~誓約大魔法高等学園~ 【人数無制限】

~誓約大魔法高等学園~ 【人数無制限】

アーシェ・メアリー  2013-10-06 17:34:32 
通報

―――ここは、何らかの原因により特殊な力が使える子が通う学園…

その名も誓約大魔法高等学園である。

~ルール~

・荒らし、登録逃げ、なりすましは止めて下さいね?
・一人何役でもOK
・戦いは公平に!
・恋愛は基本何でもありです (BL、GL、NL)

プロフについて

名前:
学年・クラス:(クラスはA~Dまで)
立場:(先生か生徒か…あ、理事長等の管理職も募集中です)
性別:(…あ、ふたなりは無しでお願いします)←
性格:(容姿とともに行きすぎた美化設定は無し)
容姿:
能力:(武器とともに最強設定は無しです)
武器:(最高で二つ)
備考:(その他の詳細や募集キャラ等…無しでもOKです)


≫1 主キャラ

コメントを投稿する

  • No.81 by アルサ  2013-10-06 19:32:55 

>アーシェ
おぉー・・・
(そういってだるそうに床に転がる)

>ルキア
おお、猛獣使いの・・・
(そういうと物珍しそうに相手を見る)

>アリス
しかし、今週入って転ぶの175回目だぞ?
(どうやら数えてたらしい。こいつも暇なものだ)

返信遅れてすいません!飯食ってました

  • No.82 by ステラ・スカーレット  2013-10-06 19:32:57 

アリスさん

…………なに。(じっと見つめられては目を鋭くしながら睨めばヘッドホンを首にはずして見つめ

  • No.83 by レシア=レインハウト  2013-10-06 19:33:32 

>アリス

あら~、いいの?(申し出をあっさりと受け入れれば『おっと、走っちゃ危ないわよ~?』と転びそうになった相手を抱き止めて

  • No.84 by ステラ・スカーレット  2013-10-06 19:33:47 

アルサさん、レシアさん
絡み文です
>77

  • No.85 by アルサ  2013-10-06 19:35:05 

>ステラ
よぉ、相変わらず暇そうだな
(そういって、夜空を眺める相手の隣に座る)

  • No.86 by ルリア・ウィング  2013-10-06 19:35:08 

>アルサ

はい。(カバンをあさるとカンジュースを取り出すと相手の前に置いて

>スピカ

…何してるの?(独り言をいいながら歩く相手を見て苦笑いで質問して

>アリス

うるさいっ……(相手の発言を聞くと顔をそむけて

>理事長

……そうですか(相手の答えを聞くとこの学校大丈夫かな…とおもうもあえて口にはださずに

  • No.87 by ルリア・ウィング  2013-10-06 19:36:14 

(/あ、名前間違ってました!ステラさんです!すいません。

  • No.88 by ステラ・スカーレット  2013-10-06 19:36:47 

アルサさん
ん?.....まぁ、いつでも暇だよ?(相手に言われてはフッと笑いながら言いながらヘッドホンを首に下げて見つめ

ルリアさん←?(スピカですかw

何してると思う?(ヘッドホンをしながら夜空を眺めれば左記を言い

  • No.89 by レシア=レインハウト  2013-10-06 19:37:30 

>ステラ

ご機嫌ねぇ(足でリズムをとる相手の後ろから声をかけて『と、綺麗な空ね』と視線を夜空へと目を向けて

  • No.90 by アリス・ブレイク  2013-10-06 19:37:43 

>アルサさん
……………それが何?っていうか何故数えている?(/不思議そうに上記を聞いてみて

>ステラさん
……………ココア…飲む?(/聞いてみながら相手にココア差し出して

  • No.91 by アルサ  2013-10-06 19:39:11 

>ルリア
・・・消えろ
(空き缶に向け杖をかざしそういうと、空き缶を構成していた元素が崩れ、跡形もなく消えた)

  • No.92 by ルリア・ウィング  2013-10-06 19:39:23 

>ステラ

星見てると思う(相手の様子を見た感じの答えを返して相手の隣に座る

  • No.93 by レシア=レインハウト  2013-10-06 19:39:53 

>ルリア

まあ、なるようになるでしょ(相手の表情から何を言いたいのか大体察して

  • No.94 by アリス・ブレイク  2013-10-06 19:41:02 

>レシアさん
………………もちろん(/と応えて抱き止められれば「…………あぁごめん」と誤り

>ルリアさん
………………あぁごめん(/うるさいと言われて謝ればしばらく黙り込み

  • No.95 by ルリア・ウィング  2013-10-06 19:41:12 

>アルサ

………(相手が魔法をつかうのを初めて見たのであっけにとられて

  • No.96 by アルサ  2013-10-06 19:43:06 

>ステラ
まあ、そういう俺も暇なんだなこれが。あそこに光ってる星でも消そうかな・・・
(そういって、カバンから杖を取り出す)

>アリス
いや、暇だったし・・・
(面白げに微笑みながらそういう)

  • No.97 by ルリア・ウィング  2013-10-06 19:44:45 

>all

(/落ちます。また明日。お相手ありがとうございました

  • No.98 by アルサ  2013-10-06 19:45:08 

>ルリア
そういや、ルリアの魔法ってなんだっけ?
(そういって、首をかしげる)

  • No.99 by レシア=レインハウト  2013-10-06 19:46:32 

>アリス

ふふ、優秀な生徒ねぇ、今学期の成績オマケしちゃおうかしらぁ(上機嫌で冗談混じりにそんなことを言えば『次は気をつけなさい』とニヤリと笑みを浮かべて

  • No.100 by アリス・ブレイク  2013-10-06 19:46:48 

>アルサさん
……………お前は暇人なんだな(/と少しイラッとしながらも上記を述べれば溜息をつき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック