Men's 専用 bar (ml限定)

Men's 専用 bar (ml限定)

店主  2013-10-04 21:20:34 
通報

いらっしゃいませー、

タイトルから分かるだろうけど…此処は、未成年立ち入り禁止。まぁ、話だけなら入室許可する。

店内には、カウンター、テーブルだけでなく奥には座敷、簡易キッチン・冷蔵庫(持ち込みの物を入れてもOK)もあっから利用は御自由に。
2階は俺の自宅(リビング、キッチン、風呂、寝室)になっけど、此処は常連さんだけ入室を許可。

出会いを求めても、話しするだけでも、一時的なイチャラブ求める人でも利用は自由だが無理強いはさせない、セイチャルールお馴染みのマナーは守ってくれ。

人肌求めるにも、押し倒し、Dキス、添い寝までってこと。

あ、トラブルだけは抱えてくんなよ?ここ重要。


店主が居ない時も自由に使ってくれ。ただし、店番頼む。まぁ、店の金盗む奴とか店の酒を盗っていこうとする奴を追い払ってくれ。(つまりは荒らしの通報依頼出し)

プロフは名前(フルネームが好ましい)、容姿、性格等を簡単に書いてさえくりゃあ良し。ただし、あまり簡略過ぎんのは無しな? >1 に俺のプロフ載せるから参考に。


俺の許可とか貰わんで利用して良いけど、あまりに「ん?」と思えるのには一言申すからそのつもりで宜しく。

俺が居ない時は取り敢えず入室しちゃって。後から確認すっから。

>1 は、レス禁。

コメントを投稿する

  • No.581 by 高橋 透 (店主)  2013-10-27 23:47:27 

城田

残念、まだ飲んでないんだよなー…あ、城田君は飲んでんの?(相手の問いに首を横に振っては味の確認がまだなのか残念そうに答え。「座敷は好きに使っちゃって」と、先に座敷の方へと向かい戸を横に引いては中へどうぞとばかりに手招きし)

  • No.582 by 高橋 透 (店主)  2013-10-27 23:52:36 

若林

おー、いらっしゃい。(扉の開く音と元気な声に何だ何だ、とそちらへと視線やり見覚えのある顔に下げている大きな紙袋を見ては「若林君久しぶりー…お、またパン持ってきてくれたんだ」と、微かに香る匂いに嬉しげに左記述べ)

  • No.583 by 城田 剛  2013-10-28 00:05:34 

透さん

俺は試飲で充分だったかな(飲んでないとの答えにそっかと軽く返事し店頭で飲んだ事思い返しながらけらりと朗らかに笑い。「こっち座ってみたかったんだよね」輝かせた瞳で開けられた戸の先見遣り、靴脱ぎ揃えれば座布団ある場所へ移動して座り)

若林くん

(念願の座敷に座れ若干テンション上がりソワソワと辺り見回せば入店する相手の姿が見え。元気な声に普段より少し大きめの声量で挨拶を返してみたり)こんばんはー。

(俺も絡んで良いのか?答え聞く前に勝手に絡ませてもらいまs)

  • No.584 by 真田 清彦  2013-10-28 01:42:33 

高橋さん>

....んっ.....もぅ素直になんてなりません。......照れ臭い
(唇重ねられてから上記述べて、恥ずかしさから敬語を忘れて心情明かすと首にそっと腕を回して)

(遅くなってすみません!!せっかくお話してたのにO...rz)

  • No.585 by 高橋 透 (店主)  2013-10-28 02:21:36 

城田

そっか、城田君の味見付きなら美味しいんだろうにな。(相手の返答聞いて、それならば飲むのが楽しみだと笑み浮かべ、「どーぞ、広さはあるし寛いでってな」と座敷の上がり口に腰掛け相手眺めは左記述べ)


(/折角来て下さったのに闇落ちスミマセン!もう流石にいらっしゃらないでしょうし…良かったらまた足を運んでくれると嬉しい。

  • No.586 by 高橋 透 (店主)  2013-10-28 02:30:08 

真田

素直にならないと俺からは何もしないからな?(相手の様子見て笑み溢しつつ腰に腕回し此方へと抱き寄せては、それ以上手を出すことはせず相手見つめ)


(/此方も闇落ちしておりましたのでお気になさらずに!良かったらまた足を運んで下さいね~。

  • No.587 by 真田 清彦  2013-10-28 02:43:48 

高橋さん>

......卑怯ですよ.....惚れた弱み握るなんて。自分でやります
(不貞腐れては首に回した腕をほどいて両手で頬を包むと唇重ねて)

(まだ起きてたので返します。会いたいのでまた来ます。嫌われない程度にOrz)

  • No.588 by 高橋 透 (店主)  2013-10-28 02:56:43 

真田

俺はこういう奴なんだよ。(相手の反応に笑み溢しつつ呟き、唇重なっては後頭部へと手を回しつつ口付け受け)


(/どんどん来てくださってOKですよー。嫌いになる事なんてないから、会いに来てな?ニ、

  • No.589 by 若林 大翔  2013-10-28 09:17:03 


 >高橋さん

 そうでーす。またパンですよ。(と、一目散に彼の元に駆け寄れば紙袋を差し出して「今回は俺セレクトです。高橋さんもパン好きでしょー。」と、くしゃりと笑んで見せると袋の中指さして。フレンチトースト、チョココロネ、チュロス等いかにも自分が好きそうな甘い系のパンがごろごろと。)



 >城田さん

 ──わあ、座敷ー。あったんですねー。(自分の挨拶に店主以外の声が交じればそれが聞こえた方にすたすたと。座敷に座る彼を見つければ上記。「初めましてー、若林って言いますー。」と会釈。喋りたがり故に続けて一言二言。「おにーさん常連さんですかー?」と小首傾げる。)


(/普通に寝落ちしてしまいました。
レス蹴してくれて大丈夫ですよ!
また遊びに来ますねー。

  • No.590 by 高橋 透 (店主)  2013-10-28 18:08:27 

若林

おぉ、見事に甘味のオンパレードだな…。(己の姿確認するなり駆け寄る相手見て"なんか大型犬に懐かれた気分だな"等と笑み溢して内心呟きつつも渡された紙袋受け取り、紙袋の口を開いて菓子パンばかり詰め込まれているのを見ては上記呟き「こんなに貰っていい訳?」と、紙袋を軽く掲げて指しては問い投げ掛け)


(/此方も寝落ちしてたんでお気になさらずに~。レス蹴りなんて勿体無い事は致しません!←

  • No.591 by 店主  2013-10-28 18:12:56 

(/取り敢えず今日も待機ー。
最近思うことなんだが、pfも新しく更新したし記載してないルール(ドッペルとか)が出来たから新しくトピ建て直すか悩み中…。その、入りにくい雰囲気ってのもあるから他で個トピ作ろうかとも検討中ー…なんだけど、皆様はどう思ってるんかな?ていう、呟き←

  • No.592 by 姫川 憂飛  2013-10-28 18:41:37 

(/こんばんはー。
トピの建て直しについては店主様の判断にお任せしますが、個トピとはどのようなものでしょうか?掛け持ち大変じゃないかなと少し心配です。
個人的には店主様とちゃいちゃい出来れば満足ですので…←
個人的な意見になってしまいすみません。)

  • No.593 by 店主  2013-10-28 18:54:39 

(/個トピは…まぁ、所謂いちゃつき場ですね(笑 このカテゴリーに建てようかとは思ってるのですが。場合によっては2人など複数御招待する事もあるかもしれません←
御客の交流の場にもしたいのに、入れない雰囲気を作るのが申し訳なく思った訳ですよ。誘われでもしたら店は御客に店番頼んで、店主は個トピ優先しちゃいますがね(/駄目店主め! ←

いえいえ、意見求めてたところなので有り難いです!

  • No.594 by 姫川 憂飛  2013-10-28 19:09:46 

(/成る程、つまり店主様のご自宅に招待しちゃうという感じですね!素晴らしい…←
自分もその雰囲気作っちゃった元凶の内なので少し申し訳ないなと思っておりました。自分は個トピに賛成ですねー。

  • No.595 by 店主  2013-10-28 19:27:40 

(/おぉ、良くお分かりで!折角自宅もあるのにまだ使った事ないんですよね、これが。いえいえ、店主が誘惑したようなものなんでお気になさらずにー…とは、いえやはり入り辛い雰囲気は成るべく避けるべきかと思うんで、その方針を考えますかね~。

あ、折角来て下さったんで宜しければ御相手しましょうか?

  • No.596 by 姫川 憂飛  2013-10-28 20:11:19 

(/そうですね、折角なんで。でも若干遅レスになりそうですーすいません!)


こんばんはー(お店の扉ゆっくり開いてはちらりと周り見つつ、目立たないようにすすーっとカウンター席に着いて)

  • No.597 by 高橋 透 (店主)  2013-10-28 20:38:31 

(/本体が凄く面倒臭がり屋なんで、いつ実行するかは分かりませんが…ポチポチメモでも作ってますか(笑 此方も遅レスになる事多々で気にしないんでゆっくりどぞ~。


いらっしゃいませー。(扉の開く音聞いてそちらへと視線を向けるも、相手の不思議な行動に疑問に思っては「そんなコソコソしてどうした?」とカウンター内の相手の座る前へと移動しては問いを投げ掛け)

  • No.598 by 姫川 憂飛  2013-10-28 21:00:50 

(/楽しみにしてますね、がんばってくださーい!では本体は失礼しますー)

いやまぁ特に理由はないんですけど、存在感を消そうと思って(目の前の相手を見上げては意図のないことを言い出して。次いではっとしたように少し身を乗り出し「そんなことより、俺眼鏡忘れてませんでした?」と昨日忘れて帰ったであろう眼鏡について尋ねては、「視界がクリアで変な感じです」と苦笑浮かべ何も着けていない目元触り)

  • No.599 by 高橋 透 (店主)  2013-10-28 21:34:02 

姫川

何でそんな事やってんだよ。(相手の返答聞いて不思議な行動に笑み溢し、眼鏡の行方を訪ねられては「眼鏡ー…あぁ、そういや返してなかったな」と思い出したように呟いては、店内カウンター隅に置いていた眼鏡を手に取り身を乗り出す相手への耳へと掛けさせ)

  • No.600 by 姫川 憂飛  2013-10-28 21:40:01 

高橋サン

秘密ですよー(適当に笑って誤魔化してしまっては律儀に眼鏡を掛けさせてくれる相手に「ありがとう、」と微笑み乗り出していた身体を元に戻せば「何か頼んでも?」とメニュー表手に取りながら尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック