Men's 専用 bar (ml限定)

Men's 専用 bar (ml限定)

店主  2013-10-04 21:20:34 
通報

いらっしゃいませー、

タイトルから分かるだろうけど…此処は、未成年立ち入り禁止。まぁ、話だけなら入室許可する。

店内には、カウンター、テーブルだけでなく奥には座敷、簡易キッチン・冷蔵庫(持ち込みの物を入れてもOK)もあっから利用は御自由に。
2階は俺の自宅(リビング、キッチン、風呂、寝室)になっけど、此処は常連さんだけ入室を許可。

出会いを求めても、話しするだけでも、一時的なイチャラブ求める人でも利用は自由だが無理強いはさせない、セイチャルールお馴染みのマナーは守ってくれ。

人肌求めるにも、押し倒し、Dキス、添い寝までってこと。

あ、トラブルだけは抱えてくんなよ?ここ重要。


店主が居ない時も自由に使ってくれ。ただし、店番頼む。まぁ、店の金盗む奴とか店の酒を盗っていこうとする奴を追い払ってくれ。(つまりは荒らしの通報依頼出し)

プロフは名前(フルネームが好ましい)、容姿、性格等を簡単に書いてさえくりゃあ良し。ただし、あまり簡略過ぎんのは無しな? >1 に俺のプロフ載せるから参考に。


俺の許可とか貰わんで利用して良いけど、あまりに「ん?」と思えるのには一言申すからそのつもりで宜しく。

俺が居ない時は取り敢えず入室しちゃって。後から確認すっから。

>1 は、レス禁。

コメントを投稿する

  • No.421 by 三谷 佑  2013-10-19 23:58:26 

若林さん

((よし、がんがん絡んでやります(キリ
了解です。

いいな、オレ今料理作ってくれる人募集中。((なんてケラケラ笑って言えばモダンなテーブルに頬杖ついて。友好的で何処か明るい雰囲気の相手に好印象をうけ。名前を訊かれれば「三谷佑。…呼び方はお前さんの自由で。」と口角上げて。))

店主さん

((いえいえ-。暇人なだけですわ。

そんなトコだ。((はぁ、と溜息つけば肩を竦ませて。己は方向音痴のため此処から家路に帰れるだろうかと心の片隅で心配しつつ、まぁいいかと放り投げ。「三谷佑だ。よろしくな。…えと、店主さんは?」と自分の名前を述べてはにこやかに質問折り返して))

  • No.422 by 高橋 透 (店主)  2013-10-20 00:04:37 

オススメねぇ、楽しみにしてっから。(パン好きでバイトしている相手が言うのだから美味しいのだろうと考えては、笑み浮かべつつ上記述べ。笑顔浮かべ撫で受ける相手見ては自分より身長があるという事もある為か大型犬のようにも見えてしまっては笑み溢し。「軽い食事も提供してるから気にすんな」と相手の頭から手を降ろしては左記述べ奥にあるキッチンへと向かい)

  • No.423 by 若林大翔  2013-10-20 00:14:49 


 >三谷さん

 おお。大人な会話ですね。(成程、と彼の言葉を真に受けて自分との違いについて考え出す。「俺料理全然ダメで。本当に店主さん尊敬ですよ。」と一人頷き彼に同感求める。「じゃあ、三谷さんで。俺は適当に呼んでくれればいいですよ。」と、呼び方も決定させてしまえば、彼に吊られてくしゃりと笑みをこぼす。)

(/わ、ありがとうございます。
宜しくどうぞー。

  • No.424 by 若林大翔  2013-10-20 00:25:12 


 >高橋さん

 期待は裏切りませんよ。(本当によく喋ること喋ること。口端上げて左述紡ぐ。彼の笑顔にまた笑みをこぼしつつも、「そうだったんですかー。じゃあ俺は大人しくしてますね。」キッチンに向かう彼を静かに見守りつつ、テーブルに独り、パンとにらめっこして待機をする。彼は一体どんな料理を振る舞ってくれるのだろう、頬杖をついて店の窓の外を眺める。)

  • No.425 by 三谷 佑  2013-10-20 00:36:57 


((すみません、今日はこの辺で落ちます。
明日、早くに用事が・・・←

レスキックすみません。;;

では、お相手ありがとうございました。おやすみなさい(ペコ))

  • No.426 by 高橋 透 (店主)  2013-10-20 09:31:53 

若林

さて、何のスープにするかな。(キッチンに入りエプロンを身に付けては冷蔵庫を開け、中にキャベツやニンジン、ウインナー等を確認してはコンソメスープに決めて早速作業に取り掛かり。―…暫くしてスープが出来ては盆に乗せて相手の元へと向かい、「お待たせな」と声を掛け相手の前にスープの入った皿を置き)

(/闇落ちスミマセン!また良かったら足を運び下さいね~。

  • No.427 by 姫川 憂飛  2013-10-20 14:38:02 


こんにちはー…(店の扉をゆっくりと開けば顔だけ覗かせて暫し辺りを見回して。取り敢えず上がらせて貰おうと店に足を踏み入れると気分転換にと今日はソファに腰降ろして)

  • No.428 by 高橋 透 (店主)  2013-10-20 14:56:58 

姫川

お、いらっしゃいませー。(扉の開く音に聞き覚えのある声を掛け聞いては店内奥から顔を出し、ソファー席に居る相手の姿見つけては声を掛け近寄り。「今日は何を希望で?」と、ソファーの肘掛けに手を掛け相手見下ろしては問い掛け)

  • No.429 by 姫川 憂飛  2013-10-20 15:19:06 

高橋サン

そうですねー、温かい珈琲ください( 近づいてきた相手に弛く笑み向けつつ注文しては「外寒くて冷えちゃって」と言って悪戯心で肘掛けにある相手の手を自身の手で包み)

  • No.430 by 高橋 透 (店主)  2013-10-20 15:30:54 

姫川

うわ、手冷た。(外気によって冷やされた相手の手で己の手を包まれてはその冷たさに肩を竦めさせ、「そういう事なら今から淹れるから待っててな」と相手の注文を受けては手を解いて奥へと再び戻り、珈琲を淹れる準備に取り掛かり)

  • No.431 by 姫川 憂飛  2013-10-20 15:40:08 

高橋サン

お願いしまーす(肩を竦める相手に少し笑いながら言えば相手見送り、膝に肘を付けば手を擦り合わせて
)

  • No.432 by 高橋 透 (店主)  2013-10-20 15:58:41 

姫川

はい、お待たせー。(数分後、相手のとついでに自分の分も珈琲を淹れては1つを相手に差し出し。「隣失礼するな?」とひと声掛けては相手の隣に腰掛け)

  • No.433 by 姫川 憂飛  2013-10-20 16:07:35 

高橋サン

ありがとうございます(戻ってきた相手に顔を上げれば差し出された珈琲受け取り「どーぞどーぞ」と言って少し左に寄れば「いつもより距離近いですね、」と笑み浮かべ乍顔覗いて)

  • No.434 by 高橋 透 (店主)  2013-10-20 16:18:07 

姫川

そりゃまぁ、カウンターとじゃ距離は違うだろうしな?(顔を覗き込んでくる相手からの問い掛けに上記答え、「そんな顔近付けっとチューすんぞ?」と目の前の相手の頬に手を添えては撫でつつ左記述べ)

  • No.435 by 姫川 憂飛  2013-10-20 16:31:23 

高橋サン

まっ、待って待って、それは俺からするって言ったでしょう(相手の言葉と頬に添えられる手にぱっと顔赤くすれば逃げるように顔遠ざけて「そう簡単にはさせませんよ…」とぼそぼそ呟くと珈琲一口飲んで)

  • No.436 by 高橋 透 (店主)  2013-10-20 16:45:17 

姫川

何、まだ俺の唇奪う気とかあったんだ?(相手の言葉を聞いてクク、と楽しげに笑み溢しては上記述べつつ相手の頬から手を離し。「何ボソボソ言ってんだよ」と相手の言葉をよく聞き取れずにいつつ自分も珈琲に口を付けひと口飲み)

  • No.437 by 姫川 憂飛  2013-10-20 17:18:02 

高橋サン

何でもいーでしょ。貴方は期待して待っててください(カップから口を離せば少し唇を尖らせながら言い、「ま…口先だけになりそうですけど」と一息吐けば背凭れに身体預けて)

  • No.438 by 高橋 透 (店主)  2013-10-20 17:41:31 

姫川

待ってたらいつになるか分からねぇだろ。(相手の返答に肩を竦めてはカップをテーブルに置き、ソファーに手を着いて今度は此方が顔を覗き込むようにしては、「それに俺は奪われるより奪う派なんでね」と呟いては空いてる手で相手の顎に手を掛け軽く口付けし)

  • No.439 by 姫川 憂飛  2013-10-20 17:55:53 

高橋サン

意外とせっかちさんですね(相手の言葉に内心その通りだと思えば苦笑いが滲み、此方を覗き込んでくる相手に視線向ければ言われる言葉に反応する前に口を塞がれ訳も分からず呆然として)

  • No.440 by 高橋 透 (店主)  2013-10-20 18:18:00 

姫川

奪っちゃったー、なんてな。(相手の呆然とした顔見て笑み浮かべては、顎に掛けていた手を離して指をキツネの形に作ってみせ。口の部分をパクパクと動かしながら昔流れたあるCMのフレーズを口ずんでは笑顔向け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック