僕の所に来てくれた真紘さん来て下さい【NL】

僕の所に来てくれた真紘さん来て下さい【NL】

逆巻カナト  2013-10-05 20:31:11 
通報

スレが消されてしまったみたいです…不思議ですね…。
僕の事分かりますよね ?真紘さん、僕の所へ来て下さい。

コメントを投稿する

  • No.21 by 逆巻カナト  2013-10-07 20:19:15 

僕に気安く触るなァ!(抱きつく相手押して離れさせて)なんで…なんで僕を一人にさせるんですか…僕が一番好きなんじゃないんですか…?真紘はどうして僕の言う事聞いてくれないの?!

  • No.22 by 咲神真紘  2013-10-07 20:45:25 

っ…?!(押し返されたことに驚いて目を見開けば、『落ち着いてくださいカナト君!私の一番はカナト君に決まってるじゃないですか!』と半泣きになりながらも叫んで、

  • No.23 by 逆巻カナト  2013-10-07 21:09:28 

なら僕が一番好きって今すぐ証明してよ!僕が一番好きなら僕の言う事何でも聞けるでしょ…?ねえ真紘早くしてよ!!(涙流し泣き喚いて)

  • No.24 by 咲神真紘  2013-10-07 21:12:09 

わかったよ、カナト君の言うこと、なんでも聞くよ、(相手の言葉に頷いて、『カナト君は私に何を望むの?』と問いかけて

  • No.25 by 逆巻カナト  2013-10-07 21:42:25 

真紘…僕を…僕だけを見て?ずっと僕の側に居て…真紘に近付いて来る人は全部殺して…?(泣きながら相手に近付いて)

  • No.26 by 咲神真紘  2013-10-07 21:45:24 

私から…、人を殺すのですか…?(相手の言葉に少し戸惑ったように問い返して

  • No.27 by 逆巻カナト  2013-10-07 21:52:03 

うん、真紘は僕が一番好きなんでしょ?じゃあいらない人間は殺してしまえばいいんです…。ね、テディもそう思うでしょ?(テディに話しかけながら愉快そうに微笑み)

  • No.28 by 咲神真紘  2013-10-07 21:53:32 

カナト君が…、そう言うのなら、(相手の言葉に少し間をおいてから苦笑しながら頷いて、

  • No.29 by 逆巻カナト  2013-10-07 22:43:55 

ふふ、物分かりの良い子は好きですよ…。それより僕、お腹が空きました…。(不機嫌そうに頬膨らませては椅子に座り)

  • No.30 by 逆巻カナト  2013-10-10 03:43:35 

真紘さん…僕の事嫌いなんですか…?僕は貴方の事を殺してしまいたいぐらい愛しているのに…。

  • No.31 by 逆巻カナト  2013-10-10 22:47:36 


真紘…僕を一人にしないで…。

  • No.32 by 逆巻カナト  2013-10-12 00:40:12 


真紘さん…もう僕の所には来てくれないんですか…?信じたくない…真紘…。

  • No.33 by 見知らぬ娘  2013-10-13 20:09:16 


壁】ω・`)じい...(しょんぼりしてる...)

しょんぼりした声が聞こえてやって来ました。
元気、出してください(ポケットから飴を差し出す)

  • No.34 by 逆巻カナト  2013-10-14 01:26:01 


有り難うございます…。元気は出ません…僕の真紘さんが来てくれないと…。貴方はとても優しいんですね…。(飴受け取り薄く笑み浮かべ)

  • No.35 by 見知らぬ娘  2013-10-14 01:53:52 


ああ、よかった。受け取ってくれて。けど元気、でないか....
(警戒させないように距離を置いて、その場に座りこみ、暫く考えるように黙りこんでから)


待つだけなのもつらいし、なにより折角だから元気になってほしいのもあるし
私の事は、待ち人来るまでの…その場しのぎの暇つぶし相手くらいだと思ってくれればいいからさ。...ああ、安心してね。初対面の相手に優しくされると警戒するかもしれないけど

...私のは所謂一種の老婆心だから(なるべく言葉の意味が伝わるように、ゆっくり話しながら)

  • No.36 by 逆巻カナト  2013-10-14 02:13:12 


そうなんですか…。僕はあまり真紘さん以外の人間とは関わりを持ちたくないんですが…貴方みたいな方と会話するのは悪く思わないです…。(表情には出さないものの話し相手が出来て内心嬉しがり)

  • No.37 by 見知らぬ娘  2013-10-14 02:31:39 



よしよおーし、ひとまず交渉成立、だね。
といっても普段そこまでお節介やかないから、こうゆう場合どうすればいいか....


.......。(言葉を濁してから、試しに距離をおいていた相手の目の前に進み出てみる)

  • No.38 by 逆巻カナト  2013-10-14 12:10:57 


…僕は逆巻カナトといいます…。そしてこの子は僕の大切なテディです…。貴方は名前は無いのですか…?(歩み寄る相手に特に警戒せずテディ抱き締めながら問い掛け)

  • No.39 by 渡  2013-10-14 14:46:50 


逆巻、カナトさん....に、テディ。よし、記憶したー
自分の名前は......渡だよ。ワタリ(言いながら渡という字を宙で画きながら)


ふふん、こうなったら最高の暇つぶし相手になってみせるからね。
えーと......カナト坊ちゃん?(相手が高貴な身分だと思ったのかそう言ってから、正面に来て目線をあわせつつ)

  • No.40 by 逆巻カナト  2013-10-14 19:02:25 

渡さんですね、僕も覚えました…よろしくお願いします…。
坊ちゃんなんて呼び方止めて下さい…気恥ずかしいので…。(俯きながら言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック