思春期の少年と少女(nl)

思春期の少年と少女(nl)

神奈藍樹  2013-10-01 23:11:17 
通報
遅刻しそうになって走っている途中、走っていたせいでぶつかり出会った二人(ベタな出会い←)、そこで互いに謝らずに大喧嘩、仲良く遅刻という最悪の出会いをした二人

名前:神奈藍樹(かみなあいき)
性別:♂
性格:無愛想でツンデレ、しかも頑固なところがあり少しだけ自分勝手な部分もある。素直になれなかったりするせいで無愛想な感じになっている、どうでもいいが口癖で初対面相手には殆ど話さなかったり。親しい人とは心を許しているため話すが殆どが小学校からの付き合いの人、しかも男子だけである←。女子は苦手で必要以上に無愛想、無口になる。昔は口下手だったせいでイジメられその反動から無口になりツンデレぽく素直じゃなくなってしまった
容姿:そこそこのイケメンで無口なのがクールと思われ告白されることもしばしばなくらいの顔、しかし地味に老けている←。目は茶色がかった黄色で少し濁った感じ。髪型は茶髪のワックスつけてはねさせている髪型。身長は174cm。私服のセンスは皆無
年齢:17歳(高2)

ロルは25-から、ずっと来れる、レスはなるべく早く、性格が変わっているというか俺好み←の女性を募集

コメントを投稿する

  • No.21 by 粟飯原綾  2013-10-04 22:16:31 

くっ・・・逃げ足の速い・・・ってっあ、はい!すいません!寝坊しました!
(捕まえて文句のひとつでも言おうとしていたとき、隣の教室に男が入っていくのを見て悔しがる。走ってきた勢いに任せて開けたドアからは先生の「おい!粟飯原!遅刻だぞ!」という怒号が不意に聞こえ、思わず首を竦め、遅刻の理由を大きな声で述べ

  • No.22 by 粟飯原綾  2013-10-07 01:05:39 

(上げときます!)

  • No.23 by 神奈藍樹  2013-10-07 01:10:34 


ふん…どうでもいいよ(それから時間もたち放課後、朝なんだかんだと喧嘩していた女の子のことを友達に聞かれれば不機嫌そうに返し家に帰って行く、その道中、顔を見合わせてしまい…)
(上げ感謝です!っくそ、今の今まで気づいてなかった←)

  • No.24 by 粟飯原綾  2013-10-07 01:22:43 

・・・げ。
(部活に入っておらず、弟を迎えにいく途中、朝の男と会ってしまい、思わずもらす。あのあと、友人に根掘り葉掘り聞かれ、いらない情報(割とイケメンでモテる)まで聞かされたため、さらにイメージが最悪となっていた。朝の怒りが戻ってきたのと、機嫌が最高潮に悪かったのと、おやつが無くてお腹が空いていたのとで、『よくも朝はやってくれたわね・・・。』と不機嫌で低い声で相手に話しかけ

(酷い・・・!わたくしをのことを忘れるなんて・・・!
なーんて嘘です(笑)思い出していただけてよかったです!)

  • No.25 by 神奈藍樹  2013-10-07 01:28:39 

………うるさい、どけよ(相手のことは多少聞かされ色々と知っているのだが正直関わりたくないと思ったらしく横を素通りしようとする)

(うわあああ…ごめんなさい…って冗談ですかー(笑)

  • No.26 by 粟飯原綾  2013-10-07 01:57:26 

はあ?あんたがおやつ踏み潰したせいでこっちは一日辛かったんだから!
(相手の不遜な態度にダンっと右足を力強くだし、威嚇する。ただ食べれなかったのが問題なのではない、あのクッキーは特別な・・・。そう考えると余計に腹が立ち

  • No.27 by 神奈藍樹  2013-10-07 02:00:14 

あっそう、それは残念だっただろうな。おまえみたいな大食らい女ならな(威嚇にも全く動じず、相手に嫌みを言う。相手の思いなど知らずに自分にもまた苛立ちが募っていく)

  • No.28 by 粟飯原綾  2013-10-07 02:07:26 

あんた今なんて・・・!
(相手の言葉にさらに怒りを募らせるも、ふと、弟のことを思いだし、舌打ちをしながら『さよなら、最低男』といいながら朝来た道を戻り

(この後、弟と粟飯原が家に帰る道中、神奈が近くを通り、会話を聞いてしまう・・・。というのがやりたいです!)

  • No.29 by 神奈藍樹  2013-10-07 02:15:45 

…二度と見たくもないな(ふん、と不機嫌そうな顔をしたまま家に向かう)…くっそ、今日はろくな目に合わなかっ…あれは?(少し歩いていくと家の近くを通る相手を見つける、はち合わせるのも面倒だと思い物陰に隠れて)
(りょうかいです!)

  • No.30 by 粟飯原綾  2013-10-07 02:24:41 

もちろん!おいしかったよ。ありがとうね!また作ってくれる?
(弟を迎えに行った瞬間、弟の笑顔であの男のことはどこかにいった。弟と手を繋ぎながら帰路につく。「クッキーおいしかった?」ときかれ、粉々になったクッキーを思い出すも、上記を答えた。もちろん、あの後クッキーの粉々になったやつは食べた。しかし、お腹にはたまらなかったのだ。「お兄ちゃんと一緒に作ったの!また作ってあげるね!」そう元気な声で答えられれば、クッキーを粉々にしてしまったことに罪悪感をかんじながらも、『うん、楽しみにしてるね!』と答え


(感謝です!)

  • No.31 by 神奈藍樹  2013-10-07 02:27:00 

っ…………(そんな会話を聞けば言葉に詰まってしまう。流石に罪悪感が湧いてきてどうするべきか悩み始める。素直に謝労かどうか、真剣に悩み始める)

  • No.32 by 粟飯原綾  2013-10-07 02:44:34 

うん、うん・・・っあ゙。
(弟の話に相槌をうちながら、何かをみつけたように呟く。あの男の姿を見つけてしまったのだ。怒りが再び沸いてくるも、弟がいたことを思い出し、自分をいさめ、「どうしたの?」と聞いてくる弟には『あー、ちょっと買い物思い出しちゃったー。スーパー行こうか!』とごまかし

  • No.33 by 神奈藍樹  2013-10-07 07:38:39 

………(相手がどこかに行くのを確認すればどうするかな、などと考え頭を掻く。とりあえず謝ろうと思い、次の日また同じ道で待ってみようと思い)

  • No.34 by 粟飯原綾  2013-10-07 08:08:38 

・・・何の用?
(あの後、一心不乱に稽古に臨むことで今朝は寝坊することなくすっきりと起きられた。(練習相手にされた門下生は可哀相だったが)しかし、登校途中にあの例の男に出会ったことでみるみる不機嫌になり、低い声で壁に寄り掛かっている男に声を掛け

  • No.35 by 神奈藍樹  2013-10-07 16:24:39 

…その…昨日は、ヒドいことを言って…あんたの、その…クッキー潰して…悪かった(正直帰った後もずーっっと悩み続け、そして今朝、もの凄く恥ずかしくて情けないがようやく謝る決心がつき登校中の相手を呼んで頭を下げて謝る)

  • No.36 by 粟飯原綾  2013-10-07 22:17:50 

っ!?・・・あ、あたしも・・・悪かったわよ・・・。
(素直に謝ってきたことに驚き、先程や、昨日の自分の態度を反省し、そっぽを向きながらも素直に謝る。さっきまでこの男を憎んでいたのに。『・・・これじゃあ怒れないじゃない・・・。』と呟くように言って

  • No.37 by 神奈藍樹  2013-10-07 22:24:36 

う…お、お前は謝ることないだろう、俺が悪かったんだから(相手に謝られるとカァと顔を赤くして、なぜか変なところで意地を張ってしまう)

  • No.38 by 粟飯原綾  2013-10-08 13:02:55 

だって・・・あんただけに謝らせるなんて、目覚めが悪いじゃない。
(こっちだってあんだけ酷いこといったのに。となんか恥ずかしくて顔を赤くしそっぽを向いていう。『だから・・・悪かったわよ。』そう上目遣いで謝って

  • No.39 by 神奈藍樹  2013-10-08 14:33:48 

…変なやつだな(キョトンとしながら相手を見て、「そろそろ行かないとまた遅刻だな…」と言い相手より先に歩き出す。その表情は不思議と笑みに変わっていきながら)

  • No.40 by 粟飯原綾  2013-10-08 15:13:13 

あ、ちょっと・・・!
(自分よりも先に歩き出す相手を見て、『もう・・・。』となんだか中途半端な気持ちでため息をつくと、先程謝ってきた相手の姿を思い出す。『・・・別に悪いやつじゃないじゃん。』と一人呟くと、教室へと足を向ける。こころの中での彼のイメージは少しだけだが変わった。そのことに少し機嫌がよくなり、元気よく教室に入っていって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック