僕の所に来てくれた真紘さん来て下さい【NL】

僕の所に来てくれた真紘さん来て下さい【NL】

逆巻カナト  2013-10-05 20:31:11 
通報

スレが消されてしまったみたいです…不思議ですね…。
僕の事分かりますよね ?真紘さん、僕の所へ来て下さい。

コメントを投稿する

  • No.41 by 渡  2013-10-14 20:32:35 



うんうん、頭の隅っこ辺りにでも覚えておいてね。
呼び方坊ちゃんはお気に召さないかー、じゃあいい呼び方考えない、と......っ!(相手が俯いたのを見た瞬間、唐突に芽生えた微笑ましさに突き動かされるようにして、ゆっくりと左手を相手の頭に伸ばす)

  • No.42 by 逆巻カナト  2013-10-14 21:09:44 


呼び捨てじゃなければどんな呼び方でも大丈夫ですよ…何ですか…?(頭に伸びてくる手に不思議に思い後退りして)

  • No.43 by 渡  2013-10-14 21:34:46 


......ああ駄目、にやけちゃうなー困ったこまった(後退りする様子を、ぱちくりとした目で見ていたがすぐに言葉とは裏腹に嬉しそうな笑みを浮かべ)


じゃあ改めて、カナトぼ...カナト、さん。
頭を撫でても、よろしいでしょうか?(頭を撫でる事を諦めるつもりは無いらしく、未だ宙で停止させている左手を軽く振りながら)

  • No.44 by 逆巻カナト  2013-10-14 22:06:05 


撫でられるのは好きじゃないんですが…どうしても僕の頭を撫でたいというのなら、特別に撫でさせてあげてもいいですよ…。(上から目線で素っ気ない態度見せつつ相手に近寄り)

  • No.45 by 渡  2013-10-14 22:50:36 


いいの?!....ん、んんっ(予想外の承諾に無邪気な声をあげるが、慌てて取り繕うように咳ばらいをして)


会って間もない子の頭を撫でるとか奇妙極まりないだろうけど....そのおかげで近年稀に見ない癒しを得られてるわけで...(しみじみと感慨深く呟きながら、近づいてきた相手の頭に手を置き、ゆっくりと後頭部に手を滑らせるように撫でながら)

  • No.46 by 逆巻カナト  2013-10-14 23:28:12 


そうなんですか…よく分かりませんが、僕が役立っているみたいで良かったです…。貴方はとても不思議な人ですね…。(撫でられる事滅多にない為少し照れ臭そうに視線下に向けて)

  • No.47 by 渡  2013-10-15 00:11:15 


役立つなんて、そんな。むしろこちらが無遠慮に近づいてきたんだから、本来ならコチラがその言葉を言わないといけない、のに..。....何故、私は頭撫でてるんだろう....これが俗にいう魔性の魅力なのかな(遠い目をしながらも手は止めずに)


今更だけど暇つぶし相手を名乗り出て正解だったと思えるよ。.......その、今はこんなのとふたりぼっちだけど、きっと寂しい気持ちはどっかにいっちゃうだろうからさ。泥舟にのったつもりでいてね(よしよし、と言いながら前髪を撫でつつ)

  • No.48 by 逆巻カナト  2013-10-15 01:23:35 


そうですね…貴方はとても役に立っていますよ、そのお蔭で寂しさが和らぎましたから…。あの、どうして僕に構ってくれるんですか?どうしてそんなに優しくするんですか…?(こんな自分に優しく接する相手を不思議に思い不安げな表情で問い掛け)

  • No.49 by 渡  2013-10-15 02:56:10 


ふふ、そんな顔しなくても、なーんにも見返りは求めてないよ。気にいった相手にしかこんな世話はやけないしね、無償のホニャホニャってやつだよー(相手の不安げな表情を見て、少し目を細めながら)


...だから優しくしてるつもりはないし、構ってるつもりでもないんだよね。
こちらが好き勝手にやってる事で、ほら現に今頭撫でてるのも好き勝手にやってる事だし、ね!....まあ、それでも見返りを求めない優しさが不安ならば、変な人間に絡まれてるってくらいに、思いこんでくれていいよ(そう自分で言った事にカラカラと笑ってから、相手の頭の上を静かにぽんぽんとして)

  • No.50 by 逆巻カナト  2013-10-15 13:13:05 


僕は見返りなんて求めていません…ただ…僕は人間から避けられる事が多いので、貴方みたいに優しくして下さる方は珍しいんです…真紘さんを思い出してしまいます…。こんな所で立ち話も難ですね、どうぞ座って下さい。(椅子を引いて座るよう促しテーブルの上にはさまざまなお菓子と紅茶が置いてあり)

  • No.51 by 逆巻カナト  2013-10-15 13:53:28 


真紘…どうして僕の所に来てくれないの?ねえもう会えないの?嘘だよね?嘘に決まってる…。僕真紘に嫌われるような事してない…でも真紘が嫌がる事しちゃったならちゃんと謝るから…良い子にするから来て…?

  • No.52 by 渡  2013-10-15 15:11:33 



人に優しくする初めの一歩は、無駄に勇気がいるんだよね。特に初対面だと好意が逆に悪意に受け取られちゃう事も多いし。私の場合はもう開き直って、お巡りさん呼ばれても逃げ切る覚悟で声かけて飴をさしだしたんだけ....ど?!(テーブルの上の光景に一瞬目を白黒させて、椅子に座って)


−よし!気分転換じゃないけど。甘えるところから始めてみようかー多分、ちょっとは心の隙間が埋まるんじゃないかな、保証は...ないけどさ(相手の様子を見て、唐突にそう提案しながら)

  • No.53 by 逆巻カナト  2013-10-15 17:27:41 


そうだったんですか、じゃあお巡りさん呼べば良かったな…貴方の焦る顔がとても見てみたかったです…。(ティーカップに紅茶注いで相手の前に置くと隣に座って)
甘える…?僕に甘えたいんですか…?貴方がどうしても甘えたいというのなら、別に構いませんよ…。(クッキー手に取ると美味しそうに食べて)

  • No.54 by 渡  2013-10-15 18:20:47 


あ、からかうなんてイケナイんだー。いいかい、渡さんとの約束だよ。
絶対ふざけてでも「おっまわりさーんっ!!」とか言っちゃ駄目だからネ。...と言うのも、何故かお巡りさんに目つけられる事が多くてさ、心臓がいくつあっても足りないよ、ははは、はあ...紅茶もらうね。(ひきつった顔で笑いながら、紅茶を手にもって湯面を見ながら)


ああ、甘えるのは、私じゃなくてカナト...さん。もういっその事甘え倒す勢いできてくれてもいいんだけど....まあ、甘えてもらえるように努力しようかなー(坊ちゃんと言いそうになるものの言い止まって、横を見れば例のごとく湧き出て来た微笑ましさに和んだ様子で暫く様子を見やりながら)

  • No.55 by 逆巻カナト  2013-10-15 19:27:17 


それは気の毒ですね…でも犯罪者を此処に置いておく訳にはいかないので、後で警察に通報しておきますね…?(わりと本気で/)
っ…僕が甘えるんですか…?そんな恥ずかしい事出来ませんよ…。(予想外の言葉に驚き隠せず困った表情で横に座る相手見て)

  • No.56 by 渡  2013-10-15 20:07:42 


うわあ、怖い冗談にドキドキしちゃう。...無罪なのに牢獄入りなんて嫌だなぁ(想像してしまったのか、頭を振って想像をかき消してから、紅茶を一口飲んで)


....甘えるというか、正確には非言語コミュニケーションっていうのをやろうと思って。
勿論言葉でのコミュニケーションも大事だけど....例えば、こんな感じに。
.....ほい、どーぞ(紅茶を一旦置いてから、右手で人型のクッキーを一枚とり相手の口元に持っていって)

  • No.57 by 逆巻カナト  2013-10-15 20:22:50 


僕は本気だったんですが…。渡さんって面白い方ですね…何だか明るい気持になれます…。テディも嬉しそうです…。(ぽかぽか温かい気持ちになり薄く笑み浮かべ)
やめて下さい…僕を子供扱いしているんですか…?自分で食べられますから…。(不機嫌そうな表情になり相手の手首を掴んで口元から遠ざけて)

  • No.58 by 渡  2013-10-15 20:53:55 


うんうん、その調子で色んな面を暴いていくようにするから、覚悟しててね...っと
(ここで手首を掴まれ、所在無さげにだらりと手首を垂らしながら)

口に物を運ぶコミュニケーションって、いいと思ったんだけどなぁ。....手動かさなくても食べれるし(少し身を乗り出して、相手の口にいれるはずだったクッキーを口で器用に抜き取って)

  • No.59 by 逆巻カナト  2013-10-15 22:05:10 


僕を馬鹿にしているんですか…?そんなコミュニケーション取りたくないです、子供扱いされてるみたいで嫌ですから…。僕をあまり怒らせないで下さい…。(腕掴む手を離し低い声色でそう告げるとフォーク手に持ち怒りを表すようにクッキーを何度も刺して粉々にして)

  • No.60 by 渡  2013-10-15 22:21:23 


んん?......(クッキーを租借しながら相手の豹変を見ていたが、何故か驚きよりも先に早々に新しい一面を見れた事にどこか瞳の奥に喜々とした光を瞬かせて)


....あ!すとっぷ、すとっぷ!そんなに粉々にしたら破片が飛んで危ない....って!(様子を横で見ていたが、不意にそう声をあげ、ほぼ反射的に右手をフォークの前に出してみせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック