ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

 ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

がくえんちょー。  2013-10-10 01:26:55 
通報
__夜8時から開校されるナイトスク-ル。其の学校は朝方まで何をしても構いません。夜から始まる恋や友情をしてみませんか--? __
__入学届。

年 ( 16~18 )
性別 牝か牡か。
学年 ( 1~3年、 1~5組 )
容姿 ( 有り得ない物は駄目。 / 髪は自毛の真っ赤、等。尚、ハ-フということを記載してくれると有り。 )
性格 ( 絡み憎いものは禁止。 )
委員会 ( 生徒会の場合は、5人先着順。 )
部活 ( 運動部、文学部、オリジナル。(詳しい記載願います)
>ロルは最低二十文字から。
>記号乱用禁止、顔文字、音符禁止。//等も。
>入学したい方は夜の8時以降から受け付けています。
>基本的に長期出来る方、夜行性の方推薦。
>本体会話で喧嘩しないでね。(主は一切責任を負いません)
>限度は、Dキス、それ以上の異性交遊。
>誹謗中傷、荒らし拒否。
>教師も募集しております。尚教師の役柄も先着順となります。
>夜8時以降から主が絡み文、今日の設定、(イベントは一週間に三回程度行いたい予定。)
>1はレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1961 by 朝比奈 聖  2013-11-09 21:58:17 

奏っち
(な、なんと!俺得イベント多すぎっしょー!うはぁ、俺はこの飴舐めなくても女の子はみーんな可愛いって思ってるから〜←
てーなーわーけーでー、絡んで絡んでー!

  • No.1962 by 篠宮 野乃花  2013-11-09 22:00:12 


>有凪先輩、

有凪先輩 、しんどそうですけど大丈夫ですか ? ( 何だか今日は女子の悲鳴がよく聞こえる 。其れに男子の様子も変な気が .. 。そんな事を考え乍 廊下を歩いてる途中 、前方にしんだそうにしている先輩を見付け 。具合でも悪いのだろうか 。そう思って声を掛けてみた 、)

( / レス蹴り了解っす 、← 絡みまっする ! (( )

  • No.1963 by 七瀬 未卯  2013-11-09 22:04:09 


>有凪

_____、有凪、まだ熱あるの -?
(何処か辛そうな彼にそう声を掛けて隣に座った。顔もまだ赤いようだし熱はまだあるのだろうか。それなら保健室で寝てたりした方が良いに違いない。彼に額に己の手を添えた。)
( 遅くなってごめ - !!風呂入ってた / へらり。)

  • No.1964 by 篠宮 野乃花  2013-11-09 22:04:14 


>all

( 何だろう 、今日は男子が変だ 。もしや亦自由過ぎる理事長が飴でも渡したりしたのだろうか 。気の所為か女子の悲鳴も聞こえる 。廊下の窓の桟に体重を掛けて 、う - ん 、と首を捻り乍考え 。)

( / 絡んでやって下さi (( )

  • No.1965 by 七瀬 未卯  2013-11-09 22:07:32 


>篠宮

_____、眠た ...。
(ふわあ、と欠伸を漏らせばぶらぶらと廊下を歩いた。又男子に対しての女子の反応が変な気がする。あまり深く考えずに足を進めた。)
( しのみんじゃないか!! 。んじゃ、うちもレス蹴らせてもらう -。絡むっちょty。)

  • No.1966 by 朝比奈 聖  2013-11-09 22:10:12 

しのちゃん
あっれー?こんなところに可愛いお姫様が迷い込んでるみたいだね、俺とお茶なんてどう?
(飴を舐めていなくてもいつもと変わらない自分、目の前の彼女の手をさりげなーく取りながら彼女の手に唇寄せて←

  • No.1967 by 篠宮 野乃花  2013-11-09 22:22:57 


>未卯先輩、

あ 、未卯先輩 ッ 。何か今日女子の悲鳴聞きません ? ( うむむ 、と悩んでいれば廊下をぶらぶらと歩く先輩が居て 。窓の桟から腰を下ろし 、ぶんぶんと手を振れば駆け寄って 、)

( / みうちゃん先輩ではないか ! / ぱくんな / むっちょ w 何故かZIPの単語帳の鳥思い出した ww / ← )

>朝比奈先生、

ああ朝比奈先生 、何してるんですか結構です ! ( 何時の間にか近くに来ていた教室を視界に留めた途端 、己の手を取り其の手に唇を寄せている教師とは思えない相手の手をべちッと叩き 、)

  • No.1968 by 奏 有凪  2013-11-09 22:35:39 

>篠宮、
______、少しねェ。
(廊下の壁にもたれかかっていたら何やら聞こえてきた声、少し考えてはそう上記を続けて制服の牡丹を一つ開けた。その間から流れ混む冷気にまた溜め息を吐き出した。熱、下がんねェのかな。)
( からむ-ちょ、 / ← / 今日も寒いねェ )
>未卯、
____今、触れられたら困る。
(額に載せられた手をやんわりと彼女に返して彼女から視線を逸らす。御免、本当に今日は俺危ねェし、今日休めば良かったな、俺、何か駄目だわ。)
( 風呂おっつ-、風呂とか疲れるy ←/ 今日は寒いね-、俺ん家の近くは気温2度だってさ、← )
>朝比奈センセ、
_______、
(ふと視線の先に見えたのは昨日の先生、なんか顔合わせ憎いわ、ふうと溜め息を吐いて廊下の窓から空を見上げた。今日ぐらいから熱下がってくれたら良いんだけど )
( 絡むっすね - )

  • No.1969 by 七瀬 未卯  2013-11-09 22:46:58 


>篠宮

_____、悲鳴? 聞こえたよ - な。 聞こえなかったよ - な 。
(今日の己は緩い。何も考えていないようで。軽く首を傾げると曖昧な発言を上記。確か又変わった飴を男子が舐めてしまったとかなんとか。だからやけに騒がしいのか。背伸びをし辺りを見渡した。)
(七瀬だよ - ん。 きもい。 ← / からむ-ちょ。辛いから食べられない 何。/ ごめん、知らないわ ww ((。)

>有凪

_____、分かった、触らないからここに居ても良い - ?
(困るという彼に少し表情を曇らせるもコクンと頷いて承諾した。今日男子が大変なことくらい知っている。又飴を食べてしまったとか。でもそれで彼と喋れなくなるのも嫌だしな。視線を外す彼とは異なって彼を見詰めながらも問い掛けた。)
( 風呂この頃はいるの面倒くさいry、いや。入るよ、入るけどもね!!! 。← / 寒い。寒い、それは寒いね、まだまだ太陽出てるぞい!、温めてあげようk (( 、)

  • No.1970 by 篠宮 野乃花  2013-11-09 23:03:20 


>有凪先輩、

保健室で休んだ方が .. ( 少し 、と答えた彼に保健室で休む事を勧め 。悪化すると更に辛くなるだろうし 、寝ればちょっとは良くなるかもしれない 。)

( / からむ-ちょあんまり食べたこと無い 。← / え 、今日暑い方じゃry )

>未卯先輩、

何時も以上に緩いですね .. 、まあそんな気にするような事でも無いんですけど 。( ゆるゆるだ 。何かぽけ - ッとした感じだなあ 、今日は 。何時も緩いけど 。なんて思い乍上記述べれば 、)

( / こんこんばんわです 、← / からむ-ちょあんまり食べたこと無ry / あらん 。← )

  • No.1971 by 朝比奈 聖  2013-11-09 23:14:43 

しのちゃん
あーらら、怒られちゃったー
(叩かれるだろうと予測して先に手を離してひらひらさせて)

奏っち
あは、やっほー奏っち奏っち奏っち…
(ブンブンと手を振りながら走ってきて)

  • No.1972 by 篠宮 野乃花  2013-11-09 23:34:34 


>朝比奈先生、

いた ッ 、何で平手喰らってくれないんですか ! ( まさかの相手がぱッと手を離してしまった為 、相手の手を叩くつもりが自分の手にヒット 。痛い 、じんじんする 。涙目になりながらも抗議して 。)

  • No.1973 by 七瀬 未卯  2013-11-10 11:24:41 


( 又寝ちゃいましたよ - 、今日は予定もなくごろんごろん、← 。 するつもりなんでもし良かったら絡みましょ - !!。)

  • No.1974 by 奏 有凪  2013-11-10 11:44:57 

( 昨日は本当に申し訳無い、寝ていましt。/ ← / ほんと-に初めてなんだけど、あんな早い時間に寝たの ry 、
>未卯、
( 俺も今日はバイト無しだから暇暇-、絡む-ちょ。 / おい。 )

  • No.1975 by 七瀬 未卯  2013-11-10 12:03:33 


>有凪

( だいじょぶ。うちも爆睡だからさ。 ←からむ-ちょはまっちゃったのか 笑笑、良い挨拶だよn (( 布団からでられない
/ 真顔。)

  • No.1976 by 奏 有凪  2013-11-10 12:15:23 

>未卯、
( 最近俺良く寝るのよねェ、まァ、寝る子は育つ、って奴か。/ きら-ん、 / ← / 、 んでもこれ以上育たれても困るかも 、 本体の身長186だし、もう伸びんでも良いでしょ 、/ はまったはまった-w、何か面白いからねェ、いいじゃん、/ うっはは-、 / 寒いからね、切実にそうだわ。 / 真顔 ← )

  • No.1977 by 七瀬 未卯  2013-11-10 12:19:50 


>有凪

( じゃさじゃさ、何時も寝てるとも言えるこのうちが育たないのはなんでさ - !!身長切実に160欲しい。うん、何cmか聞かないでよね!!言わないy (( / 身長高い男子格好良いよね!!って言っても好きになる男子全員ちびな気がry 。/へっへ-ん。それを産み出したのは七瀬だよ!うちだようち / えっへん、黙。 / もうずっとベットの中で過ごすよ .. 、きり ッ、。)

  • No.1978 by 奏 有凪  2013-11-10 12:32:43 

>未卯、
( んでも俺、ちっさい女子も可愛いと思うよ-?、まあ、牛乳とか飲んでたらいずれかは大きくなる。がんば-、/ ぐっとらっく、 / きら-ん、 / そか-?見た目より中身-って良く言うだろ-?だから男は中身よ、そして勿論女子も。中身が良ければ好きになられる、これ俺理論ry ← / だから中身なのだよ、男は小さくても中身が良ければ .. 以下略。 / 良い名言を生み出してくれたな-、頑張ったね-、 / 頭撫で撫で / ← / 俺もう布団と結婚すr← )

  • No.1979 by 七瀬 未卯  2013-11-10 12:40:06 


>有凪

( い-っぱい、飲んでるよ!もうこれでもかってくらい。な-の-に。伸びないんだよおおry 。orz ..、 / 有凪みたいな男子が周りにいたら良いけどね-うちんとこの男子皆顔で決めるからさ。中身がどんなに良くても..?だから。 / はあ - 、溜息 ← ほんと有凪君うぇるかむですよ。 (( / でしょでしょ-って又子供扱いですか!! むむっ、 / じゃあ、うちは枕t ←。)

  • No.1980 by 奏 有凪  2013-11-10 12:50:43 

>未卯
( もう未卯の限界が其の身長なんだよ、悪い事は言わん諦めろ、 / きら-ん、 / ← / 何という最低な男達だねェ、よし俺が喝を入れてあげよう、/ こっくこく、 / そんな事言ったら、スパイダ-マ○みたいに駆けつけるよ、俺が ← 、/ 流石だね-、よっし頑張った。/ へらへら-、 / 肝。 / んじゃ俺は炬燵と結婚ry ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック