黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.4383 by 匿名さん  2017-02-07 00:24:06 

(/そうなんですね…では、誰が空いてますでしょうか?)

  • No.4384 by 青峰大輝  2017-02-11 16:01:42 

匿名>
ん~誰が居たっけな…何せ結構長い間あるトピだからな(むむっと腕を組み、眉間に皺を寄せながら考え
えーっと、キセキとかキセキの所属する学校のスタメンとかそういった王道のキャラはほとんど埋まってたな、確か。どっかに1回参加キャラまとめたやつあったはずなんだけどよ、それ作ったのも2年くらい前だしなぁ…何かはっきり答えられなくてわりィな(頭がしがし

  • No.4385 by 青峰大輝  2017-02-11 16:16:48 

匿名>
あ~あったあった、見つけたぜ、
「キセキ、テツ、火神、日向、笠松、今吉さん、高尾、さつき、木吉、伊月、降旗、良、実渕、水戸部、宮地、若松さん、花宮、テツヤ2号、春日、福井、古橋、相田、森山、津川、葉山、原 、劉偉、虹村さん、アレックス」が今のとこの参加者らしいぜ(一仕事終え、ふぅっと息を吐き
つーか質問に対して返信遅くなっちまったけどまだ居るのか?(きょろ

  • No.4386 by 匿名さん  2017-02-11 19:13:32 

>青峰

(/そうなんですね!わざわざありがとうございます!では、早川で入ってもいいですかね?)

  • No.4387 by 青峰大輝  2017-02-11 22:37:33 

匿名>
おう、まぁ多分早川はまだ居なかったっぽいから平気じゃねぇかな(こくり)俺が決めちまって良いのかわかんねーけどよ(苦笑

  • No.4388 by 早川充洋(仮)  2017-02-11 23:23:19 

>青峰

な(ら)か(り)で入(ら)せても(ら)うぞ!!(相変わらずな大声かつ少し早口で喋り)

(/では、仮参加させていただきますね!)

  • No.4389 by 青峰大輝  2017-02-11 23:38:04 

早川>
あぁ?おめーはあれか…確か黄瀬のとこの、っつーかうるせぇし何しゃべってんだよ!(急な大声にびくりとし、耳をほじりながらそちらを振り返り

早川本体>
ん、よろしくな(手ひら)つか色々反応遅れちまって悪かったな。今日は暇だったから反応できたけどよ、多分こっから来るの不定期になると思うんだわ(頬ポリ)それでもよければ気長によろしくな(かはっ
あ、因みにこの分のレスは蹴ってくれて構わねぇから

  • No.4390 by 早川光洋(仮)  2017-02-12 09:59:17 

>青峰

えぇ?!ちゃんとしゃべ(れ)て(る)ぞ?!(驚きながら)

  • No.4391 by 黄瀬涼太  2017-03-22 20:11:51 

>青峰っち
おー、青峰っちじゃないっスか!絶対ガ○使の影響っスよね、ここを思い出すのって(ケラ)今年の流行りはジャスティス!かな。←
あと参加者リスト探しお疲れ様でした。そろそろもう一回思い出してまとめ直した方が良いんスかね?もうさっぱり把握してなくて…

>早川センパイ
早川センパイ、遅いっスよ!(そそくさと歩み寄り)しゃべるのは速いくせに←
見ての通りここは結構のんびり進むスレだけど、良かったらのんびりして行って下さい。

  • No.4392 by 早川充洋(仮)  2017-03-22 20:22:18 

>黄瀬

おぉ黄瀬!いたのか!←
わ(る)かったよ
背後が最初に気付いた時は、誰もいない状態で、上がってたか(ら)入ったとか言ってたぞ!(相変わらずな早口で)
そうだな、のんび(り)させても(ら)うぞ!

  • No.4393 by 黄瀬涼太  2017-04-09 18:47:33 

>早川センパイ
え、気付いてなかったんスか?大事な大事な後輩、見落とさないでくださいよ!(ギャン
うんうん、とりあえず理解できた(←)誰もいないこと多いんスけど、新しく来てくれてマジで嬉しいっス!よく気が付いたっスねー、この部屋に(キョロキョロ
ペースがのんびりしすぎてて、退屈じゃなかったら良いんスけど…(頭ポリポリ

  • No.4394 by 早川充洋(仮)  2017-04-09 19:00:55 

>黄瀬

わ(る)かったって、な?(頭ポン)
お(れ)も気付けておど(ろ)いた!(にひっ)←
確かに、お(れ)も入ったばっか(り)だし、い(ろ)んな奴と話したいし!(早口で←/もうちょい落ち着け)

  • No.4395 by 青峰大輝  2017-04-15 23:08:09 

早川>
いやどー考えても喋れてねーだろ…(ため息を吐き
つーかお前あれか…海常との対戦の時、若松さんとぎゃーぎゃーうるさかった奴か(軽く頬を引きつらせ←

黄瀬>
バスケを愛し~バスケにあ~いされた男~!その名も!サンシャイーン、あ、お、ボコっ、み、ね…イエェェーーイ!ジャスティス!!(全力←
おう、俺も見つけたときは奇跡かと思ったわ(けらっ)ちょうど前に作ってた安価が役にたったぜ(ドヤ←

  • No.4396 by 早川充洋(仮)  2017-04-15 23:35:18 

>青峰

お(れ)そんなう(る)さいか?(こてっ)

  • No.4397 by 青峰大輝  2017-04-16 22:39:07 

早川>
おう、うるせーっつーか騒がしいな(でこぴん

  • No.4398 by 早川充洋(仮)  2017-04-16 23:32:49 

>青峰

いてっ!…お(れ)の方が先輩なのに(額撫で、不満そうに)

  • No.4399 by みーたん  2017-04-17 16:36:40 

良(桜井)希望です。参加いいですか??

  • No.4400 by 早川充洋(仮)  2017-04-17 20:52:12 

>みーたんさん

(/私も仮参加なのですが、仮なら大丈夫だと思いますよ!)

  • No.4401 by みーたん  2017-04-18 18:52:54 

>早川さん
ありがとうございます。仮参加させていただきます

  • No.4402 by 桜井良(仮)  2017-04-18 18:54:37 

こんにちは。青峰サン、僕と成りませんか???

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック