黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください

コメントを投稿する

• No.4323 by 青峰大輝  2015-03-21 18:27:18 

緑間>
おう、お前もようやくスマホデビューか?俺も3月入ってやっと念願のデビューを果たしたぜ!(スマホを掲げ、キラーン←

へーそんなルールあんのな、まぁ結果的にはそれで良かったのかもしんねぇけど。せっかくの記念の写真がメデューサとか残念過ぎるもんな(ぶはっ
んだよ、お前がやってくんねぇからさつきの監視付きで俺が課題やることになっちまったじゃねぇか!ったく、読書感想文なんて別に読まくても「どうなるのかとわくわくして読んでたら最後衝撃の結末で読んでて面白かったです。またとても色々なことを学ばされました。」とか書いときゃなんとかなんだろ(くわっ欠伸を漏らし、手ヒラヒラ←
うっせ、人をそうやって点数で差別してくことを考え出した奴がいけねぇんだよ(はんっ←
んー別に覚えてねぇわけじゃねぇけどいちいち説明するような事じゃねぇよ。つーかお前は聞いたとこでどうせ「馬鹿め」とか言ってメガネ上げるだけだろ(メガネのブリッジを上げる相手のマネをして

• No.4324 by 黄瀬涼太  2015-04-07 01:35:31 

遅くなっちゃったっス…。緑間っちも青峰っちも、まだ居るんスかね?(キョロキョロ

>青峰っち
俺だって自炊大変で…仕方ないっスねぇ、笑顔でスルーしたいところだけど遅くなったお詫びに俺が叩いてあげるっス(やれやれとクスクス笑いながら相手の後ろへ回って
俺は犬じゃないから心配無用っスよ!こんな骨もらっても嬉しくも何とも…(確認するためか握らされた骨を1度咥えてみて ←
青峰っちが俺の予想以上に虫捕り少年だった!でも殿堂入りも皮肉なもんっスよね、すごく得意なのに得意だからって参加させてもらえなくなるんスから(拍手しながら呟き
それを揚げ足取りって言うんスよ!そもそもモデルを…ライバルを蹴るなんて言語道断!(ジト)緑間っち寒波か…そう聞いたら嫌な感じはしないっスね、むしろ桜は緑間っちのデレなのかと思ったら面白いっス(くすくす笑いながら次はカーディガンを羽織って ←

>緑間っち
前日に完成させられたんなら数日くらい前からチマチマやってても出来たってことじゃん!でも頑張ったっスねー、緑間っち偉い偉いっスよ!(頭を撫でてやり ←
ほとんどが推薦で受かったんスか?みんな頭いいんスねぇ、難しいところに進学するみたいだし…もしかして緑間っちが通ってたとこって受験で入学した?(目を丸めて
んぶっ!…いたた、でも気持ちはもらってくれるんスね!そろそろ入学式じゃないっスか?(顔さすりながら桜の木を指さし
そりゃそうっスよね、むしろ入学前にそこまで考えてる緑間っちに感心したっス!ほんと、当時の俺とは大違い…1年間留学だったら行きたいところとか有るんスか?(興味津々で頷きながら話を聞き首を傾げて
ザ・ハッピー・プリンス…。緑間っち、この問題たぶん間違えて配られてるっス!だって中身まで英語なんスもん!こんなの解けっこ無いっスよ!(タイトルを口に出して読み中身をパラパラ捲ると真顔で本を返そうと ←

• No.4325 by 赤司征十郎  2015-04-07 06:43:17 

来るのが遅くなってすまない、入試が終われば入学手続きやら卒業式やらで忙しくてね…課題の量もおかしいくらいにあるし(ちら、と視線を遣った先には課題の山が
真太郎、合格おめでとう。あと留学行ってらっしゃい←

• No.4326 by 青峰大輝  2015-04-18 15:13:21 

まだいるぜ~(ひょこっ

黄瀬>
んだよ、自炊っつーことはお前一人暮らししてんのか?つーかお前が作った飯とか普通にまずそうだな(うげぇ←)おーよろしく頼むわ(くわぁっと欠伸を漏らしつつ、その場に腰を下ろして待機
ぶはっ、お前それ、お似合いの姿じゃねぇか!!(骨を咥える相手を見るなり吹き出して
あぁ?当たり前だろ!お前の想像の中で収まってたまるかっつーの!そんなことねぇよ、俺が出場出来たら優勝確実すぎて周りがつまんねぇだろ、だから殿堂入りという制度を作ることで夢見る虫取り少年たちの夢を覚まさないようにしてんだよ(腕組み、コクコクと頷きながら語りだし←
はいはい、言語道断だか横断歩道だか知らねぇけど俺がわるーござんしたー(耳をほじり棒読み←
もう桜散っちまったけどなぁ、緑間のデレ期も終了か(興味なさそう散った桜の木を見上げ

赤司>
おー久しぶりじゃねぇか!(肩バシバシ
つーか受験お疲れさんと合格、卒業、入学おめでとさん(紙吹雪パラパラ←
うっわ、何だこれめんどくせぇの、まっ俺には関係ないから良いけどなぁ(課題の山に歩み寄り、パラパラとめくっては顔を歪めて

• No.4327 by 黄瀬涼太  2015-04-30 22:47:37 

モグラ叩きっスか!(ピコッ

>赤司っち
受験、お疲れさまっス!もう1ヶ月くらいは経ってるけど、ちょっとはゆっくり出来てるかな(相手の後ろに周り肩を揉んで
課題の提出いつだったんスか?まだ終わってないなら応援するっスよ!手伝うんじゃなくて応援だけっスけど(にこにこ ←

>青峰っち
へ?うん、まぁ…って何でそんなこと言うんスか!でも確かに自分の好きなものしか作らないし、作るものが偏ってるのは否定できないっス(うぐぐっと口ごもり目をそらして
こう見えて肩叩き得意なんスよねー、でも俺も肩凝ってるかもしれないし後で交代っスよ!(拳を作って最初は弱めに叩き始め
お似合いっておかしくないっスか?まるで俺の顔が犬に似てるみたいじゃん!(くわわ
夢見る虫取り少年たち…確かに、虫を捕まえようとする少年たちの目ってキラキラ輝いてる気がするっス!俺も一緒に遊んでみたいけど、やっぱ虫取りに行ったらミミズとの遭遇もありそうだし…やっぱり俺には踏み込めない世界っスね(語る相手に合わせてやるも、想像していくうちに遠い目になって
横断歩道なんて一言も言ってない!大喜利やってるんじゃないんスから(ズビシッ ←
やっぱり綺麗な花の寿命は短いんスねぇ…あ、でもこの前チューリップが咲いてるの見掛けたっスよ!(思い出したように指を立て

• No.4328 by 青峰大輝  2015-05-03 15:31:49 

おっと、そう簡単にやられるかっての(さっ←

黄瀬>
事実だろ、悔しかったら俺が満足出来るようなもの作って目の前に持ってこいっつーの(ふふん
あーはいはい、後でなー(棒読み、手ヒラヒラ
おう!そのまんまの意味だぜ!わかってんじゃねぇか!(親指をぐっと立てて、骨を咥える相手を写メり←
女子かっつーの(冷めた目で相手を見て
横断歩道とかけて黄瀬のテストととく!(ビシっ←
女子かっつーの(2回目←

• No.4329 by 赤司征十郎  2015-05-09 22:20:49 

>大輝
痛い痛い。久々だな、そして祝いの言葉をありがとう(微笑
だが全部終わらせたよ、死ぬ気で(ふう…と溜息ついて
辛かったぞ、やってもやっても減らないんだ(遠い目←

>涼太
ありがとう、まあ大分は休めているかな…あー、そこそこ(おじさん←
…ああ、応援だけで結構だ。お前なら珍回答をしかねないからな(真顔でサラリと失礼な発言をし

• No.4330 by 青峰大輝  2015-06-02 23:16:59 

大分久々になっちまったな、取りあえずレス返しとくわ(頭ガシガシ

赤司>
赤司が死ぬ気とかやべぇな…俺だったら生きて帰れねぇわ(ゾっ
やめろ!そんな辛い話をすんじゃねぇ!ほら!もっと明るい話をしようぜ!!(相手の両肩を掴みゆさゆさと揺すって←

• No.4331 by 緑間真太郎  2015-06-19 21:52:02 

久しぶりなのだよ。全然来れなくてすまない。レスは蹴らせてもらうのだよ(メガネ上げ
高校の文化祭やら部活やらで全く来ることができなかったのだよ....
まあ、言い訳にしか聞こえないと思うが....

• No.4332 by 青峰大輝  2015-07-26 22:18:47 

おぉ~久しぶりに来たわ(けろっ
だいたいみんなもう夏休み入った頃か?

まぁ久々に来たわけだし、てきとーに上げてみるわ(ふはっ

• No.4333 by 黄瀬涼太  2015-07-29 22:31:16 

久々に…俺も適当に上げとくっス!

なかなか来れなくて、そうこうしてる間に日にちが経っちゃって…来にくくなってたけど、とりあえず俺は生きてるんで!また皆で前みたいに話せたら良いっスね(こくこく

• No.4334 by 青峰大輝  2015-08-01 22:03:15 

うおっ!?黄瀬じゃねぇか!!何かすっげぇ久々にお前見たな(ふはっ
つーか何?黄瀬のくせにあんまり来れてなかったから来づらくなったとかめんどくせぇこと考えてたわけ?んなの、来れる時や来たいときに顔出しゃ良いんだよ(でーん←

まぁでもそうだな、また久々にみんなで話してぇかもな(コクコク

• No.4335 by 黄瀬涼太  2015-08-03 22:22:30 

4ヶ月ぶりっスかね?めちゃくちゃ久々じゃないっスか!元気にしてた?(シュビッ

気にしてたとか、責められるって思ってたわけじゃないけど…でも久々に会うのって照れ臭かったりもするんスよね!本当にセイチャット自体ほぼ開いてなかったし…いろいろとタイミングが悪かったんスよ、きっと。…青峰っち、変わってないっスね(ぷぷ ←

懐かしくないっスか?ここが出来て後2ヶ月ぐらいでもう2年目になるんスよ(指を2に

• No.4336 by 赤司征十郎  2015-08-04 16:09:59 

いつか時間ができたら…と思っていたが、いざこうやって来てみると何を言えば良いかわからないな(むむ…、
大輝と涼太は元気そうで良かったけど、真太郎が心配だな。……もしかしてこの連日猛暑が原因で死ん(ry

…というのは冗談で、
取り合えず上げておくよ。今日一日は空いているし、誰か来たら久々に相手になってくれると嬉しい(目細め

• No.4337 by 青峰大輝  2015-08-04 19:14:01 

黄瀬>
もう4ヶ月にもなんのか、日数が経つのも早ぇんだな(しみじみ←

はっ、そう簡単に変わってたまるかっつーの!そういうお前も相変わらずって感じだな(相手の頭をぐりぐり←
もう2年か…そんな長い付き合いになんのな、俺ら(ふっ

赤司>
おうおう!赤司も久しぶりじゃんか(手ひら
確かに…あいつ色白だしこの暑さでぶっ倒れてそうだな…(遠い目←

俺もやーーーっとここ最近手こずってた作業から解放されて暇だぜ!!(伸び伸び)まだ居るんなら久々に話そうぜ!!(にっ

• No.4338 by 赤司征十郎  2015-08-04 19:40:32 

>大輝
やあ、久々。そうだな、そしてテツヤも少し心配だよ。…お前は大丈夫そうだな(黒い肌を見て「寧ろこの夏を謳歌していそうだな」と
ほう、セミ獲りか?(←) お疲れ様。あまりすぐにはレスは返せないけど、お相手願おうか(こく、 

• No.4339 by 青峰大輝  2015-08-04 21:51:27 

赤司>
んだよ、何が言いてぇんだ?(じとっ

ちっげぇよ!!課題だ課題!!ったく、テストの点数酷すぎて出されたんだよ…しかもさつきの観察付きとか地獄でしかなかったぜ(ガシガシと頭を掻き溜め息を吐いて
おう、平気だぜ!つーか俺も遅くなっちまったしな(コクコク

• No.4340 by 黄瀬涼太  2015-08-04 22:31:55 

>青峰っち
出た、しみじ峰っち。ほら、あったかいお茶っスよ、お爺ちゃん(そーっと湯呑み渡し←

相変わらずってどういう事っスか!俺は青峰っちと違って、逞しくなって戻って来たはず!(堂々とした仁王立ちでドヤ顔
何か面白いっスよね、M1号も懐かしくないっスか?(あのロボットを取り出しながら

>赤司っち
赤司っちじゃないっスかー!みんな、案外すぐ集まってくるものなんスね(クスクス
黒子っちと緑間っちは、ずっと俺たちの心の中に…ってのは冗談で!きっと顔を出す暇もないほど忙しくて充実した毎日を送ってるんスよ、音沙汰なしが1番の便りってね(←
俺も少しなら時間あるっス!懐かしいけど、長い間話してなかった感じはしないっスね。なんか不思議(真似して目を細め

• No.4341 by 赤司征十郎  2015-08-05 00:02:34 

>大輝
いや、夏が似合うなって(あくまで真剣←
ああ成る程、それは大変だったろうけど、自業自得ってやつだね。仕方ない(クスッ
でも怠け者のお前には、しっかりと監視がついていないとダメだね。その監視が幼馴染。悪くないんじゃないか(からかうような口振りで

>涼太
久し振り。まあこの時期、というのもあるだろうけどね(うんうん
それは良いことだな…何だろう最後の一言、涼太のくせして(ボソ←
僕も同じこと考えてた!(←) 付き合いが長いと自然とそう思えてくるものなんだろうね。会えなかった時期もそれなりにあったけど(ふふ、

• No.4342 by 青峰大輝  2015-08-10 22:39:54 

黄瀬>
最初見たときしじみ峰って見えて誰がしじみだオラっ!!って思っただろ紛らわしいんだよ!(背後に回って相手のケツを蹴り上げ←

あ?どこが?(しらーっとした目を向けながら耳をほじり
ぶはっ、てめぇまだそんなもん持ってたのかよ!確かにこりゃ懐かしいわ(けらけら

赤司>
あーなるほどな、まぁそりゃ俺は夏生まれだからな(ドヤ←
うっせ!もうこの話は終わりだ!!さっさと蝉取り行こうぜ(言い返す言葉が思い浮かばず相手から視線を逸らして話を終わらせようとし

つーか結局俺が寝落ちしちまってあんま話せなかったな(頭ガシガシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック