとも仲睦まじい恋人達を惹き付けているらしく何だか人通りが多い気がする。とは言え態々人を避けて通らなければならない程混み合っている訳では無く寧ろ歩くには何ら問題が無い間隔なのだが、寂しくも独り身の此方としては寄り添う彼等が羨ましいと同時に、少し妬ましくも感じて。すっかりリア充とは掛け離れ正反対の存在であるソロ充に似た思考が強まってしまい、慌てて邪念追い払うべく頭を左右に数回振り、前向きな思考心掛けるも先程送ったメールに未だ返信が来ない状況に改めて寂しさを実感して項垂れる。今日は未だ忙しいのかなあ…、無意識の内にクリスマスモードな電飾や他人を視界から追い出して一人とぼとぼ歩いていた最中、目元にひんやりとした何かが触れ視界が真っ暗になり反射的に情けない声上げ。暫し困惑した様子で両手彷徨わせた後「せ、センパイ…?」目元を覆う手に己の冷えた掌を重ね漸く落ち着きを取り戻した頭で声の主を想像し、確認の如く問い掛けて)

(/大丈夫です、赤司君の行動に心臓射抜かれました(真顔)所で今更なんですが、黄瀬の呼び方如何しましょう?赤司っちか、赤司センパイか…個人的にはどちらも可愛くて悩みまくりです←)

• No.114 by 赤司征十郎  2013-12-03 01:07:00 

…ふふっ、丁度僕も帰る所だったから一緒に帰ろうと思って来たんだ(急に視界が暗闇と化せば誰でも吃驚する事だろう。ちょっとした悪戯が成功し、後輩の可愛い反応を見られ一発で己の存在を当てられては小さく笑みを浮かべ満足気な様子。しかし、後輩との身長差が大きく背伸びをしなければ届かないのが難点だ。ずっと背伸びをしていればだんだんとプルプルしてくる訳で、相手の目元から手を離し背伸びをするのを辞めては相手の隣にひょこんと移動し此処にきた理由を教えてやり。「そうだ、せっかくだし部活終わりでお腹すいてるだろ?何処かで食べてから帰らないか?」部活終わりで疲れているだろうがお腹をすかせているだろう。家に帰って夜ご飯を用意するには時間的がかかるし、そんな事思っては提案して)

(黄瀬君の反応が可愛くて…!呼び方…究極の二択と言う奴ですね←どっちも可愛い…。赤司っちって呼んだら先輩って呼べって言いそうですし赤司先輩と呼ばれれば、満足げな表情を浮かべるでしょう。)

• No.115 by 黄瀬涼太  2013-12-03 05:30:00 

赤司っちとご飯!…勿論行くっス!(視界が暗闇から開放され、背後から隣へは移動した相手へ視線をずらすと予想通りの姿が其処にあって。聞き慣れた声故に間違える訳無いけれど、そんな些細な正解も相手絡みとなれば何となく嬉しくて、煌びやかな電飾を満喫する人達へ感じていた嫉妬や劣等感はいつの間にか消え去り単純にも幸せだなあ、と思う始末。自然と口元が緩んで締まりの無い笑みを浮かべては相手からの提案に表情を分かり易く明らめる一方、頭の片隅で外食出来るほど財布に余裕があったか如何か思案してから頷いて。「ラーメン?マジバ?…てか、さっき思ったけどアンタ手ェ暖かい」小生意気にも先輩をアンタ呼ばわりし、手を繋ぎたいが為に体温を分けて貰う、と理由まで用意し相手の片手に触れを掬うように持ち上げては指を絡めきつく握って)

(/呼び方については黄瀬の気分でごちゃ混ぜにすることにしましたっ、優柔不断がバレますね。← 黄瀬は自覚済みで行きますーへたれの癖に変に強引という餓鬼っぽさ出しつつ攻めていけたらいいなーと!)

• No.116 by 赤司征十郎  2013-12-03 18:48:12 

何か食べたい物ないのか?(明らかに隠し事が苦手なタイプであろう、夜道を一人歩く後ろ姿は何処か淋しそうに感じられ己の提案にパッと明るい表情に変わるものだから分かりやすくて度々変わる相手の表情を見逃せない。何処か食べに行こうと誘ってみたはいいが、特に行くお店は定まっておらず。先輩が後輩に奢るなんて当たり前の事で当然そうしようと思ってるが、相手の事だからお金の心配でもしてるんじゃないか。ちらっと相手見遣りば、タイミング良く手を握られ。「涼太の手が冷たいからそう感じるだけだよ、それと先輩って呼べといつも言ってるだろ」後輩に懐かれているの嬉しい。が、あまりスキンシップという奴が得意ではなく、不覚にもドキッと鼓動が早くなってしまう。夜風にあたりひんやりと冷たいから手を温めたいと思う反面、慣れないからか周りの目が気になるからか恥ずかしくて。うつ向けばこっそり、そっと手を離そうとしてみたり)

(まさかのごちゃ混ぜとは‼︎黄瀬君がイケメンでつらい!此方は甘めというか少し性格が丸くなってデレが多くなりそうです)

• No.117 by 黄瀬涼太  2013-12-03 21:16:43 

はあーい。…お好み焼き、は制服に匂いつきそうだし、(此れで何度目の御叱りだろうか、呼び方を注意され慣れた遣り取りに今更反論する気力なんて疾うに削がれた。間延びした返事と共に緩く頷くも、先輩とは言え同じ家に住む者同士もう少し親しい関係になりたいのが本音で、“赤司っち”と云うあだ名染みた呼び名を止める気は微塵も無いらしく態と視線を一度外しながら晩ご飯について思案巡らせて。食べたい物を問われ真っ先に思い付いたものは衣類に匂いが染み付きやすく、食べたいような、でも気が進ま無いような微妙な感覚に陥り、眉を顰めた直後離れ掛けた手許に気付き慌ててぎゅ、と強めに握り締め「皆手ェ繋いでるから浮いたりしねっスよ、ね?」苦笑い気味の表情と共に俯く相手のつむじ辺り見据えつつ、左記台詞を告げる。然し相手が本気で嫌がるのであれば素直に離すつもりで直ぐ力を緩め)

(/いやいや唯のへたれちきんですよ残念ながら…!デレ多くなるなんて俺得ですん!!改めて宜しくお願いしますねー本体はここら辺でドロンします!)

• No.118 by 赤司征十郎  2013-12-03 23:56:14 

…面倒臭いな、お好み焼きでいい(″赤司っち″というあだ名呼びを辞めるつもりはないらしい。やり慣れたやり取りに諦めつつあるが、先輩として年の差ははっきりするべきだろうと頑固に説教を続けていて。こうも後輩に懐かれた事が無い為、嬉しいがどう対処すべきか分からずいつも相手のペースにはまっている気が。食べ物のリクエストを受けるが、何やらお悩みの様子。けれどズバッとお好み焼きと理不尽にも決定して。「…涼太の手があったまるまで…」チラリと周囲に目線を配れば手を繋いでいるカップルが多数。恋愛経験が少ない故相手の言葉にそう言うものなのだろうかと糸も簡単に納得してしまう始末。今度は己からむぎゅっと手を握りしめ、視線を相手と合わせようと見上げれば気恥ずかしそうにはにかんで)

'(此方は恋愛下手で鈍感野郎でございます!誰お前状態になってしまうかもですが、頑張ります←おぃ。いえいえこちらこそです。私もドロンしますねーではでは!)

• No.119 by 黄瀬涼太  2013-12-04 01:21:29 

(咄嗟の思い付きとは言え確かに一度提案したのは自分だが、制服にお好み焼きの匂いが染み付くなんて正直モデルとして格好つかない。率直に言い渡された決定事項についマジかよ、なんて言葉零すように吐き捨て、繋いでいる手とは反対の空いた手で己の後頭部を乱雑に掻き数秒逡巡。相手が面倒臭いと述べた以上、晩飯の内容についてあれこれ悩み時間を費やすのは得策で無い気がして反論は出来ずに居るも、一つだけ気に掛かる事があり躊躇いつつもゆっくり口開いては「赤司、…センパイは、俺がお好み焼き臭くても格好悪いって思わない?」早くもあだ名呼びし掛けながらも声量小さめに尋ね。まさか握り返して貰えるとは夢にも思わず弾かれるように相手へ顔向ければ此方を見上げながらはにかむ相手と目線が重なり)…ありがと、赤司っちだいすき!(懐っこい笑顔で友情の其れを装い、好意を口に出すことで独りよがりな感情を和らげ)

• No.120 by 赤司征十郎  2013-12-04 01:50:46 

…じゃあ逆に聞くが僕がお好み焼き臭かったら涼太は僕の事かっこ悪いと思う?(かっこ悪いなんて思う筈ないではないか。思わず変な事を気にする奴だとクスッと笑みが零れそうになる。けれど相手にとっては重要な事なのだろうと、こほん、咳払い一つし笑みが零れそうなのを我慢。それに己だって今着ている私服に相手同様お好み焼きの匂いが染み付く訳で、己はどんな後輩であれ可愛い後輩で好きでいる自信がある。相手はどうなのだろうか、きっと己と同じ筈。逆にコテっと小首を傾げて問うてみたり。「……ッ!馬鹿涼太!そう言う事は好きな女子に言うべきだろ」目があった瞬間同時に大好きなんて。ブワッと急に熱が出たみたいに頬が赤く染まっていく。相手からしたら特に意味などない、軽い発言なのに。それに何故こんなにドキドキしているのか、己自身の事なのに全くその理由が分からず。きっと言われ慣れていないからだ、脳裏で繰り返しそう思い込もうとして。頬が赤く染まってのを見られたくない、相手の意味などない発言に反応してしまったのが恥ずかしくて、視線をふいっと逸らしてはもう片方の手で顔を覆い隠し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック