Men's 専用 bar (ml限定)

Men's 専用 bar (ml限定)

店主  2013-10-04 21:20:34 
通報

いらっしゃいませー、

タイトルから分かるだろうけど…此処は、未成年立ち入り禁止。まぁ、話だけなら入室許可する。

店内には、カウンター、テーブルだけでなく奥には座敷、簡易キッチン・冷蔵庫(持ち込みの物を入れてもOK)もあっから利用は御自由に。
2階は俺の自宅(リビング、キッチン、風呂、寝室)になっけど、此処は常連さんだけ入室を許可。

出会いを求めても、話しするだけでも、一時的なイチャラブ求める人でも利用は自由だが無理強いはさせない、セイチャルールお馴染みのマナーは守ってくれ。

人肌求めるにも、押し倒し、Dキス、添い寝までってこと。

あ、トラブルだけは抱えてくんなよ?ここ重要。


店主が居ない時も自由に使ってくれ。ただし、店番頼む。まぁ、店の金盗む奴とか店の酒を盗っていこうとする奴を追い払ってくれ。(つまりは荒らしの通報依頼出し)

プロフは名前(フルネームが好ましい)、容姿、性格等を簡単に書いてさえくりゃあ良し。ただし、あまり簡略過ぎんのは無しな? >1 に俺のプロフ載せるから参考に。


俺の許可とか貰わんで利用して良いけど、あまりに「ん?」と思えるのには一言申すからそのつもりで宜しく。

俺が居ない時は取り敢えず入室しちゃって。後から確認すっから。

>1 は、レス禁。

コメントを投稿する

  • No.501 by 高橋 透 (店主)  2013-10-25 00:18:48 

姫川

憂飛なら出来そうな気もしたけどな?(相手の反応に笑み溢しつつ相手の掛けている眼鏡への手を伸ばしては外し、「やっぱ可愛い顔てんじゃねぇの」と20にしては幼くも見える相手の顔をまじまじと見つめては左記述べ)

  • No.502 by 高橋 透 (店主)  2013-10-25 00:23:33 

三谷

お、いらっしゃいませー。(扉の開く音に人の声に顔を上げ目の前のカウンターに座る相手が視界に入っては出迎えの声を掛け。「えーとアンタ確か…三谷、だったか?今日は何の希望で?」と記憶の中から相手の名前を言っては続けて希望も同時に問い掛け)

  • No.503 by 高橋 透 (店主)  2013-10-25 00:27:45 

真田

何、それって俺に会えなくの寂しく思ってくれたの?(相手の返答聞いて笑み溢しては上記述べつつメニュー表眺める相手の隣へと腰掛け、横から覗き込むようにして見つめ)

  • No.504 by 真田 清彦  2013-10-25 00:34:14 

高橋さん

...............さぁ?

(横に座られて言葉をかけられるとピクと肩を上げると気まずそうに小さくて上記を呟けば、視線を一度チラと向けるもすぐ逸らしてメニューを再び見つめて)

  • No.505 by 姫川 憂飛  2013-10-25 00:37:53 

高橋サン

またまたぁ…(お世辞と捉えたのか苦笑しつつ流そうとするも急に眼鏡をとられると「あっ」と小さく声零して反応し視線で追い、まじまじと見られると緊張から多少たじろきつつ少し相手から顔を離し「あ…あんまり見ないでください…」と視線から逃げるように顔を逸らし乍細々とした声で呟いて)

  • No.506 by 三谷 佑  2013-10-25 00:44:02 

店主

…何かあったけぇ飲み物。おまかせでー(ぷはっとマフラーの中から顔を出し、外気吸い込んで。そして上着を脱ぎ二つ折りにして己の膝の上にかけてはテーブルに頬杖ついて。

  • No.507 by 真田 清彦  2013-10-25 00:56:26 

.....クスクス。オーナーはお休みのようですからセルフで一杯頂いて帰りましょうかね

(小さく呟けば自分のキープのボトルを取りに席を立ってカウンターまで歩き)

  • No.508 by 店主  2013-10-25 20:06:26 

(/またもや寝落ちスミマセン!折角来て下さったのにホントに申し訳ない…。もし続きを望んでくれるようだったら声を掛けて下さいね~。また新しく絡み文出して下さっても大丈夫なので!取り敢えず今日も待機。

  • No.509 by 姫川 憂飛  2013-10-25 20:13:21 

(こんばんは。私もあの後寝ましたので大丈夫ですよ!出来れば続きからお願いしたいのですが、よいですか?)

  • No.510 by 高橋 透 (店主)  2013-10-25 20:28:55 

姫川

お、何これ伊達だった訳?(相手から奪った眼鏡を己に掛けてみるが度の入っていない其れに上記述べ、度が入っていない事をいいことに掛けたままでいては眼鏡無しの相手を観察するように眺め)


(/続きの申し出有り難う御座います!本体はドロンしますが、今夜も宜しくお願いしますね~。

  • No.511 by 姫川 憂飛  2013-10-25 20:47:15 

高橋サン

あぁ…まぁ、視力は良い方なんで(眼鏡を掛ける相手にはたとして目を瞬けば多少気が逸れたのか左記口にし、「透さん、眼鏡似合いますね。…色がちょっとアレだけど」と相手とは不釣り合いな色の組み合わせに可笑しそうに肩揺らし笑い乍同じく眺めて)

(はい、よろしくお願いします!

  • No.512 by 高橋 透 (店主)  2013-10-25 21:23:23 

姫川

ん?じゃあ何でこれ掛けてんだ?(相手の言葉聞いてふと疑問が湧いては己の掛けている伊達眼鏡を指しては上記問い掛け。相手から似合ってると言われ、「お、マジで?俺も眼鏡デビューしてみるかな~」と調子に乗るような事を述べては無駄にキリ、とした表情してみせ)

  • No.513 by 姫川 憂飛  2013-10-25 21:36:26 

高橋サン

へ?あ、えと、あれですよ、オシャレ眼鏡的な(尋ねられると少し動揺見せ本来の理由とは若干違うも最もらしい理由述べて。相手の表情にくすりと笑えば「インテリっぽくて良いと思いますよー」と楽しげに応えて)

  • No.514 by 高橋 透 (店主)  2013-10-25 21:52:53 

姫川

ふーん、お洒落ねぇ…。無くても良いんじゃねぇの?(相手の返答聞いて理解はするものの改めて相手の顔をまじまじと眺めては、「だって憂飛ってなくても良い顔してんじゃん」と眼鏡で飾る必要は無くないだろうかと考えては左記述べ。借りた眼鏡を外してテーブルへと置き、うんうんと先程自分で言った事に自分で納得するように頷いては笑み浮かべ)

  • No.515 by 姫川 憂飛  2013-10-25 22:49:10 

高橋サン

…キスするとき邪魔じゃないですしね(平気でつらつらとお世辞を言ってくる相手に強気に言い返しては恥ずかしさ隠すように笑顔向けて。「でも眼鏡がないとなんか…落ち着かないなぁ」とテーブルに置かれる眼鏡に目を向ければ前髪触りながら困ったように眉下げて)

  • No.516 by 高橋 透 (店主)  2013-10-25 23:10:08 

姫川

ま、確かに結構邪魔にはなるよな。(相手の返答に同意するように首を縦に振り、どこか落ち着かない様子の相手の頬に手を添えてはキスのしやすやの違いを確かめるかのように軽く唇へ口付けし。「ん、確かにフレームに当たらなくてしやすいな」と唇離しては感想述べてみせ)

  • No.517 by 姫川 憂飛  2013-10-25 23:35:33 

高橋サン

なんで…そんな平然としてられるんですか(してやったりと思って言った言葉を普通に返され、ましてや唇まで奪われてしまっては顔俯けて呟いて。「これも経験の差ですか…」と言って仄かに染められた頬隠そうともせずゆっくりと相手見上げては相手の首に腕回し引き寄せる様にして口付け)

  • No.518 by 城田 剛  2013-10-25 23:38:41 

透さん

薩摩の芋焼酎、…好みが分かれるらしいけど口に合うと嬉しい。(何処までと聞かれれば酒の種類と共に答え。購入の際に店員に言われた話付け加えてはへらりと緩く笑み浮かべ)

約束通り渡せたし今日はこれで。(受け取ったこと確認するよう頷き片手ヒラリと上げ出口へと向かい)

((質問あったので返しに来ましたー。上げ落ち)

  • No.519 by 高橋 透 (店主)  2013-10-26 18:54:04 

姫川

ん?あー…またやっちまったか。(俯きながら呟かれる相手の言葉聞いて、店主である己が御客にまた手を出してしまった事に対し、反省の色も含めて上記述べ。次の瞬間には近付けられる相手の顔に若干驚きつつも外面にはそれを出さないようにして口付け受け)


(/またもや寝落ちスミマセン!一応レス返しとくんで良かったらまた足を運んでくれると嬉しい。

  • No.520 by 高橋 透 (店主)  2013-10-26 19:02:40 

城田

(/態々質問に応えてくれてありがと!ホントいい奴だな。良かったら城田君も気が向いたらまた足運んでな~。



(/さて、今日も取り敢えず待機。1日限りの参加者さんも大歓迎!1日限りの人はpf は取り敢えず名前、歳、容姿(身長とか体格等)、性格が簡単に書いてあればOKなんでお気軽にどぞ~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック