思春期の少年と少女(nl)

思春期の少年と少女(nl)

神奈藍樹  2013-10-01 23:11:17 
通報
遅刻しそうになって走っている途中、走っていたせいでぶつかり出会った二人(ベタな出会い←)、そこで互いに謝らずに大喧嘩、仲良く遅刻という最悪の出会いをした二人

名前:神奈藍樹(かみなあいき)
性別:♂
性格:無愛想でツンデレ、しかも頑固なところがあり少しだけ自分勝手な部分もある。素直になれなかったりするせいで無愛想な感じになっている、どうでもいいが口癖で初対面相手には殆ど話さなかったり。親しい人とは心を許しているため話すが殆どが小学校からの付き合いの人、しかも男子だけである←。女子は苦手で必要以上に無愛想、無口になる。昔は口下手だったせいでイジメられその反動から無口になりツンデレぽく素直じゃなくなってしまった
容姿:そこそこのイケメンで無口なのがクールと思われ告白されることもしばしばなくらいの顔、しかし地味に老けている←。目は茶色がかった黄色で少し濁った感じ。髪型は茶髪のワックスつけてはねさせている髪型。身長は174cm。私服のセンスは皆無
年齢:17歳(高2)

ロルは25-から、ずっと来れる、レスはなるべく早く、性格が変わっているというか俺好み←の女性を募集

コメントを投稿する

  • No.22 by 粟飯原綾  2013-10-07 01:05:39 

(上げときます!)

  • No.23 by 神奈藍樹  2013-10-07 01:10:34 


ふん…どうでもいいよ(それから時間もたち放課後、朝なんだかんだと喧嘩していた女の子のことを友達に聞かれれば不機嫌そうに返し家に帰って行く、その道中、顔を見合わせてしまい…)
(上げ感謝です!っくそ、今の今まで気づいてなかった←)

  • No.24 by 粟飯原綾  2013-10-07 01:22:43 

・・・げ。
(部活に入っておらず、弟を迎えにいく途中、朝の男と会ってしまい、思わずもらす。あのあと、友人に根掘り葉掘り聞かれ、いらない情報(割とイケメンでモテる)まで聞かされたため、さらにイメージが最悪となっていた。朝の怒りが戻ってきたのと、機嫌が最高潮に悪かったのと、おやつが無くてお腹が空いていたのとで、『よくも朝はやってくれたわね・・・。』と不機嫌で低い声で相手に話しかけ

(酷い・・・!わたくしをのことを忘れるなんて・・・!
なーんて嘘です(笑)思い出していただけてよかったです!)

  • No.25 by 神奈藍樹  2013-10-07 01:28:39 

………うるさい、どけよ(相手のことは多少聞かされ色々と知っているのだが正直関わりたくないと思ったらしく横を素通りしようとする)

(うわあああ…ごめんなさい…って冗談ですかー(笑)

  • No.26 by 粟飯原綾  2013-10-07 01:57:26 

はあ?あんたがおやつ踏み潰したせいでこっちは一日辛かったんだから!
(相手の不遜な態度にダンっと右足を力強くだし、威嚇する。ただ食べれなかったのが問題なのではない、あのクッキーは特別な・・・。そう考えると余計に腹が立ち

  • No.27 by 神奈藍樹  2013-10-07 02:00:14 

あっそう、それは残念だっただろうな。おまえみたいな大食らい女ならな(威嚇にも全く動じず、相手に嫌みを言う。相手の思いなど知らずに自分にもまた苛立ちが募っていく)

  • No.28 by 粟飯原綾  2013-10-07 02:07:26 

あんた今なんて・・・!
(相手の言葉にさらに怒りを募らせるも、ふと、弟のことを思いだし、舌打ちをしながら『さよなら、最低男』といいながら朝来た道を戻り

(この後、弟と粟飯原が家に帰る道中、神奈が近くを通り、会話を聞いてしまう・・・。というのがやりたいです!)

  • No.29 by 神奈藍樹  2013-10-07 02:15:45 

…二度と見たくもないな(ふん、と不機嫌そうな顔をしたまま家に向かう)…くっそ、今日はろくな目に合わなかっ…あれは?(少し歩いていくと家の近くを通る相手を見つける、はち合わせるのも面倒だと思い物陰に隠れて)
(りょうかいです!)

  • No.30 by 粟飯原綾  2013-10-07 02:24:41 

もちろん!おいしかったよ。ありがとうね!また作ってくれる?
(弟を迎えに行った瞬間、弟の笑顔であの男のことはどこかにいった。弟と手を繋ぎながら帰路につく。「クッキーおいしかった?」ときかれ、粉々になったクッキーを思い出すも、上記を答えた。もちろん、あの後クッキーの粉々になったやつは食べた。しかし、お腹にはたまらなかったのだ。「お兄ちゃんと一緒に作ったの!また作ってあげるね!」そう元気な声で答えられれば、クッキーを粉々にしてしまったことに罪悪感をかんじながらも、『うん、楽しみにしてるね!』と答え


(感謝です!)

  • No.31 by 神奈藍樹  2013-10-07 02:27:00 

っ…………(そんな会話を聞けば言葉に詰まってしまう。流石に罪悪感が湧いてきてどうするべきか悩み始める。素直に謝労かどうか、真剣に悩み始める)

  • No.32 by 粟飯原綾  2013-10-07 02:44:34 

うん、うん・・・っあ゙。
(弟の話に相槌をうちながら、何かをみつけたように呟く。あの男の姿を見つけてしまったのだ。怒りが再び沸いてくるも、弟がいたことを思い出し、自分をいさめ、「どうしたの?」と聞いてくる弟には『あー、ちょっと買い物思い出しちゃったー。スーパー行こうか!』とごまかし

  • No.33 by 神奈藍樹  2013-10-07 07:38:39 

………(相手がどこかに行くのを確認すればどうするかな、などと考え頭を掻く。とりあえず謝ろうと思い、次の日また同じ道で待ってみようと思い)

  • No.34 by 粟飯原綾  2013-10-07 08:08:38 

・・・何の用?
(あの後、一心不乱に稽古に臨むことで今朝は寝坊することなくすっきりと起きられた。(練習相手にされた門下生は可哀相だったが)しかし、登校途中にあの例の男に出会ったことでみるみる不機嫌になり、低い声で壁に寄り掛かっている男に声を掛け

  • No.35 by 神奈藍樹  2013-10-07 16:24:39 

…その…昨日は、ヒドいことを言って…あんたの、その…クッキー潰して…悪かった(正直帰った後もずーっっと悩み続け、そして今朝、もの凄く恥ずかしくて情けないがようやく謝る決心がつき登校中の相手を呼んで頭を下げて謝る)

  • No.36 by 粟飯原綾  2013-10-07 22:17:50 

っ!?・・・あ、あたしも・・・悪かったわよ・・・。
(素直に謝ってきたことに驚き、先程や、昨日の自分の態度を反省し、そっぽを向きながらも素直に謝る。さっきまでこの男を憎んでいたのに。『・・・これじゃあ怒れないじゃない・・・。』と呟くように言って

  • No.37 by 神奈藍樹  2013-10-07 22:24:36 

う…お、お前は謝ることないだろう、俺が悪かったんだから(相手に謝られるとカァと顔を赤くして、なぜか変なところで意地を張ってしまう)

  • No.38 by 粟飯原綾  2013-10-08 13:02:55 

だって・・・あんただけに謝らせるなんて、目覚めが悪いじゃない。
(こっちだってあんだけ酷いこといったのに。となんか恥ずかしくて顔を赤くしそっぽを向いていう。『だから・・・悪かったわよ。』そう上目遣いで謝って

  • No.39 by 神奈藍樹  2013-10-08 14:33:48 

…変なやつだな(キョトンとしながら相手を見て、「そろそろ行かないとまた遅刻だな…」と言い相手より先に歩き出す。その表情は不思議と笑みに変わっていきながら)

  • No.40 by 粟飯原綾  2013-10-08 15:13:13 

あ、ちょっと・・・!
(自分よりも先に歩き出す相手を見て、『もう・・・。』となんだか中途半端な気持ちでため息をつくと、先程謝ってきた相手の姿を思い出す。『・・・別に悪いやつじゃないじゃん。』と一人呟くと、教室へと足を向ける。こころの中での彼のイメージは少しだけだが変わった。そのことに少し機嫌がよくなり、元気よく教室に入っていって

  • No.41 by 神奈藍樹  2013-10-08 15:31:41 

やっぱ女子は苦手だな…(昼休み、友達の誘いを断りひとりで屋上のフェンスにもたれかかり空を見ている。普通に話せればアイツとも仲良くなれたかも、などと思うが恐らくもう会うこともないかもな、などと考え)

  • No.42 by 粟飯原綾  2013-10-08 16:31:17 

ったく・・・もう、疲れた・・・。
(昼までの休み時間に今朝のことを友人にしつこい聞かれたため、だいぶ精神的に疲労していた。なんとなく話したくなくて、黙秘すれば休み時間中ずっと付き纏われ、休養という休養がとれなかった。さすがに休まなければ・・・!とチャイムがなった瞬間お弁当を持ち逃げたが友人(陸上部)に追われ、巻くのに時間がかかってしまった。屋上の扉をため息をつき、疲労感たっぷりで開ければ、誰か居るのが見え、その人物が誰かわかると、『あ・・・。』と漏らし

  • No.43 by 神奈藍樹  2013-10-08 16:35:28 

ん……?………(なにか声が聞こえ首を傾げながら振り返ると数秒間かたまり←。すぐに見なかったことにしようと前にむき直す←)

  • No.44 by 粟飯原綾  2013-10-08 16:43:46 

・・・ちょっと。
(相手の見なかったことにするような態度にカチンときて、前言撤回!全然いいやつじゃない!いや、最初っからそんなこと思ってないけど!と一人こころの中でごちれば、相手にだいぶ不機嫌な声色で話しかけ

  • No.45 by 神奈藍樹  2013-10-08 16:48:09 

なんだ…(今更ながらに相手のことをジーッとよく見てみる。身長は高めで顔も髪型も磨けば光るってかんじ、でも胸は…と相手のことを冷静に分析←。「…色々と残念なやつだな」とつい口に出してしまう←)

  • No.46 by 粟飯原綾  2013-10-08 17:03:17 

はあ!?〜〜〜っ・・・ケンカ売ってるわけ?
(相手の不躾な呟きに思わず叫んでしまい、肩をわなわな震わせながら堪えると、更に不機嫌な低い声で相手を睨みつけ

  • No.47 by 神奈藍樹  2013-10-08 17:10:21 

…そうじゃなくて…その、いや…(素直に、磨けば可愛いのにもったいないな、とは言えずに口ごもりながら相手から顔を逸らし)

  • No.48 by 粟飯原綾  2013-10-08 17:55:23 

何、いいたいことがあるならはっきりといいなさ・・・あ、
(相手の煮え切らない態度にイライラとし、突っ掛かりながら上記をいえば、二人の間を携帯の着信音が流れた。自分のだとわかり急いでポケットを漁る。それは公衆電話からの連絡で、母からだと理解すれば、男がいたことなど忘れ、すぐさま後ろを振り向きその場で電話に出る。

『あ、お母さん?どうしたの?何かあった・・・「あ、綾?今日先生と相談してね、一週間後に簡単な手術をすることに決めたのよ。」ええっ!?手術っ!?なんで勝手に決めて・・・。」

そこでハッとこの場所にもう一人いたことを思い出し、不自然な動きで相手の方を振り向き

  • No.49 by 神奈藍樹  2013-10-08 18:01:21 

……………(気まずそうに相手の顔を見る、どう声をかければ良いのか全くわからずただ相手の顔を見るだけで。いたたまれない気持ちになってきてその後顔を逸らし)

  • No.50 by 粟飯原綾  2013-10-08 18:20:21 

・・・と、とにかく、今日もまた行くから!話はそん時に!
(顔が引き攣る。ま、まさかこんな話だなんて・・・!と内心気まずさを感じながらも、とにかくこんな身内の話、ましてやこんなやつに聞かせられない・・・!と上記をいいながら無理矢理電話を終わらせる。時間を見ればまだ昼休みが終わるには時間がある。手元のお弁当もまだ食べてない。友人から逃げてきたのだけれど、今の状況でここにいるのも辛い・・・!と一人悶々とするも、結局教室に帰ろうと扉の方に歩きだし

  • No.51 by 粟飯原綾  2013-10-09 01:07:38 

(上げまーす。)

  • No.52 by 神奈藍樹  2013-10-09 01:15:38 

(ちょうどっすねーw)

あ、おい待てよ…事情は知らないが…別に行くことはないだろう、落ち着いてここで食べたらどうだ?(恐らくまた女子にでも追いかけられるのだろうと予想し、今は苦手とかそういうことを考えず彼女のためになることを考えようとして)

  • No.53 by 粟飯原綾  2013-10-09 07:29:14 

えっ・・・!はぁ・・・。あーもうっ!!わかったよっ!!(相手に呼び止められたことに驚き、思わず声を漏らしてしまう。この空気が嫌だから教室に行こうとしたのに、止められてしまったら、教室に行くにいけない。相手が気遣っているのがわかるからこそ、その誘いを振り切り、教室に帰るなんて・・・出来ないのだ。しばらく立ち止まり、悶々と考えた末、イライラをふっ切るように上記を言い、相手の隣までつかつかくると、フェンスの音を鳴らしながら座り込み

  • No.54 by 神奈藍樹  2013-10-09 19:11:56 

…ん…その…無事だと良いな(相手が隣に来れば少しうっ、となり僅かに距離を開けてしまう。その後、無言が続いてしまい、普段気の利いたセリフなんて言ってこなかったせいかあまり良いとは言えない普通の言葉しか出てこない)

  • No.55 by 粟飯原綾  2013-10-09 22:24:52 

へっ・・・?あ、ああ、ま、まあ簡単な手術だって言ってたし・・・。
あの時に比べたら・・・。
(そこまで言ってハッとする。なんでこんな男にペラペラしゃべってんの私・・・!顔をぶんぶんと振ると、『ま、まあとにかく、なんか変な話聞かせちゃって・・・悪かったわね。』そっぽを向いてそう言えば『は、はやく昼ご飯をたべよっと・・・。』とお弁当を広げて

  • No.56 by 神奈藍樹  2013-10-09 22:36:21 

…そうか、いや、大丈夫だ。…家族思いなんだな(俺もこいつみたいな姉が居れば面白かったかもなぁ、と思いながらご飯を食べる。相手のお母さんが心配だがきっと無事であることを他人ながらも願い)

  • No.57 by 粟飯原綾  2013-10-09 23:38:15 

・・・家族思い・・・ね。
(相手の優しい言葉に少しどぎまぎしつつ、言われて嬉しかったのか、呟くように繰り返した。『・・・うちはもう長くお母さんが入院してるから。』ゆっくりとご飯を咀嚼し、飲み込むと憂いを孕みながらそう呟くように言う

  • No.58 by 神奈藍樹  2013-10-10 02:05:38 

…そんなに重いのか…(相手のつぶやきを聞きなんとなく落胆、というか落ち込みそうになる。それでも彼女は元気に振る舞い、弟妹の世話をしていると思うと自分も力になれないかと思うが言い出すことが出来ず、ただ彼女の頭を無意識に撫でて)

  • No.59 by 粟飯原綾  2013-10-10 08:21:54 

っ!さ、触らないでっ・・・!あ・・・、ごめん・・・。男に頭撫でられたことなんて一度もなくて・・・。
(相手の突然の行動に酷く驚き、思わず払いのけてしまう。変な静寂が二人の間にながれ、やってしまった・・・!と思い弱々しく顔を逸らしながら弁解し

  • No.60 by 神奈藍樹  2013-10-10 11:36:20 

う…俺の方こそ、悪かった…(拒否される、そんなのは当たり前のことだがなんとなく、やらずにはおれなくて。若干気まずくなったせいかしゃべりかけるのも減り、「それじゃな…」と先に食べ終われば相手より先に教室へ向かい)

  • No.61 by 粟飯原綾  2013-10-10 12:27:08 

・・・ありがと。
(撫でられた頭に手を当てると、自然と顔が熱を帯びる。反射的に払いのけてしまったが、不思議と元気が出た気がした。遠ざかる相手の背に呟くように言う。相手に届いているのかわからないけど。『――よしっ!』顔をパンッと叩くとお弁当の残りを掻き込み、急いで教室に戻る

  • No.62 by 神奈藍樹  2013-10-10 12:46:09 

…ふぅ…どうにもな、変だな俺…(今日の自分は何だか変だ、そう思いながらもあの時の胸の高鳴りは心地悪いものではなかったと思う。そうこう考えているうちの学校は終わり下校を始める)

  • No.63 by 粟飯原綾  2013-10-10 13:06:22 

―――あ。
(帰り際、下駄箱で再び彼に出会ってしまった。けど、今朝のような険悪な雰囲気ではなくて。
軽く会釈をして通り過ぎ、歩きながら家に電話をかける。
『もしもし、おじいちゃん?』
弟の迎えを頼むためだった。今日は病院に直接向かう旨を伝え、迎えを頼むと、「すまんが・・・実はギックリ腰になってしまったようでの・・・。」
と随分苦しそうな様子。
『・・・ギックリ腰!?それって、病院には行ったの!?』と思わず叫んでしまった。どうやらお迎えにはいけないらしい。とにかく迎えは自分でなんとかすることを伝え電話を切り、『参ったな・・・。』と呟く

  • No.64 by 神奈藍樹  2013-10-10 13:10:51 

…?どうかしたのか?(会釈をしたあと、いきなり聞こえてきた大声に少し驚きながら、声の主が彼女だとわかるとどうしたのか、と思い声をかけて)

  • No.65 by 粟飯原綾  2013-10-10 13:42:13 

っあ・・・。いや、何も・・・、・・・。あ、あのさ・・・。
(背後から話しかけられ、びくっとし、なんでもないとごまかすが、ピンッと思いつき少し考えこむ。――今は藁でも掴みたい。思いきった表情で、上記のように話しかけ、『弟を・・・迎えに行って・・・ほしいんですが・・・。』と緊張により敬語になりながらも若干必死に頼み

  • No.66 by 粟飯原綾  2013-10-11 00:36:26 

(上げ!)

  • No.67 by 神奈藍樹  2013-10-11 01:23:40 

(/すいません!寝た後バイト行ってました…)

…弟か…わかった、行けば良いんだな(こくんと何の迷いもなく頷いて、「あんたの家は?」と尋ねる。彼女の役に立ちたい、なぜそう思うかはわからない)

  • No.68 by 粟飯原綾  2013-10-12 01:25:05 

・・・え、ほ、ホントに・・・!?
(断られる、と思っていたのに。意外にもあっさりとした承諾に拍子抜けし、思わず再度聞き返す。『え、あ、ちょっと待ってて!』と相手を待たせれば、簡易地図を書き、説明する。なんで私、この人頼んでるのだろう。つい昨日まで仲は最悪だったのに。しかし、何故か彼は信用できる。と、奇妙に信頼感を寄せはじめていたようだった。『では、よろしくお願いします・・・!』相手にペコッと頭を下げれば、時間を見る。面会終了時間が刻々と近づいている。やばい・・・!と焦りはじめ、改めてて頼むように言い、病院まで駆け出す

  • No.69 by 粟飯原綾  2013-10-13 01:41:58 

(上げます。)

  • No.70 by 神奈藍樹  2013-10-13 12:05:51 

……………(そのまま弟の迎えに向かう。何となく相手の役にたつことが嬉しいと思いながら初対面の弟と一緒に帰っている)

  • No.71 by 粟飯原綾  2013-10-14 00:27:04 

あ・・・!ありがとう・・・!
(病院で一通り話を聞き終わると、母の元へ顔をだし、家へ向かう。すると、タイミングよく彼らにあい、上記のように気づいて声を漏らし近寄れば、本当に嬉しそうな顔でお礼を述べ

  • No.72 by 神奈藍樹  2013-10-14 19:58:16 

ああ、どういたしまして…母親の方はどうだった…?(弟は先に家に入る。その、後母親はどうなった?と尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック