~誓約大魔法高等学園~ 【人数無制限】

~誓約大魔法高等学園~ 【人数無制限】

アーシェ・メアリー  2013-10-06 17:34:32 
通報

―――ここは、何らかの原因により特殊な力が使える子が通う学園…

その名も誓約大魔法高等学園である。

~ルール~

・荒らし、登録逃げ、なりすましは止めて下さいね?
・一人何役でもOK
・戦いは公平に!
・恋愛は基本何でもありです (BL、GL、NL)

プロフについて

名前:
学年・クラス:(クラスはA~Dまで)
立場:(先生か生徒か…あ、理事長等の管理職も募集中です)
性別:(…あ、ふたなりは無しでお願いします)←
性格:(容姿とともに行きすぎた美化設定は無し)
容姿:
能力:(武器とともに最強設定は無しです)
武器:(最高で二つ)
備考:(その他の詳細や募集キャラ等…無しでもOKです)


≫1 主キャラ

コメントを投稿する

  • No.41 by アルサ  2013-10-06 18:58:43 

ステラさん

おう、全然平気。
(/そういって杖を持ち、元素操作でアルミ缶を構成している元素を分解して、アルミ缶を消す。)

アリスさん

お前・・・本当ドジだな。
(/日常茶飯事のアリスの転倒だが、今日だけで十回見た。さすがに転びすぎだ)

  • No.42 by ステラ・スカーレット  2013-10-06 18:59:00 

アリスさん

星はいつもきれいだよ(無表情のまま優しく声をかけて言えば「ずっと光のない世界で夜のまま闇のある世界だったらいいのに」と小さく呟きながら言い

  • No.43 by ルリア・ウィング  2013-10-06 18:59:56 

>ステラ

噂…?(相手の発言にピクリと反応して「お邪魔してもいい?」といって相手の隣にたち

  • No.44 by ステラ・スカーレット  2013-10-06 19:00:08 

アルサさん

すごい.....(元素の力で消す相手の姿を見れば目を輝かせて見つめては「マジックみたい」と楽しそうに声をかけて言い

  • No.45 by とくめい  2013-10-06 19:01:09 

名前 レシア=レインハウト
立場 理事長
性別 女
性格 立場の割にいい加減でズボラな性格。しかし、一度仕事モードに入ると決して自分の仕事に妥協を許さない。魔法と仕事以外のことは殆ど出来ないに等しく、日常生活が完全に破綻しているため理事長室は散らかり放題になってしまっている
容姿 身長156cm。ブロンドのウェーブがかった背中までの長さの髪。若干タレ目気味の青の瞳。服装は黒と白を基調としたゴシックロリータ
能力 闇、氷、雷
苦手能力 光
武器 投擲用の短刀


(/これでどうでしょうか?不備等ありましたらご指摘ください

  • No.46 by ステラ・スカーレット  2013-10-06 19:01:17 

ルリアさん

………強い力を持ってるってこと(少し目を細目ながら夜空を眺めれば不機嫌そうに左記を言えば「別にいいけど」とそっぽ向きながら言い

  • No.47 by アルサ  2013-10-06 19:01:28 

>ルリア

えー、訓練無いとか地獄なんだけどー
(何気にだるそうな声で、グテーっと机に顔を伏せる)

  • No.48 by ルリア・ウィング  2013-10-06 19:02:08 

>アリス

……捕まって…って言ってるの(相手が首をかしげたため早口で状況を説明して

  • No.49 by ステラ・スカーレット  2013-10-06 19:03:46 

ご飯おち

  • No.50 by アリス・ブレイク  2013-10-06 19:04:15 

>アルサさん
………………ドジって言うな(/少しムッとした表情で上記を述べてそっぽを向き

>ステラさん
……………あぁそっか(/相手の言葉に頷き。相手の呟きに一瞬寂しそうな顔をして

  • No.51 by アーシェ・メアリー  2013-10-06 19:04:17 

アリスさん》
…そう……ならいいんだけどね…
(相手の返答を聞くとホッとしたように上記を言い

ステラさん》
あぁそう……でも私も弟妹たちの電話に出ないわけにはいかないんで…
(相手の答えを聞くと、納得したような表情をして携帯を取り出し何やらメールを打ち始め

  • No.52 by アルサ  2013-10-06 19:04:31 

>ステラ
まあ、この杖ないと使えないし、一度杖折られたらもう一回作るのに五秒かかるし
(そういって、だるそうに机に顔を伏せる)

  • No.53 by ルリア・ウィング  2013-10-06 19:06:30 

>ステラ

ふぅーん……(相手の答えを聞くと興味を無くしたような返事をして相手の身長に合わせるために背伸びをして

>アルサ

実習は疲れるから嫌。(と言って相手に近づき「自主練するの?」と質問して

  • No.54 by アリス・ブレイク  2013-10-06 19:07:50 

>ルリアさん
……………ぁ…うん(/相手の言葉を聞いて相手の手に捕まって

  • No.55 by アルサ  2013-10-06 19:07:51 

>アリス
ははは、メンゴメンゴ
(対して悪びれる様子も無く、適当に謝る)

  • No.56 by ルキア・ウィング  2013-10-06 19:09:38 

名前: ルキア・ウィング
学年・クラス:2-B
立場:生徒
性別:男
性格:ちょっと毒舌 天然系キャラだけど腹黒い
容姿:黒髪で短髪 瞳は濃い目の黄色 身長168cm 制服は少し着崩している 灰色のセーターを着用
能力:精霊使い 氷 猛獣使い
武器:鎖(チェーン) 弓矢
備考:ルリア・ウィングさんの双子の弟 まぁ似ているかな?て感じ
(ルリアさん平気ですか)

  • No.57 by アーシェ・メアリー  2013-10-06 19:10:30 

理事長≫
(/得意能力がまるまる被っているので、どれか一つでもいいので変えて頂けませんか?)

  • No.58 by アリス・ブレイク  2013-10-06 19:10:31 

>アーシェさん
………………心配掛けてごめん…ね?(/安心したように言う相手を見ては珍しく謝って

  • No.59 by アリス・ブレイク  2013-10-06 19:12:27 

>アルサさん
………………ふざけてる?(/相手の誤り方を聞いて上記を述べれば「…………まぁ別にいっか」と呟き

  • No.60 by ルリア・ウィング  2013-10-06 19:12:32 

>アリス

はぁ……しっかりしてよね(相手をみあげてため息をついて「転びすぎ」と言って

>ルキア

(/わ!ありがとうございます!私的には大丈夫なので主様の許可をお待ちください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック