~誓約大魔法高等学園~ 【人数無制限】

~誓約大魔法高等学園~ 【人数無制限】

アーシェ・メアリー  2013-10-06 17:34:32 
通報

―――ここは、何らかの原因により特殊な力が使える子が通う学園…

その名も誓約大魔法高等学園である。

~ルール~

・荒らし、登録逃げ、なりすましは止めて下さいね?
・一人何役でもOK
・戦いは公平に!
・恋愛は基本何でもありです (BL、GL、NL)

プロフについて

名前:
学年・クラス:(クラスはA~Dまで)
立場:(先生か生徒か…あ、理事長等の管理職も募集中です)
性別:(…あ、ふたなりは無しでお願いします)←
性格:(容姿とともに行きすぎた美化設定は無し)
容姿:
能力:(武器とともに最強設定は無しです)
武器:(最高で二つ)
備考:(その他の詳細や募集キャラ等…無しでもOKです)


≫1 主キャラ

コメントを投稿する

  • No.101 by アルサ  2013-10-06 19:51:18 

>アリスさん
まあねえ~、この前なんか暇すぎて、一年生の奴の心理操作してタップダンスさせたら、先生に怒られたし
(少し苦笑いしながら、思い出したように)

  • No.102 by アリス・ブレイク  2013-10-06 19:51:57 

>レシアさん
……………オマケとか止めて。皆と同じく平等に(/と真面目な顔で述べて相手の肩を揉み始め。「…………あぁ気を付ける」と言い

  • No.103 by ステラ・スカーレット  2013-10-06 19:52:09 

ルリアさん

そ.....(相手が思えば自分はなんとも思えばふいっと夜空を眺め続け

アルサさん

ダメ。星に傷つけちゃダメ.....(相手が出す杖を止めれば「もう、死んじゃうけれどまた、小さな赤ちゃんの星になるから.....しばらく見てて」と言えばしばらくすれば大爆発をしては新しい星が生まれ

  • No.104 by アリス・ブレイク  2013-10-06 19:54:23 

>アルサさん
……………まぁそれは怒られるわ(/少し呆れ口調で上記を述べ

  • No.105 by アルサ  2013-10-06 19:54:39 

>ステラ
ま、冗談だけどね
(軽く微笑みながら、「お前って優しいのな」と言い、杖をしまう)

  • No.106 by ステラ・スカーレット  2013-10-06 19:56:14 

アルサさん

傷つけたら、天体を呼び起こすから(目付きを鋭く夜空を眺めて言えば「優しい?.....そんなことないよ。寧ろ怖い人と言われた方がいいよ..........」と俯きながら言い

  • No.107 by レシア=レインハウト  2013-10-06 19:57:25 

>アリス

ふ~ん、真面目なのねぇ、感心感心(うんうんと頷けば『あ、そこ、いいわぁ~』と肩を揉まれながら悩ましげな声を出して

  • No.108 by アルサ  2013-10-06 19:57:39 

>アリスさん
そうだよなあ・・・この前も元素操作で空きカン消そうとしたら間違えて理事長の銅像けして、理事長にボコボコにされたっけ・・・
(遠い目をしながら、そう言う)

  • No.109 by ステラ・スカーレット  2013-10-06 19:59:10 

アリスさん、レシアさん

………(教室から窓の景色を眺めては頬杖をついてため息をしながら目を細めて何かを見つめ

  • No.110 by アルサ  2013-10-06 19:59:53 

>ステラ
ステラの魔法って何だっけ?
(首をかしげて尋ねる)

  • No.111 by 名無しさん  2013-10-06 20:00:13 

名前:村雨 将佐(ムラサメショウスケ
年齢:31
立場:2年学年主任、歴史担当
性別:男
性格:冷淡で起伏に欠ける、冷静で若干天然が入っている
容姿:肩口まで伸びた鳶色の髪、前髪は中分けにしている
   瞳色も髪と同じ鳶色、切れ長で吊り目気味
   常に仏頂面で、どことなく眠たげに見える
   身長176cm、体格は極標準的
服装:白のYシャツに濃いグリーンのベスト、灰色のスラックスを愛用、足元は革靴
   細い赤渕の眼鏡をかけており、常日頃から非常に長いチェック柄のマフラーを巻いている
能力:光、熱、炎
武器:焦熱刀
    刀身が灼熱に発熱する、溶断、着火するための刀
    用途が用途のために、素での切れ味はよろしくないが、そのかわりに非常に頑丈
    見た目は何の変哲もない刀、ただし鍔や鞘はメカニカルなものになっている
   機械翼
    背中から伸びる二枚の翼、形状は2つ合わせて輪になるような半円形
    本体である半円状の翼はフレキシブルに稼働する背中のアームにつながっている
    円の外周は鋭い刃物になっていて、焦熱刀と同じ機構を有する
    輪状に合体させることにより魔法陣を形成し、強力な魔術等に使用できる
    翼の名の通りに飛行したり、輪形の状態ではブースターの役割を果たしたりする
    動力は本人の魔導エネルギー
備考:魔力の暴走事故により体を大きく損傷し、自身の60%をゴーレム化している
   心臓の代わりに小型の魔導力炉を移植しており、それにより生きている
   全身を完全に自由自在に動かせるわけではなく、その補助のために機械翼を装備している
   ちなみに好物はラーメンと餃子、趣味はラーメン屋巡り、独身である

((参加希望です

  • No.112 by レシア=レインハウト  2013-10-06 20:01:10 

>ステラ

そこから何か見えるのかしら?(相手の視線を追ってその先に目をやり

  • No.113 by ステラ・スカーレット  2013-10-06 20:01:26 

アルサさん

天体魔法.....闇魔法(夜空を眺めながら言えば「この世は夜のように闇でいればいいのに.....」と呟きながらいうが「アルサは?元素魔法しか見てないんだけど?」とキョトンと見つめ

  • No.114 by アリス・ブレイク  2013-10-06 20:01:33 

>レシアさん
……………別に真面目じゃない(/と言いながら相手の肩を揉み続けて

>アルサさん
……………お前怪我したのか…?(/理事長にボコボコにされたという言葉を聞いて上記を聞いて

  • No.115 by ルナ・ムーンライト  2013-10-06 20:01:43 

名前:ルナ・ムーンライト
学年・クラス:3-A
立場:生徒
性別:女 
性格:ややクール。冷静だが大胆で、何事にも動じない性格。生徒とは思えない程堂々としている。
容姿:綺麗な黒髪で背中の真ん中くらいまで。左目を前髪で隠しており、髪は後ろで一つに束ねている。
女物の和服や羽織を好み、戦闘時も服は変えない。
武器:短めの日本刀の二刀流「舞姫」。
得意能力:氷・風・闇・瞬間移動。
不得意能力:召喚・毒。
備考:前理事長の娘。その為か今の理事長とは面識が深い。
唯一自分から相棒と呼んでいる、太陽のような男子がいる(もしくは兄か弟でもいいです、募集←)

((参加希望です‼))

  • No.116 by ステラ・スカーレット  2013-10-06 20:02:23 

レシアさん

小さな命(そう告げれば星の命と言えば簡単に分かりやすいと思ったが相手にはそう告げて頬杖をついたまま言い

  • No.117 by アリス・ブレイク  2013-10-06 20:03:24 

>ステラさん
……………何かあるのか?(/相手に近寄れば相手が何かを見つめてるので聞いてみて

  • No.118 by レシア=レインハウト  2013-10-06 20:06:54 

>アリス

そう?まあ、甘い誘惑に負けなかっただけ偉いと思うわぁ(フッと微笑めば『私だったらきっと誘惑に負けてるもの』などとしれっと言い

  • No.119 by アルサ  2013-10-06 20:07:50 

>ステラ
もうひとつ、心理操作。対象の深層意識や脳の命令を外部から操る能力
(自分の能力の説明をする)

>アリス
十五発殴られたけど、その後窒素アーマー張ったから病院送りは免れた
(苦笑いをしながらそう言った)

  • No.120 by アリス・ブレイク  2013-10-06 20:09:48 

>レシアさん
………………誘惑だったのか…(/誘惑だとか気付かなかったのか上記を悔しそうに呟いて。「………マジでか」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック