僕の所に来てくれた真紘さん来て下さい【NL】

僕の所に来てくれた真紘さん来て下さい【NL】

逆巻カナト  2013-10-05 20:31:11 
通報

スレが消されてしまったみたいです…不思議ですね…。
僕の事分かりますよね ?真紘さん、僕の所へ来て下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの自分  2013-10-05 20:34:44 

スレが消されたのは、違反を行い通報されたのではないでしょうか?

  • No.2 by 咲神真紘  2013-10-05 20:54:37 

(/なぜ消されてしまったのかよくわからないですね…、違反もしてなかったですし…)


お待たせしてすみません、カナト君(相手のそばへ駆け寄れば申し訳なさそうに謝って

  • No.3 by 逆巻カナト  2013-10-05 21:52:28 

さすらいの自分さん》
違反行為はしていないです…。普通に会話をしていただけです…。

真紘》
許してあげませんよ…?僕は朝からずっと血が飲みたくて我慢していたんです…。(テディ抱いたまま歩み寄ると顔近付けて至近距離で見つめ)

  • No.4 by 咲神真紘  2013-10-05 22:20:53 

カナト君

ごめんなさい…(近付いた相手の顔を少し怯えた様子で見つめ返して

  • No.5 by 逆巻カナト  2013-10-05 23:32:01 

美味しそうな匂いですね…。謝るだけじゃ済みません。どうしますか…?(首元くんくんと匂い嗅いでは耳元で囁いて)

  • No.6 by 咲神真紘  2013-10-05 23:34:27 

カナト君に…、血、預けます…(顔を赤くさせながらもそう呟いて

  • No.7 by 逆巻カナト  2013-10-05 23:51:22 

ふふ、いただきます…。(相手の言葉に満足げに笑えば腰に手を回し抱き寄せ首元に歯を立てちゅうちゅうと血を吸い)

  • No.8 by 咲神真紘  2013-10-05 23:58:20 

カナト君

んんっ…(少し痛みに顔を歪めれば思わず相手の背中に手を回して

  • No.9 by 逆巻カナト  2013-10-06 00:07:54 

とても甘くて美味しい…こんなに美味しい血、僕飲んだ事ないです…。もっと頂いてもいいですか?いいですよね?貴方は僕だけの物ですもんね…。(首元から顔離し相手見つめながら返事待たずに一方的に話進めれば反対側の首元に顔を埋め再び歯を立てて血を吸い始めて)

  • No.10 by 咲神真紘  2013-10-06 07:29:12 

んぅっ…(強くなった痛みに更に相手に抱きついて、『カナト君っ…』と相手のなまえをよんで

  • No.11 by 逆巻カナト  2013-10-06 10:44:53 

ん……ご馳走さまでした…。(首元から顔離しニッコリ微笑み)

  • No.12 by 咲神真紘  2013-10-06 15:31:10 

んん…、(相手が首元から離れたことを確認すれば、恐る恐る自分の首元を手で触れて、

  • No.13 by 逆巻カナト  2013-10-06 17:56:49 

どうですか?嬉しいですか?僕の物っていう証が付けられて…。嬉しいですよね?(小首傾げ問い掛け)

  • No.14 by 咲神真紘  2013-10-06 19:48:06 

ぅ、うん…(相手の言葉にこくんこくんと頷いて、

  • No.15 by 逆巻カナト  2013-10-06 20:29:21 

ふふ、良かった…そんなに喜んでもらえるなんて…。いくらでも付けてあげますからね…?(口端上げ不気味に微笑み)

  • No.16 by 逆巻カナト  2013-10-06 21:33:22 

真紘さん…真紘さん…(何度も名前を呟きながらナイフでクッキーを何度も刺して)

  • No.17 by 咲神真紘  2013-10-07 05:53:38 

遅くなってごめんなさい…(駆け寄ればナイフで刺されたクッキーを見て、大きく肩を揺らして、

  • No.18 by 逆巻カナト  2013-10-07 06:09:52 

一体貴方は…今まで何処へ行っていたんですか…?もしかして他の男の所へ行っていたんですか?早く答えて下さいよ…。ねえ…。(持っていたナイフを皿の上に放り投げると睨むように相手に視線向け)

  • No.19 by 逆巻カナト  2013-10-07 19:54:01 

僕の事嫌いになっちゃったんですか…?なんで?なんでですか?貴方は僕の物なのに…。

  • No.20 by 咲神真紘  2013-10-07 20:04:18 

わ、わぁ、カナト君、ごめんなさい…!(震える足で相手に近づけば、ぎゅ、と抱きついて、『カナト君のこと、嫌いなんかじゃないですよ、』と伝えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック