Men's 専用 bar (ml限定)

Men's 専用 bar (ml限定)

店主  2013-10-04 21:20:34 
通報

いらっしゃいませー、

タイトルから分かるだろうけど…此処は、未成年立ち入り禁止。まぁ、話だけなら入室許可する。

店内には、カウンター、テーブルだけでなく奥には座敷、簡易キッチン・冷蔵庫(持ち込みの物を入れてもOK)もあっから利用は御自由に。
2階は俺の自宅(リビング、キッチン、風呂、寝室)になっけど、此処は常連さんだけ入室を許可。

出会いを求めても、話しするだけでも、一時的なイチャラブ求める人でも利用は自由だが無理強いはさせない、セイチャルールお馴染みのマナーは守ってくれ。

人肌求めるにも、押し倒し、Dキス、添い寝までってこと。

あ、トラブルだけは抱えてくんなよ?ここ重要。


店主が居ない時も自由に使ってくれ。ただし、店番頼む。まぁ、店の金盗む奴とか店の酒を盗っていこうとする奴を追い払ってくれ。(つまりは荒らしの通報依頼出し)

プロフは名前(フルネームが好ましい)、容姿、性格等を簡単に書いてさえくりゃあ良し。ただし、あまり簡略過ぎんのは無しな? >1 に俺のプロフ載せるから参考に。


俺の許可とか貰わんで利用して良いけど、あまりに「ん?」と思えるのには一言申すからそのつもりで宜しく。

俺が居ない時は取り敢えず入室しちゃって。後から確認すっから。

>1 は、レス禁。

コメントを投稿する

  • No.611 by 真田 清彦  2013-10-29 09:37:10 

高橋さん>

......空回りしてばかりな気がします
(言われるままに店内にそろりと入ると珍しくカウンターに座って両肘をついて)

  • No.612 by 高橋 透 (店主)  2013-10-29 09:51:25 

真田

そうかー?(相手の言葉聞いて首傾げつつカウンター内の相手の前へと移動しては肩肘着いて相手と視線合わせ、「今さ、俺んちの部屋片付けてんだけど…いつか招待受けてくれる?」と問いを投げ掛け)

  • No.613 by 真田 清彦  2013-10-29 10:02:15 

高橋さん>

いつか?....すぐにでも押しかけたいくらいですよ
(思いもよらぬ申し出に驚き一瞬固まるもすぐさま返答し、嬉しそうに頬緩ませて言えば少し赤くなっていて)

  • No.614 by 高橋 透 (店主)  2013-10-29 10:38:02 

真田

そんな焦らなくて大丈ー夫。(相手の返答に笑み溢しつつ呟いては、「まだ汚いままだから少し待ってて?」付けたし、相手へと腕伸ばし頭撫で微笑み掛け)


(/いちゃつき場専用のトピを作る予定なんですが、賛成という事で宜しかったでしょうか?あとは、barた建て直しを検討中です。

  • No.615 by 真田 清彦  2013-10-29 10:55:55 

高橋さん>

分かりました。大人しく待ってます
(撫でられると照れくさいらしくぷいと顔を逸らし肩肘ついて顎を乗せて誤魔化すようにメニュー見つめ)

(いちゃつき場はドッペルさん方式ですか?建て直しについてはマスターに一任致します。嫌われるまでは追いかけそうなのでOrz)

  • No.616 by 高橋 透 (店主)  2013-10-29 11:35:16 

姫川

ん、偉い偉い。(相手の返答と反応に笑み浮かべては上記述べては頭から手を降ろし、「折角だし何か飲んでく?」とメニュー見る相手眺めつつ問いを投げ掛け)


(/場合によっては2人等複数招待する事になったらドッペルですね。基本店主は1人招待しますが、他の御客同士でのいちゃつき場の提供にもなります。(つまりは店主と御客、又は御客と御客の利用) )

  • No.617 by 真田 清彦  2013-10-29 12:59:21 

高橋さん>

そうですね。強いモノを下さい。酔ってしまいたいので
(照れ隠しにみたメニューの内容など頭に入るわけもなく強い酒を潰れるくらいに飲み干してしまおうと考えて)

(分かりました。マスターさんが大変じゃないのでしたら賛成します。ご負担かけるのは嫌なので.....、あと、名前が.....Orz)

  • No.618 by 高橋 透 (店主)  2013-10-29 13:20:32 

真田

それなら、焼酎かウイスキー、日本酒がお勧めだけどどうする?(相手の返答聞いて顎に手を当て思考巡らせては候補をいくつか上げ、何を注文するかを尋ね)


(/あー、名前ミスするとかほんとスミマセン!
好きでここ経営してますし、負担とか無理はしないんで大丈夫ですよ~。新装や自宅出来たら此処でお知らせしますんで。

  • No.619 by 真田 清彦  2013-10-29 13:29:03 

高橋さん>

では、日本酒頂けますか?(普段あまり飲まない種類をあげてみたため「甘めのモノを」と付け加えればマスターの様子を観察してみて)

(それなら良かったです。お知らせ楽しみにしていますね!)

  • No.620 by 高橋 透 (店主)  2013-10-29 14:03:14 

真田

了解、じゃあ甘口のにするかな。(相手からの注文を受けては顎に手を当てたままどの日本酒にするかを決め、「最近寒くなってきたし、お湯割りにする?それともストレート?」とどう飲みたいかを加えて尋ね)

(/今日中に出来たら良いけど…まぁ、待ってて下さいね?本体はドロンします。ノシ

  • No.621 by 真田 清彦  2013-10-29 15:54:17 

高橋さん>

熱燗のストレートがいいです。いっそヘベレケになりたいですし
(伏し目がちに言えば小さく笑って、サラリーマンのように全て忘れるくらいに酔いたいなぁと呟きを漏らし少し乾いた唇指で触りながら考えていて)

  • No.622 by 高橋 透 (店主)  2013-10-29 16:46:10 

真田

了解。(相手からの注文を承り上記述べ、唇を気にしている相手に笑み溢してはすっと顔を寄せて軽く口付けしてみせ、「熱燗用意してくるから待っててな?」と唇離し相手見つめては微笑み掛け)

  • No.623 by 真田 清彦  2013-10-29 17:00:05 

高橋さん>

....~ッ....これだから貴方はキライだと言いたくなるんです
(催促したつもりでは無かったのに触れられた唇に驚いて眉をしかめながらも頬染まりそうでぷいと顔逸らせば「早く下さい」と悪態をついてみせ)

  • No.624 by 高橋 透 (店主)  2013-10-29 17:52:58 

真田

けど、言わないでくれるんだろ?(相手の言葉にクク、と笑み溢しつつ上記述べては、頭をひと撫でし手を離してはカウンター奥へと向かい熱燗の準備始め)

  • No.625 by 店主  2013-10-29 19:15:19 

(/取り敢えず新トピを建て直そうかと思います。取り敢えずメモ帳弄ってポチポチ作成してたらそれとなしに出来ました(笑) コピって貼り付けるだけなんで直ぐ出来ると思いますが、行ってきます!←

  • No.626 by 店主  2013-10-29 19:55:02 

(/取り敢えず完成~。此処との違いは「 *」 の記号があるか無いかだけという← 皆気付いてくれると良いけど…どっちのトピで待つか悩みどころだな。

  • No.627 by 姫川 憂飛  2013-10-29 20:31:02 

(/こんばんは。新トピ建て直しお疲れ様です。直ぐに見つけられましたので此方に顔を出させて頂きました。新トピにはpf.を再提出という形で良いですかね?少し変更しちゃうかもですが笑)

  • No.628 by 店主  2013-10-29 20:35:51 

姫川

(/見つけられて良かったです!pf はまた提出して頂けると助かりますね。主も少し加えてるんで変更OKですよ~。

  • No.629 by 姫川 憂飛  2013-10-29 20:42:18 

(/了解しました!後程伺わせていただきますー。

  • No.630 by 店主  2013-10-29 20:47:19 

(/了解、お待ちしてますね~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック