黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.4363 by 青峰大輝  2016-03-01 22:07:29 

黄瀬>
あぁ?…どちらさまでしたっけ?(真顔←
なんつって、冗談。よぉ久々だな!まぁお前が元気なのは言われなくても見ればわかるわ(けらけら

  • No.4364 by 緑間真太郎  2016-04-01 14:40:24 

もう4月か...久しぶりなのだよ

いろいろ忙しくて顔を出すときがなかったのだよ。

黄瀬>
お前のことだから元気なのは知ってるのだよ。
そうじゃなかったら黄瀬ではないからな(眼鏡上げ

  • No.4365 by 青峰大輝  2016-06-16 23:29:55 


おっと、気づいたら結構経ってたのな(頬ポリ
思い出して久々に顔出したついでにあげとくわ(手ひら

  • No.4366 by 黄瀬涼太  2016-06-19 22:11:10 

この前ふと思い出して、そろそろ顔出してみようかなって思ってたんスよ!上がってて吃驚したっス…俺も上げとく!(扉バンッ

>青峰っち
久しぶりっス!今度こそ本気で「どちら様?」って聞かれそうなレベルっスね(←
もちろん今も元気っスよ、わざわざ言わなくても見れば分かるって?青峰っちも元気そうで何よりっス!うわー…これ久々すぎて何を話せば良いか分かんないやつっスわ(ポリ←

>緑間っち
緑間っちー!返すの遅くなっちゃってスンマセン、忙しいかもしれないけどまた来てくれたら嬉しいっス(こっそり応援して
当たり前じゃないっスか、元気なのが俺の取り柄っスから!緑間っちも元気にやってると信じてるっスよ(なむなむ←

  • No.4367 by 緑間真太郎  2016-06-23 09:10:47 

気づけばもうすぐで6月も終わるのだよ。みんな忙しそうだな。俺も人の事は言えないが(眼鏡上げ

黄瀬、わざわざ返事をありがとうなのだよ(そっぽむいて
実は本体が部活で部長に選ばれたから中々来れなかったのだよ。だからレスを蹴ることもあると思うのだよ。それではまたななのだよ(立ち去り

  • No.4368 by 黄瀬涼太  2016-06-23 20:25:57 

>緑間っち
あ、緑間っちー!お久しぶりっス、元気そうで良かった(手を振りながら駆け寄り
いやいや、返すの遅くなっちゃって…お礼言うのは俺の方っスよ!ありがとう、緑間っち。また会えて嬉しいっス!(メガネ奪い←
相変わらず忙しいんスね、あんま頑張り過ぎちゃダメっスよー?ってか部長ってすごいじゃないっスか!緑間っちが部長なら頼りになりそうっスねー、顧問の先生怖くないっスか?大丈夫?キツくない?(心配←
俺が言うのもアレっスけど、レスは蹴ってもいいからたまに生存確認さえ出来たら充分な気もするっス!だからまたね、緑間っち!(ブンブンと大きく手を振って

  • No.4369 by 青峰大輝  2016-06-26 00:10:58 


うおっ!?なんだよ…緑間に黄瀬来てたんだな(きょろ
そーいや世間ではちょうど半年後にクリスマスらしいな!さてと、俺もサンタのじじいからプレゼントもらうために、こっから気合入れていい子にならねーとな!(どや←

ほーう、つーかみんな忙しいのか。まぁ体調崩さない程度で頑張れよ、俺が応援しといてやっから(その場に寝そべり大きなあくびをこぼし

  • No.4370 by 黄瀬涼太  2016-06-26 09:00:44 

なんとなく思い出したんスよ!とりあえず二人とも生きてて良かった(ホッ←
良い子になるのって6ヶ月だけで良いんスか!?っていうか良い子にならねーとなって言ってる時点で自分のこと良い子じゃないって認めちゃってるんスけど!…もらえると良いっスね(呆れたような目で

いや、俺はそこまで多忙なわけじゃ…だから俺も応援するっス!しっかり水分補給するんスよ!(隣に寝そべりゴロゴロしながら←

  • No.4371 by 青峰大輝  2016-06-26 14:58:16 

黄瀬>
あ?細かいこと気にすんじゃねーよ、あいつももう歳なんだしそんな長いこと覚えられねーだろうから半年でいいだよ(相手の額にデコピン
つーかどこのどなたか知らねーが?こんなとこで寝られたら場所が狭くなるだろ、寝るなら他で寝ろよ(げしげしと軽く蹴って←

  • No.4372 by 黄瀬涼太  2016-06-26 20:11:10 

>青峰っち
痛いっス!っていうか良いんスか、そんなこと言って!確かにサンタさんはおじいさんってイメージだけど、めちゃくちゃ地獄耳だったらどうするんスか(キョロキョロと←
見ず知らずの人を蹴るのは良くないっスよ、暴力反対!(寝転んだまま腕でガードして

  • No.4373 by 緑間真太郎  2016-07-29 23:25:28 

もう夏だな...暑いのだよ(汗を拭い

黄瀬>
お互い忙しくなっているからな、返事をするのが遅くなるのは仕方な...!?おい!!返せ!!(眼鏡を取り返そうと手を伸ばし
確かに忙しくはあるが大丈夫なのだよ。顧問も優しい人だからな。まず先輩達が頼りなさすぎて最初から俺が部長をしていたのだよ(ため息をついて眼鏡上げ

青峰>
もうそんな先のことを言っているのか。そもそも、お前がいい子になるなど...ありえないのだよ(呆れて

  • No.4374 by 青峰大輝  2016-08-08 22:27:29 

黄瀬>
なに!?…た…確かに可能性は無きにしもあらずってやつだな…。なんたってあのじいさんは得体が知れねぇ(ひそひそと←
あぁ?なんかシャラシャラしてる金髪には暴力ふるえって昔ばぁちゃんからならわなかったのか?(ドヤ顔←

緑間>
マジであちーよ、日本どうなってんだ…(ぐでぇ
そうやって信じてやんねぇから子供はぐれるんだぜ?(耳をほじほじ←

  • No.4375 by 黄瀬涼太  2016-09-17 23:02:07 

>緑間っち
返して欲しいなら、また此処に来ることが条件っス!取りに来れたら、大人しく返してあげる(自分の頭に乗せて、フフンと←
最初から部長ってどういう事っスか!?先生が優しくても部長は大変っしょ、大丈夫?
ちなみに、どんな事してるんスか?その部活とか、部長としての仕事とか。答えられる範囲でちょっとだけ知りたいっス!(グッ

>青峰っち
だったらもう手遅れっスよ、青峰っちの暴言の数々はサンタさんに筒抜け!今年はプレゼント無しっスね、ドンマイ(肩ポン←
どんだけ物騒なばあちゃんなんスか、それ!シャラシャラした金髪とばあちゃんの間に一体何が…っていうか俺はシャラシャラした金髪なんかじゃないっスよ!(バンバン

  • No.4376 by 青峰大輝  2016-10-03 23:11:14 

黄瀬>
そしたらお前のプレゼントもらうだけだ。どうせお前が頼むもんなんてバスケ関係のもんだろ(肩ポンやり返しニヤリ
知らなかったか?今や全国共通でばぁちゃん=物騒なもんになっちまったのさ(ドヤ
いや待て待て、そこ否定すんのはおかしいだろ(「シャララ Gose on」流しながら相手に鏡を向け←

  • No.4377 by 緑間真太郎  2016-10-14 22:22:01 

暑い暑いと言ってるうちにもう秋か....いきなり寒くなったのだよ(あったか〜いお汁粉飲み

黄瀬>
さあ!2ヶ月もたってしまったが来たのだよ!早く返すのだよ!(手を出しているが壁に向かって言い←
3年が引退した時に部長補佐的な感じだったのだが本来の部長が全く仕事をしない人だったのだよ...そしていつの間にか俺が部長みたいになったのだよ...はぁ...(ダメな先輩を思い出しため息
本体が演劇部に入ったのだが部長の仕事と言っても部長会議に出たりするぐらいなのだよ(メガネ上げ

青峰>
本当に...最近の日本はおかしいのだよ(セーターを着込み
そんなことを言ってぐれているのはどこのどいつなのだよ(呆れて

  • No.4378 by 青峰大輝  2016-10-23 22:12:28 

緑間>
まったくだぜ、寒くなったと思ったらまた暑くなってまた寒くなりやがって…おかげで周りは風邪気味ばっかだぜ、まぁ俺は健康そのものだけどな(どや←
あ、どこのどいつだよ、俺は知らねぇな(首をかしげ耳ほじほじ継続

  • No.4379 by 黄瀬涼太  2017-01-19 19:03:32 

あけましておめでとう!理由は分からないけど、年が明けるとここを思い出すんスよね〜…ってことで久々に上げ!(ビシッと挙手
レスはまた改めて返しに来るっスよ、生存確認ができたら← まぁ、年も明けたからリセットしてもいいけど…どっちにしろ意見聞かなきゃ分からないことっスね。とりあえず俺は生きてるって報告でした!

  • No.4380 by 青峰大輝  2017-02-05 09:02:14 


あけおめ~
黄瀬と同じ発想ってのが気にくわねぇが、俺も年明けて一段落ついたとこでここ思い出したわ(頭ぼりぼり
とりあえず俺も生きてるぜってことで上げとく(手ひら
あーあとめんどくせぇしレスはリセットでいいんじゃね?

  • No.4381 by 匿名さん  2017-02-05 13:14:31 

(/高尾で参加したいんですが、空いていますか?)

  • No.4382 by 青峰大輝  2017-02-06 23:27:44 

匿名>
んあ?おぉ、久々の新入りだな(きょろ
ん~高尾希望か…高尾もう居るんだよな、最近顔見ねぇけど(遠い目←
俺はここのトピの主じゃねぇし俺の判断ではどうにも…せっかく参加してくれるっつーのは嬉しいんだけどよ(頬ポリ
こりゃ俺一人の判断じゃ難しいな(うーむと顎に手を当て考える仕草

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック