Men's 専用 bar (ml限定)

Men's 専用 bar (ml限定)

店主  2013-10-04 21:20:34 
通報

いらっしゃいませー、

タイトルから分かるだろうけど…此処は、未成年立ち入り禁止。まぁ、話だけなら入室許可する。

店内には、カウンター、テーブルだけでなく奥には座敷、簡易キッチン・冷蔵庫(持ち込みの物を入れてもOK)もあっから利用は御自由に。
2階は俺の自宅(リビング、キッチン、風呂、寝室)になっけど、此処は常連さんだけ入室を許可。

出会いを求めても、話しするだけでも、一時的なイチャラブ求める人でも利用は自由だが無理強いはさせない、セイチャルールお馴染みのマナーは守ってくれ。

人肌求めるにも、押し倒し、Dキス、添い寝までってこと。

あ、トラブルだけは抱えてくんなよ?ここ重要。


店主が居ない時も自由に使ってくれ。ただし、店番頼む。まぁ、店の金盗む奴とか店の酒を盗っていこうとする奴を追い払ってくれ。(つまりは荒らしの通報依頼出し)

プロフは名前(フルネームが好ましい)、容姿、性格等を簡単に書いてさえくりゃあ良し。ただし、あまり簡略過ぎんのは無しな? >1 に俺のプロフ載せるから参考に。


俺の許可とか貰わんで利用して良いけど、あまりに「ん?」と思えるのには一言申すからそのつもりで宜しく。

俺が居ない時は取り敢えず入室しちゃって。後から確認すっから。

>1 は、レス禁。

コメントを投稿する

  • No.481 by 城田 剛  2013-10-22 01:32:05 

真田さん

新聞記者…。真田さんはどんな記事書くんですか(会ったことのない職種に関心と驚きの表情見せ言葉を繰り返してみたり。相手の名前を脳内で反芻させ覚えれば音の鳴るグラスをチラ見しながら職業についての質問をして)

  • No.482 by 高橋 透 (店主)  2013-10-22 01:34:12 

真田

そんな事言ってると調子に乗っちゃうからな?(相手の返答聞いて笑み零してはグラスに残った分を一気に飲み干しテーブルに置いては膝に肘ついて相手眺め)

(/闇落ちスミマセン!


城田

遅くなってわりぃ。(来店に気付くのが遅れ少し慌てぎみに店内奥から顔を出しては声を掛け 「お、城田君久しぶりじゃん」 と、相手の姿確認しては笑みを向け)

  • No.483 by 城田 剛  2013-10-22 01:38:57 

透さん

大丈夫、真田さんが相手してくれたから。(奥から顔を出した相手に対して片手を振りながら平気だと告げカウンターへと置いた瓶を再度手に取れば「どーも。これお土産です」と笑み返しながら両手で差し出して)

  • No.484 by 高橋 透 (店主)  2013-10-22 12:03:00 

城田

これ前に城田君が言ってたやつ?(差し出された瓶を受け取っては、「ちなみに何処まで行ってたの?」と瓶のラベルを上に傾けては何処のものだろうかと眺めつつ相手に問いを投げ掛け)


(/寝落ちスミマセン!良かったらまた足を運んでくれると嬉しい。

  • No.485 by 高橋 透 (店主)  2013-10-22 20:18:03 

昨日は流星群だったんだな…。(暇潰しにと スマホ操作していてふと気象ニュースを見てオリオン座流星群が昨夜ピークだったのを知ってはボソ、と上記呟き。「今日も見れたりしねーかな」と店内窓際の椅子に腰掛け、窓を開け放しては窓の桟から外へと腕伸ばしその上に顔を乗せては空を見上げ)


(/取り敢えず今日も待機。御客大歓迎なんで、お気軽に足をお運び下さいね~。

  • No.486 by 店主  2013-10-23 20:38:57 

(/悲しい事に昨日は御客0か…。あまり期待せずに待機してみるかな。絡み文は面倒だから上ので…んで、流星群に関しては触れないでくれると助かる←

  • No.487 by 店主  2013-10-24 21:27:43 

(/どうやら閉店した方が良さそうな感じか?ま、期待はせずに日課の待機はしとく。

  • No.488 by 姫川 憂飛  2013-10-24 22:04:04 


どーもぉー(いつもより声高に言葉発しつつ店の扉を開けば壁に寄りかかり店内をぐるり見渡す。一軒目で酒を飲んできたのか少々頬を火照らせたまま酔いの醒めぬうちに訪れた店は静けさが目立ち「高橋さん…?」とつい心細さから名を呼んでみて)

  • No.489 by 高橋 透 (店主)  2013-10-24 22:24:51 

姫川

お、姫川君じゃん。(窓の桟に肘着いてボー、と空を見上げていたところでの来店に顔を上げ見慣れた相手の姿見つけては、片手上げ声を掛け。久々の人との接触に嬉しげな笑みを浮かべさせ)

  • No.490 by 姫川 憂飛  2013-10-24 22:37:54 

高橋サン

…そんなとこ居たんですか、(声のする方を見れば安堵したような表情で「どーも」と呟き軽く手を上げて。相手の方に歩いて行けば背後から引っ付くように腰に手を回し「何してたんですー?」と尋ねて)

  • No.491 by 高橋 透 (店主)  2013-10-24 22:52:10 

姫川

星眺めてた…っても、今日は残念な事に曇り空だけどな。(相手からの問い掛けに上記答えては外へと伸ばした腕を中へと戻し、後ろからくっついてくる相手の方へと振り返り「おー、姫川君冷えてるねぇ」と外気に冷やされた相手の身体に左記述べつつ回された手に己の手を重ねさせ)

  • No.492 by 姫川 憂飛  2013-10-24 23:02:29 

高橋サン

…ゆーひですよ、ゆうひ。そろそろ名前で呼んでくださいよぉー(此方に振り返る相手を仰ぎ見、構わず腕に力込め抱きつくようにしてはぐりぐりと胸に額擦り付け。「心も冷え冷えです…」とぽつり呟いては視線下げて)

  • No.493 by 真田 清彦  2013-10-24 23:12:07 

........邪魔なのは分かっていますが、閉店されては困りますから一杯だけ失礼します
(静かに扉を開いて上記を呟けば、ソファ席にコートを着たまま座り)

  • No.494 by 高橋 透 (店主)  2013-10-24 23:13:17 

姫川

可愛くおねだり出来たら呼んでやらないこともねぇかな?(相手の言い様に笑み溢しつつ応えるように抱き締め返し上記述べては、「それに俺に名前呼ばせたいなら姫川君も俺の事は名前で呼びな?」と、1度軽く自己紹介をしたのみで、相手が名前を覚えてるかは定かでないでいつつ頬に手を添え、此方を見上げさせては左記述べ)

  • No.495 by 高橋 透 (店主)  2013-10-24 23:18:55 

真田

ふは、今日は覗きじゃなくて顔出してくれたんだ?(控えめな相手にしては珍しいとばかりに笑み溢しては、「そう思いながらも顔出してくれるとか嬉しい事してくれるねー」と笑顔浮かべつつソファ席に座る相手に近寄っては左記述べ)

  • No.496 by 姫川 憂飛  2013-10-24 23:28:39 

高橋サン

か…可愛く…?また難易度の高いことを…(抱き締め返され反射的に相手を見れば発される言葉に戸惑い滲ませて。頬に手を添えられ視線合わせると「と…透さん、お願い」と名前を呼ぶことへの照れ臭さを紛らわせるようにおふざけ半分で片目をぱちんと閉じては左記口にし)

  • No.497 by 高橋 透 (店主)  2013-10-24 23:43:59 

姫川

うーん、頬染めて照れた感じに上目がちだとバッチシだけど…よし及第点。(相手なりの精一杯のおねだりなのは分かりつつも、上記という無理難題にも近いような事をからかい気味に述べるもOKを出しては、頬に手を添えたまま相手見つめ「約束通り、名前で読んでやるよ憂飛」と笑み浮かべては左記述べ)

  • No.498 by 姫川 憂飛  2013-10-24 23:54:57 

高橋サン

そっ、俺そんな女子力持ち合わせてないよー(つらつらと述べられる言葉に焦ったように言うも何とかOK貰えば肩撫で下ろし。次いで言葉最後に名前よ呼ばれると「…予想以上に恥ずかしい…」と頬に手を添えられたままな為目線だけ外して照れ臭そうに呟き)

  • No.499 by 三谷 佑  2013-10-25 00:00:46 


ばんわー(最近は風が冷たくなってきて、風邪を引かないようにとマフラーを鼻さきまでぐるぐる巻きにして店内の扉開けては挨拶し。そしてこの前と同じく中央のカウンターに腰かけては「…ふぅ、さみぃさみぃ。」部屋の温度はそれなりにあるものの、冷え症なため前記呟いて。

  • No.500 by 真田 清彦  2013-10-25 00:05:16 

高橋さん

......閉店されたら行きつけの店がなくなりますし、会えなくなるのは、ちょっと.....はい。
(小さく呟けば顔をぷいと逸らすとドリンクメニュー見つめて一杯をどれにしようかと悩み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック