《黒バス》なりきり部屋!

《黒バス》なりきり部屋!

黄瀬涼太  2013-09-30 21:24:17 
通報
閲覧感謝!

此処では、オリキャラ・女キャラは募集してないっス。ご了承宜しくっス!

BL・キャラ崩壊は全然OKっ!

俺は夜中くらいしか来れないけど、いっぱい来てくれたら嬉しいっス!

コメントを投稿する

  • No.821 by 高尾和成  2013-10-13 23:53:37 

紫原

(三人でできるトピとかできるかもしれないけどややこしいんで今みたいな感じが一番ですよww)

  • No.822 by 紫原 敦  2013-10-13 23:56:07 

(そーですねww色々幸せですww)

  • No.823 by 赤司征十郎  2013-10-13 23:59:37 

高尾くん

風邪、引いてるのか?(相手を見ると驚いて『夜中にそんな薄着でいるからだろう』と自分が来ていたカーディガンを相手に掛けて

(/キモくはないよ?wwキモくは、ないよ?www/いや、別に良いけど赤司でもこうなっちゃう私だよ?ww真ちゃん任せていいのかい?www)



ん?あぁ、そうだな(相手の意見に頷くとふくれっ面になっている相手の頬をするりと撫でて

(/鼻血wwむっくん大好きですねww)

  • No.824 by 紫原 敦  2013-10-14 00:05:17 

赤ちん

.....赤ちんの手、好きだな〜もっと撫でてよ。(ちょっと顔を赤くしながらつぶやく.....。

(マジ鼻血ブシャー‼‼‼ふ○っしーか、ってww)

  • No.825 by 高尾和成  2013-10-14 00:07:14 

赤司

あ、ありがと…((掛けられたカーディガンをきゅ、と握れば優しく微笑んでそうお礼を言い

(キモくは、ないんだねww/その赤司で幸せになる俺だから真ちゃん任せても大丈夫だって思ってる!!)

  • No.826 by 紫原 敦  2013-10-14 00:15:17 

(BLキターー!)

  • No.827 by 赤司征十郎  2013-10-14 00:16:34 



もちろん、いいよ。僕も敦の頬は手触りが良くて気に入っててね(相手の頬に手を添えるともう片方の手でゆっくりと撫でて『少し赤くないか?』とわざと尋ね

(/ふ◯っしーwwなかなかの勢いで出てますねwww)

高尾くん

体調管理を怠っていると、真太郎に怒られるんじゃないか?(ふっと微笑むと『まあ、どれだけ気を付けていても体調を崩す時は崩す。ちゃんと休め』と

(/キモくは、ないよwwww/幸せになっちゃってんの?ww大丈夫なの?wwwwいいの?wwwww)

  • No.828 by 高尾和成  2013-10-14 00:21:19 

赤司

真ちゃん?わっかんないねーw((そうヘラッと言えば「これでも他よりは休んでるほうだぜw?多分ww」と軽く笑い乍言い

(じゃあウザイ?ww/もう何でも良い!真ちゃんさえ傍に居てくれれば!今真ちゃん不足でww←一生の何回目かのお願いだからトピたててーww←)

  • No.829 by 紫原 敦  2013-10-14 00:27:58 

赤ちん

あっ赤ちん、俺の赤ちんへの気持ちわかってるくせに。(また、ふくれっ面になる紫原

(むっくんかわいい!自分の書いたセリフ鈴村さんに(紫原の声優さん)に言ってもらいたい)

  • No.830 by 赤司征十郎  2013-10-14 00:38:11 

高尾くん

真太郎も心配するよ(少し言い方を変えて微笑むと『他と比べなくて良いだろう。今、君の体に休みが必要とされてるんだ』と心配するように答えて

(/ウザくも、ないよwww/真ちゃん誰か連れて来てwwタカノがやべーよwwww/トピ立てて真ちゃん募集してたら真ちゃん上手な人が来てくれるんじゃない?ww)



敦の、僕への気持ち?さあ、知らないなぁ(わざとらしく首を傾げると相手の頭を撫でて『ほら、食べるか?』とまいう棒を相手の口元へ差し出し

(/むっくん可愛い…wwwwどうにかして言ってもらえないっすかね?www)

  • No.831 by 高尾和成  2013-10-14 00:45:00 

赤司

…俺は大丈夫だから…((と眉下げ微笑んでは「真ちゃんなら心配してくれるのは知ってっから元気に見せときたいし…w」と呟くように言って

(じゃあ、なんなんだww/誰も連れてきてくれないから不足してるんだよ…ww/むかーしむかし、ある人がトピたてて緑間という名の真ちゃんを待っていました…がその真ちゃんは、いつになっても現れない儘ある人は悲しみの波に溺れました…←)

  • No.832 by 紫原 敦  2013-10-14 00:49:53 

赤ちん

赤ちんの意地悪ぅ〜。(と言いながらもまいう棒を食べる紫原

(なんも言えねーww)

  • No.833 by 赤司征十郎  2013-10-14 01:06:11 

高尾くん

悪化したら苦しいのは君だろう(腕を組んで注意をするように言い『はぁ…真太郎はそんなことすぐに見抜くんじゃないか?』と

(/可愛い、だよwww/誰か早よ連れて来んかい!真ちゃん専門来んかい!!/悲しい昔話ね!ww真ちゃん以外といないもんなのかね?www)



意地悪じゃないよ。敦が可愛いから、ついね(素直にまいう棒を食べている相手の頭を優しく撫で

(/金メダリストかwww何か言ってくれ!w)

  • No.834 by 高尾和成  2013-10-14 01:11:00 

赤司

大丈夫だって!まだ風邪じゃないしw風邪気味なんだからね((相手の態度とは反対に明るく言えば「真ちゃんなら気付かないってww」と、

(………有り得ないから。w/だからぁ…真ちゃん連れてきてくれる人居ないのだよ~…/なっ!決して俺の昔話をしたつもりはっ!←/いや、俺のトピは大抵人来ない。)

  • No.835 by 紫原 敦  2013-10-14 01:14:36 

赤ちん事好きになってもい?(上目ずかいでうまい棒ながら、いった

  • No.836 by 赤司征十郎  2013-10-14 01:26:19 

高尾くん

風邪気味のときに無理をしたら、風邪を引くんだろう。無理は禁物だからな(明るく振る舞う相手に注意をすることはやめて念を押すように告げて

(/だって☆だよ?☆www/ってか、真ちゃんいなかったっけ?ここ/誰もタカノの昔話とは言ってないよww/何だよ最後の一文!www)



ん?それは僕に聞くことじゃないだろう?(相手の髪をくしゃっと撫でると『自然と恋に落ちるものじゃないか?』と微笑みながら尋ねて

  • No.837 by 紫原 敦  2013-10-14 01:31:03 

赤ちん。......好き。(紫原は、赤司の耳元で囁いた

高尾ちんごめんね新しく作ったトピなのに、全部私が悪いんだ。本当にごめん。

  • No.838 by 高尾和成  2013-10-14 01:31:52 

赤司

無理はしない主義なのだよ☆((相手が諦めたのに気付けばそう言って「あ、つかこうしてたら赤司移っちゃうんじゃねーの?」と相手心配し

(☆が、どした☆がww/居たよ、居たけど消えたよ…………。はぁ…/ひぎゃうっ!わ、罠にはまった…←/さぁ、本当のこと?/マジでトピたててよ赤真ちゃん。←)

  • No.839 by 高尾和成  2013-10-14 01:37:59 

紫原

え、気にしないで!全然大丈夫だからっ!あとお前のせいじゃねーしw!

  • No.840 by 紫原 敦  2013-10-14 01:38:52 

ごめんなさい。高尾さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック